スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【慶次 天を穿つ戦槍】天井到達から、7がK揃いして悪鬼羅刹突入!

 

おいらっくす(@euraxxxx)でぇす。

 

これは8月26日の稼働記事ですが、リアルでは9月に突入しましたねぇ(・ω・)

月日が経つのは早いです。

 

あの頃野山を走り回っていた無邪気な少年ももうおっさんですよ

 

すいもあまいも経験して、いつしか希望や夢なんてキラキラしたものは心の中から消えていました

 

今ではこうしてパチンコ屋とパソコンの前を行ったり来たりの生活です(´・ω・)

 

いえ、特に意味はないですよ。ただふと頭に浮かんだ事を適当に書いただけです。

試しに今日はラフな感じで書いてみましょう

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

さて、この日はきちんとした時間に目覚めて開店からスタートしました!

 

こんなワイでもたまにはまともに起きて稼働をする日があるのです(*’ω’*)

 

てか来月はそろそろ真面目に稼働をしようと思ってます…!

みんなでおいらっくすを起こそう祭りやろうよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

絆 リセット狙い

 

開店からホール攻略をするにあたって、全リセならばバジリスク絆のリセット狙いは外せません…!

 

今回はいつもと違う感じで書いてみます

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1台目 27Gヤメ

2台目 5Gヤメ

3台目 9GBC満月ヤメ

4台目 9GBC三日月ヤメ

5台目 20Gヤメ

6台目 5Gヤメ

7台目 198Gで1発AT

(液晶リールの再回転が出たので追いました)

 

 

でも単発でやんす。

 

今日は初めて見るおっさんエナっぽい人がいて、先にカニ歩きをしていたのであまり数が打てませんでした…。

 

モードC示唆が出たまともなのは最後の台だけです(´・ω・`)

 

投資7000 回収3180

-3820

 

 

星矢 カニ歩き

 

次は星矢のカニ歩き。

※さっきと同じで左の数字が何台目って意味ね

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1 13Gヤメ

2 36G高確チャンス目からGB当選

60%2戦負けで3Gヤメ

3 14Gヤメ

4 24Gヤメ

5 27Gヤメ

6 6Gヤメ

7 12Gヤメ

 

これだけカニ歩いた割にはベルの引きがよく一度GBにも当たったので9枚のマイナスで済みました(*’ω’*)

 

投資1000 回収820

-180

 

 

慶次 前日142 当日318

 

これはあれです、天を穿つやつです。

宵越しで460Gなのでギリギリですかね

 

ところで“穿つ“(うがつ)ってどういう意味でしょうか?ご存知ですか?

 

そんなどうでも良い情報にフォーカスして深掘りするのが当ブログの強みです!

任せて下さい!!(`・ω・´)

 

プロブロガーはさっそくためになる情報を調べました↓

 

穿つとは、

(穴を)あける。掘る。つきぬく。

などの意味らしいですよ

 

なのでこの機種の場合、天を突き抜くって感じのニュアンスでしょうね。(・ω・)ふぅん

 

為になりましたね!帰りに1プッシュしときましょうね(*’ω’*)

 

 

そして肝心の天井狙いの方は500Gも800Gも華麗にスルーをして天井へ到達しました

 

1202GでCZに入った時はヒヤヒヤしましたが、これでなんとか恩恵にあやかれます…!

 

この機種の天井は恩恵でストックが1つ用意されているのでそれなりに期待できます

 

1セット目はストックを使わずに自力で継続させました

 

そして続く2セット目…

 

 

7がK揃いしました!!(ΦωΦ)

 

これは高ARTレベル的な時になりやすいやつのハズです…!!((((;゚Д゚)))))))

 

7がKの形に揃った時はあるモードに入りますのです。

 

 

悪鬼羅刹(あっきらせつ)!!

 

これは主人公の慶次が「これより我ら修羅に入る」の掛け声とともに開始して、ベルやら何やらでポイントをためて、ためたぶんだけ的兵力を減らす状態です(`・ω・´)ゞ

 

つまり早い話がポイントを貯めるほどそのセットのARTが継続しやすくなるのである!

 

 

今回は15500人もの的兵力を削る事に成功しました!

 

あんま打った事ないけんど、たぶん多くはない方だと思います(; ・`д・´)

 

ちなみに悪鬼羅刹の意味は、

“人に悪い事をする化け物“ですってよ。

 

 

まぁ負けましたけどね。

 

的兵力をあんなに減らしたのになぁ…

 

投資16820 回収9760

-7060

 

 

ゴッドイーター 387

 

これまた天国準備を否定したところなので安いですが、他に打てる台もないですし神チェリーを引きたいので打ったら639Gでゲーム数から当たりました

 

まずは初戦のクアドリガを倒して、続くボルグカムランとの活性化バトル中…

 

 

スイカを引くという上手さを披露します!

 

ボルグカムランはスイカが弱点なので、もちろん勝利で+50Gをいただきました(*’ω’*)

 

その後もなんやかんやいっぱいバトルしていっぱい倒して、特に目立った見せ場こそないものの結構継続しました

 

 

神チェリーとはいかなかったですが、投資は10kなので予期せぬ大勝利を収めました

(`・ω・´)

 

最近の6号機なんかとはポテンシャルが違いますね♪

 

投資10000 回収31020

+21020

 

 

ハーデス 879

 

おっとコイツはさすがに見逃せません…!

こんなゲーム数で落ちているなんて可愛そうなのでおじさんが拾ってあげましょう

(`・ω・´)

スペシャルローリングコジキ確保です!

 

 

 

 

するとコッチもローリングしました。

 

1102Gです。打ち出して200Gちょっとでの出来事でした( ゚д゚)

かなり早いです…!!

 

もちろん誰しも7揃いを願ってリールの行く末を見守ります…

 

 

 

 

が、そう上手くばかりいかないのがスロットマシーンの憎いところです。

 

まぁでも投資も9kなので少ないし、ペルセポネなので平均の150Gを上乗せ出来れば十分に採算は取れます(ΦωΦ)

 

 

+190Gなので勝ちはほぼ決まりです!

 

(ちなみにこう見えて超ペルでした…)

 

 

駆け抜けでちょいプラです。

 

投資9000 回収12220

+3220

 

 

リゼロ 159

 

この台は現在105pの撃破率アップ黄色が既にある状態なので悪くはないです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪

 

そして毎度おなじみ天井まで連れて行かれました。

763Gで白鯨攻略戦に当たりです

 

 

アイテムは3つ手に入れました!!

 

撃破が1つあるだけで安心感が段違いですからね…!!

 

後は黄色と青がどこまで仕事をしてくれるかにかかっています( ゚д゚)

 

 

うーん。超微妙です。

65%とパッとしない撃破率でした

 

 

そして3戦負けでヤメ。

 

投資12000  回収600

−11400

 

 

慶次 天穿 52

 

これは打つ台が無かったので天国狙いをしましたが、もちろん当たらずにやめ。

これで今日の収支はマイ転しました

あほらしい

-2000

 

 

絆4スルー 178

 

4スルーだったので怖かったですが、モードもそこまで悪くなさそうなので打っていると、281GBCに当たって1発でATに当選しました(*’ω’*)

 

 

が、単発。

 

高確スタートだったので回したらすぐにBCに当選して月は何だったか忘れたけど三日月だか満月だかで即ヤメ。

 

投資4000 回収4440

+440

 

 

絆7スルー 206

 

しかしさっきの絆が単発で終わってくれたおかげで、タイミングよくこの台が空きました…!!

 

ちなみに台を見つけた時はすぐには座らず、少しデータ機で履歴を見るふりをしてからハイエナ臭を消してますw

 

7スルーですってよ!こんなの飛びつきます

( ゚д゚)!!

 

あぁ神よ、私はなんて素晴らしい台に巡り会えたのでしょうか…!!

 

 

 

 

全然素晴らしくねぇ。

 

なんで7スルーでこんなにハマるんなら。

Nっぽくもなさそうだったし、単純に高モードでBCが引けず天井へ直行しました…。

 

 

でも一応1発BTで背景はオボロでした…!

 

しかしいくら継続率が良かろうとも高確が絡まなければこの台は伸ばせません。。。

 

結局1度も高確ランプが光る事はありませんでした…

 

 

しかし継続率だけにしては上出来じゃないでしょうか⁇(`・ω・´)

 

投資11000 回収15240

+4240

 

 

沖ドキ7スルー 494

 

夕方からの沖ドキです!

少し前に試験的にスルー回数に重点を置いて狙っていた月は収支がふるいませんでした

まぁもちろんサンプルも少ないんですけど。

 

そこで今度からはゲーム数ハマりに比重を置いて狙ってみようと思います…!!

 

ボーダーは2スルー500Gってくらいでどうでしょうか?安いですかね?(・ω・)

 

基本的には朝2狙い以外では触らないんですが、どうしても打つ台が無かった場合は触っていきたいですよね。武器は多い方が良いです。

 

その点この台は7スルーの494Gなので地味に良い台だと思います(。-`ω-)

 

 

635Gレギュラー当選

 

 

その後30Gで1度ビッグに当たりましたが天国かどうか分からぬまま、32Gでヤメ…

 

 

 

 

と思いきや32Gビッグw

 

しかし果たしてこれは天国なのだろうか…

 

 

 

 

どうやら天国っぽい!(ΦωΦ)

夕方沖ドキ成功!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

8Gレギュラー

5Gビッグ

32Gヤメ

 

投資7000 回収12140

+5140

 

 

絆4スルー

 

すみません。ゲームを忘れたんですけど、てしか120Gくらいだったはずです(; ・`д・´)

 

そして200GでBCに当たって1発でATに当選しました

今日はありがたい事に1発ATが多いです…!

 

 

単発も多いですけど。

 

てことでこの日はこれでフィニッシュ!

 

投資4000 回収3760

-240

 

 

結果!

 

総投資83820 総回収93180

 

+9360

 

 

−15万の悪夢の3連敗からようやく抜け出す事が出来ました…!やっぱり少額でも勝ち癖をつける事がメンタル的には重要です!!

 

明日はパチンコ回!例のあの台に絶対リベンジしてやるんだから…!(; ・`д・´)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります