スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【サラリーマン番長】ボーナス中に中段チェリー降臨!(AT中だゾ)

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

前回ハーデスの天井ストッパーであるヘルゾーンの猛攻をたぐいまれなるセンス切れる頭脳で回避したワイ。(逆押ししただけ)

 

前回ハーデスでのへルゾーンをペナルティで回避した記事↓↓↓

ハーデスの天井手前でヘルゾーン強襲!逆押しでペナって消化してみた

 

しかしここのところ調子が悪く、何を打っても全く伸びないという展開が続いている…。

 

モンハンで天井狙いしてもレギュラー単発

 

その後天国で当たってもレギュラー単発

 

最終的に星矢のリセット狙いで不屈49pという凄まじい台を見つけても負けるという、もはや負けるために生まれてきたんじゃないかというほどのズバ抜けた負けセンスを披露していたのだった。。。

 

 

「パチスロ楽しくねぇっぺ。。。」

 

そりゃあそうさ。こんな状態が続いては楽しいなんて思えるはずがないであろう

 

パチスロはあくまで“遊戯“

遊戯とは基本的に楽しくあるべき存在なのに、現状ストレスが溜まってお金が無くなっているのである。。。

 

ましてや自分はこれを生業としているので、その焦りたるやみなさんの想像を絶する!

 

「早く次の台を探さなければ…!!」

 

 

 

 

サラ番 199

 

そんなこんなで見つけた次の台がこちらのサラリーマン番長だった

 

なんと200Gまで残り1Gという超ゾーン直前の台を見つけたのだ…!!(; ・`д・´)

 

こんなの打たないわけがないじゃないか!

ワイは急いでこの台の遊戯チケットを購入した

 

しかしこの“ゾーン狙い“というのは天井狙いと違って必ず当たりが訪れるわけではない

 

 

例えるならバス釣りに近いものがあるだろう

 

魚がいそうなところにキャストしてはリールを巻くその様はまるで、当たらなければゾーン抜けでヤメを繰り返す行動に似ている気がする

 

もちろん1日中キャストしてボウズ(釣れない)の事もあるが、やはり数をこなせばおのずと釣果も付いてくるのだ。

 

そして今もまたワイはブラックバスが潜んでいそうな“ゾン“にルアーをキャストする

 

そして竿を小刻みに動かしてルアーにアクションを加える…

 

そうする事によって魚が本物の餌だと勘違いして食いつきやすくなるのだ

 

 

クイックイッ…

 

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

 

フィーッシュ!!!!(゚Д゚)ノ

 

こうしてこの野池で赤7番長ボーナスが無事に釣れたというわけだ

 

我ら釣り人にとってこれが一番嬉しい瞬間である…!!

 

しかしサイズ的にもこれはおそらくまだ稚魚(子供)

未来ある魚のために一瞬リリースしようとも考えたが、このブラックバスやブルーギルという外来種の魚はたしか、“釣ったら殺さなければならない“という決まりがあったと思う(うろ覚え)

 

そうしなければ物凄い繁殖力がゆえに、従来の日本の魚を食い尽くし生態系を壊してしまうのだそうだ。

 

仕方あるまい、許せ番ボー

今日のところはありがたく消化させてもらう事にするよ

 

 

何も引いてないけど頂突入!(ΦωΦ)

 

この魚は出世魚だったようだ!

スズキが体調が大きくなるにつれて、セイゴ→ハネ→スズキと呼び名が変わるように、番長ボーナスも頂ラッシュへと成長を遂げました!

 

ゾーン狙いの低投資で当たってATまで付いてくるなんて最高の展開です(`・ω・´)ゞ

 

 

さらに天国へ上がっていたみたいで、AT中にボーナスにも当選しました…!!

至れり尽くせりです♪

 

 

そしてそのボーナス中に、、、

 

 

は…!!(;゚Д゚)ゴクッ

 

 

 

 

係長にまで出世しました!!(;゚Д゚)

 

いつのまにそんなエリートコースを歩んでいたのか知りませんが、まさかの超スピード出世です…!!

 

 

中段チェリィィ!!(ΦωΦ)ギュルギュル!

 

そんなとりわけ熱い演出でもなかったんですが、リールを停止してみたらまさかまさかの中段チェリーでした…!!(; ・`д・´)

記憶が曖昧ですが、自分自身引くのは2回目だったと思います…!!

 

ちなみに確率は1/16384で、

恩恵は↓↓↓

上乗せ確定次回天国確定です(AT中のボーナス時)

 

引くタイミングとしてはどうなんだろう??

 

1番良さそうなのが、AT中のボーナス準備中で→絶頂ラッシュ

それかAT中なら→3桁上乗せ+ボーナス

 

しかし通常時だと青7ボーナス確定のみなので、悪い方では無さそうな気がします(。-`ω-)

 

 

そして青7揃い+50G!(`・ω・´)ゞ

 

これで次回天国が確定して、天国から青7ボーナスに当選しました、、、

 

 

チャンス目を引いて超ほっとほっとタイムへ!!(ボケです)

 

昔芸人の藤井隆さんの歌でたしかそんなんありましたよね

 

「ホット、ホット!ホット、ホット!」

ってやつ(・ω・)懐かしい…

 

 

そのまま7揃いから30Gの上乗せ♪

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

でもパッとしないんだよな(´・ω・)

 

いや勝ってるからもちろん嬉しいんだけど、もっとズバッと突き抜けて欲しいよね。

 

サラ番の中段チェリーなんて確率の割に全然引けないんだし。。。自分だけ…?

 

(てかヤメた後100Gくらいで超番長引いてた)

なんでワイの時やないんや…!(´;ω;`)

 

投資2000 回収24600

+22600

 

 

 

 

バジリスク絆 4スルー 97

 

とはいえそれなりに大きなプラスになったので気持ちの面ではだいぶ楽になりました♪

 

気持ちに余裕が出来ればバジリスク絆の4スルーだって怖くありません…!!

 

これの前に4スルー 10Gってのがあったんだけど打たなかったんだよ。

今日は他にも拾えそうな雰囲気だったから…

 

そしたら全然打てる台が無くて暇だったので久しぶりに空いたこいつを打ちます('ω’)

 

 

223GBC当選、、、

 

 

同色でチャンリプを引いて1発BT!!

 

 

しかも初っ端から10対3がきました!(;゚Д゚)

 

万が一ご存知無い方のために説明するとこの甲賀が10人の時は、

“いかにお爺さんを長生きさせるか“というゲーム性になっております。

 

お爺さんが無事に最後まで生き延びることが出来れば50%以上のループストックを獲得できるというシステムです

 

 

 

 

 

 

秒でやられましたけど。(・ω・)

 

 

でもまぁ意外と伸びてプラスです♪

 

投資5000 回収10500

+5500

 

 

リゼロ 148

 

同時に星矢SPの250Gがあってどっちにしようか迷いましたけどブログ期待値を優先してリゼロにしちゃいました(/ω\)

 

今やスロットブログ界隈どこを見渡せどリゼロ、リゼロ、リゼロ…

 

羨ましい!!ワイかてリゼロ打って記事にしたいんや!!(´;Д;`)

 

今トレンドで、一番旬で人気のある機種を打ちたいのはスロットブロガーのサガなのである!

 

たぶん星矢の方が正解でしょうけどね。

そしてこれで今日はマイナスになる事でしょう(´・ω・)

 

 

 

 

と思いきや244Gで当たりました♪打ち出して100Gも回していません(ΦωΦ)

 

ちなみにアイテムは一つも持っていない状況です、、、

 

 

だよね、低いよね(;´・ω・)

 

ワンチャンアイテムがゼロなら何か恩恵的な事があるのかもと期待しましたが…

 

 

 

 

そして1戦負け。。。( ゚д゚)

 

投資2520 回収1300

-1220

 

 

星矢SP 236

 

ジャジャーン!先ほどの星矢SPがまだ空いてました!(`・ω・´)ゞ

 

打つ順番が逆だったら絶対にリゼロは空いてないですからラッキーです♪

 

この台が宵宵越しなら合わせて276Gで、リセットならおそらく数G回して火時計ステージ落としの対策されてるので250Gくらいです…!!

 

 

…するとちょうど宵々越しの300Gで不屈が蓄積されたので276Gの台でした(*‘ω‘ *)

 

 

そして679Gで当たって、、、

 

 

50%…!( ゚д゚)

 

 

 

 

1戦負けでサヨウナラ。

 

投資7300 回収1280

-6020

 

 

モンハン月下 580

 

気を取り直して行きましょう!

今度はこちらのモンハン月下を発見したので天井狙いで打ちます(。-`ω-)

 

 

すると622でアイルービンゴから早い当たり!(ちょうど右の猫がかぶって見えませんが)

 

 

2連でちょい勝ち(´・ω・)

 

投資2000 回収4940

+2940

 

 

その他の機種↓↓↓

サラ番189 -2000

モンハン75 -1480

サラ番184 -2280

 

 

結果!

 

総投資64640 総回収72360

 

+7720

 

 

というわけでこの日はご覧の通りちょい勝ちで終了です(・ω・)

 

サラ番も“中段チェリーを引いた割には“といった感じでしたが、恩恵自体もそこまで強くないのでまぁこんなものなのでしょうね。

 

では(・👄・)バーイ

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑