スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【沖ドキ】ドキドキモードで大爆発!?カナはワイのものになった…。

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

この日は4月1日でいわゆるエイプリルフールです。

みなさんも家族や友人、恋人に嘘をつきまくったのでしょうか?(・ω・)

 

個人的にはそういう流行にすぐ流されてしまう人は苦手です(ハロウィンとか)

 

その真意は自分でも分かりませんが、もしかすると楽しそうな人たちをひがんでいるのかもしれませんね(; ・`д・´)

(なんて余裕のない人間なんだ…)

 

 

 

 

4月1日

 

さてそんなエイプリルフールですが、ワイは今日もホールに一人。

ここに嘘をつく相手はいません。

 

しかし何も今日が特別な訳ではありません。この世はウソだらけ…常に人が人を騙して足の引っ張り合いをしているのです

 

新装開店…増台…時差オープン等々、パチンコ屋も我々を搾取するために、あの手この手で嘘を散りばめてきます

 

そんな世の中を生き残るためにワイはハイエナとして今日も戦うのです!パチンコ屋の、そして世の中の栄養とならないために!!(; ・`д・´)

 

 

 

沖ドキ 1スルー 217

 

そしてまず目についたのがこの沖ドキ。朝イチの当たりが2Gの台です(・ω・)

 

なのでリセットの可能性を祈ってB狙いで打ってみます!!

 

沖ドキは先月の収支でTOP3に入るほどの頑張り屋さん(試行回数少ないですが)

今月もお世話になりましょうか('ω’)

 

 

291G ビッグ

投資4kで早い当たりをゲットします。しかも同時点滅だったので次回通常B以上確定!(まぁそれを狙っているんですが)

 

しかし同時点滅と言えば通常Bの方が出やすいイメージです。

幸い点滅は誰にも見られてないので、もし1発で天国へ上がらなければ一旦リリースして少し成長させるのもアリですね(。-`ω-)

 

もちろん何も他に打てる台が無ければそのままツッパリますが、そういうひと手間でかなり差が付いたりしますよね(・👄・)

 

 

 

 

しかし11Gビッグです!それすなわち1発天国!(`・ω・´)ゞ

 

ようし、これで4月のスタートダッシュは華麗に決まりましたね!!

沖ドキを打つ時は特に、初当たりまで投資がいくらかかるかだけを考えているので、投資4kで天国はこの上ない喜びです(´;ω;`)

 

先月のトータル収支は少し寂しい結果だったので、今月こそはハイエナスロットブロガーとしての威厳を保つためにも頑張らなくてはいけません!!

 

 

その後も天国から当たります。

しかし2,3回7を揃えた時だったでしょうか。。。それが間違いであると気づきます…

 

 

超ドキランプが光ったのです!

 

今まで天国天国言うてましたが、ドキドキモード以上だったようです(; ・`д・´)

これは益々期待できそうな展開になってきましたね!!(ΦωΦ)

 

カナちゃんのお洋服も透けていて、パンティーが見えています!!

男心をくすぐりますね…!

 

 

、、、、、、、、、、、

 

 

ってそんなありきたりな事を言うとでも思ったか!!(゚Д゚)

 

よく見たらこの女、左ももに「LUCKY!」ってタトゥー入ってるやん!!(;゚Д゚)

とんだヤンキー女でした!!騙されるところでした!!

(※これはネタなのでタトゥーに対して差別をしているわけではありませんのでご了承ください)

 

ガラの悪い地域に生まれて幼馴染の友達と一緒に若気の至りで彫ったのでしょう…

 

女の人ってある時期になったら一番仲のいい友達を「相方」とか「双子ちゃん」とか「にこいち」とかでお互いを呼び合ってプリクラ撮ったりするじゃないですか?(岡山だけ??)

 

あの時期っていったい何なのでしょうね?

(; ・`д・´)

 

たぶんカナちゃんの相方にも、右ももにHAPPY!と彫ってあるに違いありません

(; ・`д・´)

 

しかしカナちゃんの現在の相方はこのワイ!文字通りここからハッピーな展開が待っていました!!

 

 

 

 

確定チェリーです!(`・ω・´)ゞ

 

これで1G連をゲットと共に超ドキドキモードへの淡い希望を手に入れました!

 

しかしドキドキモード滞在中の確定チェリーは3.1%(全設定共通)しか、超ドキドキモードへ上がってくれません…!

 

確率1/10922の確定チェリーを引いてもなお3.1%しかモード移行しないなんて、超ドキがどれだけハードルが高いか分かりますね(; ・`д・´)

 

 

たぶん確定チェリーからモードは上がらなかったと思うんですが、ここからひたすら続きます…!

 

 

ビッグ

 

 

ビッグ…!

 

 

 

 

ビィーッグ!!!!(;゚Д゚)

 

怒涛のビッグ連が始まりました…!

 

しかもゲーム数が全部早い!!途中から「この台壊れたんじゃね!?」と思うくらいに続くし、ビッグへの偏りが凄まじいのです!!(; ・`д・´)

 

そうこうしているともちろん出玉も増えます!

 

 

ペロリと3000枚を突破しました!

 

ドキドキモードの平均が8.1連の+1273枚らしいので、この時点で平均はゆうに超えています!!

 

このままどこまで伸び続けるのでしょうか!?

(; ・`д・´)

 

 

 

 

それからも僕たちは順調に愛を育んだ。。。

 

 

雨の日も風の日も…

 

 

時には遊園地にも行った。

(ちなみにワイは絶叫系マジで無理)

 

 

これはその愛の結果である↓↓↓

 

6G ビッグ

20G ビッグ

1G ビッグ

1G ビッグ

1G ビッグ

1G ビッグ

1G ビッグ

2G ビッグ

1G ビッグ

3G ビッグ

1G ビッグ

1G ビッグ

2G ビッグ

1G ビッグ

11G ビッグ

15G ビッグ

1G ビッグ

1G ビッグ

9G ビッグ

1G ビッグ

20G ビッグ

1G ビッグ

4G ビッグ

1G ビッグ

4G レギュラー

1G ビッグ

1G ビッグ

1G ビッグ

2G ビッグ

 

32Gヤメ

 

驚異のビッグ30レギュラー1!!

 

BIG、REGの振り分けってたしか7:3ですよね!?(;゚Д゚)

 

こんなにビッグに偏る事もあるんですね!

(; ・`д・´)

確率ってマジで分からないもんだなぁ…

 

 

最終的に流したら6197枚も出てました!

 

沖ドキの1撃で過去2番目に出ました!(1位は中チェフリーズから6000枚閉店取り切れず)

 

しかも投資4kですし、ロケットスタートもロケットスタートです!

エイプリルフールの嘘ではありません!

(゚Д゚)ノ

 

投資4000 回収123940

+119940

 

 

 

 

バジリスク絆 前日1 当日5スルー 173

 

さてと、沖ドキで大勝ちをしたからといって気を休める暇はありません!!(゚Д゚)ノ

まだまだ貪欲にプラスを増やしていきましょう!

 

すると見つけたのはこのバジリスク絆当日5スルーだけでも打てますが、据え置きなら6スルーのお宝台です!!(`・ω・´)ゞ

 

なので迷うことなく着席!!

 

 

261GBC当選

(バジリスクの女性キャラって蛍火が1番可愛いですよね)

 

この台での投資は3kとこれまた低投資!

 

さらにこれでATに繋がるようなら言うことなしなんですけど(; ・`д・´)

 

 

言うことなし!!

1発BTで勝ち確定!!(`・ω・´)ゞ

 

素晴らしすぎますね(´;ω;`)

投資も少ないし、さらには1発でATにも入る…

 

こんな事今までのバジリスク絆からは想像が出来ません。。。

 

…は!もしかしたら4月はビクトリーシーズンなのかも…!!(; ・`д・´)

(説明しよう。ビクトリーシーズンとは何を打っても上手くいく状態の事である。他にもエンペラータイムや、ゾーン(状態)などと呼ばれることもある)

 

 

普段の絆では全くなんですけど、今回はBCもよく絡みます…!!

 

やはりビクトリーシーズンの兆候を感じます!こりゃあ今月とんでもない事になるっぺ!

 

 

ワンダフル。かなり出ました…

 

終了後すぐにBCに当選して、何の月だったかは忘れましたが弱かったのでヤメです(; ・`д・´)

 

投資3000 回収25560

+22560

 

 

 

バジリスク絆 4スルー 86

 

お次はまたしてもバジリスク絆!(゚Д゚)ノ

しかし今回の台は当日4スルーの86Gなので先ほどのように上手くはいきません…!

 

4スルーは結構負けている気がするんですが、体が動いてしまうんです…(;´・ω・)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

244G 三日月

69G 満月

55G 半月

120G 三日月

37G 月見てないゾ

34G AT当選

 

結局スルー回数天井まで連れて行かれました。。。(Nじゃないヤツね)

 

調子に乗って打ったバチが当たったんでしょうか(;´・ω・)

 

投資は11kです…。

勝っている時こそ、今一度己を見つめなおしなさいというメッセージなのかもしれません

 

 

何が今月はすごいことになるだ…

何がビクトリーシーズンだ…

 

 

 

 

ビクトリーシーズン!!(゚Д゚)

 

投資11000 回収22580

+11580

 

 

 

4月1日の結果!

 

総投資18000 総回収172080

 

+154080

 

 

てな感じで4月はこれ以上ないくらいのスタートダッシュを決める事に成功(`・ω・´)ゞ

 

このままのペースでいけば、154080(円)×30(日)=4622400(円)

4月の収支は+462万円になる予定です!(・👄・)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑