スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【蒼天の拳 天羅】潜伏狙いと、リゼロの履歴打ちで456円出ました

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

 

前回の記事↓↓↓

【リゼロ】趣味打ちからAT突入で鬼ランプ点灯!?(期待値?スロットはハートで打つものだ!)

 

 

今日の記事は若干ペース配分を間違えた感があります 笑

 

1年経っても相変わらずブログというものは難しいですね(。-`ω-)

 

なので一生懸命脚色します。ワイ頑張ります。

 

 

というわけでさっそく関係ない事を書いていきます

 

 

この前夕方にスーパーへ行きました。

スーパーへ行くとワイは必ずお菓子を買い溜めするというクセがあるんですが、中でも駄菓子が好きでいつもマイケルジャクソン買いをします

 

なんかお菓子のストックが無いと不安なんですよね(; ・`д・´)

 

だから必ずお菓子売り場に行くんですが、そもそもお菓子とは基本的に子供が好むものです

 

案の定この時もお菓子売り場には2人の子供を連れてカートを押す30代くらいのお母さんがいました

 

 

まぁそんなの別になんてことのない風景なのですが、子供とは自己主張の強い生き物ですから、思った事をそのまま発言します

 

ワイはワイで「梅トラ三兄弟」「ひもQ」などのお菓子をおもむろに買い物カゴへ入れていました(ちなみに自称グミソムリエです)

 

子供達は大声で走り回りながら自分の母親へ思いのたけをぶつけています

 

耳を澄ましてみましょう、、、

 

 

「えー、60円!?せめて61円欲しい!」

 

「お母さん、僕あと29円大丈夫!」

 

 

いや、耳を澄まさないでも大声で叫んでいるので嫌でも耳に入ります(; ・`д・´)

 

会話から察するに、おそらく今日買ってもいいお菓子の上限金額の話です

 

いや、別に普通の事なんですけどそれを聞いてなんか切なくなってしまいました…

理由は自分でも分かりません。

 

ワイ自身もお菓子が好きなので子供の方に感情移入してしまったのでしょうか(;´・ω・)?

 

母親の思いは分かりません

家計のためなのか、ただ単にそういう教育なのか、晩御飯が食べられなくなるからなのか

 

 

という超どうでもいい日常のワンシーンですが、何故かブログで伝えなければダメだと思ってスマホにメモしてました(/ω\)

 

 

以上です。笑

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

蒼天の拳 天羅 5〜

 

さてパチンコで打てそうな台を発見したので、覚えたての潜伏狙いとやらをしてみましょう!

 

パチスロしか知らなかったワイが新たな武器を手に入れました!!(`・ω・´)ゞ

 

今まで果物ナイフしか持たず前線で切り合いをしていたワイでしたが、これで安全なビルの屋上から狙撃が出来ます…!!

 

 

 

リミット機というなんか複雑なシステムなので、説明は前回打った時に頑張って書いた記事をご覧下さい↓↓↓

【CR蒼天の拳 天羅】確変リミットタイプのパチンコを潜伏狙い!

(たぶん合ってると思います)

 

しかし前回の記事のコメントで「期待値無いじゃんw」と書かれていたのでもしかしたら狙い目が間違っていたのかもしれませんが、その真意は分かりませんでした(; ・`д・´)

なので話半分に見てください。

 

↑この台はラッシュ抜け後1回当たりを引いています

 

「19」の数字がラッシュで、その後「1」の数字がありますね(・ω・)

 

てことはその「1」の当たりは通常で引いたもので、ラッシュへは入っていません

 

で、今現在5回転なので確変潜伏中だと思います(通常転落時は必ず時短が100回転付くため)

 

 

なのでリミットがあと5回残っているという状態です…!!(`・ω・´)ゞ

 

5%の通常を引かない限り、確変状態があと5回は味わえるという訳ですね!!

(残りリミット数が2回とかになったらやめ時みたいです。もちろん釘によりけりなんでしょうけどワシには分からんので聞かないでください)

 

 

97Gで当たりました。2R確変というやつですね。

(ごめんなさいたまには青色で塗りつぶしたら貧乏くさい感じになってしまいました)

 

 

 

 

そして逃げられました。

 

どうやらラッシュには入らなかったようです。しかしまだ確変中なので続行します

 

 

続いては185Gで読み方は分からないですが当たりました(カミョウレイ?)

 

しかしまたしてもラッシュへは入らず。

 

もう残りリミット数が少ないので次でスカればやめないとダメらしいです(; ・`д・´)

(それの理由はイマイチ分かってません)

 

 

そして95Gで次の当たりが訪れました

 

何やら金文字風で熱そうです。

 

 

ドラゴンも現れて演出が派手で大忙しです…!

 

 

図柄揃いで蒼拳ラッシュ突入(ΦωΦ)

 

けど喜ぶのはまだ早いです…!!通常を引いただけのただの時短かもしれません。

 

解析サイトはこぞって「セグを見ろ」と言います。しかしこんなアマチュアパチンカスではどこをどう見ればいいのか分かりません(; ・`д・´)

 

 

これか!?(; ・`д・´)

 

 

それともこっちか!?(; ・`д・´)

(たぶん最初のが正解です)

 

 

 

 

しかしセグ判別が出来なくとも…

 

 

ラッシュ中に当てれば問題無しや!(ΦωΦ)

 

投資は18500円ですけどラッシュにさえ入れれればこっちのものです!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

即終了…。( ゚д゚)

 

せっかくラッシュに入ったのに。

 

 

投資18500  回収5528

−12972

 

 

リゼロ 63

 

何もないので悪く無さそうなリゼロを打ってみる事にしました('ω’)

 

↑こんなグラフでした

 

5000回転くらいで+3000枚弱くらい。

7回ATに入っていて設定4くらいはありそうな感じがします(。-`ω-)

 

何よりこの日は6確が出ている台もあったので設定には期待出来そうです…!!

 

6が入っているという事は4も散りばめてあるでしょうと安易に考えています(・ω・)ぴ

 

クジ引きでも一等賞があれば2等も3等も入っていますからね。

 

 

そしていざ打ってみると、圧倒的に体操に入るしなおかつループもします…!!

 

弱レア役からの体操突入率で体感でもすぐに設定1じゃないのは分かりました(=゚ω゚)ノ

 

でも噂レベルですけど滞在モードによって体操突入率に差があるみたいですね(噂ですよ)

 

 

 

 

そして544Gで当たりました

 

アイテムはこんな感じ。悪くはないです

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

57%で2負けでした。(・ω・)

 

 

そして456円

 

やはり予想通り設定4以上はあったみたいです

(/ω\)

 

このままもう一周打ち続けても良かったんですが、それよりもっと良さげなリゼロが空いたのでそちらへ移動します💨

※時間があまり余裕無かったので収支はまとめます

 

 

リゼロ 8

 

時間は20時過ぎですけど、さっきより良さそうな5っぽいやつに移動してきました('ω’)

 

実際打った事ないので設定5かどうかは分からんけど、少なくともさっきの456確が出た台よりは綺麗なグラフを描いています

 

綺麗なグラフは大体高設定です。

間違いありません(。-`ω-)

 

みんなも綺麗なグラフを見つけたら問答無用で打ちましょうね♪

(面白ジョークですよ)

 

、、、、、、、、、、

 

今回は天井から当たりました。

アイコンは撃破率アップの黄色が1つずつあります

 

67%です…!

 

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

 

1戦負け(´;Д;`)

(設定2以上確定の画面です)

 

21時過ぎなのでこれでやめます。

たぶんどちらも高設定だとは思うんですが負けてしまいました(;´・ω・)

 

果敢に攻めたのは間違っていなかったと自分を慰めながら帰路につきました。。。

 

投資27000  回収1860

−25140

 

 

結果!

 

総投資63500 総回収79048

 

+15548

 

しかしなんとか前半戦での貯金が残っていたのでこの日は勝利です(`・ω・´)ゞ

 

ご利用と記事の配分は計画的に行いましょう。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります