スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【天晴!モグモグ風林火山】全国制覇してボーナスが全部BIGだった

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

この日は14時半から稼働を開始しました。えぇそうですとも、寝坊ですよ。(・ω・)

前日にmjという麻雀アプリをやりすぎて寝過ごしました

 

しかし遅れてでも稼働をするというのは良い事です。これを書いているのは10/10日ですけど、10月は半分の5日しか稼働をしていませんからね…!!

サボりまくっております(/・ω・)/

 

こんな生活が出来るのもブロガーの特権であります。ただ自己管理が出来ない人間だと自分のようにサボりグセが付いてしまうので要注意(; ・`д・´)

 

 

リゼロ 182 630p

 

入店するといきなりこのリゼロを見つけました!

 

ゲーム数はアレですけどアイテムもないしポイントもアレなので非常にアレな台です

(アレ?)

 

この“アレ“の部分はみなさんが各々で当てはめて考えてください(。-`ω-)

意識高い系の映画とかでよくあるような、結末は各自の解釈に任せるみたいなやつです。

 

そしてこれがモードBだったのか291Gで当たりました。しかしアイテムは無し

 

 

投資は1kですがATへは入らず51%を1戦負け。

 

有利区間継続で一応カードを確認すると「N+」でしたが810pまで貯まったので続行してみる事に💨

 

 

そして1体撃破を獲得!!

 

撃破率アップの黄色ならしょうもなかったんですけど、これなら追いかけてみて良かったかもしれませんね(ΦωΦ)

 

 

次はB天で当たりました。540Gです

1体撃破があるので当たり前ですが2体倒せばいいだけです。猿が計算しても最低25%は期待できます…!!

 

 

 

 

が、3戦負け。

そのまま有利区間もリセットされてしまったのでこの台とはお別れです。蛍の光~

 

投資10000

回収1720

-8280

 

 

番長3 緑23

 

緑カウンターの23ベルだったので対決発展まで打ってみます(・ω・)

 

チャンス目→ノリオ調理実習→負け

32ベル→ノリオめんこ→負け

特訓→サキめんこ→勝ってART

 

何にも引いてないです。ベルを引かなくても勝てます。たぶん32ベルからの強対決でベルを引いたのでそこで勝利していたパターンだと思われます(。-`ω-)♪

 

巌にバスケで勝ってストックして、

 

 

2連で終わりザンス。

 

てことは実質単発です。すこーしだけ勝てました。晩御飯代くらいは稼げたでしょう。

 

投資3720

回収4620

+900

 

 

星矢 カニ歩き

 

もう16時なので今日は高確をカニ歩くだけです。不屈小などが出ても追えません。

 

だったら打つなよと思いませんか?

書いてて自分でも思います。(・ω・)

 

しかし…

 

 

 

 

めんどくさくなって途中でやめました笑

やるならやり切れよと思いませんか?書いてて自分でも思います。

-2780

 

 

リゼロ 1

 

これは前回475Gで当たっていて有利区間を引き継いでいる台です。悪エナがワイを足止めするためによこした台です(; ・`д・´)

 

しかし中々深いゲーム数での当たりからの有利区間が継続しているという事は、次は浅いゲーム数が選ばれているんじゃないかと思い打ってみる事にしました…!!

 

かつ前回400後半での当たりなので通常Bに滞在していた可能性があるので、有利区間継続でモード転落をしないのだとすると、今回も通常B以上が濃厚なのではないかと無い頭を使って考えました。

 

仮にB以上だとすると0Gから打っても1000円以上はあるはずですし、さらに継続しているとなるともう少し上がりそうな気はしませんか??(ΦωΦ)

 

ちなみにカードは「R+」でした

その後体操終了後 に「SR」も出たし、111Gからフェイク前兆も発生したので早い当たりに期待します…!!

 

 

 

 

でも256は超えました。

387Gで当たって1体撃破ありの53%

 

 

 

 

これを突破して+45G(`・ω・´)ゞ

 

まさに計画通りの展開になり喜ばしいのですが、いかんせん弱ATだったものでゲーム数はご覧の通り無様です。。。

まぁ今回はATに入ってくれただけ良しとしましょうか(・ω・)♪

 

 

そして駆け抜けてコンビニやめ。

余談ですが246円の買い物をしました。やはりベースは設定2なのでしょうか(・ω・)?

 

投資5000

回収9280

+4280

 

 

リゼロ 241 1体撃破あり

 

おっとこれは良い台と思ったそこのあなた違います。これは低貸しなのです(。-`ω-)

 

やはり遅くからの稼働で1記事分のボリュームのネタを稼ごうと思ったらこのように低貸しを利用するしかないのです…!!

 

というかこの日は打っていた機種からも想像できますが、全然拾えなかったのでやむなしです

 

今は本当にみんなパチスロから足を洗っているんだと思いますね。マジで稼働が激減しました

このまま行くとパチンコスロットという文化が日本から消えてしまいそうな雰囲気も感じます。潮時というヤツですね( ˘ω˘)

 

 

結局その後アイテムは獲得できず、538Gで当たりました

 

 

 

 

んで2戦負けです。

 

低貸しで他に打てる台がありましたが、一旦流すのが面倒くさかったのでそのまま持ちメダルで移動します💨

 

所詮低貸しなので詳しい収支など誰も求めていないでしょう(・ω・)

 

 

モグモグ風林火山

 

253Gで残り5国となっていますがこれがどうなのか全く分かっていません(・ω・)?

 

ただこの機種を当たるまで打った事が無かったのでこの機械に触ってみようと思いました

 

たしか初打ちした時は間違えてデータカウンターの数字を見て打ち始め、350Gくらいでもっと良い凱旋が空き台になったので捨てちゃったんですよね。

なのでこれがほぼ初打ちになるでしょう

 

 

431G全国制覇というのになりましたよ?

 

これが天井なのでしょうか?それとももっと良いヤツに入ったんでしょうか?どっちにしろ当たったという雰囲気は感じます!

だって全国を制覇してますからね(・ω・)

 

 

やっぱり全国制覇してますよね

 

 

いや、もちろん嬉しいんですけど何も低貸しでそれをやらなくてもよくないかい?(:_;)

全然分からないからこう書いてるけどもしかして全国制覇ってのが普通の当たりの事?

 

もちろんAT中の打ち方も分からんから最新のボーナスの枚数少ないです

花火みたいな感じでジャックインを外すシステムなのですが、逆押しして青7を左リールの上中段に2コマ目押しするだけという簡単な技術介入なのにも関わらず2回もミスってしまいました

いやぁ低貸しで良かった~

 

 

なんや分からんけどカットインが発生したので狙ったら揃って天晴になりましたね。

おそらくこれでボーナスのストックをしたという事なのでしょう(・ω・)

 

なんかこんな適当な説明でごめんなさいね。たぶん今後打つ事も無いと思うから省エネでお届けしておりますさかい(/・ω・)/

 

 

そして最終的に9回ボーナスに当たったんですが、それが全部ビッグだったので約1500枚も獲得する事に成功しました…!!

 

10スロなら約15000円、5スロなら約7500円、2スロでも約3000円です。これなら低レートも捨てたもんじゃないですね(`・ω・´)ゞ

 

収支は最初のリゼロと一緒こたにしてしまったんですが、それでも時給2763円ありましたからね…!!

 

 

そして20スロへ戻ると凱旋の720Gハマりを発見しました

しかし時すでに20時30分。夜も更けていますのでさすがに今からは厳しいですね。打てません。。。

 

これにてこの日の稼働は終了致すで早漏

 

 

結果!

 

総投資24720 総回収23400

 

-1320

 

9月トータル+450167

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります