スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢 海皇覚醒】覚醒中にアテナ揃い!?見たことない金扉も出現!

 

【聖闘士星矢 海皇覚醒】天馬(ペガサス)覚醒中にアテナ図柄を狙えカットインが発生!?そのまま揃って火時計がレインボーに光ります!久しぶりに覚醒で大量ゲーム数を獲得します!さらにART中に見たことない金扉が出現!一体何を引いたのでしょうか…!?

3月29日の続き

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

昨日メチャクチャ珍しい生き物をホールで見つけてしまいました!!

 

今までパチスロ歴は10年ほどですが見たのは初めてです(; ・`д・´)

 

それは…

 

 

女性2人のハイエナコンビです!!

 

ただでさえパチスロ人口で女性が少ないのに、その中でもハイエナ、ましてや2人組なんてレア中のレアです!!

 

すぐにいなくなってしまいましたが、珍しいメスハイエナでしたのでお話を伺いたかったです(変な意味ではなく)

 

ブログの取材という口実で話しかけたら警察呼ばれるでしょうか??(; ・`д・´)

 

 

 

3月29日の続き

 

前回弱チェリーから覚醒ストックをした記事↓↓↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】確率0.02%!弱チェから覚醒ストック!

の続きです(゚Д゚)ノ

 

 

 

沖ドキ 2スルー 519

 

こちらは朝イチの当たりが45Gなのでワンチャン通常Bにいたら嬉しいな狙いです(゚Д゚)ノ

 

今日の沖ドキは島の立ち上がり的にはリセットが多そうな感じはします

 

最悪2スルー519Gでもリスクは少ないと思いますので攻めてみます!

 

もちろん519Gもハマってなかったら絶対打たないですけどね

 

 

734Gビッグに当選、、、

 

 

推し順ベルでカナ子ちゃんが発光して狙い通り1発天国です!

今日は青いワンピースが決まってますね!(ΦωΦ)

 

これは我ながらクールな立ち回りと言えるでしょう(。-`ω-)

 

 

さらに確定役で1G連もゲット!

てか確定役で正解なのかな(・ω・)?

 

予告音中押し中段バーからのスイカ外れ的な出目です!!

リーチ目??確定役??(・ω・)

 

まぁ個人的にはそんなことどっちでも良いんですけど、沖ドキを異常に愛する人たちに怒られてしまうので…(;´・ω・)

 

 

しかしそれだけでは終わりませんよ!!

 

 

超ドキランプが光ってドキドキモード以上も確定しました!!

 

これは通常Bから天国を飛び級してドキドキへ上がったか、先ほどの確定役風の役から上がったかどちらでしょう?(。-`ω-)

 

通常Bからドキドキモードへの移行率は設定1で8.59%、天国中の確定役からのドキドキモードへの移行率は6.25%(設定差無し)なので飛び級の方が若干可能性がありそうですけど、そこまで差はありません(・ω・)

 

ダイジェスト↓↓↓

1G ビッグ

1G ビッグ

3G ビッグ

1G ビッグ

1G ビッグ

8G レギュラー

3G ビッグ

32Gヤメ

 

ビッグへの偏りが素晴らしい…!しかも二桁ハマりが無かったのでかなり優秀です!!

 

ビッグ7レギュラー1で終了(`・ω・´)ゞ

 

投資9000 回収28300

+19300

 

 

 

モンハン月下 554

 

これは少し安いです(´・ω・)

ですが状況は芳しくないので打たねば仕方ありません。。。

 

無人島に遭難して空腹で死にそうな時は虫でも食べなければ生き残れませんからね(´Д`)

 

 

 

 

すると打ち出してすぐにライバルさんが近づいてきました、、、

 

「凱旋の750G打ちますか??」

 

ほう!凱旋の750Gを見つけたので譲ってくれるらしい!(; ・`д・´)

 

凱旋の750Gつったら期待値3500円くらいじゃないか!対して今打ってるモンハン月下は550Gで期待値は約1100円くらいだぞ!!

 

時間効率とかその他を色々加味しても、そんなの普通凱旋を選ぶに決まっているじゃないか!!(`・ω・´)ゞ

 

ましてや750Gハマりなんてこのご時世滅多に拾えるものではないしな…!

 

 

 

 

 

 

しかしお断りしました(;゚Д゚)

 

凱旋の方を打たないなんて普通に考えたら不正解だ!!

そんな事ハイエナ1年生でも瞬時に判断できる

(; ・`д・´)

 

これがハイエナスクールの中間テストの問題で出題されてこの回答をしたら間違いなくバツ印をされるだろう。。。

 

しかしそれには理由がある、、、

 

最近マイホをすみかにし始めた新手のハイエナがいるんだけど、実はこの台はその人から「打つ?」と話があったらしいんだ(; ・`д・´)

 

ワイに話を持ってきてくれたライバルさんはブログにもよく登場しているお馴染みの人。

 

その人は既に他の台を打っているらしいのでワイに教えてくれたのだ

 

ならば何故断るのか…

 

 

実はその新手のライバルはすこぶる素行が悪いのだ(。-`ω-)

 

素行が悪いというのはヤンキーとかガンを飛ばしてくるとかそんなことでは無く、台の二重取りは当たり前で、張り付きをメインで行っているようなヤツなのだ(;゚Д゚)

 

触らぬ神に祟りなし。

ソイツに借りを作りたくなかったのと、悪評がこっちにも飛び火したら困るので今回は見送ったといった次第だ(; ・`д・´)

 

まぁ同じホールで毎日顔を合わせるんだからいずれ接触もするだろう。。。

 

現状はまだ素性が知れないので様子見といったところです(゚Д゚)ノ

 

 

すると620Gボーナス当選

 

モンハンでこんな早いゲーム数解除は珍しい!(`・ω・´)ゞ

 

620Gつったら通常Aの振り分け約10%くらいのところです!

 

凱旋の話を断って正しい選択をしたワイを神様が見てくれていたのかもしれません…!

 

ほぼ通常A濃厚なのでATが終わったら即ヤメですかね(通常Bで0.5%くらい)

 

 

しかしREG単発。。。

 

この台は128G以降のREGで単発の場合は、救済的なのが用意されているので天国否定まで打たなければならないのだ…(25%でCZ当選)

 

 

結局天国もCZも無しでヤメです。

せっかく早く当たったのに…

 

投資5000 回収0

-5000

 

 

 

 

星矢 海皇覚醒 147

 

147Gから星矢のリセット狙いをします

(・ω・)

 

 

274Gで早めの当たり!

 

しかしクリシュナ50%に1戦負け。。。

 

コスモポイントがもうすぐ満タンになりそうだったので少し追いかけます、、、

 

 

するとハズレて不屈オーラ小が出ました!!

 

なので、一戦負けと今のコスモマックスはずれから、最低でも不屈が42pなのでこれを解放させます!追いかけて正解でしたね(`・ω・´)ゞ

 

とりあえずは打てる台を確保したといったところでしょうか(。-`ω-)

 

とはいえ42pでも十分大負けする可能性もあるので、これが正しいのかは分かりません

 

自分は打ちますけどね!

 

自力で一回はラッシュに入れるのが目標です

(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

すると900Gで不屈オーラ大!!(゚Д゚)ノ

 

自力ARTはかないませんでしたが、リセットで不屈45pの振り分けだったみたいっス!

 

そして996G天井から当たって、、、

 

 

もちろん不屈解放だよね!(ΦωΦ)

ご覧の通り「続ストック」を3つ獲得しました!

 

このストックのおかげで3戦をなんなく突破!

そして天馬覚醒へ…!

 

 

アテナ図柄を狙えと言っています!!(;゚Д゚)

 

これはめちゃくちゃ珍しいですよね!?

揃えばドエライ事になるに違いない!

 

しかしカットインは青色

これでハズレる事もあるんでしょうか!?

(; ・`д・´)

 

 

揃ったぁ!!(;゚Д゚)

 

アテナ図柄が見事揃ったら火時計がレインボーに光っています…!

 

ということは…!?

 

 

 

 

+300G!!(`・ω・´)ゞ

アメイジング!!アテナ揃い最高!!

 

 

最終的に+490Gの上乗せに成功!!

 

天馬覚醒の平均上乗せは200Gなので、約2.5倍の上乗せです!(`・ω・´)ゞ

 

これでさすがに一度くらいは特化ゾーンに入ってくれるでしょう!!

 

 

 

 

しかしアタック瞬+30Gのみで駆け抜け…

何でこんなに上乗せに苦戦するんやっ!!(´;ω;`)

 

 

しかしARTラスト4G…!!

 

 

 

 

金扉出現!!(;゚Д゚)

 

千日戦争に入る前の金シャッターみたいなのは見たことあるけど、こんな扉もあるんだね!初めて見たわ!(; ・`д・´)

 

 

チャンス目から+300G!!

チャンス目からの上乗せ300Gは振り分け0.39%です!

 

この金扉は+300Gの上乗せが確定とかなのかな⁇(。-`ω-)

 

とにかく息を吹き返しました('ω’)✨

 

 

2577枚で終了です!!

 

投資21000 回収52060

+31060

 

 

 

3月29日の結果!

 

総投資47000 総回収110300

 

+63300

 

 

これにて3月の稼働は全て終了!

次回は3月のパチスロ、ブログ収益の発表です!(`・ω・´)ゞ

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑