スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【沖ドキ】中チェ×2回!?超ドキへ上げるのにフリーズなんて古い!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

ヘイヘイヘイ!世間は3連休ですよベイビー!

三連休は人が多くなることを予想して、賢いおいらっくすは友達の家に避難しています!!

 

そして友の家で記事を書いています…!

 

せっかくの連休ですが全国的に雨が多そうです。家族とのお出かけも難しいでしょう…

 

だからといってまさかパチンコ屋へ行くなんて人はいませんよね…!?(ΦωΦ)

 

雨で客足が上がるのをいい事に、やつらは口を開けて待っていますよ…!

 

まるで湿地帯に潜むワニのように…

 

 

 

 

 

絆 リセットカニ歩き

 

そんなこんなでまずはこの日もお馴染みのバジリスク絆のリセット狙いからスタートしましたが、良い台には巡り合えず少しのメダルを失います・・・

-1680

 

 

そして絆を終えた後はいつもの流れで星矢のカニ歩きへ行くのですが、最近よく来る“趣味打ちとハイエナのハーフみたいな野郎“に星矢はカニ歩かれていたので、この日は星矢はお預けになりました(´・ω・)

 

いつものリズムが崩されてしまいましたねぇ。。。

 

だからこそ違う台が打てるというポジティブな考えも出来ます…!!(。-`ω-)

 

 

沖ドキ 1スルー 131

 

そして仕方が無いので沖ドキの島へと打てる台を探してとことことやって来ました。

 

そこで見つけたのは朝イチ33Gで当たっている1スルー131Gの台です…!!

 

少し早い気がしなくもないですが、今のところ何もないのでこの台で時間を潰すことにしましょう(。-`ω-)

 

朝一の早い当たりがもしリセットモードなら打てるはずです。。。

 

 

すると688Gビッグに当たりました。

 

打ち始めて550Gくらいかかったので沖ドキのコイン持ちでこのハマりは致命的です

(; ・`д・´)

 

一回このハイビスカスを光らせるのにかかった投資は25k以上。。。

 

ハッキリ言って天国に上がったとしても1250枚を捲るのは至難の業です(´;ω;`)

 

せめて天国には上がって少しでも投資を返して欲しいところですが…

 

 

中段チェリーを引きました!!(;゚Д゚)

 

フリーズは無し(というかAT中なのでフリーズは無いですね)

 

これで最低でもどっちにしろ天国には上がってくれそうなので一安心です(`・ω・´)ゞ

 

しかし人間とは欲深い生き物なので、出来ればもともと天国へ上がっていてからの、今回の中段チェリーでドキドキモードへ上がっているというシナリオが一番嬉しいです…!

 

さっきまで「せめて天国に…!」という謙虚な思いだったのに、環境とは人を変えるものなのです(。-`ω-)

 

 

宝くじで数億円を当てた人に限って人生が狂うのはそのせいです。

 

もともと大金を手にする器の人間じゃなかった者が大金を手に入れても、使い方を知らないのです…!

 

 

 

 

そしてチェリーから1G連を獲得しました!

 

しかもご覧の通りドキドキランプが光っているので、ドキドキモード以上が確定しました!

 

てことはもともと1発で天国に上がっていて、この中段チェリーでドキドキに昇格していたっぽいですね!!(ΦωΦ)

まさに願った通りのプランです!

 

こうなったら話は変わってきますよ…!

投資を捲るどころか大幅なプラスまで期待ができる状況になりました!(`・ω・´)ゞ

 

 

さらにこれだけでは終わりません!!

 

 

なんと中チェを重ね引き!(;゚Д゚)

 

もともとドキドキモードに滞在していたので、これで強制的に超ドキドキモードへの昇格が確定しました!!

 

てかこの短時間で1/32768の中段チェリーを2回も引くなんてヒキが狂ってます…!!

 

 

これには隣で打ってたおっちゃんもさすがに、海外ドラマみたいなリアクションを繰り広げていました…!!(; ・`д・´)

 

てかそれよりも自分が一番驚いてるんですけどね…!

 

予告音から中押し中段にバー図柄が止まったので「はいはい、どうせまた確定チェリーでしょ。」と思っていたらまさかの中段チェリーだったのですから(;゚Д゚)

 

 

さらに本当の確定チェリーまで引きました…

 

1G連は獲得したものの、モードはすでに最上級なので無駄引き感がありますね(; ・`д・´)

 

 

てか超どうでもいいんですけど、「15Gレギュラー」って感じで、当たったゲーム数とボーナスを簡単にメモしているんですが、その時の文字変換ミスで「15Gレガシー」って書いてて、一人でニヤケてしまいました。笑

ワイは幸せな人間です。

 

 

最終的にこの超ドキは、ビッグ22レギュラー5の27連しました…!!

 

完全なる引き強でしたが約4700枚の獲得で、これで今月も無事にプラ転しました

(`・ω・´)ゞ

 

もともと1発で天国へ上がってたっぽいので、モードB狙いも間違ってなかったんじゃないかと思いますね…!!

 

投資25330 回収95320

+69990

 

 

 

 

ハーデス 前日434,当日258

 

沖ドキをヤメ、軽くランチを挟んでこちらのハーデスを見つけました('ω’)

 

宵越しで692Gなのでちょい早めですが、“余裕があるうちに畳みかけましょう“という作戦です…!!

 

資金があれば少々の冒険は怖くない!お金も人を変えます!!(`・ω・´)ゞ

 

 

と思いきや408Gでヘルゾーンに入りました。

 

それすなわち「リセットですよ」のサインなのでヤメです(もちろん当たりませんでした)

 

最近こういう挙動が多い気がするので、前日400Gちょっとヤメでもリセットを掛けるようになってき始めたのかもしれません・・・

だとしたらかなり厄介。

 

初見でこれなら、間違いなく次からは通わないレベルでしょうね(; ・`д・´)

 

 

その後すぐになんちゃって兼業が座ったので結果を楽しみにしていたのですが、800G過ぎで当たっていて内心「ちっ」と思ったのはここだけの話です・・・

(宵越し天井越えろや)

-5820

 

 

絆 0スルー 332

 

438Gで当たってBCのみ

 

BC中にチャンリプ2回と強チェを1回引いたのにBTへは入りませんでした…

 

投資5180 回収2360

-2820

 

 

 

 

凱旋 645

 

1127Gで当たって、、、

 

 

 

 

単発♡

 

(沖ドキのプラスが…)

 

投資18000 回収6660

-11340

 

 

絆 4スルー 37

 

最後にこのバジリスク絆の4スルー37Gを発見しましたので触れてみます(・ω・)

 

安い台なので打つか迷ったんですが、1k打った感じそこまでモードが悪そうな感じがしなかったので続行しました。

(チャンス目も3回引いたしね)

 

 

しかし早い当たりは訪れず9回目のBCまでハマってしまいました・・・

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

90G 三日月

355G 三日月

60G 満月

4G 半月

104G AT当選

 

 

負けです(´・ω・)

 

投資14000 回収7120

-6880

 

 

結局沖ドキで作ったプラスを徐々に減らすという尻すぼみな展開にこの日は終わってしまいました…

 

が、しかしこれで今月の収支も晴れて+1万くらいに返り咲くことが出来ました(/・ω・)/

 

プラスになればまたモチベーションが上がって稼働にもやる気が出るってもんですよ!

 

ここからさらにプラスを重ね、先月、先々月のようなダサい収支とはおさらばするのだ!

(ΦωΦ)

 

 

結果!

 

総投資70510 総回収111960

 

+41450

 

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑