スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ガンダムクロスオーバー】天井狙いで初打ち!他リゼロの温泉で1280p貯めたりしたよ♪

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

昨日は火曜日だったのでコッペパンさんの記事を公開しました

 

ありがたいことに25000PVほどありましたので黒字ですわ。まぁしかしPVなんてものは常に違うのでこれはかなり上出来な方です(・ω・)

 

下書きをいただいて、そこからバナーや広告を張り付けたりブログ村のトラックバック(コミュニティみたいなもの)に記事を送信したり見やすいように若干改行をくわえたりしているのですが、残念な事に応援バナーを貼り忘れていたのです。。。

 

よくやるんですよこのミス。直接的な収益に関係するわけではありませんがブログ村からの流入もバカにはなりません(´・ω・)

 

気付いたのは夜でした。完全に時すでに遅し

 

にほんブログ村 スロットブログへ
↑にほんブログ村

 

というわけで土下座コッペバナーを作成しましたので、もし気が向いたら押してくれるとありがたいです。m(_ _)m

 

もし押して下さるのであれば、保存して待ち受けにするもよしLINEスタンプ代わりに友達に送るもよし5ちゃんで拡散するもよし、シールに印刷して汚い公衆便所の扉に電話番号とともに貼るもよしです(`・ω・´)ゞ

そして戻ってきてこの記事を見終わったらさらにこの記事のやつを押してください!

 

なんなら毎日数十回押して下さい。というのは冗談ですけど史上最強に暇でかつ気が向けばお願いいたします。m(_ _)m

 

 

 

 

絆 リセ

 

10月17日の稼働報告。この日は入店するや否やバジリスク絆のリセット高モード狙いからスタートしたんです(・ω・)

 

最近絆だけ人が多い。どうやらみんな打ち納めをしているようだ。撤去になる前に思い残すことが無いようにね。

各々最後に真瞳術なりフリーズなりを引いて絆人生に幕を下ろしたいのでしょう

 

ワイももちろん人間ですから好みな台はありますので打ち納めをしたい気持ちはありますが、それまでにかかる投資やバッドエピソードを考えるとイマイチ一歩踏み出せません

 

カニ歩くこと5台目、32G同色BC→リャンリプでATへ当選

 

単発終了。

一言メモ→切ない。

 

そのまま持ちメダルで別の台へ移動💨

13GBCAT当選

 

移動してすぐにBC当選し1発でATに入りました!

一言メモ→嬉しい。

 

 

今回はAT中にもBCを射止め単発を回避する

 

 

でも微妙でした。

 

とはいえ2台BCに当てて2台とも1発でATへ繋がってくれたため収支はプラスに(。-`ω-)

 

なんかもっと早い段階から絆のリセット狙いを本格的にやっておけば家一軒くらいは買えていたのに後悔しますね(; ・`д・´)

 

投資3000  回収4540

+1540

 

 

沖ドキ 1スルー260

 

次は沖ドキ。朝一24Gで当たっている台をB狙いします。もっともセオリー通りな打ち方ですね

 

 

374Gビッグ。チェリーからです

 

しかし天国は無しヤメ。こんな事くらいではくじけません。

 

投資5280 回収800

-4480

 

 

ハーデス 前日87当日296

 

これは宵越し383Gだったのでヘルゾーン狙いでしたが入らずヤメ

-1720

 

 

沖ドキ 3スルー312

 

今度の沖ドキは朝一の当たりが2Gの台です!これだけ見るとほぼ最速なのでリセットモードの可能性を感じますが、

しかしチャンスモードでの当たりだとすると、通常Bで2スルーしています

 

期待値無いじゃんと言われてしまいそうですが、Bで2スルーしてると都合よく解釈して打ちましょう

 

言いたいやつには言わせておけば良いのです。この世界は勝ったものが正義、ワイは出玉で証明します(。-`ω-)

 

 

そして422Gでレギュラー

 

しかもスイカの次ゲームで光ったので、もしかしたらスイカ解除かも!

だとすると相当チャンス。さっそく証明できるタイミングがやって来ました!

(`・ω・´)

 

 

 

 

しかし天国は無し…。( ゚д゚)

 

危ねぇ、早めに当たったから軽傷で済んだけど次から気をつけよう

たぶん確率的に考えたら通常Aだったんだと思います。ミスです。大口叩いてすみません

 

投資5400 回収3540

-1860

 

 

リゼロ 253 920p

 

何もなくなったのでこれは低貸しです

なので正直どう転ぼうと構いません

 

途中で撃破率アップの黄色を獲得して543Gで当たりました

 

正直黄色の時点で低貸しだしやめようかと思ったのは内緒です

そして57%1戦負けでさようなら。

 

 

モンキーターン2 31

 

天国狙いでしたがロゴ無しで寒いです。もちろん当たらず

-3400

 

 

絆 1スルー305

 

431GでBCに当選しましたが三日月で即ヤメ。

投資4400 回収1100

-3300

 

 

リゼロ 105 870p

 

今度のリゼロは20スロなのでさっきと違って気合が入ります!!

とはいえ105Gの870pなので安めではあります

(´・ω・)

 

何も無いので打たずに歩き回ってるよりはマシかと思いましたのです。

 

これが200から金書庫ステージへ移行し、

 

謎の擬似連に発展…!( ゚д゚)

 

なになになにこれ!?まぁまぁリゼロ打ってるけど初めて見る演出だったので期待が膨らみます!

 

そのまま赤まで発展し219Gで当たりました

まぁここまでは想定内です。そりゃあこんだけ珍しい演出なんだから当たるのは当然でしょう

 

問題は何に当たったかですよね…!

 

 

 

 

パオーン

 

直撃かと期待しましたが普通に白鯨戦でした。あんな派手な演出で煽られて浮かれた自分をヨシヲに殴ってもらいたいです

いや、もう涙が枯れるほど殴られ続けたのでもういいです

 

そして58%2戦負け…。(´;Д;`)

(やっぱ涙は枯れてませんでした)

 

有利区間継続でひざまくらレムだったのでもう一度当てるまで続行します

 

 

しかもひざまくらステージで1280pも獲得する事に成功します!

(黄色でした)

 

その後青色もお供に加えて291Gで当たりました

 

 

が、63%1戦負け

有利区間もリセットされたのでヤメ。

 

投資6100 回収1980

-4120

 

 

番長3 43ベル

 

45ベル→サキめんこ負け

気づけばこの日は朝一の絆のリセット狙い以外全てマイナス収支です(´・ω・`)

-840

 

 

ガンダムクロスオーバー 525

さぁ新台のガンダムが空いていました!

 

現在5-2周期?っぽいんですが、しかし狙い目は6周期らしいので少し早いです。

でもたぶん今打たないと今後触る事も無い気がするので試しに打ってみます

すぐに無くなっちゃいますからね!

 

話題の台でもないので詳しくは調べたりしませんが、自分で打ってみて感じたゲーム性は最初に振り分けられたカードを長い育成パートを経て強化して、周期の最後にバトルへ発展みたいな流れです

ザックリ言うとG1ダービー倶楽部に近い印象を受けました(・ω・)

 

 

そして709Gで何かに当選

 

 

白7揃いです!レギュラーっぽいのもあるみたいなので、これはたぶん良い方のやつを引いたんだと思います!ATです!

 

AT中も基本的なゲーム性は通常時と同じ雰囲気です

最初にカードを3枚いただいて、それの攻撃力を育成するゾーンがあって、そこから振り当てられた敵とのバトルゾーンがあるみたいな感じです(・ω・)

 

 

サザビーに負けて445枚で終了しました

 

完全に個人的な感想になりますが、ちょっと面白かったです

結構自力要素が多い気がしてスロットって感じはしました(内部的には分かりませんが)

 

いかに小役の引きで攻撃力を上昇させれるか、そしてバトルパートではベルの引きが攻撃に直結しますし、さらに押し順によってカードが振り当てられてますのでそこも良かったです

 

例えば左100、中200、右1000という攻撃力のカードがあるとすれば右1stのベルをたくさん引ければ相手に与えるダメージも大きくなるといったATでした(゚∀゚)

 

 

と思いきや金色のヤツが出て復活しました!

 

百式的なモビルスーツです。一瞬すぎてきちんと確認は出来ませんでしたが金ピカのヤツといえば百式か牙狼くらいでしょうからガンダムの世界なら前者です!

 

 

そういえば昔車屋さんに安い車を探してもらってて、いざ現物を見たら金色の車だったって事があります。すれ違う同じ車に乗っている人はじじいばかり。

※画像はイメージです。もっと一般的な車です

 

まぁコミコミ60万ほどでしたし、安いのが条件だったのでそのまま乗っていましたが女の子に「なんでこの車に乗ってるんですか?」と聞かれた時に苦し紛れで「牙狼が好きなんです」と嘘をついていたのを思い出しました。。。

 

 

その後2セット継続して、、、

 

ギラドーガとかいうやつに負けて674枚で終了です

 

ボーダーには達していませんでしたが楽しめたし初打ちマジックも発動してプラスにする事が出来ました(`・ω・´)ゞ

また機会があれば打ってみたいと感じさせる台でした!

 

投資4000 回収14120

+10120

 

 

まどマギ3 254

 

最後にこのまどマギ3で終わりにします

 

 

291Gで当たり

 

AT無しでヤメ

 

何も拾えなさすぎて18時過ぎで撤退です。ご覧の通りこの日はほとんどまともな台を打てませんでしたね。

当然の結果です(´・ω・`)

 

投資1000 回収1440

+440

 

 

結果!

 

総投資39160 総回収30490

 

−8670

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります