スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【勝つためにはハイエナ稼働】やっぱりワイにはこれしかないんじゃ

2021-06-25

おいらっくす(@euraxxxx)です

今日はいつも通りのハイエナ稼働です。

ところで全然関係ない話ですが、コロナの予防接種とか始まっていますが、早く打ちたいと思う派ですか?

地域によって打てる年齢とかの基準が全然違うみたいですが、皆さんの地域はどんなかんじなんでしょうか(。-`ω-)

一年前はコロナでかなり混乱していましたが、世の中は結構対応していくもんですね('ω’)

ちょうど一年前くらいは「自粛警察」と言うのが流行りましたが、そこまで状況が変わっていない今では、逆に「自粛させるな」と文句を言っているかもしれません…知らんけど('ω’)

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

朝イチ

この日はイベントだったので、狙い台はないけど設定を意識して台を選択しようと思っていた。なので、早く起きて抽選から参加しようと準備をしていた

しかし、時間が迫る中、強烈な腹痛に襲われトイレにこもることになった

昔のワイなら、腹痛を我慢して抽選には参加していたが、もう30

大人としての余裕が身についたワイは冷静な判断を下せるようになった

どうせ狙いもないし並んでもリセット判別くらいしかしないだろう。まして人気機種何か取れるわけがない・・・と

 

案の定抽選時間の2分後の到着(。-`ω-)抽選は受けられない

ざっと見渡す限り100人以上はいたので、この店は一旦後回しにして他の店舗の偵察に行くことにした

 

青鬼 対策

店内を見回すと前日117やめの青鬼を見つけた

リセット判別と対策のため1G回してみる

Left Caption

おいらっくす

据え置きを確認

後から打てばいいので、もう一度本命のイベント店へと戻ることにした

 

 

本命ホールに戻ってきたが、人が多すぎてまだ入場の途中('ω’)

ワイが思っていた以上に人が多い・・・早々に台を見つけなければここで立ち回る事は難しいだろう

店内に入ると主要な機種は座られていて何も判別できない
ジャグラーはガックンしているのがチラホラ見えたので、全リセかもしれない・・・
程度の収穫(。-`ω-)

 

 

ガルパン リセット

ここで最初に見つけたのが、いつもの定番内部CZのガルパン

イベントでも同じ立ち回りに落ち着くがATなしで終了

投資1000 回収40

-960

 

既にこのお店では手詰まりの為、先ほど対策を施した青鬼の店舗へと舞い戻ることにした('ω’)

この機動力がワイの真骨頂さ

 

リング終焉 4

まずはこの台から打っていきます

前回616,その前が451でモードBだと思いたい!!

と言う、希望を含めた妥協です(。-`ω-)

 

遡る事10分前・・・

ワイは意気揚々と青鬼を打つ為にこの店舗へと戻ってきた

しかし、ワイの目の前に現れてた光景は
「ATに入っている青鬼」だった

これ以上状況を説明する必要はないだろう

 

こんなことなら最初から青鬼を打っておけばよかった( ゚Д゚)
そんな気持ちだけがワイに残された

無くして初めて気づく大切さ

取らぬ狸の皮算用

二兎を追うものは一兎も得ず

後悔先に立たず

Left Caption

おいらっくす

いくらでも言葉がでるぜ

そしてこの妥協台は天国5スルーを見届けてやめ

 

投資4695 回収600

-4095

 

エウレカAO 692前日36

さあ、さっきの事は忘れて心新たに立ち回っていきます('ω’)

まあ、ハイエナをしているとよくある事なので、いちいち気にしていられません(。-`ω-)

この台は多分据え置きなので前日と合わせて728だと思います

 

 

すると当日757Gでねだるなチャンス

それをしっかりものにしてART(=゚ω゚)ノ

+10G

駆け抜け・・・

Left Caption

おいらっくす

草っ

 

そのまま天井を目指します

 

 

思った通り宵越し天井でARTに入ります

 

今回は+30G

大したことはないけど、さっきよりはマシ(。-`ω-)

 

ベル4連から

CZ

更に

強チェ

展開最高なのに、これでもらえたのは+10

くそが( ゚д゚)、ペッ

 

 


 

残り3Gで強チェを引くと

ラスト0G滑り込みでカノンバトル

 

Left Caption

おいらっくす

・・・

 

Left Caption

おいらっくす

・・・

投資2000 回収3433

+1433

 

 

エヴァAT777 シナリオB-4シーン6

CZ3スルーの台を打っていきます

すると早々にCZをゲット(=゚ω゚)ノ
が、絶望のLCLでATには入れられず

しかし、これでスルー4回なので、あと1回CZに入れればAT!!

 

今日のワイは何だかんだやれて、次のシーンで早々にCZをゲット(=゚ω゚)ノ

ATが確定しました(=゚ω゚)ノ

 

Left Caption

おいらっくす

ナイスな展開

好きだけど勝てないエヴァですが、今日のワイは一味違います(=゚ω゚)ノ

順調に継続させること2回

 

ここでカオルボーナスを引いていきます

 

Left Caption

おいらっくす

これでプラスは確定!!

更に継続を重ねます。完走とは行きませんでしたが

エヴァにしては十分です(=゚ω゚)ノ

投資3000 回収15385

+12385

 

結果

総投資10695 総回収19458

+8763

 

と言う事で、今日は朝から色々ありましたが、結局いつも通りの立ち回りに収まりましたとさ('ω’)バイバイ

 

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります