スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

過去最低の稼働日数!?!?【1月のブログ、パチスロ収支発表】

2019-02-10


↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

過去最低の稼働日数になってしまった今月は、果たして生活出来るレベルまでパチスロで稼げているのでしょうか!?そして今回からブログの収益もこちらの記事で同時に公開する形にしたいと思います!【1月のブログ、パチスロ収支発表】

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

毎月恒例のパチスロ収支結果の発表の時がやって来ました!

(今回からブログ収益もこちらでやります)

 

「おいらっくすのパチスロ収益化計画」がスタートして、7回目の収支発表です!!

 

 

 

先月の収支↓↓↓

この仕事量なら十分な結果じゃね!?【12月のパチスロ収支発表】

 

 

今回はサボりすぎて過去最低の稼働日数になってしまいました(;´・ω・)

まぁ体調を崩したのも重なったのですが、それにしても1月は16日しか稼働出来ませんでした

 

 

 

それを踏まえて収支結果をどうぞ!!

 

 

 

 

1月のパチスロ収支結果!!

 

 

 

 

 

+402540円!!

 

 

稼働日数日 16日

9勝 7敗

 

しかし少ない日数の割には十分な収支ではないかと思っております(`・ω・´)ゞ

 

来月はあまりサボらずに取り組みたいと思っております(;・∀・)

旧基準が打てるのも残りわずかですからね~

 

 

続いては機種別トップです!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

機種別トップ(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【聖闘士星矢 海皇覚醒】(11台)

+127000

 

2位 【番長3】(1台)

+98920

 

3位 【聖闘士星矢 海皇覚醒SP】(10台)

+74700

 

 

 

1位は聖闘士星矢 海皇覚醒でした!

(/・ω・)/パチパチ~

台数もこなせて高期待値の台もよく打ててましたね!

今では星矢が完全に収支の要になっております!

 

1月はブログ始まって初めて閉店取り切れずを体験しました( ゚Д゚)↓

【星矢 海皇覚醒】紫ナビで幻魔拳フリーズ!20時からのSPモード

 

 

2位は番長3です!

一台しか打ってないので完全なる上振れですw

しかし絶頂対決に2回入って過去最高上乗せを記録しました↓

【番長3】絶頂対決でJACKPOT!?自身最高記録を大幅更新!!

 

 

3位は聖闘士星矢 星矢海皇覚醒SP

なんとさっそく6号機の星矢がランクイン!

さすが甘い甘いと評判の機種です!(; ・`д・´)

(そうなの?)

最初にある程度ストックをしてしまえばすぐにエンディングに行くイメージです(・ω・)

【聖闘士星矢 海皇覚醒 スペシャル】6号機の新台星矢を打った感想

 

 

さて良い事ばかりでもありません…

続いてワーストランキング!(゚Д゚)ノ

 

 

 

機種別ワースト(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【ミリオンゴッド神々の凱旋】(15台)

-53960

 

2位 【プレミアムビンゴ】(6台)

-20420

 

3位 【政宗2】(2台)

-15920

 

 

出ました!ワースト1位はミリオンゴッド神々の凱旋です!( ゚Д゚)ヴオエエェェェ!!

全然拾えないので最近ボーダーを下げて数を増やそうとした結果、15台も打てましたが傷口がどんどん開いてます!(゚Д゚)ノ

 

これで3ヶ月連続で凱旋がワースト1位という結果に。。。

 

 

 

詳細データ↓↓↓

時給4550円!

※ただし台探し、店移動などは含んでおりません

 

 

続いてはブログ収益(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

ブログ収益

 

+238805円

 

今回からブログ収益もスロット収支と一緒に公開する事にしました!!

特に変わったこともしていないのでブログ収益は平行線です('ω’)

 

しかしスロットばかりしているとブログの方がおろそかになります(更新できなかったり)

なのでブログを第一優先でスロットとも上手に折り合いをつけていきたいですね('ω’)

 

 

 

まとめ

 

日数は少ないですが、実は1日の稼働時間を増やしました(`・ω・´)ゞ

 

今までだと早めに切り上げて帰る事も結構あったんですが、最近はギリギリまで粘る事が多いです

その証拠に稼働日数の割には先月より稼働時間は1.2時間長かったです(。-`ω-)

(しかし時給は1200円ダウン)

 

それと前にも記事で言いましたが横のつながりが出来たことにより、“より効率的に“良い台を打ててます(; ・`д・´)

 

例えば1月30日+115440となっていますが、

これって星矢の不屈オーラ小が出てたのを他の方に教えてもらったりだとか、番長3が全台系だったのを聞いていたのでリセット狙いした結果なんです

 

すなわち自分一人だったらどちらも絶対に触っていない台なんですよね!(ΦωΦ)

本当に感謝です!!

人に恵まれていていますね(・👄・)キャハハハハ!

 

 

とりあえず2月の目標は稼働しまくって記事のストックを作りたい!

そして余裕が出来たらスロット以外の雑記も作りたいデス(・👄・)

 

まぁそんな感じで頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

 

1PUSHお願いします↓↓↓

↑押した分だけ頑張ります!