スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【戦国乙女西国参戦】特化ゾーン中にデカプッシュ!朧のピンクマン〇も出たよ♪

2019-07-02

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

この記事はまだ6月末に稼働したものですが、リアルでは7月に突入しましたね

もう夏ですよみなさん('ω’)

 

今月は、いや“今月こそは“長いスランプから脱出して爆勝ちをしようと企んでいます…!

 

しかしそんな気持ちとは裏腹に、いきなり1日から寝坊をしてしまいホールへ行きそびれました。。。(23時過ぎに目覚めました)

 

その切実な悩みを今回は冒頭で少しお話したいと思います

 

 

実はワイの悩みは起きれない事ではなく“眠れない事“にあるのです

 

例えば、起きれる自信が無かったので寝ずにホールへ行く事もあります

それから帰って記事を作成するんですが、もしそれが早く完成して布団に入ったとしても全く眠たくならないのです…!!

 

睡魔がやってくるのは決まって朝の7時くらいです(; ・`д・´)

車の音が多くなりはじめ、小鳥がさえずりを始め、隣人が出勤の準備を開始する頃にようやくまぶたが重くなるのです

 

どれだけ寝てなかろうが寝ていようが、その時間にならないと体がお休みモードに入らないんですよ(; ・`д・´)ホワッツ!?

 

そっから寝たら目覚ましをセットしていようがまぁ起きれないわなって感じです(´・ω・)

 

おいらっくすは完全に夜行性動物になってしまいました🐺

 

 

 

 

そしてこの日も約2時間遅刻してホールに到着しました

まぁでも2時間くらいの遅刻ならいつもの大寝坊よりはマシです…!!

 

朝一のルーティーンは通用しませんが、のんびりと台を探すとしましょう

 

出遅れましたがホール内を散策しているといきなり打てる台を発見しました…!!

 

 

北斗修羅

 

この台は前々日364G、前日374G、当日183Gなのですべて合わせると921Gなので、いくら北斗修羅と言えども無視できないゲーム数でした(・ω・)ちっ、仕方ねぇな

(実際には液晶とデータランプのゲーム数が若干ズレているのでもう少しハマってます)

 

 

ライバルも既にいたのですが、前日までで738Gハマっていたのでリセットがかっていると思われて放置されていたみたいですね。

 

自分的には大丈夫だと思うので打ってみましょう(=゚ω゚)ノ

 

、、、、、、、、、、

 

てか打ち出して思ったんですけど、この台って強チェでは当たらないんだっけ??

 

そいいえば今まで高確以外から強チェで当たった記憶が無いんですけど・・・

 

毎回天井に行くイメージしかないです(´・ω・)

 

 

しかし今回は503Gでスイカを重ね引いた強制天国中強チェを引いて当たりました♪

 

まぁ宵越しで1241Gなのでもうすぐ天井だったんですけどね。。。(´・ω・)

 

青オーラでARTがスタートして、、、

 

 

2連で負けです。。。

 

終了後カイゼルステージだったので高確に期待が出来るので少し様子を見ます('ω’)

 

 

 

 

すると24G回したところで、、、

 

 

タイミングよく強チェを引きました!!

 

うろ覚えですが、終了後のカイゼルスタートはあんまりガセ高確は無かったような記憶があります!!(; ・`д・´)

 

なので24G間で転落していなければこれでまたARTに当たりますが、、、

 

 

55Gで再び当たりました♪

 

今回は白オーラでしたが、天井狙いから初当たりを2回も射止める事に成功しました

(/・ω・)/

 

 

でも伸ばせないのでちょい負けです。

(枚数は引継ぎです)

 

せっかくのチャンスを無駄にしてしまいました

しかしARTレベルが低いと勝舞魂がマジで貯まらないので何もなりませんでした。。。

 

転生だったらATレベルが低くても何とかなる感じがあったのですが、後継機種のコイツはそんな感じはみじんも感じません(´・ω・)

 

投資11000 回収10460

-540

 

 

バジリスク絆

 

次はバジリスク絆4スルー80Gを見つけたので、モードを見ながら打つかやめるか決めたいと思います(・ω・)

 

すると108Gで早めにBCに当選したので、5スルーになってしまったのでAT当選まで続行する事にしました(ちなみに満月でした)

 

しかしこの時からもう負ける運命に足を踏み入れていたのかもしれません。。。

 

その後104GでBC当選して「おっ割とBC軽いやんけ♪」と思っていた矢先、次のBCは…

 

 

天井へ連れて行かれました。

 

もうこの時点で糞負けはほぼ確定しています

(´;ω;`)

 

しかも500Gもハマったのにもかかわらず、チャンス目なんて一度も引けてないし。。。

 

自分が回してる間に右の人は適当に座って4回もBTの初当たり引いてるし

 

こういうのを見たら期待値って何なんだろうって思っちゃいますよね(´;Д;`)

 

 

そして半月なので次回モードC以上。

テーブルNでもねえし。。。

 

 

その後9G31GBCを引いて、、、

 

 

結局10回目までハマりました。。。

 

朧BCのピンクなマン〇です(´・ω・)

え??記事タイトルですか??

この“ピンク満月“の事ですけど何かありましたか??(みんなやけに鼻息が荒いなぁ…)

 

もしかして何か変な事でも考えてたんですか?

呆れましたよ┐('👄`;)┌

 

“マン〇“から連想するのって満月かマンガが当たり前じゃないですか!

思春期じゃないんだから(/ω\)ヤダヤダ

 

 

 

 

ってそんな事を言っている余裕なんてありませんよ…!!(;゚Д゚)

また10回天井までハマってしまいました。

 

こうなったらチャンス目を引きまくってモードEまで昇格させたいところです!!(;´・ω・)

 

 

そして25GAT当選

 

一応チャンス目は1回引けましたが、

 

 

単発。

 

メチャクチャ負けました(´;ω;`)

 

変な記事タイトルを付けた罰が当たったのかもしれません。。。

 

投資19000 回収4920

-14080

 

 

ヘイ鏡

570Gハマりで5周期目の台です。

 

570Gからなので、5周期目で当てないと天井まで打ち切らなければいけないパターンです

それだけは絶対に阻止しなければまずこの台では勝てません…!!(; ・`д・´)

 

 

すると390ヘイくらいから謎の前兆が始まって特訓に入りました(;゚Д゚)!!

 

こんな変なゲーム数からの前兆なんてありましたかね!?!?

 

これはもしやアレでしょ!?(ΦωΦ)

 

 

と思いきや普通にボーナスでした。

 

AT直撃かと思ったのに。。。

(何だったんだろう…。何かレア役でも引いてたんでしょうか…??)

 

そしてボーナスのみでヤメです(´・ω・)

 

投資3000 回収1520

-1480

 

 

戦国乙女 西国参戦篇

 

実をいうと鏡をやめてから星矢のリセット狙いをしてたんだけど、この台が空いたので中断して急いで飛んできました!!

 

前日330G、当日487なので、宵越し817Gのお宝台発見です!!(; ・`д・´)

 

そりゃあこんな台が空いたら星矢のカニ歩きなんかしている場合ではありませんよね✨

 

 

565G乙女アタックから、、、

 

強チャンス目?(スイカVの形のヤツ)を引いて最強オウガイに勝利してART確定(ΦωΦ)

 

打ち出して100Gも経過してないです…!

 

しかもそれだけではありません(; ・`д・´)

 

 

2人目もコタロウに勝ってイエヤス特化ゾーンをストックする事にも成功しました♪

(/・ω・)/

 

投資は3k以下なのでもう既に勝ち確です!

 

 

 

 

さらに初期ゲーム数を決定する特化ゾーン中にチェリーを引いて…!!

 

 

90Gでスタートです!!

 

ここからまだストック分のイエヤス特化ゾーンがありますよ!(`・ω・´)ゞ

 

 

そしてまたタイミングよく強チャンス目っぽいのを引きました…!!(;゚Д゚)

 

 

強くてカワイイ戦国乙女から、、、

 

 

何やら派手な演出が続いて、、、

 

 

70Gの上乗せに成功しました(`・ω・´)ゞ

 

ごめんなさい戦国乙女って全然詳しくないんですけど、これってたぶんさっきの強チャンス目の分の上乗せが70Gっていう認識で合ってますよね…!?

 

そう考えるとかなり大きい上乗せになりましたね…!!(ΦωΦ)

 

 

さらにノブナガの特化ゾーンもゲットしました!

 

これもたぶんさっきの強チャンス目からいただいたものだと認識します(; ・`д・´)

(間違ってたらごめんなさい)

 

 

イエヤスの特化ゾーンからは75Gの上乗せをして、さらにさっき獲得したノブナガの特化ゾーンへと続きます(ΦωΦ)

 

 

ノブナガは+40G(*‘ω‘ *)

 

 

というわけで初期ゲーム数を200G以上も持ってARTスタートです!!(/・ω・)/♪

 

こんな感覚久しぶりです!

そろそろ長かったスランプの終わりが近づいているのかもしれません(ΦωΦ)

 

さすがにこれだけあったら“ナニカ“起こせるんではないでしょうか…!?!?

 

てことで次回へ続きます

ラストゲームで乙女抜き!?いかがわしいモードに突入しました【戦国乙女 西国参戦篇】

 

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑