スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【凱旋】1055ハマりを見つけたが、天井手前でレアSINを引く。※ただし閉店時間ギリギリ

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

前回の記事↓↓↓

【リゼロ】1体撃破アイテムが3個!?推定設定4のリゼロを設定狙い

 

 

軽く前回のおさらいをすると、リゼロに設定3以上確定が出たとの情報を察知したワイ

 

14時から19時半の5時間半に渡って推定設定4のリゼロを設定狙いしました

 

その結果、自分自身でも設定3以上確定の終了画面が出て、さらにAT中に「246枚GET」が出たので4or6が確定しました(4濃厚でしたけど)

 

最終的にちょいプラでになったので、マイナスになる前にやめたという感じです

 

ビビっている訳ではないですよ?何事も“引き際が大切“なのです(。-`ω-)

 

既に19時半を回っていたので帰っても良かったんですが、打てそうな台があったのでそのままハイエナを続行します!

 

「パオォーン!!」

 

 

 

 

エヴァ シナリオC-4 7周期目〜

 

打てる台があったと言いましたが、これは1周期早かったかもしれません(; ・`д・´)

 

もちろんマイナスではないですが、C系のシナリオは他のシナリオより少し辛いみたいです

 

 

打ち出すと、10周期目でランクマックスになり何かしらの“CZが確定“しました(ΦωΦ)

 

 

そしてタイミングよくスイカを引いて上位CZピアノミッションが出現しました!(ΦωΦ)

(このスイカのおかげかは正直分からない)

 

しかしこれはどうみてもチャンス!突入時に左ナビが選ばれたら期待度60%のCZです!

 

最悪でも期待度中のCZが並んでいるので、これはATに期待できそうです(/・ω・)/

 

 

しかし残念ながら“中ナビ“発生で今回のCZはゼーレミッションでした(; ・`д・´)

 

とはいえこのCZでもAT期待度は35%はあるようなので、全然チャンスはあります

 

1/3でクリアです!(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

失敗でヤメ(; ・`д・´)そりゃそうか

 

ついついこのエヴァは狙い目が多いので時間つぶしに打ってしまいがちですが、あまりいい台を拾えてないのでズルズルとマイナスが開いていってます( ゚Д゚)

 

投資4000 回収1220

-2780

 

 

凱旋 760

 

さぁさぁ今度は凱旋の760Gハマりを見つけましたよ(`・ω・´)ゞ

 

時刻は20時過ぎなので急いで回していきます…!!しかし、まだこの時間なら760Gでも打てるのではないでしょうか…!?

 

時間との闘いです(; ・`д・´)

 

 

すると795Gで天空の扉から速攻で赤7を引きました!(/・ω・)/

 

打ち出して35Gですよ!?

この時点で勝ち確です♪

 

 

しかしSGGではストックは出来ず、せっかくのチャンスを活かせず肩を落としていると思いきや…!

 

 

 

 

フェイクも無しで救済をいただきました…!

 

これで50%or75%のループストックを獲得しました(`・ω・´)ゞ

 

 

さらに…!!

 

 

2セット目ではてなナビからまた赤7を引きました!!(; ・`д・´)

 

もう少しタイミングが早ければSGG中に引いてSGG-EXに昇格したのに…!!

(ちなみにEXは人生で1度しか引いたことありません)

 

まぁ今回は時間も時間なのでこれで良いんですがね(。-`ω-)

 

 

さてと、今度はしっかりと上乗せをしていきましょう…!!

 

 

まずは1つ!(。-`ω-)

 

 

そして右上がり黄七からメデューサモードに入りました!!(; ・`д・´)

 

 

さらに巻き戻し!(`・ω・´)ゞ

 

これで今回のSGGは終了しましたが、合計で3つのストックを獲得しました♪

 

 

その後さらに外れから1つ追加して、これで6セット目までの継続が確定しました!

 

後は最初のSGGでの救済ループがどこまで続くかです(; ・`д・´)

 

 

そして5セット目のジーゾーンでV揃い!

 

思ったよりループが取れてましたね。75%だったのでしょうか?(; ・`д・´)

 

もしくはSGGの枠内抽選かもしれませんが分かりません

 

 

さらに7セット目にリプ5からG-STOPに入ります!

 

だけじゃないテイジン!!(;゚Д゚)

 

 

リプ6G-STOPを2つ獲得!(; ・`д・´)

 

 

 

 

でもストックは地味でした。

 

G-STOPを2つ消化して、5揃いで控えめに1つだけストックです。。。

 

ジーストは下手だけどもう閉店まで時間がないので今日のところは許しましょう(。-`ω-)

 

 

投資2kなので素晴らしく勝てました!!

 

投資2220 回収53680

+51460

 

 

バジリスク絆 1スルー353

 

さすがにもう21時半だったので帰ろうと思ったんだけど、バジリスク絆のゲーム数狙いなら打てるでしょう(; ・`д・´)??

 

 

、、、、、、、、、、、

 

 

406Gで当たってBCのみ

 

投資3000 回収1200

-900

 

 

凱旋 1055

 

さっきの絆をやめてすぐにこの台を見つけてしまいました…!!(; ・`д・´)

 

これは考えてる時間が惜しかったので反射的に打ちだしてしまったけど、もしかしたら打ったらダメだったかも(´;ω;`)

 

今更ながらゆっくりと計算してみましょう

 

※余談ですが昔そろばん教室に通っていたことがあります

 

まず打ち出したのが21時40分なので、天井まで残り425Gという事は約30分かかります

 

そして30分後に天井が発動するのが22時10分。もしも80%ループを取っていたなら閉店まで40分あるので6セット弱は消化できそうです

 

40分=2400秒

2400秒÷4.1(5号機のウエイト時間)=585.365854回転(40分)

 

凱旋は1kあたり25回転回るので天井到達までに17k投資がかかるとして、80%閉店取り切れずで585G回せるとしたら1755枚出ます

 

つまり天井へ行った最高系で18100円勝てるって事です

 

 

 

 

うーんどうだろ。。。

計算しても打つべきだったのか打たぬべきだったのか分かんないや。(´・ω・)

 

もちろん天井到達より先にGODなどを引く可能性もあるけど、それは現実的ではないです

 

結局こうしても正解だったのかどうなのか謎のままでした

 

ただし、打ち出してちょっとしたら「打つんじゃなかった」という後悔には襲われましたけどね

(; ・`д・´)

 

時間が無いままズルズルと深みに連れて行かれます、、、

 

そして天井まで残り100Gくらいのところまで差し掛かりました

 

 

中段に赤7が停止しました(;゚Д゚)

 

いまさら説明も不要ですけど、この停止形は1/32768の赤71/65536のレアSINのどちらかです!!(;゚Д゚)

 

 

1368GでレアSINを引きました笑

 

エライ方です凱旋では1番のプレミアフラグを引きました!!

 

天井の100G手前ですけど、普段なら発狂モノですけど今回は時間も無いし正直どうなろうとも全然OKです(/・ω・)/

 

一応レアSINは50%でGGに当選しますが、もし当選した場合はループストックが67%or75%をゲットできます

 

しかしGG非当選の場合は何もありません

 

今回は時間の都合があるので天井へ行くよりも早く当たってくれた方が良いです('ω’)

 

 

そのまま22時ぴったりに当たったw

 

逆に時間が無かったので、これはこれでちょうど良かったのかもしれないです(。-`ω-)

 

そしてレアSINからの当選なので67%or75%のループストックをいただきました!!

 

 

そして22時25分に終わるw

 

ちょうど良いサイズ感でした(ΦωΦ)

 

結果オーライですけどあまり考えずに打ったのでこれは反省ポイントです。。。

 

投資13100 回収14800

+1700

 

 

結果!

 

総投資61560 総回収134800

 

+73240

 

 

てことでこの日は開店から閉店ギリギリまでホールに滞在していました

 

そのおかげもあって大きなプラスも得ることが出来ました!!(`・ω・´)ゞ

 

その後念入りに閉店チェックを済ませたワイは明日に向け気合を入れなおすが、この日の疲れから寝坊してしまい、閉店チェックは無駄に終わったのだった。。。

 

完。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑