スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【リゼロ】趣味打ちからAT突入で鬼ランプ点灯!?(期待値?スロットはハートで打つものだ!)

2019-08-01

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

※お知らせ

今週の「宮崎卓郎の一発逆転」はお休みどすえ。

 

、、、、、、、、、

 

この日は13時過ぎにホールへ到着しました

そうです。寝坊です。

 

店内に入ってみると、リゼロが増大になっていていつもより人が多かったです

 

まるでスーパーのタイムセールのような混み具合です…!!

 

狙える機種が増えるのはいい事ですけどライバルが増えそうで嫌だなぁ(´・ω・)

リゼロなんて特にです。

 

 

そんなリゼロにスレンダーお兄さんが座っていたので話を聞くと、どうやらリゼロで6確が出たらしいです!!(; ・`д・´)

 

というわけで他に何も打てる台が無いのでノリでリゼロを打ってみる事にしました(=゚ω゚)ノ

 

 

リゼロ 40

 

621G236Gで当たってるだけの台です

 

イベントでも何でもないし、まぁただの趣味打ちみたいなものです(。-`ω-)

 

しかしたまにはこんなのも良いでしょう!

 

ノリですよノリ!(`・ω・´)ゞ

 

20代はノリで何とかなるんですよ(。-`ω-)

 

リゼロには空き台が2台ありましたが、一応ATに入ってる方にしました…!!

 

 

すると300Gから金書庫ステージに移行し、

 

 

鬼アツ取りました!!

 

そのまま338Gで当たりました♪

 

てっきり天井へ連れていかれるものだと思ってましたが意外と早い当たりです(ΦωΦ)

 

ちなみにアイテムは撃破率アップの黄色が1つなのであまり期待は出来ません

 

 

そして撃破率は60%でした。

 

 

 

 

…1戦負けです。(´・ω・)

 

 

 

 

からの死に戻り…!(;゚Д゚)

 

「死に戻り」当選率は1戦目敗北時の3.13%とかなり薄いところのようです!!

 

初めて引きました!(; ・`д・´)

 

これで2戦目をすっ飛ばして3戦目に突入です!

 

いわばバイクの中型免許を持っていれば車の免許を取る際に学科が免除されるようなものです…!!

 

たぶんその仕組みをモチーフにしたに違いありません!!教習所のOBが開発に携わっているのでしょうか?(; ・`д・´)

 

 

 

 

そして3戦目は赤背景なので勝利濃厚!

 

趣味打ちが功を奏しました(/・ω・)/♪

AT突入です!!

 

おそらく常日頃期待値にがんじがらめにされているので、自由になった事でヒキが解き放たれたのでしょう…!!

 

 

おねだりアタックの動画を撮ってみました↓

 

最初プッシュボタンと間違えてBETボタンを押してたのでちょっとトロいです 笑

 

 

 

 

 

というわけで175G!(ΦωΦ)

 

かなり上等なゲーム数ではないでしょうか…!?

 

しかしこうなると設定面にはあまり期待は持てなさそうですね。。。

 

まぁそれでもラッキーなので言う事は無いですが、期待値は無かったでしょうね(; ・`д・´)

 

 

 

 

しばらくATを消化しているとメダル投入口にある鬼ランプが点灯しました(; ・`д・´)!!

 

これが何を意味しているのか分かりません。特にレア役とかでも無いです。

 

 

すると変なムービーが流れて、

 

 

MAXゼロからっしゅでした!(ΦωΦ)

 

という事は以前にもこの鬼ランプ点灯は経験していたんでしょうね(/ω\)

 

あまりにも完走しないのですっかり記憶から消えていました 笑

 

純粋な気持ちでドキドキと楽しめましたよ

(=゚ω゚)ノ

 

この能力があればゲームも映画も1作品だけ買えば死ぬまで楽しめるのになぁ。。。

 

そしてATを完走しました('ω’)♪

 

趣味打ち低投資の当たりからこれは超ラッキーな展開です…!!

 

設定面には期待できそうにありませんでしたが、一応温泉ゾーンを回してカードだけ確認してやめようと思います(。-`ω-)

 

 

するとカードは普通でしたが、

 

温泉ゾーンでリゼロポイントがマックスになってしまいました(; ・`д・´)

 

 

そして1体撃破を獲得。

 

意思が弱いのでこうなったらやめれません。カードは弱かったけどアイテムが良いので続行する事にしました(´・ω・)

 

体操に全然入らないし、たぶん設定は無いと思います。

 

でもリゼロはアイテムの方が重要な気がするので、設定が無くとも打てそうな気がします

(適当に言ってます。ノリです)

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

そのまま天井へ連れて行かれました。

758Gで当たりです

 

さっき獲得したラッキーメダルが母なるスロットの子宮(ホッパー)へ戻ってしまいました。

 

 

 

 

しかし2回ポイントを貯めましたよ…!

 

アイテムは1体撃破

 

強いアイテムが多いので突破に期待が出来そうです!

 

1体撃破があるのであとは緑と青でどこまで撃破率が上がるかにかかっています(; ・`д・´)

 

 

63%でした。

 

思ったよりも上がりませんでしたね

(´・ω・)

 

 

そして3戦負けでヤメです。

 

無駄に一周回してしまいましたがそれでも十分なプラスです(゚Д゚)ノ

 

投資5000 回収37020

+32020

 

 

凱旋 765

 

リゼロをやめてウロウロしていると凱旋の765Gを見つけました(`・ω・´)ゞ

ナイスタイミングです!!

 

毎日こんなのを拾えたら苦労はしないんですけどね…!!

たぶん一昔前なら普通に落ちてたんでしょうね(その頃に戻りたい…)

 

 

957Gで当たって、

 

 

単発でした。

 

投資8000 回収6460

-1540

 

 

番長3 140ベル

1138Gハマりの140ベルです!!

 

これは悪エナにもらいました(゚Д゚)ノ

サンキュウ悪エナ!!

 

どうやらもっと良い台が空いたようでそちらへ向かいました(゚∀゚)

 

狙い目としては十分ハマっていますが天井へ行ったとて恩恵も何も無いので早く当たることを祈ります…!!

 

、、、、、、、、、、

 

これが30ベルから打ちだし、32ベルで対決発展しました

 

そしてVSチャッピー大相撲でMBチェリーベルを引いてBET特訓へ…!

 

 

 

 

で勝てず…( ゚д゚)

 

チャッピーは強いということです

(´;ω;`)

 

日本の国技である相撲は現実世界でも外国人の独壇場ですから仕方ありません。

体の作りがそもそも違うのです。

 

 

結局1351G173ベルで当たりました

 

 

3日目で何も引けなかったけどボーナスをゲットします

 

さらにそのボーナス中に、

 

 

ダブルナビ!!( ゚д゚)

 

 

チャンス目からストック(`・ω・´)ゞ

 

ちなみにこのボーナスでベルは7回しか引けませんでした。。。

 

しかしストックをしたから大目に見てあげましょう(今回だけだぞ)

 

 

対決には全く勝てないものの、どうやら高ループのようです…!!(; ・`д・´)

 

もうループだけで5連してます。さすがに80%ループでしょうか??

 

これで対決も勝てていたら文句無しの展開なんですが、天は二物を与えずです。

 

、、、、、、、、、、

 

その後豪遊閣に入りストックを2個追加します

 

 

高ループに助けられ、投資も少ないので十分なプラスです(`・ω・´)ゞ

 

投資5000 回収28180

+23180

 

 

では次回へ続きます。

次回は覚えたてのパチンコ蒼天の潜伏狙いと、リゼロで456確定!?

(ただし勝つかどうかは別の話です)

 

続き↓↓↓

【蒼天の拳 天羅】潜伏狙いと、リゼロの履歴打ちで456円出ました

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります