スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【初代まどマギ】リセットで穢れ100pスタート!?確定役から80%のワルプルもゲットしましたよ♪

2019-07-21

 

おいらっくす(@euraxxxx)です(・ω・)

 

前回はガルパンGを初打ちした記事を先に出したので今回から本来の時系列に戻ります

(まぁ、見ている人からしたら何も影響はありませんけどね。)

 

 

この日はイベントでした。

 

しかしどうせ設定4しか入らないので、抽選には参加せず開店と同時に突撃しました(゚∀゚)

 

 

入店してまずは対象機種になりやすい星矢からカニ歩きを開始していきます…!!

 

今日はバジリスク絆は後回しです。最悪打てなくても構いません(・ω・)

 

 

 

 

しかし数台星矢を触ってみましたが、どうやら据え置きっぽいです。。。

 

てことはリセット=高設定に期待が出来る日なのかもしれません…!!(ΦωΦ)

-1360

 

 

というわけで次はバジリスク絆を打ってみます

 

 

 

 

が、数台打っても高モードっぽい台は見当たりませんし、そもそもリセットか据え置きかも判断つきませんでした(; ・`д・´)魚魚!

 

星矢も据え置きっぽかったですし、今日は念のため絆のリセット狙いは控えましょう…。

 

-1000

 

 

さて、打てる台も無いですし、今日のイベント対象機種を自分なりに探してみましょうか

 

ウロウロ…

 

今日は日にち的に、近隣の強い店のイベントとマイホの弱いイベントがガッチャンコしているので軍団の姿も見えません(・ω・)

 

なのでツモれる可能性はいつもより高いです…!!(といっても4ですが)

 

 

 

 

そこで初代まどかがまだ朝一状態のままであったので、ほむら部屋に行くかだけ確認してみようと思います。

 

 

ほむら部屋にいきました。

 

朝一すぐにほむら部屋への移行はまぁまぁ設定差があります!

(設定1,3,5で20%、設定2,4で25%、設定6で33%)

 

なのでもしかしたら今日はまどかが対象機種なのかもしれません…!!(; ・`д・´)

 

周りを見渡せば早くも通常ラッシュを2回引いてる台もありますし、そう思えばなんかそんな気がしてきました…!!

 

 

そうこうしているうちにまどマギに空き台が無くなったので、とりあえずはこの台から打ってみようと思います('ω’)

 

 

しかしいきなり強ベルを外したりと立ち上がりは芳しくありません。。。

(当選率・・・設定1・2:約33.3%、設定3・4:約40%、設定5・6:約50%

 

 

 

 

そして96Gから前兆が始まった気がします。かなり変なところです(; ・`д・´)!?

 

もしかして据え置き!?

ちなみに前日は132Gヤメのようです

 

 

しかしまどかの宵越しゾーン本前兆の場合は〜25Gまでに前兆が始まるはずなので、今回の96Gだとすると合わせて228Gで前兆開始になってしまうのでその線は無さそうです。

 

まどかはサラ番とかと違ってゾーンがハッキリしてないイメージなので分かりにくいです

もしかしたら自分の勘違いかもしれません。

 

 

しかも何故か夜ステージでした(;゚Д゚)

 

てことは本前兆濃厚穢れマックスです!!

 

リセット時に穢れポイント100pが選ばれる確率は1.6%みたいですよ!!(; ・`д・´)

こんなの超ラッキーです…!

 

 

そのまま127Gで当たって、

 

 

杏子エピソードで初ARTをゲット('ω’)♪

 

 

 

 

しかし1Gも上乗せできずに駆け抜けてしまいました。。。

 

せっかくの穢れ100pスタートだったのにこれでは先が思いやられます(´・ω・)

 

 

 

 

その後239G87Gビッグボーナスに当選し、2回目のボーナス中に、、、

 

 

ビックリマーク3つ金扉が待機してます!

 

ちょうどまどかがワームに捕食されそうな瞬間で何かを引いたようです…!!(; ・`д・´)

 

 

確定役(特殊役)でした!(`・ω・´)ゞ

 

これで金扉が閉まってARTが確定!!

 

さらにビッグボーナス中の確定役なので、

 

 

継続率80%のワルプルもゲット!(ΦωΦ)

 

今回はARTに当選していない状態での確定役だったので、

ART当選80%のワルプル高確10G以上が恩恵です!!

 

確定役は場面によって恩恵が大きく異なりますが、現実的なところではビッグボーナス中かART中に引くのが理想ですよね(。-`ω-)

 

 

さらにほむら揃いからワルプルをもう一つ獲得しました!!(`・ω・´)ゞ

 

これでワルプルが2つ。うち1つは80%なのでビッグウェーブ到来の気配が漂っています!

 

 

 

そしてARTが始まり、最初のワルプルが始まりました。

 

どっちが先に出てくるか分かりませんでしたが、

 

 

50%、60%では選ばれなさそうな開始画面が出たのでおそらくこれが80%の方だと思います…!!(`・ω・´)ゞ

 

 

1つ目は+118G!(/・ω・)/

 

いや3桁は素晴らしいじゃないですか!

いくら80%といえどもこれはアメイジングです!!(ΦωΦ)

 

これだけゲーム数があれば大きな波を掴めそうな気がします…!!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

…え、2つ目のワルプルですか?

 

 

 

 

 

 

10Gでしたよ。

 

 

 

 

まぁまぁ出ました。(・ω・)

 

が、欲を言えば1000枚は欲しかったです。

あのワルプル以降何も出来ずに終了です。手も足も出ませんでした。。。(´・ω・)

 

せっかくの大きいゲーム数でしたが、瀬戸内海でビッグウェーブは訪れません。

 

でかい波に乗るには外海に向かわなければ…

 

 

 

 

そして次の当たりは133Gでした。

 

 

ART直撃です…!!(ΦωΦ)

 

まどマギで1番設定差のあるところが自分の台で確認出来ました!!(`・ω・´)ゞ

 

思えば今までマイホのまどマギを設定狙いしてきて、何度か高設定らしき台に座りましたが、こうして確定の直撃を引いたのは初めてです…!!

 

これで今日の対象機種がまどかだという事がさらに現実味を帯びてきましたね(ΦωΦ)

 

 

そうと分かればキュウべぇも目を光らせます!

 

これも高設定挙動の1つです!!(嘘です)

 

ちなみにチャンス目で+30G &そのままボーナスに当選しました♪(/・ω・)/

 

 

まわりを見渡すと、自分を含めて4人はARTに直撃してるんでもう間違いないと思います

 

というわけで今日はまどかをツッパする事に決定しました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

その後、野良ワルプルに当選し、継続率が良かったのか何故か伸びました。

 

 

さっきの80%よりも継続しましたよ…!

 

もしかしたらこれも80%に近いくらいの継続率だったのかもしれません(; ・`д・´)

これで残りが220Gになりました!

 

 

やはり“野良ワルプル“というのがミソです

 

アルバイトから平社員になって出世した人の方が実力もあるし、下の人の気持ちも分かるので人望もあるものです(。-`ω-)

 

まるで農民出身から天下統一を果たした豊臣秀吉のようなワルプルギスの夜でした…!!

 

 

ちなみに直撃からは3セット出てきました!

 

これで出玉はトータルで2000枚超になりました。かなり順調です!!(ΦωΦ)

 

 

 

 

ここで尿意を催したので席を立ちトイレに向かっていると、情報屋のスレンダーお兄さんを発見しました。

 

ちょうどまど2を打ち始めるところのようです

 

仲良くさせてもらってるので軽く挨拶をします

 

 

するとまどかを指差して…

 

 

「俺コイツの声嫌いなんだよね。」

 

と言ってキャラをほむらに変更してたのがジワジワ面白かったです。

声が嫌いって分からなくもない…笑

 

 

 

 

その後435Gでこの日初めてのプチボに当選してARTも付いてきました。

 

もうこの時点で当たり機種なのはほぼ間違い無いのですが、マイナス要素もあります

 

 

ボーナスが少し重いのです。

 

直近のボーナスも392G,448G,321Gと決して軽くなく、

何より天国移行も少ない気がします(; ・`д・´)

 

特定のアプリやツールなどで細かく計算した訳ではありませんが、スロッターの勘とでも言いましょうか。。。

 

 

しかしながらボーナスこそ少ないですが、今日は上乗せがすこぶる調子良いです♪

 

弱チェから+50Gとかスイカから+50Gとかボーナス終了から+50GをしてくれたおかげでARTは順調に伸びました。

 

 

これで出玉は4000枚近くなりました…!

 

ちなみに現時点での中間報告をすると、

約3000回転で弱チェ1/94

スイカからのマジチャレは5/8です

 

マジチャレ突入率は試行回数が少ないですが62.5%と設定6をぶっちぎってます…!

(まぁ4ですが)

 

弱チェリー確率は設定3と設定4の間くらいの数値です(・ω・)

(まぁ4ですが)

 

 

てことで次回へ続きます↓↓↓

【初代まどマギ】ボーナス中に強ベルで奇跡の高確+50Gをゲット!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります