スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ハーデス】確率約1/14万!?通常時にダイヤ(宝石)3連した!

 

【ハーデス】通常時にダイヤ(宝石)3連しました!その確率なんと、約1/14万!?(正確には1/138064)しかし確率の割に恩恵はGG当選確定のみ!?ちなみに4連からは振り分けが1:1:1になり超ケルが加わるらしいのですが1/700万なんて無理です

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

ここ2日間くらい稼働をサボってます!!

サボってるというかまたもや昼夜逆転してしまい、行きいのに行けないのです!(; ・`д・´)

 

昨日も夕方7時まで寝てしまってましたし…

夜寝れないし朝起きれない、完全なるニートの生活リズムになってしまいました!

(´;ω;`)

 

このままではヤバいんですが、これの直し方がわかりません。。。

 

 

前回幻魔拳フリーズのループモードを体験した記事↓↓↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】+1G!?幻魔拳フリーズループを初体験!

の続きです!(゚Д゚)ノ

 

 

星矢をやめた後、私は打てる台が無くて困っていたのです

 

GODの島では常に誰かが張り付いているし、かといって他の島でも徘徊ハイエナ達と必ずすれ違うくらいのラッシュアワー。。。

 

「困ったな…。」

そもそもハイエナなんて当日ゲーム数で簡単に拾えるほど甘くはないのです。。。

 

こんな状況なら絆の4スルーでさえ1分と空いてないだろう(´・ω・)

ならばどうするか…

 

よし!マイナー台を打とう!(゚Д゚)ノ

 

 

功夫淑女ドラゴン 前日230 当日165

 

さてこちらのカンフーレディが宵越しで395Gだったのでお宝台ではないですが、まぁ打てるでしょう(・ω・)

 

ライバルたちはこんなマイナーで出玉の期待できない台なんてスルーしてしまうのです

 

そもそも眼中にさえ無いのかもしれません。

可哀想ですし、何より今は打てる台が無いのでコイツで時間を潰しましょう!(。-`ω-)

 

 

すると420Gでボーナスに当たりました。

宵越しで650Gのところです。。。

 

ちなみにこの台の天井は666GでART確定です

(´・ω・)

ということはそう、つまり「天井ストッパー」です…!

 

このパターンがすごく多い気がするんだけどただの被害妄想でしょうか(;´・ω・)

 

何故あと16Gの我慢が出来ないのでしょう。

でもたぶんこれが普通なんでしょうね…

 

天井へ行くなんてことは中々ハードルが高いようです(´・ω・)

まぁでも凱旋とかハーデスじゃなくカンフーレディってのが唯一の心の救いですかね

GOD系で天井手前なら再起不能になりますからね…

 

 

しかし!ハイパービッグからチャンスゾーンに入ってそのままARTに当選しました!

(`・ω・´)ゞ

 

これなら全然天井へ行かなくても良かったわ!

なんなら少し早めにARTが出てきたくらいです!

 

 

 

 

この台の醍醐味はARTの初期ゲーム数!

通常時にためたゲーム数がそのままART開始時のゲーム数になるというシステムを搭載しています!(`・ω・´)ゞ

 

そして今回ワイが必死こいてためたゲーム数はコチラです…!!

 

 

3ゲーム…!!(;゚Д゚)

 

無事にARTがスタートしたものの、残り3Gしかありません!!(; ・`д・´)

 

3Gなんてベルが一度も揃わない可能性すらありますし、なんなら全てベルだったとしても何にもなりません!

 

しかし天下のヤマサがそんなひどいマシーンを世に送り出すはずがありません!!(ΦωΦ)

 

残り30G以下でARTに当選した場合は救済が用意されています!

なので救済から、、、

 

特化ゾーンスタートです!(`・ω・´)ゞ

 

今回はこの神墨演戯という特化ゾーンからスタートです!こちらは5G+α継続して、平均上乗せは60Gだそうです

 

この台はカンフーレディですが、カンフーといえば小学生の頃ワイはジャッキーチェンが大好きでした。ジャッキーこそが自分の中のヒーローだったのです

 

なので、酔拳かなんかの映画でジャッキーが負けて裸で吊るされてるシーンにはトラウマ級の衝撃を覚えました…!(; ・`д・´)

 

 

+70G乗せ!!

 

平均より10Gも多くの上乗せに成功しました!!

(`・ω・´)ゞ

てことでトータル73GでARTがスタートです!

 

 

その後何も起こりませんでした…

 

特化ゾーンはもちろん、ボーナスすらきません。30Gの上乗せがあっただけで終了です

(´;ω;`)

 

投資10000 回収5860

-4140

 

 

バジリスク絆 5スルー 80

 

さてお次は5スルーのバジキズを見つけました!!(゚Д゚)ノ

 

1回目のBCから半月が出て悪いモードでは無いんですが、これが中々素直にATへは当たってくれません。。。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

90G BC当選 半月

240G BC当選 半月

251G BC当選

10G BC当選 AT確定

 

単発で負け。。。

 

結局4回目のBCからATに繋がりました(全部で9回目)

ここにきて結構な痛手を負ってしまいました…

 

投資15000 回収4100

-10900

 

 

 

 

エウレカAO 前日260 当日550

 

今度はエウレカAOです!この台が途中でARTを挟んだ隠れハマりの宵越し810Gです!!

(`・ω・´)ゞ

 

実は朝から育つのをずっと待ってたんですよ!待ってた甲斐がありました!!

こんなに大きくなって収穫の時期を迎えるとは…!(ΦωΦ)

 

あと90Gも回せば天井です!!

 

 

そして投資4kで宵越し900Gから天井到達です!!(`・ω・´)ゞ

 

エウレカAOはここが一番大事です!

この初期ゲーム数を決定する時に如何にリプレイを引かないかが最重要になります!!

 

言ってしまえばART中なんてどうでもいいんです。ここさえ出来れば後は適当に打ってればいいんです…!(; ・`д・´)

 

なので頼むからここだけは頑張ってください!!お願いします!!

 

 

+20Gでした。

 

初期ゲーム数(20G)と合わせてトータル40GでARTスタートです(・ω・)

 

しょぼいって思うじゃないですか?でもこれでも最悪ではないんですよ。

一回ベル引けましたからね。まだマシです。この台はマジでこんなものです(; ・`д・´)

 

 

57枚でした。。。

 

天井まで残り90Gというお宝台を拾って、天井へ到達してもなお負けます(; ・`д・´)

みなさんこれがエウレカAOです!

 

でも事故る時はすごいらしいですよ(自分は経験ありません)

ってか事故る時はどんな台でも事故ると思うんだよな。。。

 

結果エウレカAOは事後りにくい台だと思います(。-`ω-)

 

投資4000 回収1280

-2720

 

 

ハーデス 前日140 当日557

 

安いですがギリギリです。(宵越し697G)

今日はしょぼ勝ちなので、これで気持ちよくマイナスになって帰ろうと言う魂胆です

(; ・`д・´)

 

やはり根がギャンブラーなのでちょい勝ちちょい負けでは満足できない性分なのです

(゚Д゚)ノ

 

これで天井手前で当たって爆死するか、何か引いて大勝するか…

 

このひりつきが生きてるって感じがしてたまらねぇんだ(;゚Д゚)はぁはぁ…

 

 

するとダイヤ3連をかましてやりました!!

627Gでの出来事です(打ち出して70G)

 

 

 

 

このダイヤ3連はGG当選確定でさらに2連でも当たってたらもう一つ出てくる可能性もあります!!(; ・`д・´)

 

設定 ダイヤ2連での当選率
1 10.00
2 11.56
3 13.12
4 16.12
5 19.12
6 22.12

 

ちなみにハーデスが世に出た時から打ってますが、ダイヤ3連をしたのは初めての事です!

 

いや、正確には大昔にGG中でダイヤ3連はしたことがあったけど、その時はたしか何も起こらなかったはずです(; ・`д・´)

 

「3連って珍しいのに何もないんだな」と思ったのを覚えています。

ちなみに2連は1/2700らしいのですが、今回気になったのでダイヤ3連の確率を調べてみたところ…!

 

 

なんと約1/14万らしいですね!(正確には1/138064)

めちゃめちゃプレミアじゃん!(;゚Д゚)

 

それでいて恩恵はGG当選だけっていうのが超セコイですよね(; ・`д・´)

 

 

そのまま636Gで当たって、、、

 

何故かペルセポネが出てきました!

 

たぶん3連の恩恵では無いと思うんですが

(;´・ω・)

 

4連以上だと振り分けが1:1:1になるという恩恵があるらしいのですが(真相は不明)

でも4連なんて1/700万ですからね。確率の割にはしょぼい恩恵ですよね(; ・`д・´)

 

 

100GでGGスタートです!('ω’)

 

 

ループは無しで終了でちょい勝ち。

 

投資3280 回収7460

+4180

 

 

結果!

 

総投資38480 総回収50060

 

+11580

 

 

現在地味に5連勝中(`・ω・´)ゞ

次回はエウレカAOでリベンジの中段チェリーが降臨します!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑