スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

お座り一発目で“遅れ“発生!?ハナビのリーチ目からシュレディンガーの猫を学ぼう♪

2019-08-24

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

この日は“3日ぶり“にホールへ来ました!またもや昼夜逆転してたのでなおすのに3日も要してしまいましたよ( ゚д゚)

 

まぁお盆休みでアホみたいに人が多いので来なくても別に良かったんですけど、ブログの記事のために取材に来ました。

 

仕事熱心なブロガーです。

是非ポチポチしておくれよ(。-`ω-)

 

 

開店から少しして到着しましたが相変わらずのお盆営業でした

据え置きメインの高稼働です…!!

 

しばらく徘徊しましたが何も空きそうになかったので、「たまにはハナビでも打ってみるか」と思い技術介入Aタイプコーナーへやってきました。

 

 

ハナビ 0~

 

ここではハナビをはじめ、バーサスやディスクアップといった完全攻略で機械割が100%を超えるのが売りの機種が並んでいます

 

ディスクアップっていう機種は人気なので是非打ってみたいんですが、アナログスロッターのおいらっくすは打ち方を知りません…

 

わざわざ調べるのも面倒なので打ち慣れたハナビを選びます!!

 

その中でも前日649Gヤメのハナビをチョイスしてみました。

それだけハマっていたらすぐに当たりそうというオカルトも込みの台選択です(。-`ω-)

 

 

すると開始1Gで“遅れ“たような気がしました

 

しかし久しぶりすぎて本当に遅れたのかどうか半信半疑です…!!(; ・`д・´)

 

 

とりあえずリールを止めてみましょう!

昔は遅れたら中押しとかで色々楽しんでいた記憶がありますがもう忘れました

随分昔の話ですから。。。

 

オーソドックスなハサミ打ちでやってみます💨

 

 

わお。( ゚д゚)

 

いきなり激アツな出目が止まりました…!

これはハナビで1番有名と言っても過言ではないリーチ目一歩手前です(;゚Д゚)

 

斜め氷orボーナスです。(今さら知らない人はいないと思いますが一応ね)

 

確率的には斜め氷(1/1500)よりボーナスの方がありえそうな数字ですが、これが中々憎いんですよね。(/ω\)

 

 

てか開始1Gですよ!

 

まさに入店してからオスイチです!投資はもちろん3枚しか使用しておりません(; ・`д・´)

 

中リールを止めたら全てが決まります…!

 

というかもう決まっています。

これが“シュレディンガーの猫“ってやつですね

(。-`ω-)

 

 

まずはを部屋に閉じ込め毒ガスを流し込みます(放射線か)

その後部屋を開けるまで猫の生死は分からないので、確認するまでは「生存している」「死んでいる」の2通りの未来があるというへりくつな一休さん的理論です

 

この出目に置き換えても、既に内部的には斜め氷かボーナスかは決まっているので2つの状態が重なっているなどあり得ないのです!!(゚Д゚)ノ

 

てか猫派のワイからしたらなんて残酷な!シュレディンガー許すまじ…!

 

 

当たったw

 

※すみません。遅れの時点でボーナスでした

 

しかしこれは記憶が正しければバケが多いリーチ目だったと思います…!!

 

 

でもドンビッグでしたw

 

こんな美味しい事があってもいいんでしょうか!?!?開始1Gですよ!?

 


5分でRTも全て消化できるとしたら時給72000円でっせ( ゚д゚)

 

こうなったらもしかしたら前日にボーナスに当選していた可能性すらありますね。

 

 

これが証拠です!!

 

しかしハナビを打つのが久しぶりすぎてビッグ中の技術介入すらも忘れていたので備え付けの冊子を見ながら打ちましたよ(/ω\)

 

でもハナビって楽しーい♪

 

RT中のリプレイ外しもちゃんと出来るか不安です。あの時より視力が悪くなっていますからね(;´・ω・)

 

頑張ります…!(; ・`д・´)

 

 

頑張りすぎてパンクしました。

 

画像では分からないですがリプレイ外ししすぎて20GしかRTを消化出来ませんでした…

 

今までルンルンで楽しかったのに一気に打つ気を無くしたぞ。。。

こんなことなら残り9回のとこで無難にしとけば良かった(´;Д;`)

 

しかし店内を見回るもまだ何も打てそうな台は無いので持ち玉もできたしもうしばらくハナビで遊ぶ事にします

 

 

…その後234Gまで打って当たらなかったので勝っているうちにヤメます(; ・`д・´)

 

まぁ本来時間つぶしですからプラスなだけOKとしましょうよ

 

投資1000 回収1480

+480

 

 

モンハン月下 前日136 当日456

 

途中でアイルービンゴに入りましたが解除せず、結局宵越し天井から当たりましたが単発で終わってしまいました

(ビッグで単発ね)

 

特に何も無いし通常Bっぽかったので天国を回します(・ω・)

 

するとすぐにアイルービンゴに入り、、、

 

 

下パネ消灯ですぅ!!( ゚д゚)

 

 

ビンゴですぅ!!( ゚д゚)

 

18Gで再びATに当たりました♪

 

 

今回はしっかりとモンスターを討伐し、単発は免れました

 

 

まぁ3連なので負けてますけどね。

 

今回は即ヤメですぅ。

 

投資15000 回収11120

−3880

 

 

沖ドキ 前日1スルー230 当日557

 

はい、来ました沖ドキの島へ!

お盆営業は据え置き上等なのでコイツも例外ではないでしょう(`・ω・´)ゞ

恋愛成就!据置上等!

 

ならば1スルーの787Gなので、下2桁の数字が87(ハナ)ということは絶対に熱いハズです…!!

 

 

591Gビッグ

 

 

しかし天国は無しで32Gヤメ

まぁ1スルーなのでそこまで期待はしてませんでした

 

ちょい勝ちです

 

投資2000 回収3120

+1120

 

 

鉄拳3 331

 

次は鉄拳3を打つワヨ(・👄・)♪

これと同じタイミングで星矢の宵600Gくらいの台が空いたんだけどどうせ据え置きならGBレベルには期待出来ないしコッチにするわん

(・👄・)♪

 

これもかなり久しぶりに触る台ダワ

(・👄・)♪

 

果たしてゲーム性を覚えているかしらん👄

 

 

普通に天井から当たったよん👄

 

 

50%がよく取れたのでボーナスを6回引いて赤7が5回も揃えられたわ

 

赤背景なので一応128Gまで回しましたが、天国スルーでヤメです

 

どうやら主人公系の赤背景はそこまで期待出来ないみたい?

鉄拳3打ち込んでないので知りませんでした

(; ・`д・´)

 

投資15000 回収10500

-4500

 

 

その後ホールを徘徊していると、バジリスク絆の2スルー332Gが空いたので打とうと思ったら悪エナがワイの元へやってきてこう言いました。

 

「リゼロ打つか?」

 

どうやらリゼロの362Gをくれるらしいのでそっちへ移動します(`・ω・´)ゞ

 

この対応だけ見てるともはや悪エナではないような感じがしますがそれは錯覚です…!

 

このホールに来るまで数え切れないホールで掛け持ちや張り付き行為で出禁になっているみたいです…!!(; ・`д・´)

 

関係者にはありがたいのですが、中には悪エナが二重取りしていたのをプレゼントしてくれそうになる時もあるので第三者の視線が強烈なのです( ゚д゚)

 

 

リゼロ 362

 

しかしさすがにこのゲーム数のリゼロはありがたくいただきます(ΦωΦ)

 

悪エナはもう少し良さげな台に移動したみたいなのでこれは悪エナのお下がりです。

 

ちなみにアイテムは撃破率アップ黄色が1つの195pと寒めです(´・ω・)

どおりで捨てた訳だ。

 

 

…結局天井から当たって黄色と青が1つずつの64%で3戦負けしました(´・ω・)

 

投資10000 回収1380

-8620

 

 

サラ番 41

 

前回が112Gで当たっているので天国狙いをしてみましたが当たりませんでした

まぁそりゃあそうか。

-1380

 

 

番長3 46ベル

 

対決間天井狙いで打って計4回対決に発展しましたが勝てずにヤメ

-2420

 

 

鉄拳3 274

 

少し早いかなとも思いましたが、狙い目は270Gとなっていました。昔はもうちょい狙い目が高かった気がしたんですが時代は変わったようです(・ω・)

 

 

そして今回も天井から当たりました

 

 

ボーナス3回で今回はに振れたので思ったように伸ばせず終了です

 

投資18200 回収7820

-10380

 

 

てなわけで次回へ続きます!

 

続き↓↓↓

【サラ番】ボーナス100G完走!1/3でフリーズ超番長チャンス!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります