スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ハーデス】全回転フリーズから冥王揃いは“超“嬉しい!(確信犯)

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

先日数少ない友達から電話がかかってきました。

恐る恐る電話を取ってみると、

 

「なぁなぁ!セ〇ンスTVって知っとる!?」

という聞き覚えのないワードから始まる要件でした(; ・`д・´)ホワッツ!?

 

“セ〇ンスTV“という名前とワイに電話をしてくるあたり、パチスロ関連の話だろうとは思いましたが、まさにその通りでした(;´・ω・)

 

どうやら関東を中心に活躍するパチスロユーチューバーらしいです。

(存じておりませんでした。勉強不足ですみません)

 

友は、そこに所属する演者に好きな人がいるらしく、関東にいるワイに電話をかけてきたみたいです。

 

友いわく、話しかけたらステッカーをもらえるらしいので「お前近いんじゃけん貰って来てや!」だそうです(´;ω;`)笑

(なんでワイが…。)と思ったんだけど、勢いでつい「わかった」と言ってしまった手前、後に引けません。。。

 

セブ〇スTVさんは一体どこにいるのでしょうか…?(;´・ω・)

(てか誰かステッカーをくれ)

 

 

 

 

この日は朝の抽選から参加しました

 

何故ならば前日に下見をしており、ちょっとした狙い台があるからだ(。-`ω-)

 

GWで人が多く、昼まで何も拾えない状況が予想出来たので、だったら朝からそれを打ってやろうという作戦ですね(ΦωΦ)

 

並びは100人以上はいます(最終的に200人くらいはいたかも)

さすがはゴールデンウィーク!(; ・`д・´)

 

しかし!その長かったゴールデンウィークも今日でいよいよ最終日…!

今日をしのげば平穏な日々が戻って来ます

(`・ω・´)ゞ

 

 

抽選の結果は65番でした。

真ん中よりはいくらか良い番号です

(。-`ω-)

 

ただし、果たしてこれで狙い台が取れるかどうかは正直微妙なとこです。

入ってみない事にはわかりません(;´・ω・)

 

 

そして開店時間となり、人の群れに紛れてワイもホール内へなだれ込みます…!!

もちろん狙い台のある島へ一直線!

 

 

ババン!!

 

余裕の中の余裕で取れました!(`・ω・´)ゞ

てか星矢の島には全く人がいなかったです。笑

 

そこまで焦る必要は無かったのかもしれませんね

(。-`ω-)

 

 

星矢 海皇覚醒 前日5スルー

 

というわけで前日5スルーで閉店ヤメの星矢を据え置き狙いで打ちます!(=゚ω゚)ノ

毎回毎回星矢でみなさんごめんなさいね!

 

パチスロってのは勝つことが一番楽しいと思ってる人間なので、どうしても台が偏ってしまうのです…!(/ω\)

 

5スルーなんてわざわざ並んでまで取るような台ではありませんが、連休中は昼過ぎまで台が空かない事もシバシバなので朝から取っちまったら楽かなと思ったんです!

 

さて、まずは据え置きかどうかですが、最悪リセットでもどちらでも構いません。

(ちなみに連休中はずっと据え置き)

 

 

 

 

すると100Gピッタリから前兆が始まったのでリセットでした(゚Д゚)ノ

しかし他の星矢は全台据え置き挙動…!

 

5スルーヤメだったので、この台だけリセットを掛けたみたいです。

なんて欲深いホールなんだ!連休で客のケツの毛までむしり取ろうとしてますよ(;゚Д゚)

 

 

まぁいいや。

後から据え置きと勘違いして打たなくて良かったです(。-`ω-)

 

リセット狙いという大義名分のもとに、GBに当たるまで打っていきたいと思います(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

とりあえず不屈オーラ小が出たのでオッケイ!打てる台でした(`・ω・´)ゞ

(746Gでオーラ中が出たので45pスタートでした)

 

 

そして995Gで天井からGB当選

(不屈解放はまだ無し)

 

ソレント50%に1戦負けで不屈が複数蓄積され、不屈マックスになりました…!!

 

これで次回のGBでART確定です!こうなると次は早い当たりが欲しいですよね…。

 

しかし、このまま天井まで連れて行かれると1000枚以上は追加投資せねばなりませんので、勝つのは厳しいでしょう(;´・ω・)

 

 

でも76Gで早い当たり!

 

そのまま不屈解放でラッシュ確定(=゚ω゚)ノ

投資は22kなので、決して捲れなくはない数字です…!!

 

ARTの平均獲得枚数が1350枚とか言われていますが、大半は1000枚も出ず終わります。

 

上乗せ特化ゾーンに入らず終わる事もざらにあるので、まずは初期ゲーム数で大きく乗せておきたいところですが…!!

 

 

そう上手くいかないのが人生です。

 

140Gは少ないです(´;ω;`)

このままでは“あっちゅう間“にARTが終わってしまいます。。。

 

そうなれば出玉ももちろんそうですが、それより何よりこの人ごみの中で台探しバトルに参加しなくちゃいけなくなります(;´・ω・)

 

それだけはマジ勘弁…!

手の運動が足の運動に変わるだけなのですが、それが非常に面倒くさい。。。

 

 

このまま駆け抜けで終わると思ってませんか…?

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

正解〇

 

投資22000 回収10060

-11940

 

 

 

 

バジリスク絆 4スルー 238

 

こうして再び戦場へ放り出されたワイだったが、間髪入れずに次の台は見つかった

こちらのバジキズ4スルーがワイを呼んでいる

(・👄・)

 

もはやバジリスク絆って、今のご時世では“一番有名なスロット“かもしれないが、

一応知らない人のために説明しておくとバジリスクとはジャパニーズニンジャアニメーションだ。

 

かくいう自分も原作は見たことないのだが、よく打ってるので大体のストーリーは分かる。

 

基本的には美味しい料理を完成させるか、露天風呂で想い人との混浴を目指すというストーリーになっている(。-`ω-)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

459G → 三日月

44G  → AT当選

 

 

2連で負け。。。

 

終了後、弾正屋敷に上がったりと状態が良さそうだったのでもう一度BCに当ててみる事にしましたが、

120GBCに当選して満月だったので即ヤメ。

 

投資8000 回収4460

-3540

 

 

サラ番 557

 

少し早いですが打てない事はないでしょう。約2時間ぶりの台です(昼メシも挟みましたが)

 

すると580Gでチャンス目から速攻で当たりました…!!

 

 

が、AT無し即ヤメ。。。

 

やっと2時間ぶりに見つけた台なのにもう少し構ってくれよ…。(´;ω;`)

もう台探し飽きたんだよ…。

 

投資1000 回収1760

+760

 

 

ハーデス 859

 

しかし!!サラ番をやめてすぐにこのハーデスを見つけました!!

 

こうなれば話は別です!変にサラ番でATに入らなくて良かったぜ(ΦωΦ)

 

そしたらこの台は拾えてないでしょうからね…!!

 

 

しかしハーデスは確定役を引けないと設定6でも機械割がマイナスになるとかならないとか聞いた事があります…!!(; ・`д・´)オェッ

 

そんな事を考えたり考えなかったりしながらダラダラと打っていました。

 

 

(今日のメインテーマです)

 

 

 

 

927G全回転フリーズ…!!

 

はいきた!!(゚Д゚)ノ

割れた!割れましたよ画面が!!

 

打ち始めてまだ3kも使用してません!!なので何が来ようとほぼ勝ち確です!!

 

てか、この演出考えた人天才ですよね…!どんだけ下品な脳みそしてるんだ!!(ΦωΦ)♪

 

「ワクワクすっぺ…!!」

 

もちろんGOD揃いが良いですが、低投資なので高望みは出来ませんね(*‘ω‘ *)

 

何が来てもありがたいってもんですよ。引けたことに感謝…!!

 

 

早く♪止まれ♪

 

ツラを♪見せろ♪

 

 

ズバババーン!!

 

というわけで今回の全回転は…

 

 

冥王揃いでした!!(`・ω・´)ゞ

 

冥王揃いと言えばもちろん出てくるのはハーデスですよね!

今ワイが打っているのは「アナザーゴッドハーデス」という機種。てことは、いわばこの台の主人公登場というわけです!!

 

 

 

 

ところで、

ハーデスはよく“お父さん“と呼ばれていますが、あれってどういう意味なんですか??

ハーデスは誰のお父さんなんですか?ペルセポネの父親??それとも夫婦??

 

何にせよワイの中のお父さんと呼ばれる存在は“憎しみの対象“です!!

酒を飲んでは暴力をふるい、それを止めに入った母親も青アザが出来るまで殴られるのです!!時には骨折していた事もありました!それで精神病も患って…

おっと、これ以上はナンセンスだ(実話)

 

なのできっとペルセポネもDVに苦しんでいるハズ…!!

 

冥界DV相談センターではまともに取り扱ってくれません!

 

 

お父さんという存在は悪なので成敗せねばなりません!!

 

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

 

まぁまぁ上出来です(;´・ω・)

 

ああ、いつかはやってみたいなハーデスで4桁上乗せ。

 

全回転だったので超ハーデスを期待しましたが継続はしませんでした。。。

 

それで400Gならまぁ頑張れた方ではないでしょうか…。(; ・`д・´)!?

 

 

ん?何だって?タイトルに“超“が入ってる…??

た、たまたまじゃないかな…!!超楽しいとか超嬉しいとか使うじゃん!?

それだよ、それ!(;・∀・)

わ、わざとじゃないんだからね…!!

(検索から来てくださいお願いします)

 

 

 

 

さらに右上がり黄七からジャッジメントにも当選!!(/・ω・)/

 

ケルベロスで+60Gでしたが、これでループストック的なものがもらえるんじゃないでしょうか!?!?(ΦωΦ)

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

しかしループは無く、ジャッジメントを除いて30Gしか上乗せ出来ませんでした。。。

 

が、これで今日はプラ転(ΦωΦ)

上手いのか下手なのか。。。

 

投資2760 回収26180

+23420

 

 

て感じで次の記事へ続く!!

次回はこの日のカスみたいな続きを少し消化して、次の日に突入します(`・ω・´)ゞ

Don’t miss it!

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑