スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【リゼロ】コンビニレア役はモード優遇?セット完了画面で強チェ降臨したから追いかけてみた。

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

突然ですが最近の悩みを聞いてください。

この生活を始めるまで視力には自信があったんですよ。両方2.0はあったと思います

 

ですがこの生活を始めてパチンコ屋とパソコン作業を繰り返しているうちに、どんどん視力が低下しました

 

それでね、この前服を買いに友達と一緒にルミネに行ったんですよ。

 

中には携帯ショップもあって、大体携帯ショップのスタッフさんってベンチに座っているお客さんに対してしゃがんで接客を行うじゃないですか??

そういう光景がその時もあったんですよ

 

そしたら友達が言うんです、

 

「パンツ見えとる!」と。

 

そりゃあワイもれっきとした男の子ですから急いでその方向を見ますよね

 

そこには例によってしゃがんで接客を行う携帯ショップの女性スタッフさんがいました

 

しかし最初に書いた通りワイの視力は著しく低下しています。

 

たしかに白い“ナニカ“は見えるんですけどぼやけていてはっきりとは分かりませんでした

 

つまり何が言いたかったかというと…

 

 

 

 

 

 

レーシックの手術受けようかなぁ。。。

 

 

前回の記事↓↓↓

【ハーデス】プレミア演出!?プッシュからGODGAMEランプ点灯!

の続きです!

 

 

リゼロ 390

 

昨日の記事の続きというか、途中で打ってたけど丸々カットしていた部分です!

記事のペース配分の都合上後回しにしていた部分です。それはみんな大好きリゼロです!

 

中々良いゲーム数のリゼロを見つけましたので天井を目指して打っていきましょう('ω’)

 

しかも1体撃破あり!

 

いやぁ久しぶりに良い台拾いました(*‘ω‘ *)

ハマり台を拾えても大概黄色アイコンなので3戦突破できない事が多いんですが、今回は1体撃破アイコンを所持しています…!!

1体撃破ありなら0Gからでも打てるのではないでしょうか(`・ω・´)ゞ!?

 

ちなみにリゼロポイントは215pどうせ低設定でしょうし体操にも入らないと思うので、もう一度ポイントを貯めれたら最高ですかね

 

 

…その後640Gでポイントが満タンになって黄色の撃破率アップを追加しました

 

しかもそこから体操がかなりループして、745Gでも滑り込みの青色撃破率アップを獲得しました…!

 

まさかあそこから2回もポイントをマックスに出来るとは思ってもみませんでした(゚Д゚)

 

そして776Gで当たって

 

76%!!!!!

 

これはモロタ!(;゚Д゚)

76%の2回突破はさすがに外していてはスロッターとして恥ずかしいレベルです…!!

 

 

そして3戦目に赤背景なのでAT濃厚!

 

さすがにATはいただいたみたいです♪

天井狙いから久しぶりにATに入った気がします。たまにはこんなことでもないとやってられませんよね~(*‘ω‘ *)

 

 

85GでATスタート!

 

 

1010枚で終了!

 

投資は7k弱なのでもちろんプラスですよね♪さっさとヤメて新しい台を探しに行きましょうかね('ω’)♪

 

 

今は即ヤメが多く目立ちますが、ワイは一応ひざまくらステージのキャラを確認してやめてます

(AT後は温泉なのを忘れて…)

 

しかしその“おとぼけ“が功を奏したのか、

 

 

コンビニで強チェを引きました( ゚д゚)

 

コンビニステージでのレア役はモードが優遇になるらしいとの情報を聞いた事があります

 

しかも強チェリーなんてレア役の中のレア役、レア役の横綱的な存在ですから、そうなるとさぞかし良いモードが選ばれているに違いありません…!!(ΦωΦ)

 

しかしワイはとても悩みました。

 

解析サイトやツイッターを活用してコンビニステージでのレア役の恩恵を調べまくりました

 

そして、せっかくプラスになったけど悩みに悩み抜いた結果、様子を見てみる事にしました

 

 

ちなみに温泉後のカードレアリティはノーマルでした

(大丈夫なのか…?)

 

ちなみに今回のように“セット完了画面“だと意味が無いという意見もありました

 

しかし鬼天国に上がったとの情報もあったので我が身を呈して試しに打ってみましょう!

 

ワイは腐ってもブロガーです!そう考えるとこんな記事に出来る内容も珍しいです!!

 

 

すると61Gで前兆が発生!

 

この前兆では当たりませんでしたが、やはり高モードに上がっているのでしょうか…?

 

ネットでは撃破率アップの鬼アツ柄が出たりとの情報もありましたが、

 

自分の台では黄色でした。

 

 

そして200Gで熱い前兆へ…!!

 

そのまま243Gで白鯨戦に当たりました!やはり良いモードが選ばれていたようです♪

 

思い切って続行して良かったです(*‘ω‘ *)

 

 

撃破率は58%

 

控えめに言っても期待は出来そうにない撃破率ですが、しかしもし本当にこれが高モードだとするならば…

 

 

突破しますよね…!

 

コンビニで強チェを引くなんてどんな嫌がらせかと思いましたがその逆だったみたいです!

 

しかし58%で勝っちゃうなんてデキレっぽいですよね~(*‘ω‘ *)

 

 

そして50Gの弱ATでスタート

 

なるほど、これがコンビニ強チェの恩恵か…!

低設定でも一瞬だけ高設定のような挙動に化けるようですね!!(; ・`д・´)

 

 

駆け抜けてもちろん有利区間は継続しました

 

てことは次回もそういう事ですよね(ΦωΦ)

 

 

今度は100Gのところから前兆が始まって、当たるパターンの熱いやつ!

 

しかも前兆中に軽快な歌が流れています…!!曲名は知りませんが女性ボーカルの曲です!

 

ということはもちろん…

 

 

AT直撃です(ΦωΦ)

 

それすなわち鬼天国ということです!!

 

コンビニステージで強チェリーを引いたらまさかのAT直撃しました!これからはコンビニでのレア役は様子を見てみる事にします…!!(*‘ω‘ *)

(何も無いという情報もありますから自己責任でヤッチャイナヨ?)

 

 

今回は55G

 

1Gも上乗せ無く駆け抜けましたが、

 

 

どうやらまだ続くみたいです(ΦωΦ)

 

再び有利区間継続で早い当たり+鬼天国がループしている事に期待しましょう!(。-`ω-)

 

 

そして次は236Gで白鯨戦に当たって、撃破率52%でデキレースからATに突入…!!

 

 

 

 

 

 

…ごめんなさい。嘘です、負けました笑

 

なんじゃそれ( ゚д゚)

まだ有利区間が続行しているので継続しますが、次でまたATに入らんかったら今までの出玉が意味ねぇがな( ゚д゚)

 

もしかして低設定だからなのか…?どうやら鬼天国はループしなかったようです。。。

200G前半で当たったのがせめてもの救いですかね(;´・ω・)

 

 

今回のカードはSSR

 

レアカードなので次も早くは当たりそうですけどATに入るかは分かりません(´・ω・)

 

もう安心出来ないので次は是が非でもアイテムを手に入れておきたいところです…!!

 

 

てかなんちゅう顔しとんじゃ。

 

エミリアさんは一体どういう気持ちで体操を行っているのでしょうか(・ω・)??

 

原作を見ていないためこの表情の真意は分かりません。原作を見た方は教えてください。

 

 

次は235Gで白鯨戦に当たりました

今回は何とか黄色をゲット。これで安全です!!

(たぶん)

 

 

撃破率は58%です

 

 

今回は何とか突破…!(; ・`д・´)安心

 

 

今回も弱ATでしたが、鬼がかった連打があったので、、、

 

 

まぁまぁ大きいゲーム数を獲得(`・ω・´)ゞ

 

 

相変わらず上乗せは出来ませんでしたがこれでピークの出玉になりました(/・ω・)/♪

 

 

これで有利区間リセットでヤメ

 

最終的に流した枚数は1629枚でした。最初のATは1010枚の獲得だったので、コンビニ強チェからは約600枚の恩恵だったわけだ。12000円

そう考えると大きいですね('ω’)♪

 

投資6860 回収32580

+25720

 

 

結果!

 

総投資71040 回収101168

 

+30128

 

 

というわけでリゼロのコンビニステージ(セット完了画面)での強チェリーからは鬼天国に移行するという事が判明しました!(゚Д゚)ノ

 

しかしさっきも言った通りセット完了画面では意味が無いという意見もありますし、そのまま天井に行ったという事例もあるみたいです

逆にもっと良い挙動をするかもしれませんが解析が出ていないため不明です

 

今回のがたまたまこんな挙動になったという可能性も否定できないので追いかける際は自己責任でやっちゃいなよ('ω’)♪

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります