スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【リゼロ】おねだりアタックで死に戻り!?まさかの2セット目突入!

2019-08-08

 

おいらっくす(@euraxxxx)です(・ω・)

 

本日もみなさまおはようございます!

さて、今日からしばらくリゼロの日が続きますがしばらくご辛抱くださいm(_ _)m

 

途中で月を跨ぎますが、収支発表を後回しにして続けてお送りする予定です。

そんな2日続けてリゼロの設定狙いをしたお話です(; ・`д・´)

 

 

まずは7月最終日の31日。

この日はイベントだったので一応朝から並んで抽選に参加しました(`・ω・´)ゞ

 

実は4日間も稼働をサボっていたので最終日くらいは真面目にしなければと思ったのです

 

やっぱり一度麻雀をしてしまったら生活リズムが狂いますね(; ・`д・´)

 

一応狙い機種はリゼロなんだけど、前回も入ったから今回も入っている確率は低いと思います

まさに飛んで火に入る夏の虫です。

 

しかし聞くところによると前回のイベントでは10台以上で6確が出ていたらしいので温度感は高そうです!(本当かな?)

 

でもやっとマイホも設定6を使うようになってくれたみたいですね※ただしリゼロに限る

 

 

並びは意外と少なく60人ほどが列を成していました。

 

14時から歯医者もあるのでダメ元で挑んでみます(・ω・)

そして抽選結果は24番でした。

 

まぁリゼロは取れるでしょう('ω’)

 

 

 

 

リゼロ 設定狙い

 

というわけでリゼロに着席したワイ。

狙い台なんてありませんが一応直近で6が入って無さそうな台にしました(。-`ω-)

 

とりあえずは初当たりを2回は取ってみようと思います…!!

 

 

すると開始早々弱チェから2回体操に入りました

 

これは期待出来るかもしれません!スイカからも入ったし設定1ではなさそうです…!!

 

 

最初の当たりは494Gです。

リセット後の最初の当たりはあまり設定が関係ないと聞いた事があります

 

ちなみにアイテムは1対撃破と撃破率黄色の2つでしたが最初の当たりでATへは入りませんでした(58%3戦負け)

 

設定示唆は何もありませんでしたが悪くなさそうなので続行します(`・ω・´)ゞ

 

 

次は394Gで当たりました

アイテムは撃破率黄色が1つのみで59%。控えめに言っても期待できません(´・ω・)

 

しかし…!!

 

花は好きムービーきた!(拾い)

 

選択率3.13%のAT確定演出です!

2回目の白鯨攻略戦から本日最初のゼロからっしゅに入りました(`・ω・´)ゞ

 

 

127Gスタート!

 

まずまずのゲーム数でとりあえず投資分は返ってきそうです(ΦωΦ)

 

 

これでちょい勝ちです♪

 

もちろんまだまだ判別を続けていきます…!

 

 

そして246円。

 

これで設定2以上が確定になりましたけど、たぶんマイホは2ベースだと思うので過度な期待はNGです(・ω・)

正直2のような気がするけどもう一度追ってみる事にします。

 

 

 

 

次の当たりは272G

アイテムは無しで51%でした。。。

955pだったので超勿体ないです(:_;)

 

 

2戦負け。

 

ですがこの夜背景の終了画面は設定3以上確定

 

246円で偶数設定は確定しているので、すなわち設定4以上が確定した瞬間です('ω’)

 

すぐさま外に出て予約していた歯医者はキャンセルの電話をしました。

 

ザ・クズです

今日に関しては「クズ」というコメントも承認してあげましょう(。-`ω-)

 

 

そしてコンビニ非経由でした

272Gで当たったので通常Bからの有利区間引き継ぎは若干6挙動みたいです…!!

 

ちなみにリゼロの島のどこかで6確が出たとの情報をキャッチしました!!という事は自分の台にも期待が高まります(ΦωΦ)

 

 

…しかし次は344Gで当たりました

前回200の後半で当たったのでBだと思ってたんですけど、有利区間継続でAに落ちたのかもしれません(´・ω・)

 

黄色のみの59%1戦負けで有利区間リセット

これは4かなぁ(;´・ω・)

 

 

その後492G当たってATは無し

ここから追加投資開始です。。。

 

 

次は490G

撃破1体と緑があるのでさすがにお願いしたい局面ですが・・・

 

 

、、、、、、、、、、、、

 

 

しかし67%で3戦負け(´;ω;`)

リゼロの設定4マジでキツすぎるんだけど。

 

これで4スルーになってしまいました。負けを取り返す設定狙いはいやだなぁ…

 

、、、、、、、、、、

 

そして次は759Gで当たりました

そうです天井です。

 

今日初の天井です。設定6なら555Gをオーバーする確率が5%だとかなんとか聞いたことがあります。( ゚Д゚)

 

 

しかしアイテムは4つあります…!

 

さすがにこの組み合わせで負けるわけにはいきません!!(;゚Д゚)

 

色は弱いですが1体撃破が2つあるので1回勝つだけで良いのです…!!

逆にこれで負けたら精神的に応えます

(; ・`д・´)

 

 

69%…!!

 

 

 

 

また花好きムービーが流れてATが確定しました…!!(`・ω・´)ゞ

長かった。マジで助かりました…!これでやっと投資が止まりましたよ…!!

 

 

今回は控えめな76Gです。

 

 

 

 

かと思いきや…!!

 

 

まさかの死に戻り!?(;゚Д゚)

 

何コレ!?初めて遭遇するパターンなんですけど!?(;゚Д゚)

 

これから一体何が始まろうとしているのでしょうか・・・

 

 

おかわりが来ました!(ΦωΦ)

 

こんなのもあるんですね…!!憎いね三菱…!!(ΦωΦ)

 

まさかのおねだりアタックの2セット目が出てきました!

どんな抽選なのでしょうか…?

 

何にせよ薄いところを引いた事は間違いないと思います(; ・`д・´)

 

そしておねだりアタックを2セット消化した初期ゲーム数は…

 

 

2回来た割にはって感じですが。

まぁこんなもんか(・ω・)

 

3200G回してやっと二度目のATの開始です!!

 

AT中は特にカワリバエも無いので割愛します

一度ボーナスを引いて、

 

AT完走から一撃で投資を回収しました!

 

まさか設定4で完走するとは思っていませんでした…!!(/ω\)

投資も回収出来たのでここからが本当の勝負です💨

 

 

 

 

しかしリゼロはそんなに甘い台ではありませんでした・・・

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

243G白鯨

アイテム

58%1戦負けで有利区間継続

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

237G白鯨

アイテム無し

53%1戦負け

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

241G白鯨

アイテム1体撃破×1

52%でAT当選

 

その後3回目の白鯨戦からようやくATに突入しました(;´・ω・)

 

 

+60G

 

これはおそらく有利区間継続パターンだと推測します(。-`ω-)

 

何故ならおねアタ中に強チェを引いたのに20Gしか上乗せしなかったからです…!!

そんなの絶対弱ATでしょう('ω’)

 

 

そしてそのまま駆け抜け。

 

 

からコンビニ非経由です

 

やはり有利区間継続パターンでしたね…!

いわゆる高設定挙動ですまぁ4ですがね(; ・`д・´)

 

 

その後243GATに直撃しました

 

 

 

 

65Gと今回も控えめなゲーム数

 

AT中は特に何も起こらず、駆け抜けの600枚ちょっとで終了しました。

 

まだ有利区間は継続します。

 

次は241Gで白鯨戦に当たって3戦突破してATに突入

 

 

45Gを駆け抜け。

 

これで有利区間はリセットされました。

とりあえずリゼロの一連の流れが終了したって感じですね(・ω・)

 

これで現在の収支はちょいプラスまで浮上。

 

 

そして456円が出ました

 

まぁ分かっていた事なんですけど一応出ると安心しますよね(。-`ω-)

 

246円も出ているので4or6という感じですが、まぁここまでくるとほぼ間違いなく設定4だとは思います。が、一応続行してみようと思います…!!

 

設定4でも機械割が103.9%あるらしいので、それを1日中回したらどんな感じになるのかという実験を行いたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

というわけで次回へ続く!

 

続き↓↓↓

【リゼロ】設定4は打つだけ無駄!?9000Gブン回してみた結果。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります