スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【メタルギアソリッド 】宵越し955Gのレア台を天井狙いしました


↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【メタルギアソリッド スネークイーター】宵越し955Gのお宝台発見!天井は1280G+αで恩恵はBIG・ART・SPREGのいずれかに当選です!ART「スネークイーター作戦」は完全に打ち手の引き次第で継続し、平均継続G数は350G!?

1月13日の稼働記事

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

よくtwitterなどで、立ち回りの相談や質問をされる事があります

 

もちろんわかる範囲でお答えしてるんですが、そもそもこのブログは今さら専業になって1からパチスロで生活する為に奮闘するとゆうコンセプトです

 

ようは育成枠なわけで滅茶苦茶プロなわけではございません

その辺だけご理解お願いしますm(・👄・)m

 

 

 

 

1月13日

 

さて今日は日曜日ですので人が多くなる事が予想されます

なので朝イチしかまともな台が打てないと思ったので開店からホールへ突撃しました

 

しかし狙い台があるわけでもないのでウォーキングして時間を潰します

専業って不健康なイメージがありますが、実は違います

メチャクチャ運動してます

 

たぶんデスクワークよりは体を動かしていると思います

 

 

しばらくウォーキングしていると、打てそうな台を発見しました

 

 

ハーデス 前日125 当日572

 

据え置きだと697Gのハーデスを発見しました

少し早いですが、まずはこの台から手始めに打っていきます(`・ω・´)ゞ

 

 

746Gヘルゾーンから当たり

据え置きかなぁ??

 

ちょっとリセ据えはわかりませんでしたが、早い当たりなのでモウマンタイ

ケルベロス+60GでGGスタートです

 

 

ほぼ駆け抜けました。。。

 

 

 

 

次の台を…

 

 

 

 

探しません…!!w

350Gで当たりましたwww

 

しかしただの趣味打ちで回してたわけじゃありません!

何故かと言うと、ヘルゾーンのロング?っぽいとこにいて、ものすごくヘルゾーンに入ってたんですよ!(; ・`д・´)

 

そしたら当たらずズルズルこのゲームまで引っ張られて普通に天国で当たりましたw

10回以上ヘルゾーンに入ったけどうんともすんともでしたわ…

 

 

ケルベロス +80G、、、

 

 

今回は結構伸びました

マイナスでしたがウォーミングアップにはなりましたね('ω’)

 

投資14000 回収12940

−1060

 

 

 

HEY!鏡 5周期 カウンター210

現在5周期目なので一度特訓に発展するまで打っていきます(5周期目は期待度50%)

 

 

441G当たり!

狙い通り5周期目で刺さりました(`・ω・´)ゞ

 

しかし赤7ボーナスでドライブゾーンは番竜門…

ATなしでヤメです(´・ω・)

 

投資2000 回収1460

−540

 

 

 

バジリスク絆 5スルー 39〜

 

苦手なバジリスク絆!

5スルーなんて最近ではあまり拾えませんのでありがたく消化します(*‘ω‘ *)

 

252G BC当選 満月

66G BC当選 AT当選

 

 

228枚で終了

2回目のBCからATに繋がりましたが、いつものクオリティでした(;´・ω・)

 

投資8000 回収4960

−3040

 

 

 

メタルギアソリッド 前日391 当日564

 

珍しい台を発見しました!!

宵越しで955Gなので余裕で打てます!

 

狙い目は750Gらしいのでお宝台じゃないでしょうか!?(; ・`д・´)

期待値は低く見積もっても3300円ほどはありそうです!

 

ちなみに天井はボーナス・ART間1280G+αで恩恵はBIG・ART・SPREGのどれかに当選するみたいですね('ω’)

 

 

ブログでこの台を打つのは初めて(ΦωΦ)

てか自分自身も1度しか打った事ないのでゲーム性もほとんど知りません

スマホで調べながら手探りで打ってみます

 

 

すると618Gで何かに入りました。。。

サバイブミッション??(・ω・)

 

調べてみたら自力解除のチャンスゾーンみたいです(; ・`д・´)

レア役を立て続けに引いたので入ったのでしょうか?

 

それとも1000Gで必ずチャンスゾーンに入るみたいなので、そっちでしょうか?

どんな抽選か知りませんが早く当たってくれるならウェルカムです('ω’)✨

 

 

 

 

ロケットランチャーを撃ちまくったんですが、解除できずに失敗しました

早速のチャンスをモノにできず…

メタルギアの洗礼を受けてます

 

 

すると、

653Gでまたサバイブミッションに入りました

てことはコッチがゲーム数からのチャンスゾーンでしょうか?(・ω・)

 

 

 

 

しかしまたしても外れ。。。

一応期待度は60%くらいあるみたいなのですが

この台難しいですね(;´・ω・)

 

 

今度は693Gで、、、

ガーコ99%になりました!!

こいつはガーコってゆうキャラクターなのか!?

プレミアキャラ的な位置付け??

何かに当たったんでしょうか!?(; ・`д・´)

 

しかし99%なので1%は気が抜けません!

スロットの1%は割と良くある事です(; ・`д・´)

 

 

そして今度は前兆ミッションへ、、、

 

なんて読むのかわかりませんが、あえて調べずに自分なりに読むと

ヴァチュオスミッションでしょうか⁇

学が無いのでわかりません(・ω・)

 

 

そのまま721Gで何かに当たりました!

 

わりかし早い当たりです(`・ω・´)ゞ

何が出てくるのか全く想像がつきません

 

 

ビッグボーナスでした!!

 

ビッグとレギュラーがあるらしいのですが、ビッグだとART期待度が38%、レギュラーだと10%らしいので、とりあえずビッグで良かったです(ΦωΦ)

 

 

そして…!!

チェリーを引いたらARTに当選!

 

 

とりあえずボーナスだけで130枚

ここからARTのスタートです!!

 

どんなゲーム性か忘れましたが楽しみですね!

 

 

この戦士とのバトルを繰り広げるみたいです

見るからに強そうな出で立ちをしていますね…

 

純増は2.0枚でゲーム数は決まっておらず、完全に打ち手の引きで継続するらしいです!!

平均継続G数はなんと350G…!!

 

 

結構強力な気がします…!!

とりあえず平均くらいは目指しましょう(ΦωΦ)

 

 

 

 

秒で負けました…

 

 

平均とは何でしょうか。。。

 

たぶん自分が下手くそなのではなく、この相手が強すぎたんだと思います

だって銃で撃ってもビクともしないんですもの

 

しかし投資も少ないのでちょい勝ちです

 

投資3000 回収5460

+2460

 

 

 

星矢 1スルー 470

629G強チェからGB当選

ソレント50%に1戦負けでヤメ

 

投資3000 回収1820

−1180

 

 

 

1月13の結果!!

 

総投資30000  総回収26640

 

−3360

 

 

今日は全体的に優しい負け額でした

全然伸ばせなかったですがレアな台も打てて良かったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪

 

たまには違った台も変わり映えがあっていいですね

では今日はこの辺で(°👄°)!

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑