スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ハーデス】1日に2度もGODを2回も引ける時もたまにはあるのよ

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

さてやっと一番古い稼働に戻ってまいりましたよ(ここ数日順番前後させてました)

 

というのも新企画を始動するにあたってアクセスが多い時が良いと考え、色々前後左右させていたという訳です!(ん?左右?)

新企画始動!【宮崎卓郎の一発逆転】

 

しかし最終日に肝心の稼働記事の更新が遅れてしまって、自分はつくづく詰めが甘いんだと再認識しましたね(ΦωΦ)

 

宮崎卓郎の人生一発逆転は毎週木曜日に更新予定ですのでよろしくお願いしますね('ω’)

 

 

 

 

3月13

 

3月13日。それはおいらっくすにとって大事な日である

 

腹を痛めてワタクシを「ブリブリっ」と産んでくれた実の母親の誕生日である!

 

父親の誕生日も、姉の誕生日も爺さんの誕生日も知らない(てか覚えていない)

 

母親だけは絶対に覚えているのだ

その理由はただ一つ、友達と同じ誕生日なのである!(ΦωΦ)

 

靴が欲しいというので53歳になった母親の銀行に53000円を振り込んでおきました

(ΦωΦ)イイクツカエヨ

 

ワイは父親に対しては憎しみしかないけど、母親は100点だと思っているのでこれからも長生きしてくれよカアチャン(´;ω;`)

※中々濃い人生なので、そのへんのエピソードもいつか記事にします

 

 

 

プレミアムビンゴ 前日140 当日262

 

この日はプレミアムビンゴからのスタートです!

ホールに着いてまず、宵越しで402Gを発見したので無視はできません(`・ω・´)ゞ

 

が、当たらず。。。

なので一旦リリースします(・ω・)

-6220

 

 

 

サラ番 前日259 当日130

 

続いては宵越しで389Gのサラ番を見つけました

 

しかしこれがロゴありステチェンをしたのにまさかの前兆無し!?(; ・`д・´)

 

その頃には180Gだったのでそのまま当日200Gまで回す事に。。。

 

すると当日200で前兆発生!リセットが掛かってました(; ・`д・´)

 

そして当たらずヤメ…

初めての経験で意味不明でしたがたまたまなんでしょうね(´・ω・)

-3680

 

 

 

星矢海皇覚醒 1スルー 17

 

コチラはGBレベル3の台なんだけどライバルさんに譲っていただきました!!(ΦωΦ)

 

なんでも1人の時は70%は打たないんだとか

なのでありがたく打たせて頂きましょう!

 

ちなみにこの台にたどり着くまでに星矢の朝イチ高確を3台消化してますが、収支はこの1台にまとめます(=゚ω゚)ノ

 

227Gで当たって、、、

 

 

バイアン70%!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

2戦負け…(´;ω;`)

 

でも終了後、レア役引いてないのに20Gから十二宮へ行きました…!!

当たりませんでしたが良いモードかも(; ・`д・´)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

100Gは前兆あり

200Gはレア役で判別不明

 

そして297Gコスモポイントから当たりました

(/・ω・)/

 

コスモポイントから2連続で当たってるんだよね

これもしかしてSPじゃね(・ω・)??

 

 

そして3戦突破!(ΦωΦ)

 

 

+190G!!

 

最近にしてはかなりマシな方です!

(/・ω・)/

 

 

 

 

しかし上乗せ無し終了。

最近マジで星矢こんなのばっか(;´・ω・)

 

SPの疑いがあるので少し様子を見たんですが、即前兆も無いのでやめです

 

しかしその後すぐに当たって結構出してました…!(;゚Д゚)

 

もしかしたら、ほんまもんのSPを捨てていたのかも。。。(´;ω;`)

 

でも即前兆が無かったらやめるでな…?

皆さんSPだと疑わしい時の辞め時を教えて下さらないですか!?(; ・`д・´)

 

だって200Gまで見るとか投資かさみますよね

(´・ω・)?

 

投資11100 回収9600

-1500

 

 

 

ハーデス 前日551 当日250

 

コチラらは宵越し801Gですので、すぐにリセ据えは分かるでしょう(=゚ω゚)ノ

 

 

すると256Gですぐにヘルゾーンに入りましたので据え置き濃厚です(`・ω・´)ゞ

 

このヘルゾーンはハズレましたが安心して打てますね(=゚ω゚)ノ

 

 

その後すぐにプルートステージに移行してプッシュボタンから激アツで当たりました。

 

 

 

 

いや、そっちかーい(=゚ω゚)ノ

 

 

GODでした(`・ω・´)ゞ

投資わずか3kです!!

 

笑いが止まりません!!(・👄・)キャハハハハ!

 

 

最初のジャッジメントはケルベロス+70Gでした。

 

まぁ初めだし別に構いません(。-`ω-)

所詮70Gでは何も起きるわけ…

 

 

起きました!(;゚Д゚)

 

 

 

 

なんでやねーん!(゚Д゚)ノ(ナニワ)

 

 

 

 

2発目もケルベロス で+60G。

 

最後のジャッジメンは、、、

 

 

 

 

ケルベロス で+100G(´;ω;`)

 

結局全部ケルベロスでした

エーンエンエンエン!(´;ω;`)

 

 

けどオールケルベロスの割には出た方かな

ループも無しでヤメです。。。

 

投資3000 回収26660

+23660

 

 

 

プレミアムビンゴ 前日140 当日613

 

朝イチにリリースした台が育ってました!

(`・ω・´)ゞ

 

プレビンは555が有名すぎるが故に当日555抜けでやめられることが多いのでリリースした甲斐がありましたね!

 

宵越しで753Gまで立派に成長してます(ΦωΦ)

 

これと同時に絆の5スルー 78G】がありましたがそちらはライバルさんにプレゼント

 

どっちでも良かったんですけど絆はやれる気がしないのでビンゴを選びました(ΦωΦ)

 

974G変なとこで当たって、、、

 

 

単発(´;ω;`)

 

投資14000 回収2520

-11480

 

 

 

サラ番 196

 

246Gで当たって、、、

 

 

プレミアでAT当選!(`・ω・´)ゞ

ちなみにチャンス目からでした!

 

 

イマイチ。。。

 

 

 

 

でも秒で引き戻した!(ΦωΦ)

 

引き戻しなのかな?6Gくらいしかたってないけど(; ・`д・´)

 

 

 

 

640枚で終了。

 

引き戻しは無かったですが200のゾーンでボーナス当選して、頂き無しでヤメです('ω’)

 

投資2520 回収14420

+11900

 

 

 

ハーデス 前日499 当日526

 

さっきのが据え置きなんだからこれも大丈夫でしょ!

 

宵越し1000オーバー(1025G)のお宝台です

(`・ω・´)ゞ

 

 

830G、、、

 

 

この日2度目のGODです!!(;゚Д゚)

 

宵越しで1329Gだけど引けるだけありがたいってものですよ!(`・ω・´)ゞ

 

 

あれ!?!?(;゚Д゚)

いきなりジャッジメントスタート!?

 

じゃあ本前兆中だったのか!(; ・`д・´)

ならタイミングはバッチリじゃん!!

 

1日に2回も引ける時もたまにはあるのね!(ΦωΦ)

 

てことで次回へ続きます!(゚Д゚)ノ

(すいません何も浮かばなくてちょっとやっつけです笑)

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑