スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【まどマギ2】スクラッチを削ったら3桁乗せ!?鹿目のお母さんは派手なパジャマで寝ているようです

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

この日は開店から約1時間後にホールに到着しました

 

ホールに着いてみると平日の午前中だというのに、いつもより人が多い気がします

 

この謎な人の多さの理由を考えます。そうか今日はゾロ目の日か(22日)

 

何を隠そうスロッターとヤンキーはゾロ目が大好きな生き物です

 

人が多い理由を解明したところで打てる台が無いか徘徊します

 

「リールにゾロ目が揃った台はないだろうか…?」

 

ふと沖ドキの島を見ると、右腕に“安全第一“と刺繍が入った作業服を着た男性を発見しました

 

なるほど、これはたしかに安全だ。

なんて危機管理能力に長けた人物なんだ…!

 

現場に行かなければ労働災害には遭遇しませんからね(。-`ω-)

こりゃ一本取られました!

 

 

 

 

沖ドキ 1スルー 414

 

というわけで、まずはその安全おじさんの見える位置でこちらの沖ドキを打つとしましょう

ちなみに財布の安全性は低そうな気がします

 

この沖ドキは朝イチの当たりが1Gという最速日本記録の台です!!(`・ω・´)ゞ

 

これ以上無いくらい通常Bに期待が出来るのではないでしょうか?

 

しかも414Gもハマっているので、仮にBだとすればその期待値たるや凄まじいはずです…!

 

 

そして560Gレギュラーに当たって、、、(画像使い回し)

 

 

 

 

天国無しでヤメ(´;Д;`)

 

リセットモードでなく1Gでたまたま当たっていたのか、通常Bに滞在してて天国に上がらなかったのかは神のみぞ知るです

 

投資7000  回収1040

−5960

 

 

沖ドキ 1スルー 278

 

懲りずに次の沖ドキにリベンジします!

今度は朝イチの当たりが29Gの台です

 

さっきに比べると少し見劣りしますが、こちらもB狙いで打ってみます!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

761Gビッグ

 

いやぁハマリましたねぇ。(;´・ω・)

この台だけで投資は21k以上使っております…。

 

しかし同時点滅だったので次回通常B以上確定です

「天国上がらなかったらどうしようかな…」

 

周りを一周して、何も打てる台が無ければ怖いけど続行しようかな。。。

何か別の台があれば一旦リリースして、もし育ったら打とう。最悪打ち切られてもいいや。

 

幸いな事に同時点滅はワイと隣で箱積んでるオババしか見ていませんからね(。-`ω-)

 

 

2Gビッグ(`・ω・´)ゞ

助かった!一発天国!

 

これで投資が少なければ最高の展開なのに…!

今回は投資を回収出来れば万々歳でしょうね

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

5G レギュラー

3G ビッグ

8G レギュラー

8G ビッグ

32Gヤメ

 

残念ながら投資を回収する事は出来ませんでしたが、投資が投資なのでこれだけ取り戻せれば及第点です(・ω・)

 

投資21040  回収18220

−2820

 

 

 

 

バジリスク絆 4スルー 172

 

まぁ4スルーなので負けは覚悟して打ちますが、これが意外と、、、

 

181GBC当選↓↓↓

なんと打ち出して9Gで当たってAT入ったw

 

これは非常に美味しいです!普段10回目まで連れて行かれることが多かったので、たまにはこんな展開でもないとやってられません!!(ΦωΦ)

 

 

これで今日はプラスになりました♪

 

投資1000  回収18240

+17240

 

 

まど2 前日124 当日636

 

続いては、珍しく打てそうなまど2を発見!

宵越しで760Gなので余裕のタカちゃんで打てますね!(`・ω・´)ゞ

 

 

719Gボーナス

 

投資3kで早めのボーナスですが、割とお宝台だったので天井へ行ってARTに入れたかったのが本音ですね(; ・`д・´)

 

ボーナスのみだと獲得枚数がたしか150枚だったと思うので、投資を回収してサヨウナラですね

 

 

しかし、青カットインから7揃いでマギカラッシュが確定しました!(`・ω・´)ゞ

 

投資はボーナスで既に回収済みなので、ここからの展開がそのままプラス分になります!

 

まど2は滅多に触れる機会が無いので、存分に出してもらいましょう(/・ω・)/

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

ところがそう思い通りにはいきません。

まーったく上乗せも特化ゾーンも無く、気付けば残り3ゲームになってました(;´・ω・)

 

しかしレア役を引いたみたいで、スクラッチ演出に発展しました…!!

 

これが上乗せのラストチャンスかもしれないので願いを込めて削ります(; ・`д・´)

 

財布に硬貨が無かったので仕方なく指でスクラッチを削ります…!!

 

 

は…!!(;゚Д゚)何かいる!

 

おっとすみません、掲載する画像を間違えました…

これは需要は全くないのにもかかわらず何故かワイが激推ししている水嶋ヒロさんでした

 

本当の画像はこちらです↓↓↓

 

 

ババン!!(`・ω・´)ゞ

 

ラスト3Gというギリギリのところで強チェから滑り込みで+100Gの上乗せに成功しました!

 

 

 

 

さらにそのままボーナスにも当選して、

 

 

再び7揃いからマギカクエストをゲット!

 

その後もう一度ボーナスを挟んで、先ほど獲得したマギカクエストへ、、、

 

 

うむ。まぁ悪くはないでしょう(。-`ω-)

 

マギカクエストなんて基本10Gとかなんで50Gは上出来ではないでしょうか??

 

 

その後ゲーム数を消化して、、、

 

 

まずまずの出玉を獲得!(゚Д゚)ノ

投資3kなので十分ですね!

 

しかしそれだけでは終わりませんでした…!

 

終了後すぐに森山良子ばりにザワワザワワしだしたと思えば、、、

 

 

ARTに復活しました!(ΦωΦ)

 

鹿目まどかのお母さん(名前は分からない)はドエライ派手なパジャマを着ていますね…!

目がチカチカして眠れなさそうな気がしますが

 

たぶんデザインからしてしまむらでしょうね

(・ω・)

 

これはストック?それか引き戻し的な?(そんなのあったっけ??)

もしくは気付かない内に何かレア役でも引いてたんですかね(・ω・)??

 

まぁなんでもいいや!ARTに入れば契機などどうでもいいのです!!

所詮スロットなんて出玉で語るしかありませんからね

(。-`ω-)

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

しかし今回は何もなく駆け抜けで終了しました。

(てへ)

 

 

でも終了後23GでCZに…!!

 

またしてもART引き戻しのチャンス到来!

そして杏子ちゃんのチャンスゾーンは期待度が結構高かった気がします(=゚ω゚)ノ

 

 

37GでART引き戻し!(`・ω・´)ゞ

 

 

まぁほぼ駆け抜けましたけどね…!

 

しかし中々のプラスを獲得(`・ω・´)ゞ

 

投資3000  回収16700

+13700

 

 

サラ番 603

 

天井狙いですが、まだ600のゾーン前なので中々美味しい台だと思います(ΦωΦ)

 

すると…

 

 

619Gで当たったw

 

打ち出して16Gしか経っていません…!

ATには入らなかったですが、なんとこのボーナスのみで今月の収支がプラスになりました!

 

 

 

 

しかしレア役解除の可能性があったので前兆を確認していると〜20Gで前兆が発生しなかったので天国をフォローする事に…

 

 

すると66Gでアツアツ相合傘!♡

 

75Gで当たりました♪

当選契機は社内恋愛です('ω’)

 

 

 

 

がATは無し。。。

今度は終了後鏡ステージだったので天国ループの可能性があります(前兆も先ほどと同じ)

 

しかし今回は天国無しで出玉を少し減らしてヤメ。。。(´・ω・)

 

 

※ここで吉報があります!!

 

みなさまこれをご覧ください!!(; ・`д・´)

 

このサラリーマン番長のおかげで、今月の収支がようやくプラスに浮上しました!!

 

「長かった…!」

22日もかかりました…!

 

たかが+1枚ですけど、この1枚を得るために紆余曲折あり様々なストーリーがありました…。

 

なのでその辺に落ちているメダルとは価値が違うのです…!!(´;ω;`)

 

このメダルを記念に家に持って、帰ってしっかり洗って神棚に祭りましょう!!

(といっても貯玉したのでどれがどれだか分かりませんが)

 

投資1000  回収2260

+1260

 

 

モンハン月下 51

 

最後にこちらのモンハン月下天国狙いをして終わりにしたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

すると94GでCZから当たりました!

 

 

しかもジンジンです…!!(ΦωΦ)ギュルギュル!

 

 

ジンジンはしっかり討伐(超ギリギリ)しましたけど2連でちょい勝ちです(・ω・)

 

投資2000  回収7360

+5360

 

 

その他の機種↓↓↓

バジリスク絆  −3500

(メモ忘れです。おそらく4or5スルー)

 

 

結果!

 

総投資48040  総回収73320

 

+25280

 

 

これにて長かった今月の収支がプラス域に浮上しました!!(といっても2000円弱)

 

まだまだ風が吹けば飛んでいきそうなプラスで全然安心は出来ませんが、なんにせよ嬉しい瞬間には変わりありません(`・ω・´)ゞ

 

ここから少しでも増やせるようにしたいですね

(。-`ω-)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑