スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【第4回】スロットブログでアンチへのコメント返しをするコーナー!

 

今回は第4回目となる、アンチさんへの返信記事です!!(`・ω・´)ゞ

 

コメントしたのに承認されてない!?というアナタのための記事ですよ!!

 

お待たせして申し訳ありませんでした!

 

前回はこちら↓↓↓

【第3回】スロットブログでアンチへのコメント返しをするコーナー!

 

前回の記事では今後求める回答姿勢についてアンケートを行った結果、342名の方ににご協力いただき感謝しております!(3/31日現在)

 

 

アンケート結果はコチラです↓↓↓

 

1位 思いっきり煽った回答(45%153人)

2位 大人な対応で冗談交じりに回答(36%123人)

3位 くたばれおいらっくす(15%52人)

4位 怒って回答(4%14人)

 

こんな結果に落ち着きました!てか思ったより票が割れましたね!!

 

そしてくたばれおいらっくす票も中々伸びました(; ・`д・´)

 

コメントでも「くたばれおいらっくすに投票しました」って人が何人かいたのでジョークの投票も混じっているのですが、それでも本気の方もかなりいると思いますね(/ω\)コワーイ

 

逆に怒って言い返すみたいな返答は圧倒的に需要がなさそうですね。

まぁ基本的なスタンスは変わりませんが、以上の事を踏まえながらやっていきましょう!

 

 

それでは返信開始!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

٩(๑•ㅂ•)۶様からのコメント

 

これは↓↓↓

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】G-STOP中に中段黄七で鏡3枚!

の記事に寄せられたコメントです!

 

アンチコメントもたまに気まぐれで承認する事があるんですよ。

それで「フィッーシュ!!(°▽°)」って試しに返信してみたら、今度はむひむよって名前の方から「魚がどうしました??」って即座に返信が付きましたw

ちなみに名前は違えど同一人物です(メールもIPアドレスも同じ)

 

まぁ今度は真面目に返信していきましょう↓

 

>ワンパターンやわ
一人称がワイとか僕とかワタクシとか
そんなんも目に付くしねえ

 

“目に付くしねえ“ってどういう意味でしょうか??

目に付くわって事でしょうか??

 

一人称をワイにしている理由はどこかでも書いた気がしますが、また説明しますね。

 

スロットって誰が打っても同じ画面ですよね?

ならば必然的にスロットブログってどこも同じような記事になりやすいと思いませんか?

 

そこで他と差別化を図るためにまずは一人称を“ワイ“ってすることにしたんですよ

どうですか?少し目立つでしょ?('ω’)

もちろん他にも記事の書き方だったり方法はいくらでもありますが、まずはそこから始めました。

 

実際地元では普通に“ワイ“と使ってる人もいますが、自分自身は日常生活で自分の事をワイとは呼ばないですよ「俺」「僕」です

 

でも“俺“って言っちゃうと何か高圧的に聞こえる気がして、おいらっくすというキャラクターの弊害になると考えてます

 

そして“僕“でも良かったんですが、数が多いので埋もれてしまう気がしたんですよね

 

別に“ワイ“じゃなくても“それがし“でも“わっち“でも“拙者“でも“我“でも何でも良かったんですよ(・ω・)

 

それとコメント欲しい魂胆見え見えと言われてますが、普通のコメントは嬉しいですけどアンチは別にいりませんよw無いなら無いに越したことはありません

なので魂胆が見え見えではないように感じますがいかがでしょうか?

 

どうしてもアンチコメントが来てしまった場合には今回のように仕方なく料理はしますけどね(全く汚い食材だぜ…)

 

実際このような形で発信をしているとアンチって必ず来ます

どんなに面白くても、どんなに有益なコンテンツでも、どんなに人柄が優れている人でも必ずです

 

それがブログであろうがtwitterであろうがYouTubeであろうが一緒です

なので必然的な事ですが、決してアンチが嬉しい訳ではございません

 

 

>不埒な記事を書いてても気付かないのですねえ
まともな仕事に戻ればいかがですか?
おもんないよ、きみ。

 

不埒…「ふらち」って読むんですね。意味を調べましたが、“自分勝手な“とか“周りの迷惑を気にせず“みたいな意味らしいですね

 

そうなの!?ふらちな記事なの!?

今日からはふらち系ブロガーと名乗らせてもらいます(・👄・)

 

ごめんなさい。

ふらちな記事を書いているという実感は無かったですね∑(゚Д゚)

(ていうかイマイチ意味が分かってない)

 

何も書くことが浮かばない時は自分でも面白くない記事書いてるとは思いますけどねぇ('ω’)

まさかふらちだったとは…

 

 

>まともな仕事に戻ればいかがですか?

 

残念なことに日本の義務教育では普通に学校を出て普通に就職するのが一般的でそれが正義で絶対的に正しいとだと洗脳されます

 

たしかに安定的に働いてお給料をもらうことは素晴らしいことですし、それを否定するつもりは一切ありませんが、誰かに雇われて給料をもらうこと“だけ“が正しい考えと決めつけて押し付けるのはアナタが搾取されている証拠だと思いますよ

 

最後に「おもんないよ、きみ。」との事ですが、そればっかりは本当に申し訳なく思ってます…

 

楽しんでいただけるように精一杯の努力はいたします(´;Д;`)

 

ただこんな記事でも面白いと言って下さる方も存在しています(変わってますよね)

 

それが自分の原動力でもあります(感謝)

まぁでも感じ方は人それぞれですからね('ω’)

 

 

例えばワタクシが定食屋さんに行ったとして本日のランチを注文します

 

そこで出てきたのが「ドブのスープと生ゴミの生姜焼き」だとします

 

もちろんワタクシは食べませんが、アナタ様なら「うまいうまい!」と言ってむしゃぶりつく可能性もありますもんね。。。

 

デザートにチョコレートケーキ(犬のフン仕立て)もどうぞ。

 

 

 

 

凸様からのコメント

 

これは↓↓↓

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】神などいなかった。1468Gの激熱

に寄せられたコメントです!

 

この時はスロパチステーション様で掲載されている事を知らなかったのでなんのこっちゃ分かりませんでした!(; ・`д・´)

 

どうやらスロパチステーション様からワイの記事へ飛んできたようですね。

ご訪問アリガトウゴザイマァス!(゚Д゚)ノ

 

 

>それは浮浪者みたいなジジイとお前くらいだわ
二度と記事で沖ドキ触れるんじゃねぇぞ

 

おうおう随分と荒れていますね(/ω\)

一体どうしたというのでしょう…

 

この記事で沖ドキを打ったんですがその時に「てか〇〇点滅ってたぶんいらないですよね。。。誰も光り方には興味ないよね。」と発言したのが原因のようですね。

 

しかし凸様は少し勘違いをされているようですぞ

(。-`ω-)

 

ワイは沖ドキの機種自体に○○点滅がいらないと言ったのではなく、自分が記事にするにあたって「2G ビッグ ○○点滅」と細かく書いていたので、そんな事書いても読者さんは興味ないだろうなと言ったのです('ω’)

 

これについてはコチラも言葉足らずの部分があったのかなとは少し思います

それにしても沖ドキ愛が物凄く伝わってきますね

(`・ω・´)ゞ

 

もしどうしてもあれでしたらスロパチステーション様の運営に苦情を入れてくださいませ

スロパチステーションのサイトへ行き、一番下の会社概要というところから運営元の株式会社DUOのホームページに飛ぶことが出来るようですぞ!(゚Д゚)ノ

 

 

 

あ様からのコメント

 

これも↓↓↓

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】神などいなかった。1468Gの激熱

に寄せられたコメントです!

 

これはたしか凱旋が下振れしていたので「いつになったら収束するんだろうか」みたいな表現を使ったことに対するコメントです

 

こういう人っていますよね┐('👄`;)┌

 

何も、確率通りに完璧にきっちりした数値に収まってほしいと言っているわけではないのですよ

 

ただあまりにも下振れしていたので「ちょっとは上振れしてくれ」的なニュアンスで使ったんですけど、そんなこといちいち説明しないと理解できませんかね?(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

>ジャグラーの合算がほぼ収束するまで何ゲーム回せばいいか知ってる?

 

いや知らない。調べてみますね(・ω・)

 

Twitterでも聞いてみましたしWEB検索もしましたが、確実な情報は得られませんでした…

 

一説によると分母の400倍回せば大体±5%以内に収まるとかなんとか

 

てことはですよ?1/130のジャグラーが収束するには52000回転必要になるという事ですかね?

そう考えるとすぐに収束しそうな気もしますが(・ω・)

 

しかしまた一説によると10万回転でも全然足りないという情報もありました。

だとしたらとても自分一人のチカラでは試行回数が足りないですよね(;゚Д゚)

 

く、くそう…このままでは凱旋を収束させることは困難ではないか…!

 

はっ!そうだ!!

ならばワイのひ孫のひ孫にまで伝言を伝えて、末代まで凱旋を打ち続けるしかないではないか…!

 

それよりまず結婚が出来るのかどうかの問題もあるし、子供は授かりものなので子供が出来るかどうかの問題もある…!

 

ましてや凱旋がひ孫のひ孫の代まで現役で遊戯できる可能性は極めて低い…!!

 

くそう!!一体どうすればいいと言うのだ…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

僕って面白いでしょ(・ω・)?

 

 

 

とゆう様からのコメント

 

これは↓↓↓

【ガールフレンド(仮)】最終進展ボーナスで砂夜がワイの嫁になった

に寄せられたコメントです!

 

ご覧の通りです笑

これは前のコメントにもありますし、同居人のコバックにも指摘されたことがありましたが「○○とゆう」って方言っぽくていいなと思って使ってたんですよ

 

でもここぞとばかりに集中砲火を受けるので今では改めましたw

 

なので許して下さいませ…!

今後は使用いたしません(´;Д;`)

 

 

 

 

あ様からのコメント

 

これは↓↓↓

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】GODよりも絶対的な神が降臨した。

へ寄せられたコメントです

 

この回は「8・3・0」(矢沢目)がGODよりも絶対的な神が降臨したとして紹介しましたが、ご覧の通りの酷評をいただいてしまいました(/ω\)

 

これに関してはすみません。。。

自分的には面白いと思ってました(/ω\)

数うちゃ当たるスタイルでやらせてもらってます

(゚Д゚)ノ

 

 

 

みやん様からのコメント

 

これは↓↓↓

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】1456Gで“遅れ“発生!デッドorアライブ…。

に寄せられたコメントです!

 

簡単に説明すると、ワイがベンチ待機しているときに狙い台の真後ろでベガ立ちを始めたライバルが出現したときの話です!

 

 

>そこまでできないと言っていましたが、コジキにそこまでもなにもないと思います。

 

みやんさん本当にそうでしょうか?

我々ハイエナの中にも二重取り張り付き当たり前の輩から普通に空き台を打っているだけの人もいるんですよ

 

それに対して批判してやめろと言っているわけではないです

今は常にハイエナも厳しい争いですからね。気持ちは分かります

しかしながらマナーモラルは大事だと思いますよ(・ω・)

 

アナタ様の理論だと犯罪者はひとくくりで死刑だと言っているのと同じに聞こえます

果たして万引き主婦と殺人犯が同じ裁きを受けるべきでしょうか?

答えは否です

 

すみません。

とまぁそれを熱く唱えたところでこういう人とは一生分かり合えないと思いますね

(どちらが悪いとかではなく)

 

たぶんこのコメントも公開され残念ながらみんなに笑われると思いますがその点はご了承ください

 

 

 

 

頭ダイジョーブ?様からのコメント

 

これも↓↓↓

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】1456Gで“遅れ“発生!デッドorアライブ…。

に寄せられたコメントです!

 

先ほどと全く一緒の内容ですね。

答えは上を見てね♪(・👄・)

 

 

 

TEY (ティ)様からのコメント

 

TEY(テイ)さんへ少し助言。「w」とか「(祈)」とかがついていたらアンチコメントかそうでないかの区別に悩みますので、次回からはどちらかに振り切ってもらいたいです

 

なので今回はアンチコメントとして判断させていただきました

 

 

 

 

例文を用意しましたので次回以降の参考にしてください↓↓↓

 

普通のコメントの場合

いや、おいらっくすさんの家族構成なんて誰も興味ないですww

あなた大切なお母さんに最大の不幸が訪れますように(祈り)

(アンチではありません)or(冗談ですよ)を付け加えれば尚良し

 

結構際どい表現を使用しても(アンチではありません)が存在する事によってすべてチャラになるという魔法の合言葉ですので困った時は是非お使いください('ω’)

 

 

続いてアンチの場合

は?お前のクソみたいな家族構成なんて誰が興味あるんだよ。なめてんのか?

うぬぼれるのもたいがいにしとけや。ほんまきしょいわ。

それとお前の大事な母親だけど、どうせこいつもろくでもない人間なんだろ?

だったら親子共々必要ないから出来るだけ苦しんで消えて欲しいわマジで。

 

とまぁこんな感じならば

「あ、アンチだ!」と一目瞭然なわけです

(・ω・)

 

 

一応母親にも何かメッセージが無いかLINEで聞いてみた↓↓↓

 

 

するとなんと「あまり傷つけないように」とアンチを気にする余裕まで見せつけたのだ!

 

さすがはワイの産みの親であり、ワイが見込んだ女だ!人間レベルの差がここまで圧倒的だとは…

 

この女はマザーテレサの生まれ変わりなんじゃないかとさえ思えてきたぞ(; ・`д・´)

 

という訳で、TEY(テイ)さんもこの女を見習って少しは余裕のある人生を送って下さいまし。

 

 

 

まとめ

 

とまぁこんな感じで今回は8名の方のアンチコメントを返信させていただきました(゚Д゚)ノ

 

これにてアンチストックは空っぽになっしまいましたのでまた1から集めていきたいと思います!

 

さすがに8名は多すぎて思ったより時間がかかってしまったので、次回からは少しずつやろうと考えています(;・∀・)

 

アンチはあなたのそばに居る!

(・👄・)Don’t miss it!

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑