スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢 海皇覚醒】紫ナビで幻魔拳フリーズ!20時からのSPモード


↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【聖闘士星矢 海皇覚醒】100Gで前兆非発生!?通常モード滞在時なら90.6%で前兆が発生します!怪しいので少し様子を見ると聖闘士ラッシュ直撃!?まさかのSPモードでした!幻魔拳フリーズも発生して、20時過ぎから大急ぎでSPを消化します!!

1月16日#2

 

前回↓↓↓

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】GODよりも絶対的な神が降臨した。

の続きです!!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

ついこの前あった出来事です

半蔵門線の錦糸町駅で見知らぬ異国の方(女性)に声を掛けられました

終電くらいの時刻です

 

 

「スミヨシニイキタイ」

 

 

「what,s スミヨシ!?」

 

よりにもよって土地勘の一切無いこのワイに道を尋ねてきたのだ!(;゚Д゚)

 

てかみんなにフル無視されていて、たまたまこの田舎者が立ち止まったみたい。。。

 

マジでこの駅さえ初めて来たのにどうしましょうか…

 

あの手この手を使ってできる限りの情報を集めます…!!( ゚Д゚)

 

 

するとその「スミヨシ」は割と近くにあることが判明!!

出来る限りのジェスチャーを交えて伝えます!!

 

(; ・`д・´)「ええっと、A1の出口を出たらポリスステーションがあって…!!」

 

 

一通り説明を終えた時彼女がそっと口を開きます…

 

 

「デンシャデイキタイ」

 

 

 

 

いや駅があるんかい!!(;゚Д゚)

 

 

「ソレヲサキニイエハムニダ!!」

 

 

結果、住吉とは錦糸町駅の隣の駅でした(・ω・)

 

乗る電車を教えてあげると彼女はお礼を言って去っていきました

無事にたどり着けたでしょうか。。。

 

 

 

1月16日♯2

 

HEY!鏡を打ち終え、再び野(ホール)に放たれたワイ。。。

また新しい台を探さなければいけません

 

「オレ、ダイサガサナキャ。。。」

 

その後ベンチ待機や監視、徘徊をひたすら繰り返します

まるで犯人を洗い出す刑事(デカ)のようです

 

そして最後の台から一時間半以上が経過し、ようやく次の台を発見しました

時刻は18時過ぎ、現行犯です!

 

 

 

 

凱旋 662

 

さて絶賛下振れ中の凱旋さんです(; ・`д・´)

そろそろマジで何か起きてくれないと凱旋のトータル収支はマイナスすら射程圏内です!

 

リベンジマッチといきましょうか( ゚Д゚)

 

 

またしても地味当たり…

派手な絵が欲しいよう(;´・ω・)

 

しかし!!投資が4kなので、純増通りに出てくれれば勝てます!

ちょいプラでも勝ちは勝ちですからね

(ΦωΦ)ジュルル

 

 

意地でも勝たせないつもりなのかい?

純増1.54枚じゃないか…

 

どうやら「ミリオンゴッド神々の凱旋」って機種は新基準のようなので、今後も撤去の心配はなさそうですね!

よかったよかった!!(ΦωΦ)

 

 

そのまま持ちコインでハーデスの409Gへ移動、、、

 

 

418Gヘルゾーンには入りましたが

当たらず433ヤメです

青ヘルは厳しいか

 

ハーデスでは−240

めんどくさかったんで収支は凱旋にまとめました(; ・`д・´)

 

投資4000 回収2140

-1860

 

 

 

 

HEY!鏡 526

しかも5周期目なので期待度50%!!

 

最悪この周期でスカッてもゲーム数的に天井まで打つでしょうね(。-`ω-)

 

 

775G 当たりました

枠内に青7の影は一切見えませんが青7ボーナスです!!(/ω\)

5周期目でしょうか??

 

それが特訓を経由せずいきなり当たったんスよ!

はじめてのパターンです(; ・`д・´)

 

 

ドライブゾーンは番竜門…

AT当選!

 

ベルナビ10回→金剛苑→AT当選

ベルナビ20回→番竜門→失敗…。

 

全然ダメだわ(´Д⊂ヽ

今日はほんと何にもならん…。

 

もしかしたら逆ビクトリーシーズンに突入したかもしれません…

 

投資5000 回収6200

+1200

 

 

 

星矢 海皇覚醒 2G~

 

何故この台を打つのかをまず説明しましょう

(。-`ω-)

 

この台はかなり前、不屈オーラ小が出てたのをワタクシが確認しています

しかもそのときGBレベル4(80%)で6スルーしてたんです

そして今見たら一度ラッシュに入って終わってました。

 

このラッシュが不屈解放からなのか自力で突破したのかはわからないですが、

コスモポイントが610Pなのでマックスになるまで打ってみて不屈の示唆があるか見てみたいと思います

 

そんな感じの理由です

 

 

 

 

現在19時半ですけどね( ゚Д゚)

キャハハハハハハハ!!!!

 

 

185G GB当選

外れて不屈の示唆を見てやめる予定だったんですけど、コスモポイントマックスから普通にGBに当たってしまいました(/ω\)

まぁこれはラッキーですね。

 

ならば1戦負けで不屈の示唆が見たいデス(ΦωΦ)

 

 

 

 

しかし気になる事も…

 

 

 

 

実は100Gで前兆が発生しなかったんですよ

(; ・`д・´)

良いモードにいるのかたまたまなのか…

 

フェイク前兆発生率
G数 通常 準備 SP
0~99G 3.1% 12.5% 75.0%
100~199G 90.6% 25.0% 75.0%
200~299G 3.1% 90.6% 75.0%
300~399G 90.6% 25.0% 75.0%
400~499G 3.1% 90.6% 75.0%
500~599G 100% 25.0% 75.0%
600~699G 3.1% 100%
700~799G 90.6% 25.0%
800~899G 3.1% 90.6%
900~999G 3.1% 25.0%

引用元「2-9伝説」様

 

通常モード滞在時なら90.6%で前兆が発生するハズなんだよなぁ

まぁたまにあるっちゃあるんだけど。。。

 

少し注意して様子を伺う必要がありそうです

(; ・`д・´)

 

 

あれれ!?まさかまさかの3戦目に突入しちゃいました!!( ゚Д゚)

 

継続率は50%だったんですけど(; ・`д・´)

こんなウマい話があるんでしょうか…!?

 

 

 

 

マジかよ!!普通に50%で3戦突破しちゃいました!!(;゚Д゚)

 

打ち出した根拠もグダグダなのにラッキーすぎるだろっ!!

 

 

投資5kで聖闘士ラッシュ突入です!!

 

 

天馬(ペガサス)覚醒へ、、、

 

 

/ パリーン!! \

紫ナビが出て中古相場400万円の「聖闘士星矢海皇覚醒」にヒビが入りました!!(;゚Д゚)

 

 

 

 

でましたゲンマ・ケン!!( ゚Д゚)

この人がアメリカで何て呼ばれているかご存知ですか??

 

 

 

 

ケン・ゲンマです!!( ゚Д゚)(※一輝です)

 

 

280GでARTスタート!!

 

ホント適当グダグダな立ち回りだったのに!

もしかしたら知らないうちに最先端の立ち回りをしているのかもしれません!!(; ・`д・´)

 

このART次第では今日勝てるかも!!

それにしてもワイはなんてスロースターターなんだろう(/ω\)

 

 

1098枚で終了です

 

残念ながらこの日の投資を捲るまでは出来ませんでした(´・ω・)

さっきの100Gでの前兆非発生が気になるので少し様子を見ます。。。

 

 

 

 

すると…!!

 

 

 

 

即前兆発生…!!

あれ??これってもしかして…

 

 

35Gで何かに当選しました。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

アルビオレ先生ぇぇぇ!( ゚Д゚)

 

聖闘士ラッシュ直撃!!!!!

これは間違いない!SPモードだ!

これで今日の投資は捲れるぞ!!(;゚Д゚)

 

てことは初めに100Gで前兆非発生だったのは「準備」「SP」に滞在してたからか!

 

コスモポイントから1発で当たった事も考慮すると端っからSPモードだったかもしれませんね!!(*‘ω‘ *)

面白くなってきやがった…!!

 

しかし現在20時過ぎ!!

大急ぎでブン回します!(; ・`д・´)

 

てことで次回へ続く…!!

 

次回はついにブログ始まって初の閉店取り切れず!?(;゚Д゚)

地元ではミスター取り切れないと呼ばれたこのオトコが閉店間近のストレス緩和方法を皆さんに伝授しましょう!!

 

(・👄・)Don’t miss it!

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑