スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【初代まどマギ】時間遡行フリーズ発生!プチボ6連で2度目の穢れ解放!!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

前回の記事↓↓↓

【初代まどマギ】準備中に50Gハマりで穢れ50p以上獲得!プチボ5連もし、高設定っぽいまどかと戯れようの回♪

の続きです!(゚Д゚)ノ

 

 

軽く前回のおさらいをすると、

イベント日なのでどの機種に設定が入っているのか必死で探し回っていたワイ。

軍団も苦戦している状況の中、消去法で初代まどマギに着席し設定判別を開始しました

 

弱チェ確率はそうでもないものの、スイカからのマジチャレも良好でボーナスも軽く、早くも高設定を確信していました

 

そんな中ボーナス準備中に50Gハマりしたり、プチボ5連を達成し、エピソードボーナスに当選して約1500枚の出玉を獲得

 

投資を回収したところからの続きです(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

その後254Gでプチボーナスに当選しますがART無し。。。

 

 

すると続く102Gで、、、

 

 

突然謎の花火柄出現…!(;゚Д゚)

 

「じゃあ一緒に見届けようかこのアツい演出の結末を」ですって!(ΦωΦ)

 

アツい結末って何なんでしょうね楽しみですね♪

 

ゲーム数も中途半端なのでこれはもう“アレ“しかないでしょう!!(`・ω・´)ゞ

 

 

そのまま132Gで、、、

 

 

 

 

ビッグ当選。

 

あれ…!?予想と全然違うぞ 汗

正直ART直撃かと思ったんですけど(; ・`д・´)

 

ラッシュ直撃の時ってこんな前兆パターンが多いですよね。。。?

 

 

しかし…!!

 

 

ARTもついてきました!(ΦωΦ)

 

でもワイはこう考えています、

“ART直撃の前兆中にボーナスが重なった“と。

 

っていうのも、あの花火柄が出た後にマミさんの変身演出からチャンス目を引いたので、もしかしたらそのチャンス目でボーナスに当選したのかもしれません(画像は拾い)

 

変身演出は結構熱いので、まんざらこの仮説は間違ってないんじゃないかと思ってます

(。-`ω-)

 

、、、、、、、、、、

 

ちなみに今回のARTは2セットの850枚出ました

 

やはりセット数も出てきたし直撃だったのではないでしょうか(・ω・)??

 

 

 

 

順調に出玉を増やしておりますが、その反面でストレスもあります

 

隣のヤツ写真撮るたびにいちいちこっちを見てくんなよ

 

だから今回の獲得枚数の画面が撮れなかったじゃないか(゚Д゚)💢

 

いや、気持ちは分かるよ。

写真撮ってるから確定演出が出たとでも思うんでしょうが、こっちからしたらやりにくいったらありゃしない(; ・`д・´)うぜぇ

 

これはスロットブロガーあるあるです…

 

、、、、、、、、、、、

 

その後2回ボーナスを引き、

(242Gプチボ、36Gビッグ)

 

2回目のボーナスからやっと正規ルートでARTに当選しました(/・ω・)/

 

まともに入ったのはいつぶりでしょうか♪

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

しかし駆け抜け250枚(´・ω・)

(しかもペナって10Gくらい損したし…)

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

118Gプチボ

ART無し

 

65Gビッグ

ART当選

 

しかも2回ほむら揃いしてワルプルもゲットしました…!!(`・ω・´)ゞ

 

 

ちなみに10Gでしたけどね。

 

前回からずっとワルプル不調が続いています。。。(;´・ω・)

 

10G、25G、10Gとかそんなのばっかりで全く大きく上乗せが出来ません

 

せめてほむらエピソードに入ってくれればまた違うのですが。。。

 

 

しかし良い事も起こりますよ!

 

 

ART中に確定役を引いて+50G

 

でもラッシュ中の確定役は50%で時間遡行フリーズだったので安目でした(; ・`д・´)

 

相変わらず遡行フリーズの壁は高いです…

たぶん今までで1,2回しか引いた事ありません

 

これでボーナスと赤ワルプルを獲得しました(ちなみに単発+40Gでしたが…)

 

 

そしてそのボーナス中に、、、

 

 

高確30Gをもらいました…!!(;゚Д゚)

 

これは地味に珍しくないですか!?

 

30Gは初めてかもしれません…!!

 

 

 

 

が、1度も揃わず…(゚Д゚)

(何やってんだ。。。)

 

でも何やかんやあって1000枚出ました。

 

高設定なのでストレスフリーで出玉が伸びております(`・ω・´)ゞ

(たぶん4ですけどね)

 

 

ここから少しダイジェスト↓↓

 

334G プチボART無し

57G プチボART→330枚で終了

445G プチボART無し(今日1番のハマり)

41G プチボART無し

 

またプチボ4連しました(; ・`д・´)

もう穢れ解放したんでビッグが欲しいですよね。。。

 

 

そして91Gでもプチボ、、、

 

 

なんとかラッシュ当選(; ・`д・´)

 

これでまたプチボ5連してしまいました

 

今のところ1418でプチボが先行してます…

 

通常Bの方がプチボが多いらしいので高設定はプチボに偏りやすいのでしょうか(;´・ω・)?

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

そしてART中にワルプルに入ったのですが、そこで今日イチの上乗せを記録します!

(`・ω・´)ゞ

 

 

追撃赤もきましたよ!!

 

終盤に来てようやくまともなワルプルを堪能できそうです(`・ω・´)ゞ

ちなみにこの連打からは+39Gでした

 

最終的に・・・

 

 

149Gの上乗せに成功!!(`・ω・´)ゞ

 

 

その後天国からまたプチボに当選して、プチボ6連を達成します(; ・`д・´)もうええて!

 

これで前回のボーナス準備中50Gハマりに引き続き、また50pの穢れが蓄積されました

 

もうこうなったらとことんプチボ連させてもう一度解放させたいですよね(; ・`д・´)

 

 

 

 

その後も順調にARTを消化していました。

 

するとここで何年かぶりの“アレ“が発生します!!

 

 

時間遡行フリーズきたー!!(ΦωΦ)

 

見てください!ほむほむのスリムな足が見えますね!!

 

てかこの女、ヒールを履いて魔女と戦ってたんですね…

そりゃあ動きにくいし勝てないでしょう(; ・`д・´)

 

そういえば今、女性が職場でヒールとかパンプスを履かなくていいようにデモを起こしている方がいますよね。

 

まどマギという作品はそういう社会問題へもメッセージを送っているのかもしれません…

 

 

そしてアルティメットまどかが登場して…

 

(マジで関係ないけど、そういえば昔元カノがこんなブーツ履いてたわ。太ももまで長さがあって、よくギャルが履いてそうなヤツ)

 

これこれ↑

 

 

強チェから+100G!!(ΦωΦ)

 

これでまた大きな出玉に繋がりそうですね!

 

 

、、、、、、、、、、、、、

 

 

その後268Gでボーナスに当選し、プチボ7連はなかったですがこの日2度目の穢れが解放しました…!(; ・`д・´)

 

1日に2度も穢れが開放するのって結構珍しいですよね…!!

 

 

また杏子エピソードでしたが文句なしです!!(裏ボーナスではございません)

 

時間的にももう21時近いので、この1撃が終わったらベストなやめどきです(`・ω・´)ゞ

 

 

最終的にめっちゃ出ました!!

 

15-20でプチボに偏りましたが、二回も穢れが開放されたので良しとしましょう(ΦωΦ)

 

ちなみに引き戻しはゼロで弱チェ確率は約1/102(5900回転中)

でも結構適当に数えてた気がするのであまりあてにはしてませんw

 

投資19300 回収86140

+66840

 

 

最終的なグラフがこちら↓↓↓

自分が打ち出したところからはかなり高設定っぽくストレスフリーで出てくれましたね♪

 

最終的に流したら4300枚でした(ΦωΦ)

 

この日はまどかが当たりだったみたいですが、ただし凹んでる台もあったのし、何よりART直撃が少ないので、やっぱりあって4だったのかなと思います。

 

スイカからのマジチャレ突入率は9/29だったので約31%とかなり良好でした('ω’)✨

 

 

結果!

 

総投資37640 総回収102480

 

+64840

 

すみません。時間が無くてやっつけになってしまいました。

あと少し遅れてごめんなさいm(_ _)m

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑