スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【リゼロ】AT中のパネルからウエディングドレスのレム登場!ぐふふ

 

おいらっくす(@euraxxxx)だす。

 

この日は15時すぎからの稼働です

 

何故なら↓↓↓

起きたら9時すぎ、そこからダラダラと記事を書いて昼過ぎ、ダラダラと出前館でデリバリーを食ってそのまま次の記事に取り掛かろうと思いましたが中々そんな気持ちにはなれず。

 

家にいても勉強がはかどらないみたいな感じに近いです…

なのでホールに行って記事の下書きをしようと考えました(゚∀゚)

 

理想をいえば稼働を休んで記事の書きだめをしたかったのですが、ワイは根がだらずです。追い込まれないと行動出来ないタイプです。

 

それに比べてパチンコ屋に行けば作業がはかどります。打つ以外ないですから打てる台がない時は作業に集中できますし設備も充実しており適温です

 

全国の受験生、テスト前の諸君、パチンコ屋は集中出来ますよ

図書館?カフェ?そんなの古い!時代はパチ屋です!

 

 

そしてホールに着きましたが案の定打てる台も無ければ稼働も激高です…

↑この文章も徘徊しながら書いてます

 

しかしそんなのは想定内。

元来今日は記事を書くために来たのですから。

しっかりと記事作成に関しては進んでいます

今日は稼働<記事作成でいきます

 

 

しばらくすると例のよく回る仕置人が空いていたのでまだ回る調整なのか確かめてみます

 

192〜

214

232

 

試行回数は全然少ないですが、あまり回らない気がしますので2kでヤメです

またスロットコーナーに戻ります

−2000

 

 

リゼロ 375 黄色

 

すると普通に良い台が拾えました…!!

これが400G過ぎから前兆が始まったのでどうやら通常Aのようです。

 

そしてしっかり天井から当たってアイテムは黄色と青が一つずつの撃破率は65%…!

 

 

 

 

を3戦負けだす。

 

惜しかっただす。次を突破できるかできないかで雲泥の差があります

くじけてはいけません。この悔しい気持ちをバネに次の台を探します

 

投資6000  回収1220

−4780

 

 

再び野に放たれたワイでしたが、店内を3周しているとまたリゼロにめぐり合います。

 

 

リゼロ 255 黄色

 

しかもこれが200G後半で当たりました

投資1kです。一瞬でした♪

 

 

 

 

でも64%で2戦負け…。

なかなか上手くいきませんね(´・ω・`)

 

有利区間継続のパターンだったのでカードを見てみます

 

N+でヤメ。

−1000

 

 

鉄拳4 有利区間ランプ

 

チャンス目を引きましたけど33Gでランプ消灯ヤメ

−500

 

 

モンハン月下 55

 

74Gミッション発展ヤメ

−500

 

 

リゼロ 138 黄色

 

またまたリゼロです。138Gですけど、これは1番初めに打った台がリリース後に少し育ってアイテムを所持してました。

 

例えるなら家を追い出した息子が立派に成人して家庭を築いているようなものです

今の自分の境遇と重ねながら打っていきます

 

ただし黄色なのでいまいちテンションは上がりませんがこの際贅沢は言ってられません

 

カッコつけていても飯は食えませんし路頭に迷うのはごめんです(´・ω・)

 

 

200Gから禁書子ステージへ移行して242Gで当たりました

 

しかしいくら当たりが早くとも59%ではお話になりませんからね

やめる準備をしながら白鯨戦を消化します

 

白鯨中に強チェを引きました!!

てことは2体倒すだけですよね?てことは大チャンスですよね。てことは、、、

 

 

突破しますよね!(`・ω・´)

 

可愛い子には旅をさせろ作戦が見事に成功した瞬間でした…!

 

 

64GでATスタートです

 

 

パネルからウエディングドレス姿のレムが現れました!!

あれ、こんなのありましたっけ?そんなにワイと結婚したいのでしょうか?(°▽°)

 

 

そういえばもう年齢的に周りの友達も結婚してます

 

この前まで同じ教室で教科書を開いていたのに

どこで道を間違えたのでしょうか

 

てかパチンコスロットで生活してる人達って結婚について焦ったりしないのでしょうか?

そもそも願望がないのかな?

 

稼ぎはあるけどやっぱり世間体というものがありますからね。親御さんには受け入れられないでしょう。

 

ワイもいつかは愛する妻と子供、そして2匹の猫で幸せな家庭を築きたいです

 

 

おっと、いつのまにか脱線してましたが、ウエディングドレスからは+30Gの上乗せでした

 

 

ふむふむ(^ω^)

(特にコメントが思い浮かびませんでした)

 

投資3000  回収19980

+16980

 

 

モンハン月下 640

 

続いてはモンハン月下雷鳴の640Gを見つけました。

なんだなんだ、コンスタントに良い台が拾えてるぞ…( ゚д゚)

 

遅刻して15時からの稼働ですがタイミングよく打てる台が拾えてます

たまにこういうタイミングがバッチリの日がありますよね!

 

 

920Gで当たりましたが単発

しかし歌が流れたので次回天国確定です

 

終了後1Gでクエストが始まって21Gで再びATへ…

 

 

バーから昇格してジンオウガになりました!

 

そしてまたあのモンハンのテーマソングが流れています!!

また次も天国が待っているようですね♪

天国ループは助かります(゚∀゚)

 

とりあえず370枚で終了しましたが、ちなみに投資は9kなのでまだ回収出来てません

 

 

次は52Gで当たり。

天国確定と言えども早めに当たってくれて助かります(*’ω’*)

 

 

そして2連。

 

いずれのATもいまいち伸びずちょい勝ちに終わりました

 

終了後12Gと34Gでアイルービンゴに入りましたがどちらも失敗でヤメ

 

投資9000 回収11760

+2760

 

 

猛獣王 490

 

さて、これは低貸です。

モンハンを終えてから悪エナの、他のハイエナに対する悪口を聞いていたら何も拾えなくなったので低レートで暇つぶしです。

 

いつも低貸低貸と言っていますが10円なのか5円なのか2円なのかはたまたそれ以外なのか。

紛らわすためにあえてそれは言ってません。オンリーかもしれないし色々混ざっているかもしれません

身バレ防止です

 

 

763GでCZから当たってゴリサバ単発

 

猛獣王モードで一度引き戻してまたゴリサバ

 

 

80G継続。

 

さらに引き戻してまたゴリラでちょい勝ち

 

しかしゴリラばっかりです。まさに西ローランドゴリラの学名ゴリラ・ゴリラ・ゴリラです

 

投資3000 回収3670

+670

 

 

その後もバッタリ何も拾えなくなりましたので低貸に入り浸ります

もう20時半なので帰ってもいいんですけどね。最近真面目に稼働しています

 

 

G1優駿倶楽部 620

 

777Gを超えるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが735Gで滑り込みのシンボリクリスエスが出て安堵します

 

832Gで当たって、

 

 

単発。

 

なんか、この台が出た時は狙い目もいっぱいあって面白そうだと思ったんですけど、それら全てを凌駕する枚数の少なさですよね(´・ω・`)

 

最後にすこーし負けたところでこの日の稼働は終了です。ザ・地味稼働。しかし勝つことが正義なのです。

 

投資2000 回収1060

-940

 

 

結果!

 

総投資27500 総回収38190

 

+10690

 

9月トータル+303077

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がりま