スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】80%のGB中に中段チェリーを引いた結果

2019-03-05

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【聖闘士星矢 海皇覚醒】継続率80%のGB(ジェネラルバトル)中に中段チェリー降臨!確率1/65536で恩恵は通常時なら聖闘士ラッシュ直撃(一部でフリーズ)、勝利のGB中は覚醒ストックorゲーム数上乗せ+特化ゾーンです。引くタイミング最悪…

2月21日の稼働記事

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

この冒頭のあいさつを書いているのは午前3時57分

YouTubeで【怖い話・怪談】病院の怖い話8話つめあわせ

というのを聞きながら書いてます。

 

おしっこに行けません。

数十年ぶりにお漏らしをするかもしれません

 

 

 

2月21日

 

さて今日は旧イベント+取材が重なる日です。2機種全台系が存在する取材らしいですよ

なのでワイも気合いを入れて朝から抽選に参加します!!(`・ω・´)ゞ

 

最近新たな作戦を考えたんですよ('ω’)

こういう日は朝から抽選を受けて主に星矢を耕そうかなと思っています

 

理由としては↓↓↓

ワンチャン高設定なら設けもんですし、リセット恩恵があるので0G~でも期待値はあるし、それにこういう日は人がごった返すので中々台を拾えないという状況になりやすいので、効率が悪いのです('ω’)

 

正直、初代まどかの方が圧倒的に強いんですけど星矢はリセット恩恵もあるので、打ちつつ強い挙動が出れば設定狙いにシフトチェンジするって作戦です(`・ω・´)ゞ

 

万が一据え置きの場合も考慮して前日不屈48,49ポイントくらいの台を候補にしています

 

 

並びは100人くらいでしょうか(; ・`д・´)

ワイの番号は…

 

 

40番!!(・ω・)

 

まぁ星矢なら取れるかな~レベルですね。別に悪い番号ではないです(ΦωΦ)

 

 

それにしても今日はみんな目をギラギラさせて活気付いているように感じる('ω’)

耳をすませばあちらこちらで熱いパチスロトークが聞こえてきます

 

「やめどきは妥当かな!」とか「130までは回す価値がある。」とか

 

あぁ今日はなんだかいつもより寒いですね

これは冬のせいではない気がします

(・👄・)

 

 

そしていざ入場…!!

 

 

 

星矢 海皇覚醒 0G~

 

狙い台が取れました!(ΦωΦ)

この台が前日自分が打っていて不屈解放まで至らなかった台です!

 

48、49ポイントくらいは溜まっているハズなので万が一据え置きでもリスクはありません

(`・ω・´)ゞ

 

 

とりあえず打ち出しますが、どうやらリセットっぽいです

今日は設定狙いもこみなので出だしとしては悪くない(。-`ω-)

 

すると隣の台で早くも高設定示唆の終了画面が出ました!!

たかが示唆の画面ですが、日常ではまず見ないので期待が高まります(/・ω・)/

 

しかも100Gで前兆が発生しません!!

200Gで発生しました!

これは準備モードスタートじゃないのか!?

(; ・`д・´)

 

しかも隣が聖闘士ラッシュ(ART)に直撃してます!!

明らかにいつもより温度感が違うのは歴然!!(=゚ω゚)ノ

 

これはますます自分の台にも期待しないわけにはいきません!!

 

 

 

 

467Gコスモポイントから当たりました

 

今のところ1/1です!!(ΦωΦ)

こんな状況なのでちょっとコスモポイントから当たっただけで株価が急上昇します!

 

肝心の継続バトルはソレント50%に1戦負けて不屈小が出ました!

 

そうです!これぞ星矢を打った理由です!

 

これで最悪設定は入ってなかったとしてもある程度打てますね(*‘ω‘ *)

作戦通り!!

 

 

 

 

そしてここで吉報です!

星矢の島で確定演出が出たらしいです!!

(; ・`д・´)

 

情報屋のスレンダーお兄さんが教えてくれました

 

 

ちなみにこの人の事を軽く説明すると、マイホで仲良くさせてもらっているお兄さんです

 

エナ専というわけでもなく、ガチで設定狙いをしているわけでもなく、ただ人脈が非常に広く、老若男女を問わず誰とでも仲良く話している人です

 

その人脈の広さ故にホールの状況をかなり把握しており、いつも情報を提供してくれます

しかも中々の男前で高身長なんです!(180cmくらいでしょうか)

なのでワイが心の中で「スレンダーお兄さん」と命名しています

 

そんなスレンダーお兄さんからの情報なので信憑性は高いです

それすなわち同じ星矢を打っているワイもツモったという事です!!

 

全台系のイベントですからね(=゚ω゚)ノ

とりあえず4じゃないのを願います…!

 

 

 

 

その後129GGBに当選…

 

 

70%に上がってました!!

 

もともとリセット恩恵で内部的にGBレベルが高かったのでしょうか?

それとも高設定だから上がったのでしょうか??(・ω・)

 

 

しかし2戦負け。。。

 

 

そして終了後火時計が赤色に!!

次回GBレベル4以上(80%)確定です!

 

レベルアップが尋常じゃない(; ・`д・´)

これが高設定の挙動なのか…!?

 

 

そして315G不屈中が出てしまいました。

 

しかしまずいですね…

 

普段なら喜ぶべき状況ですが、せっかくGBレベルが高いんだから自力でARTに入れなければ

(;´・ω・)

 

ふと隣に目をやるとお隣はどうやらSPがループしているみたいです。

となると5でしょうか??

ワイが6の可能性も残されています!!

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

次の当たりは533G

 

 

バイアン80%!!(`・ω・´)ゞ

 

ここはなんとか自力で射止めなければ不屈に先を越されます!

せっかくの高GBレベルなんですから3戦突破したい…!!

 

そうすればその後で不屈からすぐにARTがもらえるので実質2回聖闘士ラッシュが出来るのです!!

(; ・`д・´)

 

ここを取れるか取れないかではエライ違いがあります!!

 

 

ワイはレバーに気合を入れた…!!

 

 

すると、、、

 

 

 

 

えっ!!!(;゚Д゚)

 

 

気合を入れすぎて中段チェリー引いちゃった

 

てかこれめちゃくちゃ勿体無くね!?

(; ・`д・´)

 

不屈に先を越されるなんて比じゃないくらい超もったいないだろ!!

 

 

もちろん勝利でARTです…

しかし一体どうなるんだろうか…?

 

たぶん80%を内部的にクリアしてなかったらあの中段チェリーで書き換えられたんだと思うけど、もし自力で3戦突破していた場合はART中の中段チェリー扱いになるっぽいです!!(;゚Д゚)

 

 

 

 

ART中の中段チェリー

覚醒ストック(0.78%)orゲーム数上乗せ(100G以上)+特化ゾーン

 

確率的に覚醒ストックは現実味が無いです

ゲーム数上乗せの方も100G(87.4%)300G(12.6%)とほぼ100Gです。。。

 

特化ゾーンは99%で当選するみたいなんですが振り分けが、

聖闘士アタック(56.4%)、黄金バトル(43.4%)、千日戦争(0.1%)とかなり世知辛いです

 

中段チェリーなんだからもう少しART中も恩恵があっていいと思うんですが…

 

 

220GでARTスタート

ちなみに投資は21kです。

 

さて、肝心の中段チェリーからは何が出てくるのでしょうか?(´・ω・)

 

ARTが開始してすぐに前兆が始まりました…

 

 

ゴールデンボックス!(; ・`д・´)

 

てことは43.4%を取って黄金バトルには入ってくれるようですね…!

ひとまずは安心です(;´・ω・)

 

 

箱の中身はカプリコーン(山羊座)シュラ…!!

 

 

 

 

からの金シャッター!(;゚Д゚)ホワッツ!?

 

あれれ!?シュラじゃないのか!?

これは初めてのパターンだぞ!(; ・`д・´)

 

 

あっ!!(察し)

 

 

星矢がゴールドクロスを見つけました!

 

星矢「これ試着したいんですけど」

 

店員「はいかしこまりました」

 

※ここから要注目の展開ですよ!!

 

 

 

 

足2本どこいった!!(;゚Д゚)

 

たしかケンタウルスみたいなフォルムで星矢が着る前は、弓を構える手が2本と脚が4本あったハズです!!

 

それが星矢が着たとたん脚が2本どっかいってしまいました!!

ワイは見逃さへんで!!(; ・`д・´)

 

 

星矢の野郎、脚を2本どこかに捨ててきやがった!!

 

不燃ごみで捨てたのか!粗大ごみで捨てたのか!!

個人的には資源ごみだと思うぞ!

ちゃんと分別したのか!?(;゚Д゚)

 

 

そしてゴールドクロスを身にまとった星矢は海皇ポセイドンを発見…!

 

こいつが悪の元凶ポセイドンだ。

ただならぬオーラを放っています…

 

 

「出たなポセイドン!沙織さんを返せ!」

みたいな感じでしょうか('ω’)??

 

しかし対する星矢は沙織さんを救うためポセイドンなどには動じません…!!

 

 

千日戦争!

 

これがもし中段チェリーのおかげなんだとしたら逆にめちゃくちゃ良いとこで引いたかもしれません!!

 

てか、解析情報が正しいのならGB中(勝利時)の中段チェリーからの千日戦争の振り分けは0.1%のハズです!!(; ・`д・´)

 

それ以外の情報は自分には探せませんでした!

そんな薄いとこ普通引けるか!?(;゚Д゚)

 

 

なんにせよこれから沙織を取り戻すために星矢と海皇ポセイドンとのバトルが始まります!

 

次回へ続く!(゚Д゚)ノ

 

続き↓↓↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】0.1%の奇跡!ワイ、千日戦争童貞を捨てる

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑