スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢】設定狙いで設定2以上確定のラウンド開始画面バイアンが登場

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

昨日は昼過ぎに目覚めてしまい、さらにその時点で記事が書けてないという大失態を犯してしまいました…!!

 

その時自分は寝ぼけながらも究極の二択を迫られることになったのです。

 

記事を書くor打ちに行く

 

ワイは少ない脳みそをフルに活用して最善の方法を考えました、、、

 

 

そして打ちに行く方を選択しました。

 

なぜなら記事に取り掛かったとしても完成するのは早くても夕方になります(; ・`д・´)

 

更新時間を大幅に遅れていますので既に遅いのです

もう少しで完成とかならまだマシだったのですが、昨日は全くでしたし…。

 

しかも記事を完成させていたら打ちに行けれません(;´・ω・)

今月はスロット収支が超ギリギリなので、少しでも打っておきたかったのです…!!

 

これによりまたブログ村のランキング圏外へグッバイしてしまう可能性がありますが、しばらくするとまた2位くらいには戻って来ますのでご心配なく

 

それではその時までごきげんよう('ω’)

 

※PS.昨日の宮崎の記事でバナー画像を貼り忘れていました、もしご覧になられて気が向いた方はお手数ですが1ポチしてくれると幸いです

m(_ _)m

 

 

 

 

この日はイベントだったので抽選から参加しました

 

並び100人くらいの中自分の番号は、、、

 

 

37番だった!(; ・`д・´)

 

まぁまぁの番号ですが、しかし特に狙いがあるわけではないので、星矢の“据え置きのリセット狙い“をしようと思う!

 

「説明しよう。」

 

据え置きリセット狙いとは、

前日ノーボナの星矢が土曜日は据え置かれるので、それを狙うということだ(この日は土曜日)

 

一応弱めのイベントなのでリセットがかかっていれば設定のチャンスも存在する

 

ダメでも星矢はリセット恩恵があるので、ノーリスクで設定狙いが出来るという、とても合理的かつスマートな作戦である!!(。-`ω-)

 

今日のプランが決定したところで入店時間になったので、星矢の島へ一直線で向かいます

 

 

星矢 海皇覚醒

狙い台である前日唯一ノーボナの星矢が取れました(`・ω・´)ゞ

 

思ったより埋まりが早かったので意外とギリギリの番号だったのかもしれません…!!

 

ちなみにこの台は前日48Gだけ回されています

なのでまずは、52G回して宵越し100Gから前兆が発生するかどうかですが、、、

 

 

 

 

これがまさかのリセット!(;゚Д゚)

 

マイホは基本休日は星矢にリセットをかけません。イベントの日は特にです

 

しかし今日はリセットが掛かっています。これが一体どういう事を意味しているのかというと、高設定の可能性が大幅にアップしたってことです!!(ΦωΦ)

 

本日はリセット=高設定に期待が出来る日なのです!!

 

なのでサラ番などの前兆で判断出来る機種はすぐに見切る事が出来ます

(実際プロっぽいやつらにすぐやめられます)

 

ガッツリ判別はしないですが、何となく設定を意識しながら打ってみましょう(=゚ω゚)ノ

 

 

初当たりは514Gでコスモポイントマックスから訪れました

 

ちなみに少し前に左隣で高設定示唆の終了画面が出ました

 

↑これ

 

確定演出ではないですが、平日ならまず見ない画面なので、自分の中ではもう確信レベルです!

 

おそらく今日の対象機種は星矢で間違いないでしょう(。-`ω-)

 

この様に全台系だと周りも見ながら設定判別が出来るので非常に楽ですよね♪

 

 

 

 

そして70%!!(`・ω・´)ゞ

 

リセットでGBレベル3以上が選ばれてました!

 

これでとりあえずは低設定だとしても1ラッシュまでは打てる台でしたね(ΦωΦ)

 

そうこうしている間に確定などが出れば2ラッシュまで粘るかもしれせん…!

 

 

3戦目突入!!

 

そしてラウンド開始画面でバイアンが出ました!

偶数示唆+設定2以上が確定です(゚Д゚)ノ

 

それすなわち星矢が全台系濃厚という事になります!ここのホールは普段設定1がメインですからね(; ・`д・´)

 

 

そしてそのまま3戦突破!!

 

なんとか1回目のGBからARTに突入!投資はまだ1万円ほどしか使用していないので、早い方です

(`・ω・´)ゞ

 

 

まずまずのゲーム数を獲得!

 

240Gは割と上等なスタートといえます!これで投資の500枚くらいは返ってくるでしょう

(`・∀・´)

 

 

、、、、、

 

 

しばらくARTを消化していると紫龍がエクスカリバーという必殺技を繰り出しました

 

火時計プッシュから、、、

 

+100G!(`・ω・´)ゞ

 

素晴らしき上乗せです。

たしかこれは4ラッシュぶりくらいの聖闘士アタックだったと記憶しています

最近上乗せがめっきりでしたからね

 

その直後さらにスイカから一輝登場で、、、

 

 

最高上乗せをゲット!(`・ω・´)ゞ

これで残りゲーム数が460Gになりました!

 

 

 

 

さらにその後CBから+100Gの上乗せもしました

てかCBからも乗るんですね。初めて知りました

 

そしてちらちらと隣の台も見てたんですが、ここで左隣でコスモチャージから456pが出ました

 

↑これこれ(画像は拾い)

分かっていたことですけど設定4以上確定です(隣がね)

 

 

ファーストインパクトは1800枚で終了。

 

実はこの日は夕方(16時半)から歯医者だったのですが、まだ早いのでもう一回くらいラッシュ取ってみようと思います(`・ω・´)ゞ

(最悪キャンセルすればいいしね)

 

 

しかしそれが大きな間違いだった。。。

 

 

次のGBは838Gまでハマったのだ…!

 

しかも50%の1戦負けで不屈の示唆も無し…!!

 

この大ハマりにより先ほどのラッシュで獲得した出玉のほとんどを奪われてしまいました。。。

 

「あの時やめておけばよかった…。」しかし時すでに遅し

 

でも全台456濃厚の状況でそんなすぐには見切れませんよね(´・ω・)

 

乗りかかった船なのでもう少し様子を見てみます

 

 

しかし次の当たりは意外と早く66Gでコスモポイントから当たりました

でもまた50%で1戦負け。。。

 

ここでやめれば少しだけプラスなんですけど、コスモポイントを追いかけたりしていたら300G近くになったので、もう1度だけGBに当てたいと思います

 

完全に辞めるタイミングを間違えてますね

(´;Д;`)

 

次当たってもまだ50%だったらヤメ、60%以上だったら続行って感じにしたいと思います

 

 

そして560Gで当たって、運命の継続率は、、、

 

 

ストックありの60%(; ・`д・´)

なかなかやめさせてもらえないみたいです

 

しかし60%なら継続すると言ってしまった手前男に二言は無いのでやめるわけにはいきません

(; ・`д・´)

 

今回はストックがあるのでここでラッシュに入れば何の問題も無いのですが、、、

 

 

3戦負け(ですよねぇ。)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

376G GB→60%1戦負け

44G GB→60%↓↓↓

 

三戦目突入で白ナビ!!(;゚Д゚)

 

 

 

 

星矢の白ナビはその状況に応じて何かしらが確定します!

それはART中の前兆が確定なのか、特化ゾーンが確定なのか様々ですが、今回はGB中なのでこのセットでの勝利が確定しそうですよねぇ…?

 

 

その通り!!(`・ω・´)ゞ

 

ギリギリ持ちコインでARTに繋がりました!

 

いくら設定4以上とはいえ、不屈も無ければGBレベルも低い状況ではキツイです(; ・`д・´)

 

しかしさすがは腐っても高設定、初当たりの軽さに助けられました…!!

 

ピークの出玉からはかなり削られてしまったので、少しでも取り戻したいところですが、

 

 

下パネルが消えました…!(゚Д゚)ノ

 

 

おっさんが来た!おっさんが近づいてきてるぅ!!

 

このおっさんはワイの耳元でこうささやきました、

「貴様が見たのは幻だ!」

 

ん?キサマ?いきなり現れてえらく上から目線で言ってきますね

もしかしてこいつ、アンチか!?(゚Д゚)💢

 

 

でも100Gくれました!(ΦωΦ)

どちらかというとアンチというより応援者の方でした…!!

 

 

幻魔拳フリーズのおかげで280Gものゲーム数を獲得!

 

 

 

 

でも微妙でした!(`・ω・´)ゞ

 

というわけでこの日は2回目のラッシュが終わったタイミングで、15時を回っていたので終了です!!

 

最後まで自分の台では確定は出ませんでしたが、今までの傾向的にもほぼ設定4だと思います('ω’)

 

 

結果!

 

総投資12000 総回収21820

 

+9820

 

 

そもそもがリセット狙いだったので設定が入っていただけマシって感じでしょうか

 

てか4なら50%不屈無しなら打つだけ時間の無駄ですね( ゚д゚)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑