スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】リセット天井からアメグレが流れたはずなのに…

 

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】朝一リセット天井到達から、アメイジンググレイスが流れました!それすなわち80%ループを掴んだ証拠です!誰もがこの日の勝ちを信じて疑わなかった…しかしパチスロとはそんなに簡単ではないと改めて思ったそんな1日。

3月14日の稼働記事

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

現在午前2時前なんですが、先ほどようやく確定申告の紙を書き終わりました(;´・ω・)

 

何もかも経費にしてたらブログが赤字になってしまったので色々微調整してたらもんげぇ時間かかりました(゚Д゚)

しかもまだ完璧には終わってないという…

 

自分の場合友達と2人で住んでいるので、家賃÷2(1人あたり)÷2(事業分50%)で計算したんですけど大丈夫ですよね?(; ・`д・´)

 

そして電気代とインターネット代の領収書が不足していたので明日の朝一に電話して確認しないといけません。。。

 

初めての事なので物凄く準備不足で苦戦しております(´;ω;`)

 

そのままの足で税務署に行ってやろうと考えているのですが、これからこの記事の執筆に取り掛かるという。。。

 

圧倒的に仕事してた時より忙しいです!

( ゚Д゚)

 

しかし今思えばあの時は何も努力してなかったと痛感しますね。

 

定時に会社に行き当たり障りなく仕事をして帰りにパチンコ屋に寄って帰宅する無限ループ。

 

それに比べたら忙しさは倍増ですけどその分今の方が充実してますね!!

 

さて、みんなの笑顔が見たいからそろそろ記事を書くとするっぺ(・👄・)

 

 

 

3月14日

 

「またやって来た。」

 

 

おっと今のは店員さんの心の周波数を拾ってしまったみたいです(゚Д゚)ノ

 

十中八九そう思っているでしょう。

 

インカムで何かを喋っていると絶対悪口言われてると思ってしまいますよね(/ω\)

 

実際そんな事はないんでしょうけど 笑

 

これを全国の店員さんが見ていたら言いたい…

 

 

 

 

あと1年我慢してください(・👄・)

 

さぁそんな事を言いつつ、迷惑がられようが邪魔になろうが台を拾わない事には始まりませんからね(; ・`д・´)

 

綺麗事を並べて食っていけるような甘い世界ではないのです!

 

しかしながら心の隅に「すみません」という気持ちを置いておくのは、人間として大事な事ですからね(。-`ω-)

 

そんな謙虚な人間には朝一から良い台が拾える事もあるんですよ↓↓↓

 

 

 

凱旋 前日615 当日226

 

朝一から凱旋を拾えるのは珍しいですね!

 

この台が宵越しで841Gなので最近ではお宝台レベルです(ΦωΦ)

 

 

しかしこれが宵越し天井をスルー。

 

リセットがかかってましたね(゚Д゚)

そうなのか。マイホは前日615Gヤメだとリセットをかけるのね

 

なんやかんやここのホールに入り浸って早9か月が経つんですが、まだまだ知らない事もあるようです

 

つくづく人生とは勉強だと思いましたね(。-`ω-)

 

 

そして1016Gでリセット天井到達!

 

天井へ行くのさえ苦労していた時代が懐かしいです(=゚ω゚)ノ

 

少し前までは天井へ行くことで一仕事終えたという気持ちになっていました

でもこれだけではダメなんですよね。

 

凱旋はここからが本当の勝負!!

運命の50%です!!(; ・`д・´)ゴクッ

 

 

 

 

本当に君は楽しませてくれる。

 

3揃いでした(゚Д゚)ノしかしまだ1%ループと決まった訳ではありません!!

 

凱旋の天井到達時はいわばコンパみたいなもの…!!

 

コッチの下心を相手の女性に悟られてしまったらジ・エンドです!(゚Д゚)ノ

 

いかなる時でも平常を装って、紳士的に振舞わなければすぐに見透かされてしまいます!

 

凱旋も同じで80%ループの事ばかり考えていたら上手くいきません。

 

天井を目指している時もその事ばかりが頭にあると、天井直前で意味不明に当たったりしますよね(゚Д゚)ノ

 

これは女性にも言える事です!

 

すぐに2人きりでデートしたり、お持ち帰りされたりしていたらヤリマンだと思われてしまうので、故意的に焦らして時間をかけるのがラブゲームの鉄則です!(゚Д゚)ノ

 

 

しかしステージも普通。。。

(頼む今回ばかりは軽い女であってくれ…)

 

 

でも黄七6連させて単発は回避しました。

※↑画像は5連

 

とてつもなく1%ループっぽかったのでこれは非常に助かる!!(; ・`д・´)

 

3連までは約束されているのでとりあえず大負けは阻止できそうです!!

 

 

さらにハズレからも上乗せ!

これで4セット目までは継続確定です('ω’)

 

しかし何故か順調に事が運んでいますね。

これはコンパからワンナイトラブではなく純恋愛に発展したパターンです(=゚ω゚)ノ

 

そうと決まればやる事はただ一つ!!

 

最初のデートは2人きりで軽くご飯(天井)、2回目のデートはがっつり水族館(黄七6連)

3回目(3セット目)のデートは彼女の家でDVD鑑賞。

 

そこで何もないと思わせておいて4回目のデートで…!!

 

 

告白!!(゚Д゚)ノ

 

「好きです付き合って下さい!!」

 

 

 

 

よろしくお願いします!!

 

こうして2人の恋は無事に成就したのだった。

 

 

というかもう目に見えるストックは無かったハズなので、ポセイドンステージに行ったって事は天井から80%ループ取ってました!(・👄・)キャハ

 

 

そして6セット目にアメグレが流れます!

それすなわち勝利のお告げです!!

 

※ちなみにこの画像が上手く撮れなかったので何回もユニメモ入れなおして撮影しました

 

これで朝イチの台からロケットスタートが切れそうですね!(=゚ω゚)ノ

 

しかし6セット目で流れたのが少し気になるところですよね。

たぶん10セット以下なんでしょう(・ω・)

 

 

 

 

その不安は的中しました。

 

80%取ってボチボチ上乗せした割には不甲斐ない枚数で終わりです(´Д⊂ヽ

 

まぁ付き合ってみて初めて気づく事もありますからね(。-`ω-)

 

投資34000 回収61120

+27120

 

 

 

北斗転生 464あべし

 

少し早いですが555のゾーン狙いです。

 

すると、、、

502あべしで天破に入ってしまいました

(´・ω・)

 

そのまま555の前兆が確認出来なかったので670あべしくらいでヤメます(伝承も無し)

 

というかたまたま通りかかったライバルさんが「前兆を見れてないのなら打ちます」と言うのでプレゼントしました(ΦωΦ)

 

結果的にB天井で当たったみたいです 笑

(割と出てたので複雑な心境)

 

ですが以前、星矢で不屈が溜まっていると勘違いして教えてしまい迷惑をかけてしまった方なので出してくれたのなら良かったです(`・ω・´)ゞ

 

お礼に缶コーヒーをいただきました♪

 

-1920

 

 

 

プレミアムビンゴ 前々日571 前日8 当日178

 

次は宵々越しで757Gハマりのプレミアムビンゴを見つけました('ω’)

 

店的にほぼ据え置きなので何も怖い事はありません!!(`・ω・´)ゞ

 

 

480GでCZから当たって、、、

 

 

 

 

コワいよママ…。

 

投資11000 回収1940

-9060

 

 

 

サラ番 前日118 当日255

 

宵越しで373Gなので400のゾーン狙い!

 

 

317Gで当たりましたが頂ラッシュ無しで即ヤメです。

 

投資2000 回収2600

+600

 

 

 

政宗2 前日253 当日295

 

コチラは宵越しで548Gと少し安いですが、政宗2なら大ケガもしないでしょうということで打ってみます(゚Д゚)ノ

 

しかしこんな台でも、実に2時間半ぶりに腰を下ろせたのでありがたく打ちましょう!

 

 

例えば砂漠の真ん中で遭難したとして食べ物どころか飲み水さえない状況に直面したとします

 

そして家には、アナタの帰りを待つ愛する妻と幼い乳飲み子がいます

 

気温は常に40度超えの灼熱の砂の海。

今すぐにでも水分を補給しなければ干からびて砂漠のオブジェになるでしょう

 

だったらオシッコでも飲みますよねって話しですよ(・👄・)

背に腹は代えられません!

 

 

まぁ本当の事を言うと、今日は朝イチで仕事を終えた(凱旋)と思っていたので、ダラダラ徘徊してたんですけどね!(ΦωΦ)

 

 

しかしこの台がまさかの…!!

 

 

 

 

リセット。。。

 

なんでや!(;゚Д゚)💢

ファック!ファック!!💢

 

こんな台を295Gから天井狙いしてしまった!

(´;ω;`)ビエーン!!

政宗2でこれは想定外やぞ…!

 

大ケガしないとか言ったけど普通に大ケガしそうなんだが。。。

 

 

そして1019Gで当たり…。

 

ド天井まで連れて行かれました…

しかし天井の恩恵でビッグが優遇されているハズ!!(; ・`д・´)

 

せめてビッグでお願いします…!!

 

 

 

 

(´;ω;`)

 

ART無しでヤメ。。。

 

投資18000 回収500

-17500

 

 

 

3月14日の結果!

 

総投資67000 総回収66240

 

-760

 

 

朝イチ凱旋で80%ループ取って最高のスタートを切ったのに、最後の最後でまさかのマイ転してしまいました。。。(´Д⊂ヽ

 

最悪です。喉が胃液でヒリヒリします…

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑