スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ミリオンゴッド神々の凱旋】投資5kで通常時にリプレイ5連からダブルG-STOPで勝利を勝ち取ろう♪

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

最近雀荘に行くのも時間がかかるし場代がもったいないので、MJというアプリで毎晩友達と麻雀やってますおいらっくすです。

 

今度誰か対戦しましょう。出来ればサンマが望ましいです(゚∀゚)

 

、、、、、、、、、、

 

さてこの日は少し寝坊して11時半にホールへ到着しました。まぁいつもの大寝坊に比べたらだいぶマシです

 

さっそく打てる台がないか店内を物色して歩きます💨

 

 

星矢 395

 

するとリセイヤのノーボーナス395Gがありました(°▽°)♪

 

ちなみに不屈は一度見られてヤメられているみたいなので少し寒めではあります

 

しかし395Gもハマっていれば十分に打てるでしょう。というわけでこの日は星矢からのスタートです!(`・ω・´)ゞ

 

 

すると、わりかし早めに強チェリーから573Gで当たりましたが、

 

 

50%、1戦負け、不屈無し、の夢も希望もない台でした。三拍子揃ってます

 

そのまま星矢の朝一台を数台カニ歩きしてヤメ。

今すぐに打てそうな台は無いので次の台を探しましょう

−4000

 

 

倖田來未5 朝イチランプ

 

他にまともな台が無かったので、またこの台の朝一ランプを性懲りもなく打ってみます…!!

 

とはいえ今までは割と結果が伴っているので今回もよろしくお願いしますといった謙虚な心構えで挑みます(゚∀゚)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10(10回)

31(21回)

 

 

43回転で当たりました!

 

そして時短が45回だったので、次回も気持ち程度の確変が濃厚です(・ω・)

 

 

しかしラッシュは無し。45回転では当たりは引けれませんでした…。

 

今まではサクサク入っていたのにやはりそんなに簡単なものではないらしい(´・ω・`)

 

 

そして貯玉が無くなり現金での追加投資を余儀なくされます…!

この前の花の慶次での傷がうずきますね。

まさに漆黒の衝撃

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

97〜

106(9回)

122(16回)

140(18回)

 

しかし140回転まで回したところで当たらないしダレてきたのでヤメます。。。

 

それにしてもやはり店がアピールしてない機種は全然回らないものですね( ゚д゚)

 

まだ確変中だと思うのでまた暇になったら来ます

時間潰し枠に置いておきましょう(°▽°)

 

 

(その後見たらラッシュ入ってました。何回目の当たりかは分からないけど。最終的に何発出たのかは怖くて見れませんでした)

−8000

 

 

凱旋 前日381 当日286

 

この凱旋を見つけたからパチンコはヤメたんだよね〜

だってあれなら後でも打てると思うじゃない?まさか打たれてしまうとはね。

 

 

399Gで早めに当たって、

 

単発ちょいプラ

 

投資6000  回収7460

+1460

 

 

モグモグ風林火山 356

 

さぁ新しめの台を初めて触ってみましょう!

早めからでも打てると噂で聞いた事があります。一応狙い目は300Gくらいらしいです(゚∀゚)

 

この台は当日ノーボーナスの356Gハマりなので打てそうな気がします。

 

ちなみに前日最終Gは不明ですが、即ヤメか閉店ヤメくらいのグラフを描いています

 

 

と思いきや液晶は258Gでした…!

 

てことはこれは打てないのではないだろうか…?たぶん液晶の数字が正しいんですよね。

 

…。

 

まぁいいや、初打ちだし試しに打ってみる事にしよう…!

何事も経験が大事である!(。-`ω-)

 

 

しばらく回して…

 

 

 

 

466G(液晶329G)でヤメw

 

ちょうど狙い目に育てたところでリリースします( ゚д゚)

 

バイバイ、良い人に拾ってもらえよ…

−3220

 

 

凱旋 前日344 当日525

 

だってそりゃあさすがにこっちでしょ。

宵越し869Gなんだもの。

 

悪エナにもらったんだよね。これより良い凱旋が空いたらしい(*’ω’*)

 

新しい台も打ってみたかったけどまた次の機会にしましょう…!

 

 

この台は922Gで当たりました。宵1266Gです…。

 

 

そして単発。

 

投資17780  回収5540

−12240

 

 

慶次 漆黒の衝撃

 

知り合いに回ると聞いたので、この前のリベンジをしたいと思います!!(; ・`д・´)

 

やはり自分以外の他の人もこの機種の釘が甘めな事に目をつけていたみたいです

 

というか訳で、まずは見よう見まねで良さげな台を選定して実際に回る台か確かめてみましょう…!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

25〜

48(23回)

72(24回)

90(18回)

102(12回)

125(23回)

147(22回)

169(22回)

194(25回)

218(24回)

237(19回)

 

さて、これで2500発(1万円)が入りましたが1k平均で21.2回転回っております

 

ちなみに先に打っていた知り合いは平均23回らしいです

なので今のところ全然打てそうな感じがしますよね(*’ω’*)

 

てなわけで続行します…!!

 

 

しばらくすると何やら熱そうなリーチに発展しました…!!

 

違和感を感じて上を見上げると…

 

 

なんか飛び出してるぅー!!( ゚д゚)

 

これ絶対当たるやつでしょ…!?

ガロとかでも顔が飛び出るやつは熱かった記憶があります!!

 

 

さらに派手な演出が続きます…!

 

 

そして239回転で当たりました!!(*’ω’*)

 

ラッシュも付いてきました♪

 

 

 

 

 

 

が、当たりは引けずに終わりました。

糞くだらん。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

142〜

168(26回)

187(19回)

199(12回)

 

この時点で19.21まで落ちてきたので、これから上がる可能性もありますが他に打てる台もあったのでヤメです(; ・`д・´)

 

(後に他にも打ってみましたが回らなかったし当たらなかったので割愛して収支は合体させてます。この台だけだと−10664

 

投資18000  回収3336

−14664

 

 

リゼロ 338

 

パチンコの雲行きが怪しくなってきたのでスロットコーナーを徘徊しているとスレンダーお兄さんにこの台をいただきました(*‘ω‘ *)

 

こうして色んな人に声をかけてもらえるなんてワイは幸せ者です…!

 

しかし180pの黄色が1つなので強くはありません

 

 

549Gで当たって57%1戦負け

 

投資8000  回収1300

−6700

 

 

凱旋 775

 

840Gリプレイ5連(*’ω’*)

 

もちろんそのまま当たりました♪

投資は5kなのでこのままでも勝ちはほぼ確定ですが、G-STOPも2つ獲得しましたよ♪

 

これ次第ではもしかしたら今日の投資を捲れるかもしれません…!!(; ・`д・´)

千載一遇のチャンスです…!

 

 

とりあえず単発でちょいプラス。

 

 

まずは1つ目のG-STOPへ…

 

 

はい失敗。

 

ま、まぁあと1つあるしまだ希望は残っています…!(; ・`д・´)

 

一応一般的には50%の期待度があると言われていますからね・・・

 

 

 

 

ファック。

 

マジ今日は腐っとるわ。

2つともG-STOPを外してしまいました

 

投資5000  回収6940

+1940

 

 

絆 2スルー 305

 

431GBCのみ満月即ヤメ

 

投資5000  回収2220

−2780

 

 

その後ホールを徘徊しているとバジリスク絆の驚異の8スルーを発見しました…!!

 

この状況なら打たない手はないお宝台です

(`・ω・´)ゞ

 

 

が、

 

 

「いや、ちょっと待てよ。」

 


どうもBCの粒とスルー回数に違和感があったので念のために打つのはやめておきます。

 

10回目でBTに入ってましたけどね笑

 

でも打ってた人はハイエナっぽい人で、終了後にもう一度BCを追っていたのでテーブルNだと思ったみたいです(; ・`д・´)

すなわちモードが悪かったということです。

 

たまたま10回目でBTに入った罠だったと個人的には思っています(。-`ω-)

 

 

リゼロ 339

 

アイテム無しの915p

767Gで天井から当たりまして、撃破率アップの黄色が2つ

 

 

65%・・・

 

 

 

 

 

 

2戦負けで帰宅。。。

 

 

結果!

 

総投資80780 総回収29816

 

−50964

 

 

はい、という訳でボロ負けです…。この3日間で15万以上負けております(´;ω;`)

 

今月はハーデスの18000枚からスタートしてルンルンでしたが気付けばいつも通りの収支に戻っていました…。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります