スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

サラ番で青頂+番長3のリセット狙い(多)ワイは番長に魂を売った。

2019-04-13

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

ゾーン狙い、天井狙いをメインに立ち回る人の事を“ハイエナ“と呼びますよね?

 

かくいうワイもそのハイエナの一人で、現在それで儲けています(・ω・)

 

しかし世界にはハイエナマンと呼ばれる職業が実際に存在するのをご存知でしょうか!?

(そんな自分も昨日知った)

 

エチオピアでは画像のように野生のハイエナに対して口からエサを与えたりして、ハイエナは怖くない存在だと観光客にアピールする、通称ハイエナマンなる仕事が存在するらしい!(; ・`д・´)

 

それにハイエナは大抵の生ゴミを食べてくれるようで、街を清潔に保ち病原菌などの発生も防いでくれるらしいです!

 

まさに至れり尽くせり!時代が我々ハイエナに追いついてきたのかもしれません(。-`ω-)

 

これを機にハイエナの悪いイメージが覆される日もそう遠くないかもしれませんね。

 

 

 

 

ところでワイに餌を与えてくれるハイエナマンは一体どこにいるんでしょうか…

 

 

 

 

4月3日

 

とはいえホールは戦場なので、都合よくワイを餌付けしてえくれるハイエナマンなどは存在しません(゚Д゚)ノ

 

ワイがもしも美人な女性ならば、鼻の下を伸ばした雄ハイエナがエサを分けてくれるかもしれませんが、実際は顔面60点のむさくるしいアラサー男子です

 

この時ほど自分の性別を恨んだことはありません。。。

 

仕方ないので自分の生活は自分で何とかすることにします(; ・`д・´)

 

 

この日はまず、星矢のリセット高確カニ歩き作戦から実行します!

 

 

 

 

しかし5台打っても音沙汰無し。他の台を見つけたので移動します💨

-5000

 

 

 

番長3 358G 51ベル

 

番長3は前日が全体的に強かったので、おそらくリセットがかかっていると思います↓

【番長3】ロングフリーズから超番長ボーナス!なんちゃって設定狙いが功を奏す。

 

なので、リセットの場合は天井が128ベルに短縮されるので打ってみます(`・ω・´)ゞ

 

 

449Gで素早く当たり(・ω・)♪

 

しかも1セット目で連続で対決に勝利し、いきなり2セットのストックに成功しました!!

 

 

何故か青7ボーナスもゲット!

 

 

ボーナス中にストックを追加します!

 

 

結構出ましたね(/・ω・)/♪

 

まずまずのスタートを決めました!

 

投資2000 回収17520

+15520

 

 

 

 

サラ番 前日255 当日338

 

こちらのサラ番は宵越しで593Gなので少し触ってみます(`・ω・´)ゞ

 

すると合わせて600Gのところで雫ステージへ移行したので据え置き濃厚!!

 

その前兆は外れましたが、当たるまで打ち切ります!!(゚Д゚)ノ

 

 

そして728G、天井から当たって、、、

 

 

、、、、、、、、、、、

 

 

なんじゃこりゃぁ!!(゚Д゚)💢

ゲロが出そうなんだけど…!!

 

ゴジュウニマイだってさ!バカかよ

こんなのガキの小遣いの足しにもなりゃあしねぇ!!(゚Д゚)

 

このサラリーマン番長って台はきっと、ワイがサラリーマンじゃないからって出玉を制御してるんですよ…!!(;゚Д゚)

 

 

まず席に座るとホールのカメラによって顔認証をされます。

 

そしてスキャンが終わると、人工知能が全日本国民の情報が詰まったデータベースにアクセス

 

そして1億人以上の中から物凄い処理スピードで一人一人顔を照合していきます!!

 

それが終わるとマイナンバーから名前、血液型、現住所、本籍、職歴、家族構成、前科などを瞬時に抜き取ります!

 

 

ピピピピ……

「おいらっくす…職業無職…前科無し…ザコ…コジキ…性病…痔…etc.」

「ハンテイケッカ、デダマセイギョカイシ!!」

 

チクショウ!馬鹿にしやがって!!

(;゚Д゚)ファック!

 

 

もちろんATも無しでヤメです。。。

 

さっきの番長3の勝ち分がほぼこのサラ番に吸収されてしまいました!(´;ω;`)

 

投資14000 回収1820

-12180

 

 

続いても懲りずにサラ番を発見。こちらは前日92当日298で宵越し390Gの予定だったんですが、リセットがかけられてました

-620

 

 

 

番長3 297G 47ベル

再び番長3に育った台を発見したので、先ほどと同様にリセット狙いを開始します(゚Д゚)ノ

 

サラ番につぎ込んだ分を番長3で取り戻さなければ…!!(; ・`д・´)

 

 

615Gで当たって、、、

 

 

負けました。(´・ω・)

 

投資10200 回収7440

-2760

 

 

 

 

サラ番 前日458 当日226

 

今日はサラ番にリセット台もありましたが、この台は当日226Gで前兆が来てないから据え置きだと思います(。-`ω-)

 

さっきとは別の台ですけど、ここであったが100年目!弔い合戦じゃあ!!(゚Д゚)ノ

 

 

当日389G、宵越し800のとこで当たり

 

ここまでは普段通りの抽選をしてくれるんですが、問題はここからです(; ・`д・´)

 

無職のワイがサラ番で結果を残す為には、通常のやり方ではだめです!!

かくなる上は…!!

 

 

「こちらNX-6、本部至急応答せよ!」

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

※ここはおいらっくすの脳内指令本部

 

…ガチャ。

 

池田「はいこちら本部の池田。どうしたNX-6?(コードネーム)」

 

おい「池田さん!実は顔認証が職歴が人工知能がかくかくしかじかで…」

 

池田「了解。要件は分かった。ただちにデータベースにハッキングを仕掛け、個人情報の改ざんを行う!」

 

…ガチャ。

 

さすがは本部のエース池田さんだ。

乏しい説明でも瞬時に状況を理解し、それの最善策を何通りも用意してコンマ1秒で何百万回もシュミレートするのだ

 

やはり伊達に修羅場はくぐり抜けてないな(。-`ω-)

 

池田「おいらっくす…身長180cm…早稲田大学卒業…海外慈善団体所属…年収1000万円」

 

池田「さらに、毎日サービス残業に文句言わず勤しんでいる…っと」

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

AI「ピピピピ…スバラシイシャチクップリ…アッパレ…。」

 

 

 

 

特に何も引いてないけど池田さんの活躍により頂ラッシュ当選!(`・ω・´)ゞ

 

さすがは本部勤務のエース。ワイの思考の中心を担っているだけの事はあるな…

 

 

しかも何故か青頂でした!(;゚Д゚)

 

メーターは4つしか点灯してなかったんですけど、これはたぶん最後のサービス残業のデータ改ざんが、人工知能の情に訴えたのでしょう…

(。-`ω-)

 

 

 

 

そして辞令チャンスから擬似連4で発展して…!!(たしか4回続いたと思う)

 

 

ボーナスもゲット!(`・ω・´)ゞ

(正直もっと期待した)

 

 

その後ゲーム数を消化して、後乗せ演出に発展…

身に覚えはありません(; ・`д・´)

 

 

 

 

後乗せで+100G!(ΦωΦ)

 

どういうメカニズムか全く分かりませんが、いつもより調子が良いのは間違いないです!

 

 

 

 

1172枚で終了!まぁ及第点です!

 

引き戻しを確認してヤメ(・ω・)

 

投資6000 回収23100

+17100

 

 

その後サラ番の181Gゾーン狙いしますが当たらず。

-2220

 

 

 

番長3 317G 39ベル

こちらは若干早い気もしますが、まぁいいでしょう(・ω・)

期待値はたぶん1500円くらいだとは思います(リセットの場合)

 

てことでまたまた番長3に戻ってきました!

しかし今日は番長シリーズしかまともに打ってませんね(; ・`д・´)

 

 

510G次回予告でそのまま当たり、、、

 

 

2連…(´;ω;`)

 

投資4780 回収3500(※回収のメモを忘れてたみたいなので175枚で計算してます)

-1280

 

 

 

 

 

番長3 緑カウンター 27ベル

お次は対決間天井狙いです!!(`・ω・´)ゞ

(言い方合ってる?)

 

説明するまでも無いと思いますが、ご覧の通りカウンターがグリーンに変色してますので、対決天井が32ベル以内になるのです(`・ω・´)ゞ

 

つまり最低でもあと5回ベル、ないしはMBチェリーを引くと対決に発展するというわけです!

 

 

ベルより先にチャンス目からの対決で当たりましたw

投資は1kですw

 

 

3回対決に入りましたが全敗で単発。

※前任者の枚数引き継ぎです

即ヤメ

 

投資1000 回収1880

+880

 

今時刻は19時ですが今日は全然打つ台に困りませんでした(=゚ω゚)ノ

 

ところで途中に謎の印があった事にお気付きいただけたでしょうか??

 

あの☆印から最後の番長3の間に他の台を何台か打ってるので、明日はそれの続きです('ω’)

 

今回は写真を撮りまくったので、あと2回くらいに分けて書く予定です(; ・`д・´)

 

数えてみたら、この日は実に103枚もの写真を撮っていました!!(;゚Д゚)

はたから見たら変態です…!

 

いつかの記事で、素行の悪い新規ハイエナがいるって話をしたじゃないですか?

二重取りと張り付きがメインのヤツです!

 

そいつもワイの異変に気付いて他の人(ワイがよく話すライバルさん)に聞いてたみたいですよ。。。

 

「あの子写真いっぱい撮ってるけど打ち子か何かなの?」ってw

 

ライバルさんはワイがブロガーだとバレるとマズいのを察知してくれたみたいで、「なんか趣味で撮ってるらしいですよ」って言ってくれたみたいなんだけど、それはそれでかなりの変態ですよね(; ・`д・´)笑

 

てことで次回へ続く!(゚Д゚)ノ

 

続き↓↓↓

RE:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)コンビニ非経由の台をツッパってみた

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑