スポンサーリンク

コスモチャージ中に中段チェリーを引いた。【聖闘士星矢 海皇覚醒】

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

すみません遅れました 笑

更新予定時刻に目覚めるワイ…

 

なんとか開店時間までに仕上げたのでクオリティに自信はありません(/ω\)笑

 

しかもPCの不具合などもあって踏んだり蹴ったりです。。。

 

 

このパソコン勝ってまだ1年ちょっとしか経ってないんだけどなぁ。。。

新しいデスクトップとノートパソコン2台買おうかな(´・ω・)

 

パソコン詳しくないけどこのまま放置しても取り返しのつかない事になりそうだし、調子が悪いならいずれはどうせ買わないとダメだしな

 

データの移し替えとか面倒くさそうで嫌だなぁ

 

 

スポンサーリンク

 

 

さて、この日はイベントです

10時ピッタリにホールへ到着しました

 

並びは一般入場も含めるとザッと150人近くはいる感じです

毎回多くて嫌になります…

 

ワイも一般入場の最後尾から子猿が親猿の背中にしがみ付くようにして入店します🐵

 

 

こうして無事一般に紛れ込んで店内へ潜入出来たワイだったが、特に狙い台も無いのでお決まりの絆が設置してある島へ向かいます…!

 

 

すると、たまぁに来るハイエナライバルの姿を確認しました

 

といってもハイエナと趣味打ちのハーフみたいな人です

 

(待てよ、アイツは確か星矢のカニ歩きから毎回スタートするヤツだな…)

 

次の瞬間ワイの体は方向転換を始め、目的地を星矢の島へと変更していました

 

 

星矢 海皇覚醒

 

というわけで今日は優先的に星矢から打ちます

(`・ω・´)

 

ライバルのカニ歩きを阻止するのが目的です!

 

好き勝手にやらせていては後で自分が星矢を打てなくなりますからね…!

 

案の定そいつもカニ歩きを始めていたので数台潰す事に成功しました(。-`ω-)くくく…

 

しかも1台目で高確チャンス目を引きます!!

 

普段ならGB当選率2.3%くらいのチャンス目が、高確の場合50%に跳ね上がります…!!

 

カニ歩きをする上で教科書通りの展開です。これが正規ルート

 

あとはコスモチャージ連から早いとこコスモポイントをためて、不屈の示唆を見てヤメるルートと、GBレベルの示唆が出現するルートもあります

 

しかし今回のチャンス目は残念ながらハズレたので、次の台へ移動します(; ・`д・´)

 

 

次に非正規ルートのご紹介をしたいと思います。

 

この非正規ルートというのは、お受験で例えると正式に学力や態度で判断されず、裏金(ワイロ)を渡したり、若妻が体を使って裏入学させるような感じに近いです

 

 

そのまま続けていると、3台目でコスモチャージ中にボタンが出現しました

 

大体200ポイントとか乗るパターンなので強レア役の場合が多いです

 

この台ももし高確スタートなら強レア役は当選率50%なので大チャンスですし、コスモポイントも大きく獲得できます

 

 

スポンサーリンク

 

 

が、そんな事はどうでもよくなりました

 

 

何故なら中段チェリーだったからです!!

 

早くもARTが確定してしまいました(;゚Д゚)

ちなみにコスモチャージ中の中段チェリーも、普通の強レア役と同じくらいのコスモポイントでした

 

これは超ありがたいです!カニ歩きの恩恵ではないし、ただのラッキーですが低投資でARTが確定するほど嬉しいものはないです!!(ΦωΦ)

 

何回目だろう?

もう3,4回は中段チェリー引いてるけど未だにフリーズはありません(/ω\)

 

 

そしてコスモチャージ中に当たるというレアパターンも拝見出来ました(`・ω・´)ゞ

 

これにはカニ歩きしていたライバルもふやけるほど指をくわえているでしょう♪

 

 

それにしてもなんか星矢って朝一に確定役をよく引く気がします(; ・`д・´)

 

リーチ目も2回ほど引いた事あるし。まぁたまたまなんでしょうけど。。。

 

こうして幸先の良いスタートを切ったワイでしたが、神は常に試練を与えます

 

 

はいありがとうございます。

 

ご覧の通り最低保証でした

そんなに勝たせたくねぇのかよ(;゚Д゚)💢

 

カニ歩きライバルの指は口の中から出て乾いていました

 

 

1Gも上乗せなく終了。。。

 

終了後コスモポイントがもう少しだったので、一度コスモをマックスにします

 

すると不屈小が出たのでそのまま続行する事にしました(・ω・)

 

その後115Gでコスモハズレから不屈中が出たのでどうやら45pスタートのようです('ω’)

てことは現在47pって事ですね!

 

せっかく中段チェリーで早い当たりを射止めたのに、すぐに追加投資の時間がやってきました

楽しい時間はあっという間に終わります

 

まぁいいや、2kで不屈47pの台にたどり着いたと気持ちを切り替えよう。。。

 

335Gで当たって、

 

1戦負けで不屈が複数溜まったので、これでマックスになったと思います(; ・`д・´)

 

 

スポンサーリンク

 

 

272Gで当たって不屈解放

 

 

フリーズもあって280G!!(`・ω・´)ゞ

 

オッケーです!

早くもさっきの帳尻合わせが来ました♪

 

しかも引き戻しにも成功♪

 

240Gで再スタートして、、、

 

 

投資も少ないので十分なプラスです!

 

中段チェリー引いたのって何か意味があったんでしょうか??(・ω・)

 

投資5000 回収38900

+33900

 

 

ここでライバルさんからの情報によるとリゼロで456確が出たらしいです!

 

この人は顔が広いのでいろんな方からの情報が集まるみたいですね(。-`ω-)

 

 

星矢を打っていた時にはまだ空き台があったので早く終わらせて向かいたかったんですが、星矢が終わった頃にはリゼロは全て埋まってました。。。

 

同じくガチ勢たちの情報察知能力も侮れないみたいです(; ・`д・´)

 

 

ハーデス

 

星矢をやめてランチから帰ってくるとこちらのハーデスを見つけました

 

前日621G、当日271Gなので据え置きだとしたら892Gです。

 

しかし問題点は前日が621Gヤメだということですよね…!!(; ・`д・´)

 

実は昼前に、前日610Gの宵越しで1000G超えのハーデスがあったんだけど、危険だからスルーしてたら宵越し天井が発動してたんですよね

 

だからこれも据え置きかもしれないし、最悪当日400Gでヘルゾーンの煽りを見て見切れるので打ってみたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

見切れました!!(`・ω・´)ゞ

 

434Gでヘルゾーン入っちゃった…

リセット濃厚なのでやめます(´・ω・)

 

投資6000 回収0

-6000

 

 

猛獣王

 

その後1時間近く彷徨いましたが、イベントで人がごった返していてマジで何も無いので、暇つぶしでこの台を打ってみたいと思います(・ω・)

前日40G、当日336Gなので全然しょぼいです

 

 

スポンサーリンク

 

 

てか当日435Gで獣王モードに入ったんだけどこれってリセットじゃね?笑

 

あまりこの台詳しくないんですけど、獣王モードってゲーム数からですよね(; ・`д・´)?

 

 

でも当たったからいいや!(ΦωΦ)

 

そしてゴリラのATでした

 

ゴリラの学名が“ゴリラゴリラ“なのは有名な話ですが、中でもニシローランドゴリラという種類の学名は“ゴリラゴリラゴリラ“らしいですよ(; ・`д・´)どんだけゴリラやねん!

 

まさにゴリラの中のゴリラって感じがしますよね(。-`ω-)

 

 

でも猛獣王のゴリラはただのゴリラです

 

2連でちょい勝ち

 

投資4000 回収5280

+1280

 

 

この日はこの後さらに30分歩き回っても何も打てる台が無かったので帰りましたw

短くてごめんなさい。やっぱイベントが邪魔です(´・ω・)

 

 

結果!

 

総投資15000 総回収44180

 

+29180

 

 

というわけで本日は更新が遅れてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 

もし楽しみにして下さってる方がいたとしたら楽しみにしてくれてありがとうございます(は?)

 

ところで、今日くらいの時間に更新時間を変更したらどうでしょうか('ω’)??

 

もしアクセスとかが変わらないんであればこれくらいが丁度いい気もしてるんですが、通勤時間からはズレるので悩みどころです(。-`ω-)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑

スポンサーリンク