スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】黄七6連から先読み3図柄で投資回収なるか!?

2019-03-02

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

きゅるりきゅるり??

ぽねはねもねっず。はにじに。

 

わかはたいで、とるてぃあだーが!!(´Д`)

いかみり!!

 

たり、うねくむ。。。

 

 

 

 

2月19、20日

 

2月は今日で19日ですが未だにマイナス収支です(−2300円)

しかも4連敗でかなり苦しい状況

(;´・ω・)

 

そしてこの日もホールへ到着。5連敗だけはマジで勘弁!

神にも祈る思いです(´Д⊂ヽ

 

 

すると何かいつもとは違う感じを覚えます。

沖ドキがいつもより元気な気がするのです!

('ω’)??

 

体感でしかありませんが、毎日ホールに入り浸っているクズが言うんだからたぶん間違いはないです。

 

今日は沖ドキの立ち上がりが全体的に早そうな感じがするので、まずは狩れるだけリセット後のB狙いをしましょう(`・ω・´)ゞ

 

 

 

沖ドキ 1スルー 111

 

まずはこの沖ドキから始めます

朝一の当たりが3GなのでBにいると期待して打ちます

 

ライバルさんと最近よく情報共有するんですがその人は、沖ドキは平日は全リセと予測しています。

 

自分はそうは思わないんですがその方はデータを取ってるらしいのでそっちの方が信憑性があるかも

 

でも自分は自信がある日以外は打たないですけどね(/ω\)コワイカラー!

 

 

259Gレギュラー

まずは早い当たりで一安心といったところです

(;・∀・)

 

しかも258Gにスイカを引いたのでスイカ解除の可能性があります!

もし通常Bだったのなら次回は天国以上の期待度が高いです(最低でも76%以上)

 

 

 

 

しかし天国スルーでヤメ。。。

リセットかかってないのか!?

 

もちろんスイカじゃない可能性もありますがこわいですね(;´・ω・)

素早く2台目に移動💨

 

投資7000 回収1220

-5780

 

 

 

沖ドキ 1スルー 239

 

次は朝一の当たりが19Gの台です

 

338Gで光ってビッグ

こちらも打ち出して100Gほどで早い当たりです!

 

肝心のヘヴンはどうでしょうか…?

 

 

 

 

5Gビッグ!

狙い通り天に召されました!(ΦωΦ)

 

 

しかしその後8Gでビッグに当選して天国から転落。。。

32Gヤメです。。。

 

投資4220 回収11280

+7060

 

 

 

ハーデス 前日478 当日436

 

据え置きなら宵越しで914Gのハーデスを見つけました

 

このゲーム数だとヘルゾーンでのリセット判別ができないのが怖いですが思い切って攻めてみます(; ・`д・´)

 

すると611Gで普通に当たりました

ケルベロス+60GでATスタート、、、

 

 

駆け抜けまる。

 

やめようと思ったらAT終了後に状態が良さそうだったので、様子を見ていたところ35Gで再び当たりました

ラッキーです!(*´ω`*)

 

 

しかもペルセポネ!

 

 

一度揃って+100G、、、

 

 

これでまた今月の収支はプラスに浮上しましたよ!(; ・`д・´)

 

一進一退の攻防が続いています!(;゚Д゚)

 

投資7000 回収10540

+3540

 

 

 

バジリスク絆 4スルー 59

 

さて、お次はいつも通り4スルーの安いバジリスク絆です

 

でも5スルー以上なんて現実では滅多に拾えませんからね…。

 

例えるならカレーを作ろうと思って牛肉を買いに行ったけど、給料日前なので節約して豚肉にしておこうか的な感じですよ(・ω・)

 

 

141GBC当選、、、

 

 

 

 

1発バジリスクタイム!

投資3本です!!

 

4スルーもたまにはこういうとこがあるから捨てたもんじゃないですよね!

 

豚肉も調理方法によってはご馳走に化ける事があるのですよ奥さん!(ΦωΦ)

 

 

が、1発終了でした。。。

ブヒィ(;´・ω・)

 

投資3000 回収3440

+440

 

 

 

北斗修羅 前日457 当日304

 

宵越しで761Gの台です('ω’)

しかしワガママと言われそうですが北斗修羅は800Gあってもあまり打ちたくありません

それほどまでに勝てないイメージの強い機種なのです(;´・ω・)

 

 

458G当たり

思ったより随分早く当たりました!

 

 

しかも結構出ました

変なこと言ってごめんよ北斗修羅 (_ _)

 

19日の稼働はこれにて終了!!

 

投資5000  回収11200

+6200

 

 

 

2月19日の結果!!

 

総投資26220 総回収37680

 

+11460

 

 

 

とりあえず5連敗は阻止できました!

再び今月の収支も少しだけプラスに浮上です

(`・ω・´)ゞ

 

にしてもあまりにも地味すぎたので、続いて2月20日の記事へ、、、

 

 

 

 

凱旋 前日569 当日181

 

ホールに着いてまずはこの凱旋をハッケン

宵越しで750Gなので朝イチからかましてやりましょう(゚Д゚)ノブンブン!

 

 

219Gでリプレイ4連からG-STOPへ!

打ち出してまだ38Gしか経過していません!

投資も1本!(゚Д゚)ノ

 

 

うーん。

227Gジーストから当たりました

残念ながら普通の奇数揃いです('ω’)

 

 

純増もしょうもないけど投資1本なので良しとしましょうか。。。

 

リプ3からのG-STOPは無さそうなので4Gでヤメです。

 

投資1000 回収4020

+3020

 

 

 

凱旋 前日552 当日144

 

またまた凱旋を発見!!

同じ機種ばかりを見つける日ってありますよね

今度は宵越しで696Gなのだ(・👄・)キャハ

 

当日636Gで天国から当たり、、、

ゼウスステージでストックありです!

天国からだったのでループをいただいたのでしょう

(ほぼ25%)

 

 

 

 

しかも黄七5連でストック!

これで3セットまでは確定しました!!

 

この台での投資が21本なのでこのままでは厳しいですが、、、

 

 

さらに6連しました!(`・ω・´)ゞ

これで最低でも4セットは継続します!

 

純増通りに出てくれれば投資は回収できます!

 

 

 

 

そして4セット目残り22G、、、

先読み3図柄!

 

 

 

 

ズババン!!(゚Д゚)ノ

赤7を引きました!これでほぼ勝ち確です!!

 

 

1つだけストックして、6セット目まで継続確定…!!

 

 

純増通りに出んのかこの台は!

SGG挟んでんだぞ!(゚Д゚)ノ

 

キッチリ6セットで終了です。しかし投資は回収できました!(・ω・)

 

投資21000 回収33080

+12080

 

 

てな感じで20日の記事は次回へ続きます!

(゚Д゚)ノ

しかしなんとか5連敗だけは阻止する事に成功しました…!!

 

次回は凱旋で天井に到達します!!

(; ・`д・´)

 

続き↓↓↓

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】天井80%を取ってレアSINを引いたぞ

 

1PUSHお願いしますネ↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑