スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

絆7スルー、鏡887G、ゴールデンウィークならではのお宝台を拾う

 

どうもおいらっくすです('ω’)

 

皆さま大型連休はいかがお過ごしでしょうか?

里帰り、旅行に家族サービス、はたまた仕事の人もいるでしょう。。。

 

ワイはいつも通り何も変わりなく“スロニートブロガー“してます

休んでもする事無いですからね

(。-`ω-)

 

そういえば今日から新元号の令和(れいわ)になるんですよね?(あってます?)

 

たぶんどのスロットブログもこぞって同じ事を書いているでしょう。

 

 

 

 

恐怖の大型連休。。。

 

さて、この日はゴールデンウィークに入って初めての稼働になります(; ・`д・´)

 

最近サボり気味で記事のストックが無くなってますから、意地でも稼働をせねばならない状況なのですよ…。

 

ワイも重い腰を上げて連休中の戦場に足を踏み入れます…!!

 

関東に引っ越してきて初のゴールデンウィークを体験してみましょう。

(といってもまたもや寝坊して14時頃にホールへ着いたんですけどね♡)

 

 

そして店内に入ってワイは驚愕した…!

 

人、人、人!!

見渡す限り人で覆い尽くされているではないか…!(; ・`д・´)

 

マジでマイホは9.9割稼働の空き台すら探すのが困難なくらい人で溢れかえっています!

 

これはやばい…!

今日は全く打てないかも(;゚Д゚)

このままじゃあ記事が書けなくなってしまう!

 

大型連休を利用した連休専門のハイエナもたぶんいるんでしょうけど、色んな人が空き台をバイオハザードのように探しているので、ライバルと一般客の見分けがつきません(; ・`д・´)

 

もちろんワイもそれなりに徘徊は努力しますけど、かくなる上は趣味打ちもじさない覚悟が必要かもしれませんね…。

 

最悪パチンコに逃げようかな。。。

 

しかもいつもいるライバルさんもここ最近は来てないらしい(素行悪ライバルに聞いた)

 

↑この人

彼もゴールデンウィーク休みを取ったのか、はたまた人が増えるのを見越して過疎ホールへ行ったのか。。。

いずれにせよ賢い選択である(´・ω・)

 

こんな事ならもっと真面目に稼働して連休の時に使えるくらいのストックを作っておくんだったな。。。

 

 

さて、人の群れをかき分けて最初の台を発見…!!

 

 

 

 

ハーデス 647Gです!

すまんみんな!ものすごい人の数でマジで身動きが取れないのです!

今日だけは安いけど許して下さい!

(´;ω;`)

 

でもライバルの中にはハーデスのボーダーが650Gの人もいるんでっせ!

 

いや、何回も迷ったんですよ?(; ・`д・´)

今日だけです…!

 

 

しかし、打ちだすとトントン拍子でプルートステージに上がって、、、

 

796Gでサクっと当たりました!

 

天国にはいなかったように感じたけど気のせいでしょうか?(・ω・)

謎当たり??

でも履歴では朝イチで天井行ってるし、高設定な訳無いよな。。。

 

最低保証の50GでATスタートです!

 

 

駆け抜けまる。(´・ω・)

 

投資6000 回収960

−5040

 

 

続いてはモンハン月下53Gを見つけたので天国狙いしてみましたが、残念ながら当たらず

−2880

 

 

ベストな台を発見!

 

その後しばらく徘徊を続けてみますが一向に拾えません。。。

 

満員電車とかでよく感じる、人間が密集した時の嫌な臭いが充満して息が詰まりそうだったのでワイはトイレへ避難しました(ちなみにトイレの方が臭かったです)

 

そしてここぞとばかりに大便をかましました!

( *`ω´)ブリブリィ!

 

これは余談ですが、最近またマイホ(尻の穴)が痛みます。。。

やはり毎日出し入れしているのでボロボロになってきているのでしょう。。。

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

しかし時間を潰した甲斐があったのか、用を済ますとすぐに次の台を見つける事が出来ました!!(`・ω・´)ゞ

 

 

星矢5スルー 152G

 

しかし5スルーはかなり時間も掛かりますし何より荒れます…!!(; ・`д・´)

 

ですが今日の状況で長く打てるのはウェルカムなので我ながらベストな台を発見しました!

 

といっても15時半なので急がないと…!

 

椅子がまだ生暖かいのでヤメてすぐの状態だったんでしょうね(; ・`д・´)

今の肛門事情的にも椅子が暖かいのはラッキーです♪

 

あと30秒でも遅ければおそらく他の人に取られていたでしょうね…!!(。-`ω-)

 

 

736Gで当たって60%でした!

 

 

 

 

しかし2戦負け。。。

 

まぁそう簡単に突破できるような機種ではありませんよね(;´・ω・)

 

てかこんな事星矢を打ってたら日常茶飯事なので、実際にはいちいちリアクションも無いし何とも思わないので書くことに困ります(゚Д゚)

 

「2戦負け…。」リアルは→ふうん(・ω・)くらいのもんですよ。

 

改めて人に伝えるというのは難しい事だと痛感します。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

387G当たり

1戦負け

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

142G当たり

 

 

3戦突破!(`・ω・´)ゞ

 

自信3回目のGBからラッシュに繋がりました!(トータルで8回目です)

 

ちなみに投資は20kなので1000枚で勝ちです

(。-`ω-)

 

まぁまぁ早い方では無いでしょうか?

 

 

THE平均の200G

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

でもね、特化ゾーン無しで終わったの。

 

投資20080  回収15620

−4460

 

 

その後ハーデス 393Gをヘルゾーン狙いで打ちましたが当たらず

−1000

 

 

大型連休ならではのお宝台!

 

さて時刻は19時前です。時間的にやっとこさ人が引き始めて来ました!(`・ω・´)ゞ

 

世のお父さんお母さんはきっと、家族で食卓を囲むために温かい家庭に帰ります

 

ワイは家に帰ったとて2LDKに1人です。

寂しくただ1人で仕事(記事作成)をするだけです…。

 

同居人のコバックも御多分にもれず連休を利用して里帰りをしています

 

対してワイは実家に勘当されているので、帰りませんし帰れません

 

なのでストイックに期待値を追いかける事にします(;´・ω・)

 

しかし人が引き始めたここからの時間帯が連休の醍醐味です!

 

 

HEY!鏡 887G

 

ななななんと887Gのヘイ鏡が落ちてました…!!

あと80Gも回せば天井を踏めます!

 

19時といえばお茶の間もそうですが、パチンコ屋もゴールデンタイムのようです!

 

しかも5周期目!

 

当日ハマりでこんな台が空いてるなんて目を疑ったで!(; ・`д・´)

 

物が置いてないかメチャクチャ念入りに周りを確認しました…!!

 

下皿にメダルなし、タバコなし、飲み物なし、会員カードなし…!

 

台の横も上もくまなく見渡しましたがキープされている気配はありません!(;゚Д゚)

 

マジかよ!これが噂に聞く連休マジックか!!

(; ・`д・´)

 

 

 

 

投資わずか2kで天井に到達しました!

 

一応青7はゲットし、ドライブゾーンは番竜門です。

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

AT無し…。

 

でもボーナスのみでちょい勝ちですw

さすがはお宝台です(。-`ω-)

 

投資2000  回収2820

+820

 

 

てかこの日初めてハーデスでタッチが流れてる台を生で見ました…!!

都市伝説じゃなかったんですね(; ・`д・´)

その方はさぞかし良い連休の幕あけになったでしょう

 

自分がまだ会社員をしていたら10連休なんてメチャクチャ嬉しいでしょうね…。

 

 

そしてゴールデンタイムの効果はまだ発動中で、次もお宝台を発見しました(ΦωΦ)

 

 

バジリスク絆 7スルー 55G

 

すげーな!

今度は絆で当日7スルーが拾えるとは…

これが本来の連休マジックのチカラなのかもしれません(; ・`д・´)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

76G BC当選 満月

118G BC当選 半月

32G BC当選 AT確定

 

ちょい勝ちアル。

 

投資4000  回収11700

+7700

 

 

結果!

 

総投資36040  総回収31180

 

−4860

 

 

結局8時過ぎまで粘りましたがこの日はマイナスで終了です(´・ω・)

 

それより先は閉店リスクが伴うので星矢、GOD系は特に打てませんので打つ台が非常に限られます。。。

気にせず打てるのは限られた6号機くらいですからね(;´・ω・)

 

残すところ4月もあと1日なので気合いを入れて頑張りましょう!!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑