スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【スーパービンゴギャラクシー】極Hooah!発生でロケットスタートを決める…!!

2020-07-08

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

先日のYouTube動画恐ろしいコメントが届きました!

「明日のブログに私のことを書かないと低評価とアンチコメントを毎日します。」

という脅迫まがいの内容です…!!

 

ブロガーやユーチューバーにとって低評価やアンチコメントというのは切ってもきれない関係!

それに日夜怯えています…!((((;゚Д゚)))))))

 

それを毎日コメントするというのだからこの人の言う通りにするしかありません。。。

言うなれば子供を人質に取られたような感覚です

 

そしてその内容というのが・・・

 

 

 

 

これです。

 

アイコンも名前も怖いですよね( ゚д゚)

そしてこの文章にはどんな意味が込められているのでしょうか…

 

チームおいらっくすの暗号解読班は夏季休暇を満喫しているのでワイは恐怖で毎日ビクビクしています。。。

 

 

Left Caption

おいらっくす

ちゃんと書いたぞ!人気が出たらスルーするから今だけだからな!!登録しろよな!

 

 

↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

【スパービンゴギャラクシー】初打ちで"極Hooah!"発生!!【青鬼】56%で淳子に先っちょだけ…

 

この日は11時から稼働をスタートしました

最近は昼過ぎから夕方にかけてから行動することが増えてるのですが、こんな早い時間からきちんと起きて稼働することは珍しいです٩( 'ω’ )و

 

“早起きはなんとかかんとか“って昔のやつらは根拠のないことをあたかも名言のように後世に残しましたが、それが正解だったとこの日身を持って体験してきました

 

だからワイもこの記事を後世に残しましょう!

届けこの思い!

スーパービンゴギャラクシー当日335それまで113

さぁ、この日ワイがまず発見したのはスーパービンゴギャラクシー!

これが当日335G,それまでが113Gの、合わせて448Gの台を見つけました!!

 

この台は初打ちなので詳しく分かりませんが、打てそうなレベルです

このビンゴは6号機らしいですね(・ω・)

 

6号機は全国的にもリセットが多いのでそこは少し不安材料ですが、でも当日ハマりだけでも十分に打てそうです!

 

 

今までのビンゴと少し違うのがこのカウンターです!

どうやらこれは周期専用のゲーム数カウンターのようです

 

今までもビンゴは周期ゲームでしたが、これはそれが目に見えるようになったんですね( ´Д`)y━・~~

 

少し心配なのは、CZがデータ機に表示されない場合です

もしそうであれば当日ノーボーナスと思いきや全然ハマり台ではない可能性もあります…!!

 

初打ちでその辺が把握できてないので怖いですが思い切って打ってみることにします

 

 

ふむ、600Gで当たりましたね(上の数字が111になっています。見にくくてゴメンなさい)

 

さてビンゴシリーズなのでもちろんフゥアもしてくれるんだと思います

それがなきゃビンゴじゃないですもんね…!!

 

GOD揃いがないGODシリーズなんてもはやGODじゃないですもん!

それと同じです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

しかし初回はとりあえず33Gでした

この機種はどのくらいの確率でフゥアしてくれるのかは知りませんが惜しかったような気がします(・ω・)

(なんか下品なテロップすみません)

 

AT中はただひたすら押し順に従ういつもどおりのビンゴです

継続するたびに画面下の女の子(名前は知らん)が人生ゲームみたいにマスを進んでいきます

 

1番最後は“フゥアマス“になっていますので、あそこにたどり着ければフゥアするのでしょう٩( 'ω’ )و

 

 

 

…何故か知りませんが良く継続してくれます

 

 

そして一度もフゥアはしないまま継続を重ね、幼女がフゥアマスにたどり着きました!!!!

 

てことは絶対フゥアするんですよね!?てかそれ以外ないですもんね

 

Left Caption

おいらっくす

ちなみに現時点でプラスは確定しています!

 

 

てことで待ちに待ったフゥアです!

111Gは超えて222Gのカウントがスタートしました!!

 

しかし6号機なのでもちろん有利区間があります

なので四桁乗せのようなものは期待できないでしょう

そんなに乗せても2400枚リミットがありますからね

 

いつかは四桁乗せをしてみたかったビンゴ。まだ設置はありますが引ける気はしません

収支もずっとマイナスです

一番負けている機種がプレミアムビンゴなのです

 

ならばせめてこのスーパービンゴギャラクシーでは勝たせてもらいます…!!

 

 

あれ!プチュンしました…!!(;゚Д゚)

カウントが222Gを超えた瞬間フリーズしました!!なんでしょうか!?!?

 

そのまま和太鼓の音ともともにド派手な演出が始まりました

その瞬間パチ屋は鼓童(和太鼓集団)のライブ会場のような雰囲気に包まれました

 

これから一体何が始まろうとしているのでしょうか…!?

 

 

F揃い…!!

 

 

そして“極“の文字が…!!

どうやらこれは極Hooha!というらしく、これが発生するとAT完走確定らしいです!!

 

初打ちでいきなり完走を決めてやりました!!

こんな素晴らしいことがあるなんてやはり早起きは徳なんですね

昔の人ありがとう!!(´;ω;`)

 

 

この後はひたすら宇宙の画面が続きます

完走が確定した後面白い機種ってないですよね。なんでなんですかね

せめて普通の画面でいいのにって思いません??(・ω・)

 

 

プレミアムビンゴは負け越しですが、これも同じシリーズなので仇は取りました!!

この日はご覧の通りロケットスタートです!

 

投資6381 回収52069
収支+45688

 

 

青鬼当日114それまで28

さて、ビンゴを完走させても攻撃の手は休めません…!!

次は青鬼を見つけました!これが据え置きなら142G,リセットでも114Gなのでリスクもないです!

 

もう1発完走させてやりますか!

こんな有利区間という制度を作ったことを後悔させてやります

 

Left Caption

おいらっくす

見てろよ政治家ども…!

 

 

じゅんこのヒットポイントをゼロにする事に成功しました!!

じゅんこは好みではないですが前菜程度に胃袋を満たしておくのも悪くはありません

 

ポイントがゼロになったら捕食チャンスという演出に移行します

まぁ要はフードコートみたいなところです

ここでお食事をするのです

 

 

でも結局じゅんこには逃げられてしまいました・・・

 

なんじゃそれ!

ポイントゼロになったら捕食ちゃうんかい!

てっきりゼロにすれば捕食確定なんだと思ってました(´;ω;`)

 

そりゃあそうか、ATに入ったら75%で2400枚出る台ですもんね

そんな簡単にはいきませんよね

 

Left Caption

おいらっくす

じゅんこ・・・

 

444Gの天井で当たりです

56%です。こりゃ無理だ。(´・ω・`)

 

56%を5回突破するなんて相当難しい確率です

ならばせめてこの可愛い子だけでも捕食したいと思うのが男の願いです…!!

じゅんこなんかでワイは満足できません!

 

Left Caption

おいらっくす

でもじゅんこもわりと良い体してました

 

 

このかわい子ちゃんを捕食できたのでワイは満足です

もちろんATへは入りませんでしたよ

 

 

だってまたじゅんこに逃げられたんだもん。

意外とこういう子の方が男慣れしてない分ガードが硬いのかもしれませんね(・ω・)

 

投資7445 回収1106
収支-6339

 

 

てことで次回へ続きます!

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

【スパービンゴギャラクシー】初打ちで"極Hooah!"発生!!【青鬼】56%で淳子に先っちょだけ…

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります