スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【初代まどマギ】通常時に確率1/32768の中段チェリーを引く!

 

【魔法少女まどか☆マギカ(初代まどマギ)】通常時に確率1/32768の中段チェリーを引きました!通常時の中段チェリーは1/3でロングフリーズです!(察しはつくでしょう)そしてキュウベェチャレンジにも突入!ほぼ間違いなく高設定のまどマギ実践後半戦です!

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

最近ふと思うのですが、自分のブログだけ見てくれてる人って世の中に存在するのでしょうか?

 

たぶんいないですよね?(・ω・)

〇〇さんとおいらっくすみたいな感じですよね?

 

参考までに教えてください!

ちなみに〇〇はつまらないってのは今回は無しでお願いしますね(・_・;ビクビク

 

 

 

 

前回更新時間が遅れてしまったけどエウレカAOで中段チェリー(バー揃い)を引きまどマギで裏ボーナスを引いた記事↓↓↓

エウレカAOで中段チェリー+初代まどマギで裏ボーナス!引きを手にしたハイエナは無敵。

の続きです!(゚Д゚)ノ

 

 

初代まどマギの状況が良さそうだったので思い切って設定狙いで打ち始めたワイ(。-`ω-)

 

すると弱チェ確率も悪くなく、スイカからのマジチャレ突入率もまずまず!

 

あきらかに低設定の“ソレ“とは違う挙動を示してくれたのでそのまま判別を進めていました

 

 

 

 

しかし肝心のARTは遠く。。。

結局この日の初ARTは前任者と合わせてART間10回目のボーナスからでした(;´・ω・)

 

 

しかしそれが何故か裏ボーナス+200Gを持ってマギカラッシュがスタートしたところからの続きです!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

60GほどARTを消化したところでキュウベェルーレットに発展しました!!

しかもただのルーレットではありません!

(;゚Д゚)

 

左下をご覧ください!!(; ・`д・´)

キュウベェの目が真っ赤に光っています!

 

これは熱いに違いない!!

この演出は結構レアですよね!?初めて見たかもしれません(;゚Д゚)

 

 

アップの写真を撮ってみました!!

恐ろしい。とても邪悪な雰囲気を感じますね…

 

キュウベェは悪魔の使いか何だったか忘れましたがついに本性を出しましたね(; ・`д・´)

 

コイツがまどかをその気にさせたせいで、ほむらはまどかを救うため永遠に時間を繰り返しているんです!!

 

こいつがこの物語の悪の元凶なのです!

 

 

 

 

そして何を引いたか忘れましたが30Gの上乗せをしました(たしかチャンス目だった気がする)

 

そのままワルプルにも入って+90Gの上乗せもしました(`・ω・´)ゞ

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

さらに148Gビッグボーナスにも当選!

気付けば残り300Gオーバーになってました!

(; ・`д・´)

 

1発目のARTから中々上手い事伸びています!

 

そうこうしているうちに本日初マギカラッシュは終了しました。

 

 

1708枚の獲得!

初ARTにしては中々上出来です!

 

投資も15kなので余裕でプラスになりました!

(`・ω・´)ゞ

 

さて、現在ボーナス間560Gですし挙動も良いのでもちろん続行します!

やはり周りの台を見ても今日はまどかが当たりで間違い無さそうです(。-`ω-)

 

なので時間の許す限りコイツと遊んでやろうと思います!

 

 

すると690Gで役物が回転しました…!

筐体左上にある銀色のほむらが使っている時間が止まるアノ武器です!(; ・`д・´)

 

これが突然回り出すという事は何か確定役を引いたか、そのゲームで引いたレア役で当たった可能性が濃厚です!!

 

 

中段チェリーでした!(;゚Д゚)

くうぅ!ありがたいけどもったいない!!

 

引くタイミングは通常時でバッチリだったんですが、残念ながら1/3には引っかからずフリーズはしませんでした!

 

まぁフリーズしていたら「初代まどマギでロングフリーズ!」ってタイトルになってると思うので皆さん見る前からお察しだとは思いますが

(=゚ω゚)ノ

 

しかし惜しかった!次こそは!

 

撤去までにフリーズ引いて記事にするっぺ!

 

 

そのままマミエピソードに当選!

 

数あるまどマギのエピソードボーナスの中で1番嫌いなのがマミさんのエピソードです(2番目はさやか)

 

なんか寂しいんですよね。。。

せっかく自分を慕ってくれる後輩が出来たので張り切って先輩風吹かせた途端に首チョンパされるんですから(´;ω;`)

 

人間特有の心理的な弱さを描いているエピソードです

マミさんがもう少し精神的に大人であればこのような惨劇が起こる事は無かったでしょう

ったく、体だけ立派に成長しやがって…

 

 

 

 

しかしほむら揃いしました!

 

これで中段チェリーの恩恵から天国も付いてくるし、ワルプルも獲得したので今回も出玉に期待出来る“種アリラッシュ“になりそうです!

(`・ω・´)ゞ

 

 

しかもワルプルから+245Gも種付け!

 

もちろん天国からビッグボーナスも絡んで、またまた気付けばゲーム数が300オーバーになってます!(; ・`д・´)

 

その後おそらく中段チェリーの恩恵で2セット出てきました。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

137G プチボ

91G ビッグ

308G ビッグ

 

 

2回目のARTは2317枚で終了!

 

先程に続いて大きな枚数を獲得しました!

もう既に十分なプラスを得ていますが、まだまだ時間があるのでもう少し判別しながら打っていきます!(`・ω・´)ゞ

 

 

するとARTを引き戻しました…!

このARTは駆け抜けましたが、わずながら引き戻しは設定差のあるところです!(; ・`д・´)

(設定1で13.28%、設定6で18.75%)

まぁほとんど気にするレベルじゃないんですけどね(。-`ω-)

 

 

さて現在19時です。未だまどかは満席なのでもうしばらく打ってみましょうか。

しかし今日は出玉感があるのに別積みが少ないです(・ω・)

 

そうか、なるほど。軍団は出玉共有するから別積みを嫌うみたいですね。

軍団の考えに少し気付けた気がしました

 

 

その後374Gでマジチャレから当たってプチボART無し。

 

続いて50G

 

きゅうべぇチャレンジ突入!(;゚Д゚)

 

チャンス目からマジチャレの煽りが始まったのでおかしいなって思ったんですよ!(; ・`д・´)

これは再びARTに入れるチャンスです!

 

 

 

 

1確!(`・ω・´)ゞ

 

カットイン青で絶対揃わないと思ったので適当に打ったら成功してました(ΦωΦ)

 

これでボーナス+ARTが確定しました!

 

 

さやかエピソードです

くしくも2番目に嫌いなエピソードです

(´;ω;`)

 

しかし今日はまともにボーナスからART入ってないですね…!(; ・`д・´)

裏ボーナス中段チェリーきゅうべぇチャレンジ

とりあえず調子が良いのは分かったけど普通にARTに入れるのは難しい台ですね。。。

 

 

またしても結構出ました。もう20時半なので引き戻しだけ見てやめます('ω’)♪

 

ユニメモを回収して気付いたんですけど、データを見るのにもパスワードとかを入力しないとダメなんですね!(; ・`д・´)

 

開始する時は普通に出来るのに。今まで高設定っぽいのを打ったことがなく回収をした事が無かったので知りませんでした…!(;゚Д゚)

 

結局パスワードが分からなくてユニメモを見れませんでした笑

 

キャラクターをさやかに設定するためだけににただユニメモを入れただけみたいに思われるじゃないか!(; ・`д・´)

 

最終的なデータはこちら↓↓↓

見にくいですがグラフで印をつけたところから打ち始めましたので素晴らしいプラスで終える事ができました(*‘ω‘ *)

 

設定差のあるART直撃などは見れませんでしたが弱チェも体感では非常に落ちてましたし

 

通常時のスイカも16回に対してマジカルチャレンジは5回(31.25%)と良好でしたので高設定は間違いなかったと思います(ΦωΦ)

 

投資14980  回収99020

+84040

 

 

結果!

 

総投資24980  総回収104840

 

+79860

 

 

とまぁ高設定は濃厚だったんですが、それよりこの日は引きが凄すぎてそれどころではありませんでした!

 

エウレカAOのバー揃い中段チェリー(1/16384)から始まり、裏ボーナス中段チェリーキュウベェチャレンジと引きで出した感は否めません

(; ・`д・´)

 

しかしたまにはこんな日があっても罰は当たらないでしょう(・👄・)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑