スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】不屈狙いといえど、自力でも入れたいよね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

前回↓↓↓

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】G-STOP中に中段黄七で鏡3枚!

の続きです(゚Д゚)ノ

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

めんどくさかったので最初の説明書きみたいなのも書いてません(/ω\)

メタディスクリプション的なヤツもです

あれ毎回書いてるんですけど他のブロガーさんも書いているのでしょうか('ω’)??

 

 

ところで今日は何の話をしようかな…。

特に何もないんで困りました

 

 

 

 

よし。いっちょ謎かけをしましょう(・ω・)

皆さんお考え下さい!

 

 

 

 

自慰行為と掛けまして、

 

 

 

 

風景画と解きます。。。

 

 

 

 

その心は…?

 

 

 

 

どちらも写生(しゃせい)するでしょう🍌

 

 

いやほんと冒頭から最低ですいません 笑

これはワイが中学生の時に考えた謎かけです

(/ω\)

 

何もなさすぎて絞り出した結果がこれですw

 

 

 

 

軽く前回のおさらいをすると、、、

 

打てる台が無さすぎて星矢のリセット狙いを始めたワイ(・ω・)

基本は朝一状態からは打たないんですが2時間以上彷徨っても何も拾えないので苦肉の策です

 

すると100ほどで不屈オーラ小が出現(ΦωΦ)

狙い通りの台にたどり着くことに成功します!

 

そして天井GBから3戦目へ突入し、、、

 

 

強チェを引いたところからの続きです!

なんとか1発でARTゲットです!(ΦωΦ)

 

 

 

1月29日の続き

 

もちろん不屈狙いで打っているんですが自力でもARTに入れたいですよね

なのでこの展開は理想です(*‘ω‘ *)♪

 

 

 

まだまだ不屈解放には時間がかかりそうなので、出玉を持って追えるのはありがたいですよね

(・´з`・)

 

投資は19k掛かりましたが何とか1発でARTに突入です(`・ω・´)ゞ

 

 

250Gでスタートです!!

平均以上だし言うことはありません(。-`ω-)

平均はたしか200Gくらいだったハズです

 

 

ラスト254G突然の連打演出!(;゚Д゚)

 

おらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらぁ!!!!!!!!!(゚Д゚)

 

赤色まで昇格して一輝が登場しました!!

 

 

スイカから+100G!

 

 

 

さらにラスト168G下パネ消灯から火時計がレインボーになりました!!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

チャンス目で+300G!

薄いとこ引きました!!(ΦωΦ)

 

チャンス目からの直載せ300Gは振り分け0.39%の極薄0.01mmです(; ・`д・´)

 

今日はまだ時間もあるのでドンドン上乗せはウェルカムトゥザジャングルです

 

てゆうかこのひと波だけで今日の投資を捲れそうな勢いです!!( ゚Д゚)

 

ほんと最近は星矢におんぶに抱っこ状態でっせ(=゚ω゚)ノ

この後に不屈45Pも控えているのですから末恐ろしい台だぜ全く。。。

 

 

2289枚で終了です!

今日の投資を一撃で捲りました!( ゚Д゚)

 

現在ちょいプラです。

今やめればプラスで終われるのです!!(; ・`д・´)

 

しかし!ワタクシにはまだやらなければならないお仕事が残っています(;´・ω・)

そうです。

不屈解放とゆう残業をこれから開始します

 

ほんと、働き方改革とはどうなってるんでしょうか。。。(´・ω・)

 

 

すると終了後すぐにコスモポイントがマックスになって赤色に!!

 

 

そのまま38GでGBに当選しました!!

 

不屈は全く溜めれていませんが、早いので良しとしましょう(。-`ω-)

 

 

しかも続ストック2つ獲得!(;゚Д゚)

ソレント50%ですが、50%でまたARTに突入させるチャンスです!!

 

さっきのARTからまだ38Gしか経過していません!!

なんならメダルも増えているくらいです!

(; ・`д・´)

 

こんな幸運が続いても良いのでしょうか!?

50%でART突入です!(; ・`д・´)ゴクッ

 

 

 

 

負けました。。。

超もったいねえ!!(;゚Д゚)💢

 

この終了画面の雨はまるでワイの心を映しているようです…。

 

 

あれはいつぞやの夏。

家を追い出されてから途方に暮れた少年が一人いました

 

風呂に入りたくても入れず、友達にシャンプーを借りて近くの川に入った時の事を思い出します

 

川の水は真夏でも冷たかった。。。

あの冷たさは一生忘れません。

 

 

 

 

しかしそれもしかたありませんね。

完全に確率なのです(; ・`д・´)

打ち手にはどうしようもできません!!

 

 

そのまま不屈解放を目指して打ち進めます!

 

 

続いては534G GB当選(画像は使い回しです)

 

ソレント60%に3戦負けです(´・ω・)

 

やべえな。。。

今18時過ぎなんだけど不屈が溜まるペースが遅すぎる…!!(; ・`д・´)

おそらく今46Pです…

 

コスモチャージに全然入らねぇんですよ

さすがは低設定だぜ

 

こりゃあたぶん今日負けるな

ARTが終わった時にやめて帰れば良かった( ゚Д゚)

 

でもエスパーじゃあるまいしそんなの無理ですよね

期待値がある以上打たねば嘘です(´・ω・)

 

 

 

71Gで不屈オーラ中が出ました

取りきれないのはもう勘弁してほしい(´Д⊂ヽ

 

 

ハマります。。。

 

 

ハマります。。。

 

 

981G GB当選

 

 

 

 

そして溜まりに溜まった不屈が「セイントセイヤー!!」という雄たけびと共に一気に解き放たれました!!!!(゚Д゚)ノ

 

いや、これはマジで泣きそうになりました

何故なら自分の計算では49ポイントだったからです!(´;ω;`)

嬉しい計算間違えで不屈がMAXになっていたんです!

 

もう一度GBに当てないといけないのかと思って落胆していた矢先の出来事です(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

もちろん勝利でART確定!!

 

それにしても最後のARTから2000枚近く使ってしまいました

取り戻せるのでしょうか(;゚Д゚)?

 

 

310G獲得してARTスタート!!

 

悪くないです!(; ・`д・´)

ってか出来すぎです

 

とりあえずスタートダッシュはばっちり決まりました(`・ω・´)ゞ

 

後は時間との戦いです

もう閉店取り切れずは勘弁。。。

 

 

 

 

ほ(・ω・)?

閉店とかそんな心配は全く必要なかったようです

 

ほぼ駆け抜けです

特化ゾーンすら入りませんでした。。。

 

せっかくあれだけ初期ゲーム数があったのに…!!(´;ω;`)

 

投資19000 回収29400

+10400

 

 

 

1月29日の結果!!

 

総投資49780 総回収37500

 

-12280

 

 

いやぁ

いつもいつも地味でごめんなさいね 笑

 

たぶんですけどこれから先、大負けする事ってあんまりないと思います(・ω・)

 

立ち回りも定まってきてるし他の方との情報共有も結構させてもらってます

 

そもそもスロットで生活するブログですから大負けがあってはまずいんですが…

大負けがあるとすれば新台レビューか、設定狙いくらいかなと思いますね

 

負け額はいっても-1500枚くらいでしょうか(・ω・)

それを上回ることはよっぽどないと思います('ω’)

(無いと信じたい…。)

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑