スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ミリオンゴッド神々の凱旋】リプ4G-STOPからSホールド!!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

前回新たな試みで書いてみたら読者から大バッシングを受けた記事笑↓↓↓

【リゼロ】68%で目がギロリ!タイトルに困ったらリゼロって付けちゃえば何とかなるはず

 

軽く前回のおさらいをすると、

約一ヶ月ぶりに日曜日にホールへやってきたワイは、人の多さに驚愕していました

 

しかしこの日は6月の最終日。最後の最後で負ける事は気分的に嬉しくありません

 

兼業にリゼロを取られたり、さらには小説チックな記事の書き方に挑戦して読者さんの反感を買う事に成功する。。。(オ゛エ゛ェ)

 

そんな中、紆余曲折ありながら再びリゼロの189Gを見つけ着席すると、

 

撃破率は68%しかなかったが、商業目的での捕鯨が31年ぶりに開始された事も相まって、3匹の白鯨を撃破する事に成功したワイ

 

もう少しでプラ転というところからの続きです(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

するとこのATがもう少しで終わるというタイミングで、隣のリゼロ442Gが空き台になりました!(残り26G)

 

「くそ、タイミングが悪い!何故もう少し待ってくれないんだ…!!」

 

 

すると同じくリゼロを打っていた悪エナがやってきてその台にライターを投げ入れる…

 

「26Gだったら掛け持ちすれば良いのに」

 

さすがは悪エナ。。。

だからテメェは悪エナと呼ばれていて、いざという時に台をあげる優先順位が低いんだよ

と心の中でつぶやき、苦笑いしながら愛想しました。。。

 

こういう行為の積み重ねで信頼というものが蓄積されるんだなと実感した28の夏。

 

 

その後打てる台がめっきり現れなくなったので、2時間のカラオケに行く事にしたワイ♪

 


Twitterでリクエストを募ったところ、番長シリーズの「轟けDREAM」と、吉幾三さんの「おら東京さ行くだ」を歌い上げ、2時間のカラオケを満喫してきました

(その節はリクエストありがとうございました)

 

 

バジリスク絆

 

カラオケから戻ってきたワイが次の台を見つけるのにそんなに時間はかからなかったです

 

この台は4スルー137Gハマり。

隣も4スルー43Gだったんだけど、ハイエナっぽいのがすぐに座りました(; ・`д・´)

 

しかし隣は200G過ぎで当たってモードも悪そうだったので、一足早くて良かったです♪

1分でも時間がズレていたら自分がその台を打っていたかもしれません…!

 

ハイエナと結婚は常にタイミングが大事なのです(。-`ω-)

(最終的に7回目のBCまでハマってました♪)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

159G→三日月

55GAT当選

 

対して自分の台はというと、2回目のBCからバジリスクタイムへ繋がり、打ち始めから77Gしか消化していないので低投資バンザイ状態でした(/・ω・)/♪

 

投資2kなので、これで今日の収支がプラスになりました(`・ω・´)ゞ

 

投資2000 回収13440

+11440

 

 

 

 

番長3

 

はい、次は番長3を天井狙いしますよ!当日926Gハマりの125ベルです

狙い目は等価で110ベルとかだったと思うので打ってみましょう

 

 

そして1004G、138ベルで当たって、、、

 

 

3連でちょい勝ち。('ω’)ぴ

 

投資2000 回収5120

+3120

 

 

凱旋

 

656G~です。

プラスになったところでみんなには申し訳ないけど、この凱旋を打ってマイ転させるで!

 

すげ~オカルトな話になっちゃうんですけど、この台は今日2回もGOD引いてるからなんか気分的に嫌です(; ・`д・´)

この気持ちたぶん分かってくれますよね…!?

 

2回引いてるから“また引けそう“と考えるか“もう引け無さそう“と考えるか。。。

自分は後者の考えですね(´・ω・)

 

(まぁ何やかんや言うてもどっちにしろGODなんて引けないんですけどね)

 

 

そして770Gで普通に当たりました

 

リプレイ4連したのにG-STOPの煽りが無いから何かおかしいと思ったんですよね(ΦωΦ)

 

割かし早い当たりだったので投資もそこまでかかってないですし、何よりリプ4しているので終了後にジーストップが待ち構えています♪

 

 

しかもストックありで、これが何故か高ループだったみたいです…!!(ΦωΦ)

 

 

3セットも続きました(/・ω・)/

 

投資5kなのでこの時点で十分なプラスは確定していますが、ここから本前兆中にリプレイ4連した分のジーストップが最低1つ待っています…!!

 

 

G-STOPが始まります!!

 

 

 

 

Sでホールド…!!

 

S揃いのチャンス到来!これで最低でも20%でS揃いです!(合ってますよね??)

1/5ですよね??

 

20%はそんなに簡単な壁ではないですが、だがしかし!こういう時の20%を取れないとパチスロでは勝てないのも事実…!!(; ・`д・´)

 

失敗者4人の屍の上に1人の成功者が成り立つ世界なのです…!!

 

 

我は成功者なり!!(ΦωΦ)

 

見事20%を射止めてSGGに突入しました!

 

 

このSGGでは1つストックする事に成功♪

 

 

おいおい純増。。。

 

マジで出玉補償してくれや。

5000円も損してるぞ…。

 

投資が少ないから十分に勝っているけど、だからといってこの純増は見逃せません(;゚Д゚)

 

車の燃費偽造は大問題になるのになぁ。

 

投資5000 回収24740

+19740

 

 

凱旋

 

またまた凱旋です。

今回は724G~

 

 

1255Gで当たって、、、

 

 

単発ドラゴン。

 

投資23000 回収6100

-16900

 

 

 

 

リゼロ

 

時刻は21時前なのでこれが最後の台

リゼロの349Gです

こんな時間からでも打てるのは最近の機種の良いところですよね(・ω・)♪

 

ちなみにアイテムは撃破率アップの黄色を1つだけ所持しています

 

現在のポイントも少ないのであまり期待は出来ません。。。

当たるまでに一度アイテムが手に入るかどうかギリギリのところです(; ・`д・´)

 

その後なんとか自力でポイントを貯めて撃破率アップの青色を獲得しました

 

しかし黄色と青だけなのではっきりいって弱いです(; ・`д・´)

 

 

そして天井から当たって、、、

 

 

うーんやっぱり弱いですねぇ。。。

 

撃破率アップの青と黄色だけでは63%までしか上昇しませんでした(´・ω・)

 

 

でも3戦突破!(ΦωΦ)

 

63%でも何とかなるもんですね♪

 

 

79GでATスタートです!!

 

 

ボーナスにも当選します(/・ω・)/♪

 

 

100Gぴったりで終了(`・ω・´)ゞ

 

投資10000 回収21840

+11840

 

 

遅い時間まで稼働をしていたので、その後下見をして帰りました。

 

こういう時は必ず次の日とちるので、寝坊してしまい下見メモは無駄に終わりました 笑

 

 

結果!

 

総投資80560 総回収106740

 

+26180

 

 

というわけで最終日に何とかプラスで終える事が出来ました♪

 

次回は6月の収支発表です(`・ω・´)ゞ

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑