スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【沖ドキ】中段チェリーを引く。ゲーム数狙いもしてみるものだな…。

 

こんにちはおいくっすらですよ('ω’)

 

当サイトをよくご覧の方は知っていますが、ワイってよく更新時間ズレますよね?

 

寝坊とか間に合わないとかでよく遅刻するんですよ。

最悪な時はそのままサボってしまう事まであります(;゚Д゚)

 

でも基本的には朝の6時に更新するようにしてます。

理由は1位の方がしてたので「これが良いのかな?」と思って勝手に真似しただけですw

実際には全くの無関係でしたw

 

しかし何の気なしに始めたその更新時間が、今では定番となり我が首を絞めています…!

 

だって6時なんて早すぎるだろ!(;゚Д゚)

田舎ならお爺さんが起きて田んぼの様子を見に行く時間ですよ…!

 

 

初めから夕方にしとけばよかったと思う今日この頃。。。

 

 

 

 

3月25日

 

この日は夕方からの稼働になります。

 

開始時刻が遅い時はそれなりの立ち回りが必要になってきます(。-`ω-)

 

むやみやたらに星矢などを0Gから攻めていては時間切れパターンも起こり得ますので、いつも通りとはいかないのです!

 

 

入店すると店内はお客さんがいつもより少なく、ライバルの姿も見えません。(・ω・)?

 

このありえない状況にキツネにつままれた様な感覚に陥りました。。。

 

「こんな日もあるんだ…!」

 

例えるなら、自分だけしか知らない宝島を見つけたような感じでしょうか…!

 

 

軽く台を探していると、いきなり星矢の300G弱を発見!

 

まわりを見ても星矢はリセットっぽいし沖ドキも今日はリセットが多そうに思います!!

 

なのでまずはこの台からリセット狙いで始めてみましょう…!!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

と思いきや下皿に3枚メダルが入ってました。

 

ですが、あきらかにやめて帰った雰囲気を醸し出しています。。。

 

いつもなら構わず座るんですけど、今日はまだ始まったばかりなので焦る事はないです。

 

もう一度ホールを一周して戻って来なかったら打ちましょう(=゚ω゚)ノ♪

 

 

 

 

そして一周して戻ってくると…

 

 

 

 

 

 

 

 

若者が打っている!!( ゚Д゚)

 

しまった!

前任者はたしかご年配だったはずだ!!絶好の台を取られてしまった!!(;゚Д゚)

 

完全に気が緩んでいた…

はっきり言って最悪だ(´;ω;`)

 

 

やってしまった…

ワイはふてくされてベンチでアイコスを吹かしていた。。。

 

「ちくしょうあのブルドッグが」

(ブルドッグに似ていた)

 

まだ1台も打ってないのに心は抜け殻状態だ。

 

この時のワイは、見る人が見たらお経をあげるくらいに生気が無かったと思う

 

しかしこの世に未練があるのでまだ成仏するわけにはいかない

 

そんなくだらない事をベンチで考えていると、目の前である台が空いた…。

 

台が空けば無意識に確認しに行くのがハイエナの“さが“

 

 

 

 

凱旋 前日305 当日495

 

わぁお♡!!(ΦωΦ)

宵越しでジャスト800Gの凱旋が空いたわ♡

 

逆に星矢座れなくて良かったかも!こっちの方が絶対期待値あるでしょ(/・ω・)/♪

 

捨てる神あれば拾う神あり!

 

てことで今日は凱旋のお宝台からスタートよ

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

1185G宵越し天井到達!

 

ちょうど告知のタイミングで中段黄七を引いている。これは無駄引きではなくきっと今から起こりうるであろう何かを意味しているはず

(。-`ω-)ふむ

 

虫の知らせ的な事だ(たぶん)

 

3図柄ですがそんなのはいつもの事です。

この台はサプライズで「実はストックありました」的な演出を好むのだ(ΦωΦ)

 

人間で言うならばそういう男性は常にドキドキさせてくれるので結婚生活でもカップルでも比較的長続きする傾向にある

 

そんなトリックをふんだんに盛り込んで我々の依存を加速させようとする策略に違いない

 

ちなみに投資はちょうど30kです

 

 

 

 

単発。

 

 

 

 

 

 

 

 

オ゛エ゛エエエエぇぇ!!!!

 

もうスロットやめたい!(´;ω;`)

ちなみに星矢の方もラッシュ入ってなかったです

 

どっちにしろ負けてたパターン。

(額は全然違いますけど)

 

投資30000 回収6400

-23600

 

 

 

サラ番 180

 

216Gで強チェリーから当たりましたがATは無し。

レア役解除なので様子を見ます

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

82Gボーナス当選 AT無し

今度は緑チャンス球が出たので様子を見ます

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

21Gボーナス当選 AT無し

終了後鏡ステージだったので様子を見ます

 

すぐにレア役を引いてしまったせいで10G付近の前兆を見れず、天国無しでヤメです。

 

投資2000 回収2800

+800

 

 

 

バジリスク絆 0スルー 68

↑これを見てくだちゃい。

据え置きなら11回目のBCでバジリスクタイムに当選している台です!(テーブルN)

 

と思って打ちだすけど明らかにモードは良くなさそう。。。

これはリセットですね(; ・`д・´)

 

 

 

 

知ってた。

180Gくらいの時点で天井へ行く事は大体分かってましたよ。

 

上手く言葉で表現出来ないですけど、ずっと絆を打ってれば露骨な無抽選状態に気付きます

 

AT無しの満月で即ヤメ。

1度BCに当てるだけで馬鹿ほど負けました。

ファック

 

投資14000 回収1220

-12780

 

 

 

星矢 海皇覚醒 0スルー 444

 

これはART後の0スルーなのでほとんど期待は出来ません(´・ω・)

ならば何故打つのか…?

 

答えは簡単です、、、

 

 

 

 

やけくそです!(゚Д゚)ノ💢

 

今日はトコトン負けてやりましょうという考えです!

つまり今ワイはメンタルブレイクしてます!

 

 

761G次回予告から当たり

 

バイアン50%に1戦負け。。。

 

投資8220 回収2640

-5580

 

 

 

マジカルハロウィン5 1スルー 前日217 当日291

 

ART間1スルーの宵越し508Gです。

この台はブログで打って今まで1度もカボチャンス(ART)へ入れたことがありません…

 

 

欲を言えばミラクルカボチャンスまで昇格させてラスボスのパンプキングとの決戦まで持っていきたいんですが…

 

 

 

 

423Gビッグボーナス

 

ART無しでヤメです。。。

パンプキングとの決戦はまた次回に持ち越しとなりました(´・ω・)

 

投資4640 回収4120

-520

 

 

 

サラ番 665G

 

コチラは665Gなので天井狙いで打ってみます

(゚Д゚)ノ

 

すると841Gボーナス当選!

800のゾーンで当たるとかなり気持ちが楽になりますよね(*‘ω‘ *)

 

 

しかも頂ラッシュ当選!

 

さらにAT中にボーナスもゲットし、そのボーナス中に押忍ベルを引くと、、、

 

 

7揃いから上乗せ!(`・ω・´)ゞ

 

さらにさらに…!!

 

 

 

 

二分割にするチャンス到来!!(;゚Д゚)

 

テレビで胡散臭いおじさんが言ってました。「人という字は人と人が支えあっている」

 

また歴史上の偉人、毛利元就も「一本の矢は容易に折れるが、三本合わされば簡単に折れる事はない」と息子たちに説いておりました。

 

つまり何が言いたいかというと、人間は1人より2人、2人より3人と団結する事によってすさまじいパフォーマンスを発揮できます!

 

それはスロットとて同じで、二分割すればそう簡単にATが終わる事はないのです!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

 

“二分割出来れば“の話だ。

 

 

仁王門失敗で引き戻しと200Gの前兆失敗でヤメまーす(・ω・)

 

投資6000 回収13880

+7880

 

 

 

 

沖ドキ 2スルー 601

 

さて、沖ドキの島にやって来ました。

2スルーの601Gなので期待値は大体700円850円の間くらいでしょうか(解析サイトを読み漁った結果)

 

とはいえ、沖ドキの期待値なんて“あってないようなもの“だと個人的には思っているので、それよりもホール傾向とかの方が大事ですよね

(・ω・)

 

ワイは普段あまりこういう打ち方はしないんだけど、まぁたまには良いでしょう。(てか打てる台が無いんだよね)

 

これからは“スマートでハイブリッドな立ち回り“が必要な時代です(。-`ω-)

 

 

それにしても基本的に朝しか沖ドキを打たないので、いつもと違って新鮮な気分です('ω’)

 

子供の頃に夜の学校にお泊まり会みたいなのありませんでしたか?

そんな感じのワクワク感です(*‘ω‘ *)

 

まるで違う台を打っているかのような、何とも言えない不思議な感覚です。。。

 

 

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

 

 

中段チェリー引きました。

 

705Gでの出来事です!(打ち出して104G)

なんということでしょうか!(;゚Д゚)

 

しかも超無演出だったので危うく取りこぼすところでした…!!

第二停止で気付いたし(;゚Д゚)ふぅ…

 

 

 

 

この汚い出目をご覧ください!(男前が映ってたので少し編集してます)

 

何かの機種のリーチ目みたいじゃないですか?

(ΦωΦ)

 

しかしこれで次回は天国以上確定です!

投資が5k!(/・ω・)/

 

ちなみにフリーズは無しでしたが、天国にはあまり期待できないシチュエーションだったのでこれはファインプレーと言えるでしょう!

(`・ω・´)ゞ

 

 

さらにこれだけでは終わりませんよ!

 

 

ボーナス中に予告音からの中リール中段バー図柄はゲロ熱…!!

 

 

確定チェリー!(`・ω・´)ゞ

今日はなんてパワープレイなんだ…!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

706G ビッグ (中段チェリー)

8G ビッグ

7G レギュラー

1G ビッグ (確定チェリーの分)

29G ビッグ

32Gヤメ。

 

ま、フリーズしなかったしこんなものでしょう(・👄・)

引けただけラッキーです♪

 

投資5000 回収16840

+11840

 

 

 

3月25日の結果!

 

総投資69860 総回収47900

 

-21960

 

 

とはいえ凱旋の天井単発のダメージが大きすぎて投資を回収までは至りませんでした!

 

最後に少しでも取り返せて良かったと思うべきですね(;´・ω・)

 

PS.今日の記事で間違いが一つあるので探してみてね(・👄・)♪

 

見事正解された方にはコメントで「ちゅっ」と言ってあげます💋

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑