スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

ハーデスの天井手前でヘルゾーン強襲!逆押しでペナって消化してみた

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

いきなりですが諸君、これを見たまえ!!

 

 ババン!!

 

ワタクシおいらっくすはこの度ついにパソコン机イスを購入しました!!(`・ω・´)ゞ

 

まぁニトリで買った安いヤツなんですけどね。(机1万円のイス3万円くらいでした)

 

今まではこんなやつ↑を使っててこれはこれで良かったんですが、ケツが痛くなるので結局寝転がってスマホで書いたりしてて、そのまま寝落ちしてしまう事もありました

 

が、これでそんな生活とはおさらばです!

 

これからはより一層集中して記事を書くことが出来ます!!(ΦωΦ)

 

 

 

 

さて、今日も楽しいパチスロを始めましょう♪

 

何故こんなにテンションが高いのかというと、前日に凱旋が頑張ったおかげで今月の収支がプラ転したからです!(単純)

 

いやぁみなさん、パチスロってなんて素晴らしいんでしょうか(*‘ω‘ *)

 

楽しみながらお金も稼げるなんてそんな事世の中あんまりないですよ!!

 

ここからはさらにプラスを増やして、生活費をパチスロで稼がなければいけません(゚Д゚)ノ

 

そんな訳で私はこの日もパチスロを打つのである。

 

 

星矢 海皇覚醒 96

 

入店してまずはこの星矢を見つけたので、手始めにリセット狙いで打ってみます!!

 

 

 

 

しかし早い当たりはなく、810GGBに当たりましたが、

ソレント50%に1戦負けでヤメ。。。

 

あまり良くないスタートです(´・ω・)

 

投資13000 回収2060

−10940

 

 

沖ドキ 3スルー 534

 

今度は沖ドキです。こちらは朝一の当たりが46Gで、かつ3スルーなのでこれだけハマっていれば、Bじゃなくてもリスクは少ないんではないでしょうか?(・ω・)

 

 

 

 

何故こう毎回ハマるかね。

 

こんな台に2万も使っちまったよ…。

1000Gレギュラーです(゚Д゚)

 

もちろん自分が間違えているんだろうけど、これから先よっぽど自信がない限り沖ドキを触るのはやめようと思いました…。

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

でも一応天国には上がったみたい!

8Gビッグです!一応狙いどおりって事にしといてもらえます??(; ・`д・´)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2G ビッグ

1G ビッグ

7G ビッグ

3G ビッグ

32Gヤメ。

 

オールビッグで奇跡的に捲りましたw

 

投資21000 回収21420

+420

 

 

 

 

沖ドキ 1スルー 396

 

今度は朝イチの当たりが41Gの沖ドキ1スルーを発見したので、今回はシンプルにB狙いで打ってみます!(・ω・)

 

 

 

 

しかし584Gビッグに当たりましたが、天国無しでヤメ。。。

 

投資9000 回収3440

−5560

 

 

ハーデス 920

 

当日920Gハマりなので中々のお宝台です!

(ΦωΦ)キュンキュン!

 

 

しかしこれが1250Gを過ぎてからヘルゾーンにめちゃくちゃ入りまくるんですよ…

 

まさに天井を阻止する地獄のようなゾーンです

(; ・`д・´)

 

まるでワイを天井に到達させまいかとするような挙動に悩まされます。。。

 

 

しかし、今まで悔しい思いをしてきた経験があるので、今回はヘルゾーンに入る度に逆押しで消化しました…!!(゚Д゚)ノ

 

すると…

 

 

データ機がリセットされちゃった。

(思い過ごしかもしれないが、やけに白服がウロついている気がするぞ…。)

 

ヘルゾーンペナは意味ないという人もいるし、効果あるという人もいるんです

 

真相はわからないが、とりあえず今回に関しては5回のヘルゾーンは全て回避しました('ω’)

 

 

苦労の甲斐あって天井へ!!

ペナルティの影響で1640Gほどで当たりました

(/ω\)

 

 

しかし回避して良かったぜ(ΦωΦ)

あのまま当たっていたらケルベロス駆け抜けで悲惨な目にあっていたでしょうからね…!

 

まさか天井から430Gを乗せる未来が待っていたとは(*‘ω‘ *)

 

 

さらにジャッジメントにも当選してケルベロスで80Gを上乗せしました(。-`ω-)

 

 

ループは無かったですが努力の成果でちょいプラです♪

 

投資24000 回収31600

+7600

 

 

この日は4台しか打てずに帰宅しました…

収支は最後に載せますので、早く知りたい方は各々計算して導き出して下さい(=゚ω゚)ノ

 

そのまま次の日の稼働へ…!

 

 

 

 

バジリスク絆

 

この日はいつもとテイストを変えてバジキズのリセット高モード狙いからのスタートです!

 

すると2台目でモードC示唆が出たのでまずはこれからBC当選まで打ってみます('ω’)

 

そして125GBCに当たって、、、

 

 

7揃いで1発BT!(`・ω・´)ゞ

(なんて華麗な立ち回りをするんだワイは…!)

 

 

しかも結構出ました(;゚Д゚)

 

この台を消化しているうちにバジキズの朝一台は全て消滅してしまったので、別の作戦を考えます!(。-`ω-)

 

投資5000 回収16080

+11080

 

 

モンハン月下 前日127当日 441

 

宵越しで568Gですが、おそらくリセットだと思います。どちらにせよ少しだけ安いですが次の台はこちらに決定です(・ω・)♪

 

 

そして847Gでたぶんリセット天井から当たりました、、、

 

 

 

 

レギュラー単発!(´;ω;`)ウッ…

 

かなりしんどい展開ですがレギュラー単発で“気持ち程度の救済“もあるのでそのまま天国を追いかけます。。。

 

 

すると47Gで天国から当たり!(/・ω・)/

 

CZうんぬん関係なく普通に天国移行していたみたいです♪

 

 

 

 

またレギュラー単発( ゚Д゚)グハッ

 

この終了画面のモンスターが去っていく後ろ姿がなんとも切ないです。。。

 

投資15000 回収2540

-12460

 

 

沖ドキ 5スルー 292

今度は沖ドキで朝イチの当たりが15Gの台!

 

たぶんリセットだとは思うけど、一応据え置きの場合は6スルーしてます(。-`ω-)

 

 

 

 

しかし、378Gで早いことレギュラーに当たるも天国無しでヤメ。。。

 

投資4540 回収1700

-2840

 

 

それからしばらくホールを彷徨うが、打てる台が見つからず暇になりました。。。

 

しかし最近特に拾えなくなったなと思います。

打てる機種も少なくなってきたし、ハイエナの厳しさを肌で感じています(´・ω・)

 

全国のハイエナ連盟の皆さんも同じような状況ではないでしょうか…??

 

打つ台がないので、しゃーなし星矢のリセット狩りへ向かいます、、、

 

 

星矢 海皇覚醒 22

 

するとすぐに不屈中…!(; ・`д・´)

 

良かった!助かった!

やっぱり困った時の星矢ですね(´;ω;`)

 

実をいうと最初は、ちょっとでもコスモポイントがたまってる角台で数G回したんだけど、やっぱり両隣に人が来そうな台の方が良いと思って中へ移動したんだよね(。-`ω-)ドヤッ!

 

しかも300G過ぎでコスモハズレから不屈大が出たので49pスタートでした(`・ω・´)ゞ

 

 

そして533Gで当たって不屈解放

 

ここからは、打ちながらメモ書きをしてあったまんまお送りします↓↓↓

 

 

少ねぇんじゃクソが

 

毎回毎回

せっかく星矢にしては投資が少ないのに

 

 

アホかクソ台が

1Gも上乗せせんかったわ

 

↑って書いてありましたw

えらいご機嫌斜めですね~(/ω\)コワーい

 

投資13000 回収8900

-4100

 

 

初日の結果!

 

総投資70000 総回収58520

 

-11480

 

 

その他の機種↓↓↓

モンハン 62 −3000

 

 

って事で次回へ続く!(`・ω・´)ゞ

Don’t miss it!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑