スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【バジリスク絆】BC7回天井は次回モード優遇?テーブルVを追う!

 

【バジリスク絆】スルー回数天井狙いから、6回目のBCで赤満月が出現!すなわち7回天井のテーブルVが確定です!このテーブルVは次回のモード(テーブル)が優遇されるらしいのでAT後、もう一度BCに当たるまで追いかけて雪国してみました!

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

最近高齢者の運転ミスによる死亡事故が話題になっています。。。

 

もういっそのこと、○○歳以上は車運転したら犯罪って感じにできないのでしょうか?(ただし一定条件をクリアすればOK)

 

だって飲酒運転って事故を起こしやすくなるから犯罪なんですよね?それと同じ事ではないんでしょうか?

 

 

前回中級ゴールド聖闘士が1日で全て出てきた記事↓↓↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】アイオリア、シュラ、カミュをコンプリート!

の続きです!(゚Д゚)ノ

 

前回は星矢のカニ歩きが初めて成功して、ARTを2回引き戻したりもあって大量のプラスを得ました!!

 

すでに大満足なので家に帰って、まっ昼間から酒に溺れても良いし、ダラダラとお昼寝をしても良いのです。

もう日当は十分に稼いでますからね

(`・ω・´)ゞ

 

しかしワイはハイエナ公務員(・ω・)

最近は完全週休二日制を導入しています、しかも残業もほぼありません。

 

なので稼働してる時くらいはサボらず真面目にしましょうかね(。-`ω-)

 

 

次なる台を求めてホールを亡霊のように彷徨います(うらめしや…)

 

 

まどマギ 194

 

初代まどマギの194Gを見つけたので、200G前半のゾーンだけ時間つぶしの意味も兼ねて打ってみます!(・ω・)

 

241G当たり!('ω’)♪

見事に狙い通りヒットしましたがプチボーナスでした。。。

 

ARTは無しで、ボイスも「わけがわかりませんよ」だったので即ヤメです。

 

てか、ゾーン狙いでヒットしたのにもかかわらずマイナスになるなんて(´;ω;`)

だからまどかのゾーン狙いは推奨されてないのか。。。

 

投資2000 回収1760

-240

 

 

マジハロ5 前日357 当日102

 

こちらはART間1スルーの459Gです。

 

116G打ち出して14Gで速攻当たり

 

レギュラーART無しで即ヤメです

(´・ω・)

メダル8枚獲得しました…

 

投資1760 回収1920

+160

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

モンハン月下 52G→当たらず

投資2920 回収720

-2200

 

サラ番 前日353 当日247→リセットでした

投資720 回収460

-260

 

 

 

 

バジリスク絆 4スルー 35

 

4スルーでゲーム数も心もとないですが、何も無いので打ってみます(; ・`д・´)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

79G BC三日月

267G BC満月

291G BC半月

32G BC三日月

206G BC AT確定

 

いや、ハマりすぎでしょ(゚Д゚)4スルーはやはり危険ですね…

 

今日は余裕もあるのでやめとけば良かったです(´;Д;`)

 

でも10対7が来ました!!

 

10人はいつぶりでしょうか!?かなり久しく引いてないですよ!?

 

しかも今回は巻物だけじゃなく共通ベルの高確も点灯してるので、ループストックを獲得するチャンスです…!!(; ・`д・´)

 

でも爺さんがやられた後に勝ちました…。

 

 

せっかくのチャンスを活かせず、投資も結構使ってるので大負けでゴワス。。。

 

ヤメようと思ったら隣のおばちゃんが話しかけてきました

何の用でしょう??(・ω・)

 

 

「たぶんこの台出るヨ。」

 

って意味深な事を言って帰っていきました

(´・ω・)

 

なら打てよ。

用事でもあったんでしょうか…?

 

見た感じ70歳は超えていそうな雰囲気でしたし、若干カタコトだったのでアジアの方でしょう

(・ω・)

 

ワイは「はははは…」と引きつった笑顔で愛想してその場をやり過ごしました(・ω・)

 

投資26460 回収11640

-14820

 

 

HEY!鏡 前日35 当日540

しかも5周期です!

 

この台は稼働がめっきり無くなってしまったので打つのはかなり久しぶりです!(ΦωΦ)

 

できれば周期で当てたいところですが…

 

 

しかし5周期目はスルー…

 

その時点で宵越し645Gなのでそのまま当たるまで続行します

しかし鏡は5周期をスルーすれば天井へ一直線です、、、

 

やはり予想通り996Gで天井から当たりです。

 

一応青7は出てきました。ドライブゾーンはAT期待度70%の金剛苑です、、、

 

 

無事にATは当選!(; ・`д・´)

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ベルナビ10回

ベルナビ30回

ベルナビ10回

 

最後にちょい負けでこの日の稼働は終了です

そのまま次の日へ続きます(といっても土日を挟むので3日後の稼働です)

 

投資8000 回収7560

-440

 

 

次の日…

 

この日もまた1時間遅れでホールへ到着しました

(´Д`)

最近遅刻が続いています。。。

 

会社勤めではないので、誰かに怒られるようなことはもちろん無いんですけど、その分稼ぎに影響が出てしまいますのでそろそろ気合を入れなおさねばなりません(; ・`д・´)

 

中へ入ってみると既に3匹のハイエナ達がバトルを繰り広げていました…!!

やはり出遅れてます。。。

 

 

そこでワイはまず星矢のカニ歩きを実施します!

(。-`ω-)

 

しかし5k使うが音沙汰無し…

 

投資5000 回収780

-4220

 

次に初代まどかの201Gを打つが、これまた当たらず。。。

投資1780 回収620

−1160

 

 

バジリスク絆 4スルー 3

 

即ヤメだったので正直気が引けましたが、何も打つ台が無いので。。。

 

しかしリプレイ揃いだったので前任者のレベルは未知数です(; ・`д・´)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

142G BC 満月

46G BC 赤満月

 

6回目のBCで赤満月が出たという事は7回目が天井の“テーブルV“が確定です(; ・`д・´)

 

 

 

 

急いで調べたところ、テーブルVの後は次回テーブル(モード)が優遇されるみたいなので一度BCに当ててからやめます(`・ω・´)ゞ

(と、知ったかしてますが今まで知らなくて捨ててましたw)

 

皆さんご存知の、死のテーブルといわれるテーブルNは次回必ず1回天井になるなるのは有名ですよね↓↓↓

【テーブルN後の次回テーブルは、87.5%でテーブルY(モードD)12.5%でテーブルZ(モードE)】

 

しかし今回のテーブルV後は、38.3%でテーブルY(モードD)5.5%でテーブルZ(モードE)の次回1回天井が選択されるらしいのです!

てことは合わせて43.8%が次回1発でATに繋がるというわけですね!(; ・`д・´)

 

通常テーブルでも1発でATに繋がる事は少なからずあると思うので、実質50%くらいはあるんじゃないでしょうか!?(それは知らんけど)

 

 

そして167GでBCから最初のATに繋がりました、、、

 

一応この時点でちょいプラスなので即ヤメしたい気持ちはやまやまなんですけど、一応色々と能書きを垂れた手前、一度BCに当たるまで追いかけてみます…!

男に二言はありません!(; ・`д・´)

 

 

そして165GBCに当選、、、

 

 

AT当選!(`・ω・´)ゞ

 

狙い通り1発でBTに当選しました!これは1回天井のテーブルが選ばれていたのか、たまたま運良く当たったのかは定かではありませんがまぁ良いでしょう!(ちなみにレア役は引いてない)

 

 

しかもこれが結構出ました!

 

危うくこの枚数を捨ててしまうところでしたね

(; ・`д・´)

期待値の底上げに成功しました!

 

投資9620 回収32580

+22960

 

 

モンハン73Gを天国狙い→当たらず

−1380

 

まどか211→当たらず

−620

 

 

番長3 前日205 当日300

ベル41据え置きの対決間狙いです!

 

当日300G回して1度もベルから対決に入ってないので、前日は不明ですがそろそろ対決に発展しても良い頃合いではないでしょうか!?(ΦωΦ)

 

するとベルを1回引いたら42ベルで対決に発展…!

対決まで残り1ベルの地味なお宝台でした!

 

 

 

 

しかしのりおバドミントンに負けてヤメ…。

 

投資1000 回収400

-600

 

 

1日目の結果!

 

総投資49860 総回収122400

 

+72540

 

 

2日目の結果!

 

総投資20020 総回収35000

 

+14980

 

 

4日で-18万やられたと思ったら3日で+19万取り戻しました…!

今月は荒波になりそうです(; ・`д・´)

 

PS.記事書くの飽きた。

何か面白いアイディアをプリーズ

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑