スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【番長3】ロングフリーズから超番長ボーナス!なんちゃって設定狙いが功を奏す。

 

番長3で設定狙いをしてみたら、確率1/65536のロングフリーズを初めて引いてきました!恩恵は、超番長ボーナスART当選次回BBモードの天国が確定します!さらに設定差のある通常ボーナスも引けて、終了画面で設定2以上確定の清水寺も出ましたぞ!

4月2日の稼働記事

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

先日変な読者の方から、あるご指摘をいただきました!

どんな内容かと言うと↓↓↓

「なんで〇〇さんだけコメント返してないの?」

 

、、、、、

 

えっ!?ワイは身に覚えがありませんので最初は意味が分かりませんでした!?(; ・`д・´)

 

凱旋で一撃万枚出た時の記事です↓↓↓

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】1撃万枚達成!交響曲第9番が流れる!

 

しかしよくよくコメントを見返してみると…

ホントだ!!1人だけコメントを返し忘れていました!!

 

うぇぇーん…ごめんよ6さん!(´;Д;`)

そういえばその日を境に6さんが姿を現していません。。。

 

まだ見ているでしょうか…

カムバック6さん(´;Д;`)

 

 

 

4月2日

 

この日は1時間ほど遅れてホールに到着しました

 

「さて、今日は何から始めようか」

 

またいつものように星矢のリセット狙いか、はたまた沖ドキのB狙いか…

 

まぁとりあえず一通り散策してみて決めましょうかね(・ω・)あー眠っ

 

 

 

 

するとライバルさんが番長3を打っています!

はて!?何か怪しいぞ…!

 

これは聞き込みをして情報収集をする必要がありそうです(; ・`д・´)

 

話を聞いてみるとどうやらリセット狙いをしているようだ。

何故か今日はマイホが番長3を煽ってきてるらしいので、リセットがかかるらしい

 

周りを見ると、たしかに他の機種に比べてあきらかに番長3だけ稼働が高い(。-`ω-)

 

そして目の前にはラス1の空き台が…

 

 

これは運命に違いない!(ΦωΦ)

 

なのでまずは番長3のなんちゃって設定狙いからスタートしてみます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

番長3

 

とはいったものの、1時間遅れで到着しても尚空いているような台に、果たして設定が期待出来るのでしょうか?(´・ω・)疑問を感じます。

 

でも初回対決だけでも期待値はあるんでしょう?(たぶん)

 

しかし、何台か通常ボーナスを引いている台があったので、ワンチャン無くはなさそう

 

ですが根拠は弱いので、フットワーク軽めに打ってみます!

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

初当たりは早く116Gでした。

 

 

 

 

ボーナス直撃です!(; ・`д・´)

これは言わずと知れた設定差があるところ!

 

設定 ボーナス直撃確率
1 1/7449
2
3 1/4966
4 1/2530
5 1/3270
6 1/1812

 

これ以上無い立ち上がりですね!もしかするとマジでもしかするのかも(; ・`д・´)

 

そうこうしていると右隣でも通常ボーナスが出てます!!

おや!?温度感が明らかに違う(ΦωΦ)

 

 

しかし最初のARTは残念ながら単発終了でした

単発なのはあまりいい要素ではありません。

 

 

しかし引き戻し特訓へ!

 

この引き戻し特訓は失敗しましたが、偶数かつ高設定挙動です(`・ω・´)ゞ

 

設定 引き戻し特訓突入率
1 16.4%
2 25.0%
3 16.4%
4 29.3%
5 16.4%
6 39.1%

 

一度だけでは判断出来ませんが、これは少し様子を見る価値はありそうですね(。-`ω-)

 

 

 

 

それが罠とも知らずに…。

 

 

 

 

次の当たりは結構ハマりました。。。

699Gの91ベルまで連れて行かれる羽目に…

 

追加投資を14本してます(´;Д;`)

でも決して挙動は悪くないんですよ!?

 

モード移行も体感では良いし(ほぼ一発で対決連にいく)

それに32ベルを一度も越えてないんです!

 

 

まさに偶数の偶数による偶数のための挙動です!!(; ・`д・´)

ただ対決に勝てません。。。

 

 

そしてまたしても単発終了。。。

これは無いかなぁ…(;´・ω・)

 

今のところ2or4って感じの予想です

引き戻しを見てやめますかね…

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

すると74Gで引き戻しから当たりました!

 

今度は2セット212枚で終了('ω’)

 

今のところ2/2で引き戻し特訓へは入ってくれてますねぇ…(・ω・)

 

うーん…。

続けるべきか否か、迷わせるような動きをしますね(;´・ω・)

 

まぁこれが設定狙いの醍醐味でありスロットの1番楽しいところでもありますが…

 

しかしそもそも打ち出した根拠が弱いので、大怪我しないうちに撤退するのが吉のような気がします(。-`ω-)

 

 

 

 

しかし59Gですぐに対決勝利して当たりました!!(/ω\)キャハ

 

そして本日初となるART中のストックを獲得します!!(`・ω・´)ゞ

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

が、2連終了…。( ゚Д゚)オ゛エェ

てことは実質単発だったって事ですよね。

 

もう6はほぼ無いと思うのでヤメます(単発多すぎ。)

なので然るべきタイミングでこの台とはお別れです(´;ω;`)ウッ…

 

春は別れの季節。

捨てる神あれば拾う神ありです

 

設定狙いのな~かに~貯メダルは燃えて~遥かなエナの果てまでも~ワイは旅経つ~

 

というわけで、ワイは新たな船出に向けイカリを上げ帆を広げます(。-`ω-)

 

 

 

 

と思いきや54Gで引き戻しましたw

中々やめさせてもらえませんね(/ω\)

 

しかもこれがなんと、確定対決の引き戻しっぽかったんですよね!!(; ・`д・´)

 

対決振り分け
設定 通常対決 確定対決
1 94.5% 5.5%
2 94.5% 5.5%
3 91.4% 8.6%
4 91.0% 9.0%
5 89.8% 10.2%
6 69.9% 30.1%

 

今のところ3/3で引き戻し特訓に入ってるし、尚且つ設定差莫大の確定引き戻しの可能性…

 

しかしあくまでも、“確定対決ぽかった“ですから過度な期待は禁物かも知れません( ゚Д゚)

 

 

そして終了画面に清水寺出現で、設定2以上が確定しました。

 

挙動的にそりゃあそうなんですけど、4か6かってところでしょうか…?

マイホは設定2以上確定=456って事が多いです

 

なので、これはまだしばらくは様子を見た方が良さそうですね(´・ω・)

 

 

はぁ、仕方ねぇな…

 

 

「その喧嘩、買ってやんよ!!」

 

こうしておいらっくすと番長3との決闘は幕を上げた…

 

 

 

 

 

最初に動きがあったのは122G…

 

 

 

 

フリーズしました!!(;゚Д゚)

ちなみに番長3でフリーズを引くのは初めてです!!

 

確率は1/65536で、恩恵は超番長ボーナスBB天国確定

平均期待枚数は約2000枚らしいです!(本当かなぁ?)

 

 

まぁなんにせよ、これで単発地獄に一筋の光が差し込みました!(ΦωΦ)

 

しかし番長シリーズのフリーズって総じて強くないイメージがありませんか?(;´・ω・)

引けただけありがたいですが。。。

 

 

 

 

超番長ボーナスで2つストックしART開始です!!(`・ω・´)ゞ

 

これで今日のなんちゃって設定狙いに終止符を打つのです!!

 

鳴かぬなら鳴かせてみせよう的発想で、道が無いのなら作ればいいし、設定が無いのなら引きでどうにかすればいい!(゚Д゚)ノ

 

さらに1つストックを追加して、確定分の天国からボーナスへ当選…

 

 

 

 

ではなく絶頂対決でした!!(;゚Д゚)

 

どどど、どうしたのかな急に!(゚Д゚)

 

でも思いっきり偶数挙動なので6.25%を引いただけだと思います!(; ・`д・´)

 

フリーズを契機に引きが集中してきました…!

 

誰かが動かないと自分も動けない。まるで我々日本人のような台ですね(゚Д゚)ノ

 

昔何かで見たことがあります。

例えば駅のホームに人が転落して、その人を助けに行く人の割合はその場に居合わせた傍観者の数に反比例します

 

自分一人なら手を差し伸べる状況でも、周りに人が多いほど行動しにくくなるという集団心理です

 

これを傍観者効果と言い、人間とはその場にいる人数が多いほど率先して行動を起こさない生き物なのである

 

とくに日本人はこれが多い気がしますよね

 

その理由としては↓↓↓

1 みんなが動かない=緊急性が無いと感じる

2 他人と同調する事で責任が分散されると考える

3 行動に対して周囲の批判を恐れる

 

とされているらしいです。。。

 

 

 

 

ってあれ…?('ω’)

ワイは一体何を言っているんでしょうか。

 

大幅に脱線しましたのでスロットに話を戻すと、

絶頂対決からは4つストックしました!(すいません写真を撮り忘れました♡てへ)

 

しかしこれで合計ストックは7個に!

(`・ω・´)ゞ

 

 

さらにループストックもゲットして、残りがいくつあるかもうわかりません!(; ・`д・´)

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

最終的に1576枚でフィニッシュです!

フリーズ引いて絶頂入ったクセに全然出ませんでした(´Д`)

(何が平均2000枚だ)

 

余裕も出来たしもう少し判別しながら打ってみる事に!

 

ちなみに右隣は2回目の通常ボーナスを引いているようです(; ・`д・´)

 

 

 

 

しかしやはり半信半疑。ちょっと微妙なので一旦ランチにして帰ってきてまわりが弱そうだったらやめようかなと思います。。。

 

名付けて時間差設定判別〜ワイは飯を食うから後は君らで勝手に判別を進めてくれたまえ〜作戦!

(`・ω・´)ゞ

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

ですがランチから戻ってもまだみんな粘っています。。。

仕方がないので自分ももう少し打ってみる事に(´・ω・)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

264G当たり

対決勝利してループから3つストックし、

 

8日目で轟大寺へ移行しました

 

8日目はBBモードがチャンスモードの可能性が高いので、これまた偶数挙動です('ω’)

そのままボーナスへ当選。。。

 

 

 

 

なんやかんやで1000枚出ました!

 

しかしその後、対決連を3スルーしたので530Gでやめました(; ・`д・´)

 

たぶん設定4なんじゃないのかなと予想してます

これでチャンスチェリーでも引いていたらもう少し粘ってみるんですけどね(。-`ω-)

 

次の日にグラフを見てみました↓↓↓

※赤印のところでヤメました

我ながら最適な辞め時だったのではないかと思います(。-`ω-)くくく

 

投資17000  回収39960

+22960

 

 

 

バジリスク絆 2スルー 354

 

373G BCからAT当選!

 

2連248枚でちょい勝ち♪

 

投資1000  回収4640

+3640

 

 

 

プレミアムビンゴ 前日197 当日198

 

304Gで当たって、、、

 

ちょい負け。

 

投資5000  回収4780

−220

 

 

その後、吉宗極の天国狙いを実行しますが当たらず。。。

−2080負債を増やしてこの日は撤退💨

 

 

 

4月2日の結果!

 

総投資26000  総回収50300

 

+24300

 

 

あんまり伸びなかったですけど番長3で初めてフリーズも引けたし、結果的にプラスになったのでこの日はハッピーな気持ちで帰路につきましたとさ(・👄・)

 

これがビクトリーシーズンだ…!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑