スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

GBレベル2以上のアイキャッチが出た台をボーダーダウンして打ってみようの回【星矢SP】

2019-05-18

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

最近ネタが無いので冒頭あいさつをサボっています。なので今日は絞り出して何か書こうと思います。

 

テレビもほとんど見ないし、情報があまり入ってこないんですよね

見るとしてもパソコンからYouTubeを介して見る事が多いです

 

今地上波で毎週必ず見ているヤツは、「水曜日のダウンタウン」「アメトーーク」「ワイドナショー」くらい

 

あとスカパーかなんかの千原ジュニアさんがやっている「ダラケ」ってやつと、

ディスカバリーチャンネルのサバイバルのヤツと、最近始まったこんなところで「ヤバいバル」っていう美女がサバイバルをするやつを欠かさず見てます

 

まぁだから何って話しなんですけどそれほどまでにネタが無いんですよね(・ω・)

 

 

何か質問あったらみんな気軽に聞いておくれよ、スロットじゃなくてもいいからさ。

 

基本NGは無いので何でも答えますゾ(・ω・)

 

 

 

 

前回の下手くそな記事↓↓↓

リセット狙いで高GBレベル連発。下手くそが打つとこうなる【星矢】

の続きです!(゚Д゚)ノ

 

前回星矢のリセット狙いから70%80%をゲットしてどちらも1発でARTに入れるも、両方とも駆け抜けてしまい負けてしまいました。。。

 

今が今年1番の不調と言っても過言ではありません(´;ω;`)ウッ…

 

さすがのワイでもこの時ばかりは神にもすがる思いでした

 

しかし、厄払い、パワースポット巡り、お墓参り、水回りの掃除、初詣の御利益がありそうなことはどれを取っても直近でやった記憶がありません(; ・`д・´)

 

だってワイは無神論者

そんなことに時間とお金を使うくらいなら家でセンズリこいていた方がましです

 

 

幸せとは自分の力でつかみ取るものなのです…!!

ドリームズカムトゥルー(゚Д゚)ノ

 

 

吉宗極 26

 

そんな中見つけた次なる台はこちらの吉宗極。

現在26Gなので天国狙いで打ってみようという作戦です…!!(; ・`д・´)

 

しかし正直打気が進みません。。。

何故ならば、今までこの台で一度たりとも天国狙いをして天国で当たった試しが無いからです

 

本当に期待値があるのか半信半疑ですが、何も無いので打ってみます。

 

でもアイコンは“くノ一“だったので少し期待が持てそうな気がしませんか?(・ω・)

 

くノ一は一応天国準備の可能性が高いみたいです(違ってたらごめんなさい)

 

でも天国準備ではしょうがないですよね、こちとら天国を狙っているんですから。

 

昔天国準備を追いかけてドエライ目にあった事があるので、128Gをスルーしたらもちろんヤメますけどね(; ・`д・´)

 

たしかこの台の天国準備は次回が必ず天国に移行する訳じゃないんですよね。

 

 

あれ!?天国からヒットしました!!

初めて天国狙いが成功しました!(ΦωΦ)

 

ん?前にもあったっけ?どうだったかな?(誰か覚えてます?)

自分で打ってるのに全く記憶にないと言う事はたぶん無いんでしょう(/ω\)

 

いずれにしても派手な事は起こってないので覚えていません!

たぶん自分史上初めての天国狙いが成功しました♪

 

 

しかもビッグ!!(ΦωΦ)

 

いやはや、低投資且つビッグなんてこんなに嬉しい事はありませんよ…!!

この台での投資が3kなので勝ちは揺るがないでしょう!(`・ω・´)ゞ

 

さらに…!!

 

家紋揃いでATも確定しました!!

 

それはここまでですり減ったワイの心を少し慰めてくれる出来事だった

 

しかしこんなトントン拍子に上手いこといっても良いのか!?(; ・`д・´)

なんか知らないけどありがたい…!

 

 

 

 

でも吉宗極は今まで24台打ってきて-7万をオーバーしているので、たまにはこんなことがあってもバチは当たらないでしょう(。-`ω-)

 

そしてさらに、AT中に液晶がスロットになるという見たことない熱そうな演出が発生!

 

これはスロットが好きな人ならたまらない、スロットを2倍楽しめる最高の演出です!

だってリールが2個あるのだから!

 

そうですねぇ、、、例えるならエッチをしながらアダルトビデオを見ているような感覚に近いでしょうか?(違うか)

 

そしてリアルリールの方ではチャンス目が停止しました!

液晶の方は何なのかよく分かりませんが…(ハズレ?)

 

そのまま疑似連に発展し…!!

 

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

 

何も無し!( ゚Д゚)

 

なんじゃそれ!煽るだけ煽って何も無いんかい!!(;゚Д゚)💢

てかチャンス目って上乗せ確定じゃないんかよ。。。

 

2倍楽しめるどころか、2倍期待を裏切られた感覚になりました・・・

 

 

パッとしませんでした(´;ω;`)

 

まだ今日は負けてます。。。

 

投資3000 回収10400

+7400

 

 

ハーデス 721

 

今度はハーデスの721Gを発見したので天井狙いをしてみましょう(・ω・)

 

 

そして時は流れ・・・

 

 

 

 

1602Gで天井到達(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

はい、負けですね。

 

カットイン4回を全てスルー。。。

投資が32kなので負け確定みたいなものです

(;´・ω・)

 

どうして最近こんなにパチスロが下手なんだろうか。。。

もしくは今までが上手くいきすぎだっただけなのだろうか。。。(´Д`)

 

 

 

 

しかし…!!

 

 

 

 

ラスト25Gのところで冥界の扉が現れました!!(;゚Д゚)

 

ワイのATはまだ終わってはいないのです!

ここまでは完全に諦めていましたが何が起こるかわからないのがパチスロですよね!

(ΦωΦ)

 

ワイは震える手をどうにか抑えながらストップボタンを押しました、、、

 

 

 

 

( ˘ω˘)スヤァ

 

パチスロは何が起こるかわからないですが、現実はそう甘くはありませんでした。。。

 

結局30Gの上乗せのみで天井ハーデスからのATは終了してしまいました、、、

 

 

しかし16Gで当たりました!まさか天井からのループ!?(; ・`д・´)

 

てことは50%ループですよね!?

まだ分かりませんよ…!(; ・`д・´)

 

ケルベロス+50Gで、、、

 

 

駆け抜け(´・ω・)

 

結局ループらしき存在は1個で終わってしまいました。。。

 

これによって再び傷口が大きく開きました。誰かこの中にお医者さんはいませんか…?

 

投資32000 回収8480

-23520

 

 

星矢SP 143

 

これはただの暇つぶしです(´・ω・)

GBレベル2以上アイキャッチが出ていたのを見てたので、もはややけくそです。

 

これ↑↑↑

 

てか本当に何にも打てる台が無かったんですよ

だったら見つかるまで待てよって話しなんですけど、たまには羽目を外させておくれよ

 

期待値期待値ゆうてやってますが、息が詰まるんですよ…!!

このストレスから逃れるためにはどこかで発散せねばなりません(; ・`д・´)

 

すると槍が出ました。

 

まぁレベル2以上は確定してるので当たり前なんですけどね(・ω・)

 

分かってるけどなんか嬉しかったのでついつい写真を撮ってしまいました。

70%とか80%を期待したいところです!

 

 

そして734Gで天井からGB当選、、、

 

 

クリシュナ50%でした(内部60%以上)

 

たぶん60%でしょうね。もう少し期待しましたが仕方ないです(´・ω・)

 

60%を3回継続させるのは至難の業ですが、こうなったらやるしかありませんね。

 

これが星矢ではなく自分だったらなんとかなるんですけどねぇ(´・ω・)

 

このクリシュナという輩は槍に依存しやすい特徴があるので、最初の一突きを交わしてしまえばあとは懐に入ったところで目を潰して、もがいているところでヘルメットを剥ぎ取ってその辺にあるコンクリートブロックで滅多打ちにする作戦が使えるんですけど。。。

 

しかし強チェリーを引く!

 

これで1戦は継続確定なので、60%を2回継続させればいいだけの状況になりました!

 

 

 

 

こんなチャンスは滅多にありませんよ…!旧星矢と違って星矢SPはGBのゲーム数が短いので今日チェなどを引いて続ストックを獲得できることが少ないのです(; ・`д・´)

 

「ブロックが無くてもいけるかも!!」

 

 

 

 

アメイジング!!(ΦωΦ)

 

 

60%で3戦突破です!(`・ω・´)ゞ

 

半ばやけくそで打ち始めたこの台ですが、まさかのAT突入にワイは歓喜しました!

パチスロなんてものは結局引いてしまえば問題ないのです…!!

 

やれ天井狙いだ、やれゾーン狙いだゆうてやってますけど、こんな台で簡単に入っちゃうんだから自分は今まで必死に何をしてたんだって思っちゃいますよね(/ω\)

 

しかし今回限りで自制しなければ養分時代に逆戻りなので、これに味を占めていてはダメです

これはただのラッキーです(。-`ω-)

 

 

覚醒で順調にストックします、、、

 

 

おっしゃ!6個もストックがあったら完走するっぺ!

もしかしたら今日勝てるかも(ΦωΦ)

 

たらればですけど思い切ってボーダー下げて攻めて良かった…!

今日唯一のまとまった出玉を得るチャンスが訪れました(*‘ω‘ *)

 

途中でミロも参戦して下さいました!なんて心強いんだ…!

 

 

単発だったけどね。

 

 

完走こそ出来ませんでしたが、この台では十分なプラスを得ることに成功です!

 

しかしこの日はまだ300枚ほど負けてます。

時刻も19時を回ったので、ぼちぼち時間との兼ね合いも考えて立ち回らなければいけません

(; ・`д・´)

 

投資13860 回収34400

+20540

 

 

てことで何とかこの日のプラ転が射程圏内に入ったところで次回へ続きます!!

 

あと300枚…。たかだか6千円ですが、これが意外と難しいのである(´・ω・)

 

その他↓↓↓

サラ番188 -2140

 

続き↓↓↓

赤7が3連!?SGGが上手い日は最終Gで巻き戻してループもゲット【ミリオンゴッド神々の凱旋】

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑