スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢】謎のおじさんにもらった台で不屈吸い込み大!?40p以上蓄積で不屈解放を2週目指す!

 

前回の記事↓

の続きになります

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

この日は星矢のリセットカニ歩きから、めちゃくちゃ大きなプラスを得ました(詳しくは前回の記事をご覧ください)

 

その出玉を流し、残る朝一台をコジキスライドしていると急に隣の人に声をかけられました…

 

「これやります?」

 

見たこともないしもちろん話もした事がない人です…!!(; ・`д・´)

年の頃は30代後半から40代前半くらいでしょうか(違ったらゴメンね)

 

仮にその人を“おじさんX“とします

おじさんXは「70%なんだけど時間がないんだよ」と言います

 

実はその台が70%以上なのは向かいの台を打っていた時に反射を使って確認済みだったのだが、そこはワイも大人。知らんぷりをして「マジですか!ありがとうございます!」と元気のいい好青年を演じる

おじさんは大体元気のいい若者を好むのだ

(。-`ω-)

 

しかもなんとその人いわく、不屈大まで出ているらしい!

これはお宝台をもらってしまった!

 

しかし不屈に関しては自分で確認してないので正直半信半疑ですが、それでもありがたいです。おじさんXありがとうございます!(`・ω・´)ゞ

 

その後おじさんXはそそくさとホールを後にした。。。

 

 

もし何かの奇跡でこのブログを見ている事を願って、ここから先の記事はそのおじさんXのために書きます!!(`・ω・´)ゞ

 

スロッターとしては自分が辞めた後の台の挙動は気になるはずです…!!

似たような話をしているおじさんを発見したらそれはもしかしておいらっくすではないかとお伝え下さい(゚Д゚)ノ

 

 

星矢2スルー 14

 

という訳でおじさんXからもらったこちらの台をARTに入るまで打って行くよ。

 

70%ということなのでどこまでハマるか怖いですが、一応不屈もあるとの事なのでそこまで大怪我はしないと思います

 

しかし見る目がある人だな。これだけ大勢の人の中からワイを選ぶとは(。-`ω-)

何よりブログのネタになるのが嬉しい!

毎日ホールにいても変わったエピソードなんか皆無ですからね。。。

 

 

その後340Gでコスモポイントから当たったよおじさん

 

でも不屈は解放しなかったよおじさん。そんな事だろうとは思っていたけど、たぶん不屈中と勘違いしたんだろうね

 

GBレベルは70%のままだったよ

 

 

そして一戦負けしたよ。

 

辞めてよかったねおじさん。一応不屈小は出たよ

 

不屈大と勘違いしたくらいだからさすがに不屈中くらいは出ているんだと予想します

てことは45pスタート?

だとすると前任者を含めてもまだ1戦負けが無いので今48pくらいかな(・ω・)??

なんて名推理でしょう、わしゃコナン君か

 

 

そして662Gで不屈大が出たよおじさん

 

やっぱりGBレベルは毎回活かせないようです…

てか本当に70%が期待値プラスなのか未だに疑問ギムモントです(´・ω・)

 

こうなったら早い当たりをお願いしたいところですがなかなかそう上手くいかないのが人生です

そのままずんずんハマって天井へ…

 

 

 

 

てか900Gで初めて見る不屈の溜まり方をしました(; ・`д・´)

画面下からいっぱいでるヤツです!

 

 

↑これ(拾い)

 

よく分からなかったんでライバルさんに聞きに行ったら40p以上獲得の演出らしいです…!!

じゃあラッシュ2回取れるじゃん!(ΦωΦ)

一気に勝利への道が現れました!

 

 

てことで996Gで当たってまず1回目の不屈解放

とりあえず+140Gと控えめに始まります

 

瞬君で+50Gなどを上乗せしつつ地味なARTです。そして迎えた最終ゲーム

 

 

ラスト1Gで下パネ消灯から火時計を押せと言われました

 

おやおや何でしょう?特にレア役なども引いてないようですのでたぶん後乗せかと思われますが…

 

 

+100G!!(ΦωΦ)

これはマジで謎の後乗せでした…!!

 

星矢の後乗せってどんな理屈なのか分からないよね。もしかして内部的に70%のGBも突破していたとか?(・ω・)

 

いや、そんな訳ないか。とにかく理由は分からずとも大きな上乗せをしてくれるだけありがたいです!契機などどうであろうと関係ありません。スロッターは目の前の上乗せに尻尾を振っていればいいのですから

 

 

そしてミロで+90Gと、さらにすぐ瞬+40Gで残り200Gまで復活しました

 

そこから2度瞬君を引き当ててこのARTは終わりました

 

 

さて、現時点でこの台ではプラスになりました。が、しかし不屈の2週目があります…!!

 

 

でも40p以上とは言え40pピッタリなら時間的にも厳しいかもしれません(; ・`д・´)

もう16時過ぎてるしここから40pはさすがに追えません。

 

なので少し示唆を見てから続行か否かを決めたいと思います

いかんせん不屈吸い込み大を初めて経験したので実際どんなものか分かりませんからね。

 

 

しかし49Gで不屈大

 

終了後のGBが1戦負けだったから複数溜まってた可能性もありますが、吸い込み大が50pだった可能性もあります…!!(; ・`д・´)

 

いずれにしても吸い込み大からは45p以上は蓄積されたのが濃厚っぽい!

 

 

そして170Gで早めに当たって第2弾の不屈解放

 

今回は180Gでスタートです

 

 

 

平和が1番です。

 

しかしこれにて謎のおじさんXからいただいた星矢は無事プラス収支で終える事ができました

 

ありがとうおじさん!GBレベルは活かせなかったけれど、不屈を2回解放させる事ができたよ!

顔は忘れちゃったけど今度会ったら声かけてよ!コーヒー奢るからさ!

 

投資24000  回収36680

+12680

 

 

番長3 42ベル

 

47ベルから発展→さきめんこ負け

−1080

 

 

凱旋 717

 

今日のシメは凱旋です!717Gを発見しました!18時30分なのでまだ余裕があります!

 

 

804Gで赤7を引くんだけど、これがなんとも“エクストラ風“なSGGだったのよおじさん!←もうおじさんはもう関係ない

 

 

まずはハズレから1つストックし、

 

 

押し順黄七からストックしたんですよ!エクストラっぽくないですか!?(; ・`д・´)

 

エクストラなら黄七は上乗せ50%、普通のSGGなら1/1024ですよ!?

 

 

 

 

でも巻き戻しは無し出来なかったから真相は闇の中なんですけどね。

エクストラなら下手くそ、普通のSGGなら上手いといった感じでした

これがエクストラじゃないことを切に願います…

 

 

キッチリ3セットでプラスを増やしてこの日は終了です!

 

投資3920  回収16380

+12460

 

 

結果!

 

総投資31920  総回収153340

 

+121420

 

 

9月トータル+214023

 

さいごに改めておじさんありがとう!みんなもおじさんにお礼を言おう!

コメント待ってるよ(ΦωΦ)ありがとうおじさん!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります