スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】1撃万枚達成!交響曲第9番が流れる!

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】ついに念願の一撃万枚を達成!ベートーヴェンの「交響曲第9番」が流れました!久々のGOD揃いから1度のG-STOPでストック6個!?さらにG-ZONE中に“遅れ“が発生!?G-ZONE中の遅れは確定役確定!

2月25日の稼働記事続き

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

みなさんついにやりましたよ!!

あの憎き金色のマシーンとの戦いに終止符を打つ時がやって来ました!!(;゚Д゚)

 

苦節10年…

来る日も来る日も苦しめられ続けてきた凱旋へ、一矢報いるのです!!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

前回SGGでロケットスタートを切った記事はコチラ↓↓↓

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】SGGで赤7が2連、履歴内3個達成!

 

さて、前回SGGから2連続赤7揃いとか履歴内赤7揃い3つとか何やかんやあって最低7セットまでは継続が確定しているという状況でGGがスタートしました!(`・ω・´)ゞ

希に見るロケットスタートです!!

 

この台での投資は324枚なのでこれだけでも十分なプラスは確定している状況なのですが、今日の凱旋は一味も二味も違うようです!(。-`ω-)

 

 

次のアクションは休む間もなく訪れました…!!

 

 

 

 

ブラックアウトです!(;゚Д゚)

 

 

GOD降臨!!(´;ω;`)

 

たしか最後にGODを引いたのは10月29日だったと記憶しています。

なので約4か月ぶり1/8192です!台数で言うと実に41台ぶりのGOD揃いでした!

 

嬉し涙が止まりません(´;ω;`)ウッ…

全て天井狙いなので一体何G回しているんでしょうね。かなり引けてない方だと思います

 

このGODを引いたのは赤7が終わって30G後くらいの出来事なので、ちょっとの間に色々起こり過ぎて状況を整理できてないです…!(; ・`д・´)

 

 

アメグレも流れ出しました!!

 

これが3セット目なので残りGGストック10セット以上確定です!

てことは最低でも13セットまでは継続するって事やで!!(。-`ω-)

 

 

さらに5セット目で再び天空の扉が出現!

 

 

前回に引き続きまた赤7を引きました!

 

 

しかし残念ながら今回はストック無し。。。

 

その後、黄七5連もしてさらにストックを追加すると…

 

 

8セット目に3枚役からG-STOPへ突入!

 

これがとんでもない引きを見せる!!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

リーチ目でストック!!

最高はこっちのセリフやで!(ΦωΦ)

 

 

さらにさらに…!!

 

 

 

 

7図柄揃い!(;゚Д゚)

しかも鏡は1枚もありませんでした!

(;゚Д゚)

 

 

なんでも鏡低確状態での7図柄揃いの確率は1.9%だとか!(; ・`д・´)

 

結局このG-STOP1回だけで合計6セットも上乗せしちまったぜ(;゚Д゚)

今日はどうなってるんだ!!(;゚Д゚)

 

何かがおかしいぞ。。。

帰り道気を付けた方が良さそうだな…

 

 

さらに…!!

 

 

遅れが発生しました。(・ω・)

 

しかしこの凱旋でGG中に遅れ演出は存在しないハズです…。

Q.ならば一体どこで発生したのでしょうか

 

 

 

 

A.答えは8セット目終了時のG-ZONE中です。

 

G-ZONE中の「遅れ」演出は発生時点で赤7orGOD揃い濃厚です!!

(知ったかぶっていますが今調べました)

 

 

そして第1停止で振動しました…!

 

 

どっちでしょう…!?

 

 

 

 

また赤7です!(; ・`д・´)

 

しかしG-ZONE中の確定役ですので何か特別な恩恵があるのではと思ってヤフりましたが、赤7もGOD揃いもG-ZONE中に引いても特に恩恵は無いみたいですね(・ω・)

 

 

ちなみにこのSGGではまたしてもストックは出来ませんでした。。。

しかしたぶんこれで最低でも22セットまでは継続確定なハズです(`・ω・´)ゞ

 

 

てか時間があまりないんですよ!(; ・`д・´)

今19時です。

 

こうなると閉店時間が心配になります

しかしですよ!?(; ・`д・´)

 

今から閉店で取りきれないという事は閉店まで約4時間として、1時間に850Gは回せます

 

単純に1時間800Gだとしても4時間あるので3200Gは消化しています!!

 

てことは32セットは消化できる計算なので、その頃には嫌でも一撃万枚を達成しているハズです!!(`・ω・´)ゞ

 

なのでどちらに転んでも美味しい状況!

閉店取り切れずはストレスが半端ないですが、一撃万枚を達成できるのならそんなのどうってことないぜ!!(・👄・)キャハハハハ!

 

 

と、少ない頭をフル回転させて枚数の勘定をしているとゴールドマシーンからアクションがありました…!

 

 

プッシュボタンがきました。

 

しかしワイがただのプッシュボタンごときでシャッターを切るはずがありませんよね

とても違和感があったんですよ( ゚Д゚)

 

振動が長かった気がします(; ・`д・´)

いつもなら「プルルル」くらいなのに、今回は「プルルルルルルルルル」くらい長かったような…

 

体感ですが通常の2倍くらいは鳴っていた感じがしました。

あまりにもしつこいのでシャッターを切った次第でゴザイマス(`・ω・´)ゞパシャパシャ!

 

 

恐る恐るボタンを押すと…

 

 

 

 

激熱の2文字が浮かび上がりました!!

 

 

 

 

そして…!!

 

 

 

 

くっくっく…

 

 

ガハハハハハ!!!!(Φ👄Φ)

この日2度目のGOD降臨です!!

 

 

「世が世なら王になっていた男だっぺ!!」

 

確定役が固まってきますね!

今日この台でGOD揃いが2回と赤7揃いが3回成立しています(/・ω・)/♪

(我ながらなんて引き強なんだ…)

 

しかしたまにはこんな日も無いとやってられませんよね!

とりあえずこれで27セットまでは継続確定になりました!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

正直な気持ちを言ってしまいますが、これは一撃万枚行くと思います。

 

この行の文章はリアルタイムで書いているので結果はまだわからないんですが、この時の自分はそう確信していました

だって明らかに引きがいつもと違うんだもの

(・ω・)

 

 

さらに11セット目に入ったG-STOPからV揃いしました!(ΦωΦ)

これでストック+3個で30セットまでは確定に!

 

一気に色々起こり過ぎてメモが追いつきません…!!

マルチタスクはものすごく負荷がかかるので脳に悪いらしいですよ(; ・`д・´)

忙しいですが贅沢な悩みです。。。

 

さらにそのセットでハズレからストックして31セットまでは継続確定になりました!

 

凱旋の純増は1Gあたり3.0枚です

今回はSGGに3回突入しているし、G-STOPへも少し入っているので普段より多く枚数を取れています(・ω・)

 

なのでこのまま順調に消化できれば早ければ33セット目で万枚には届く計算です。

そして現在確定しているストックは31セットまで

 

と言うことは残り19セットも確定した状態であと2つストックするだけで良いので、これは一撃万枚濃厚と言っても良いでしょう!(。-`ω-)

 

なんならループストックだけでも行けそうなレベルです(;゚Д゚)

 

 

これにて凱旋強化期間は終了ですね!

↑終了を告げる鐘

 

※凱旋強化月間とは、あまりにも拾えないので600G過ぎの台を耕しまくって数打ちゃ当たる的なユニークかつおバカな作戦である。

 

っていうのも、何となく自分の中でGODを引けるまでは続けようって思いがあったんですよね

 

それがこの日は2回も引けたので目的を達成したという訳です

感無量です。

思い残すことはもう何もありません(´;ω;`)

 

 

その後ストックの勢いは減速します、、、

それでもなんとか28セット目で黄七6連をかますことに成功し、

これで33セットまで継続が確定しました!

 

最後に上乗せしたのが11セット目だったので実に17セット間もストック上乗せが無く、無表情で押し順に従う日々でした。(・ω・)

 

しかし純増次第ではこれで万枚に届きます!

いい感じの上乗せですね(*‘ω‘ *)

 

これで取りきれるのが1番最高のパターンです!!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

ついに34セット目に突入!

 

 

 

 

そしてその時は訪れた…!!

 

 

 

 

一撃万枚達成である!!(゚Д゚)ノ

 

思えばこの台には苦労させられました。

3ヶ月連続で機種別ワースト収支の1位を記録したり。

 

来る日も来る日も天井へは届かず、裏天で当選しても2セットが関の山…

珍しく天井へ行ったかと思えば当然の如く単発終了。。。

 

あぁそうだ。天井12G前で赤7を引いたこともありましたね↓↓↓

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】神などいなかった。1468Gの激熱

 

 

感慨深い瞬間です(´;ω;`)

スロット歴は10年ほどになりますが、今まで万枚は数あれど一撃万枚は未達成だったのですがそれも今日で終了です!(゚Д゚)ノ

 

これで少しは一流スロッターに近づけたでしょうか(*‘ω‘ *)

 

 

そして、、、

ベートーヴェン「交響曲第9番」が流れ始めました

 

「歓喜の歌」とも言われており一撃万枚達成後、残りGGストックがない時に流れやすいらしいです!!

てことはこのセットで終わりの可能性が高いって事です!!(゚Д゚)ノ

 

万枚なんて夢のまた夢だと思っていたのでそんな情報も知りませんでした!

(ちなみに友達に聞いた模様)

 

 

最終的に…!!

 

 

 

 

36セット10888枚で終了です!!

22時20分に取りきれるという最高の展開です!

 

そして何やらコチラを凝視している人影が写っていました…

せっかく一撃万枚の記念すべき写真なのに台無しじゃないか!!(゚Д゚)ノ

 

これは恐らく、かつてこの場所で未練を残して自ら命を絶ったいわゆる地縛霊という存在でしょう…ナンマンダブナンマンダブ

(まぁ店員さんだけど。)

 

しかし業務中にもかかわらずこちらを見ていたとは!!

画像編集していて気付いたらとんでもなく恐ろしいので勘弁しておくれ(; ・`д・´)

 

 

投資6480 回収217560

+211080

 

 

 

2月25日の結果!

 

総投資54480 総回収282420

 

+227940

 

 

いよっしゃーー!!(; ・`д・´)

爆勝ち成功と同時に憎きゴールドマシーンへのリベンジを果たすことが出来ました!!

 

そしてこれで今月の収支も今まで通りの水準くらいに戻ってきましたよ!

恥ずかしくない収支結果が発表できそうです(`・ω・´)ゞ

 

2月も残りわずかですのでラストスパートも気合を入れていきましょう!(=゚ω゚)ノ

 

 

さすがに今回くらいはいつも押してくれてない人もポチしてくれると信じてますよ!

では!(・👄・)

 

1PUSHお願いします↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑