スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

時給3000円オーバー、星矢が活躍【9月のパチスロ、ブログ収益】

 

おいらっくす(@euraxxxx)です。

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?超大型台風は予定より早く過ぎ去り平穏が戻って来ました。お怪我はありませんか?はたまた病院のベッドの上ですか?(・ω・)

 

やはり予想通りパチンコ屋は営業時間の短縮を行っていたみたいで、打ちに行ってないですけどマイホも4時間前くらいには営業時間が変更されてました

星矢なんか打っていた日にはとんでもない欠損になっていましたね(; ・`д・´)

 

もちろんおうちにいましたが建物ごと吹き飛ぶんじゃないかというような猛嵐でした。

 

 

さぁ話は変わりますがまたやって来ましたよ、月に一回のこの祭典が。パチスロ収支発表の時です!!

既に前回の記事をご覧いただいている方にはネタバレしていますが一応恒例行事なのでやっておきます

 

【9月のブログ、パチスロ収支】結果の発表です!

 

先月の収支↓↓↓

 

 

それでは収支結果をどうぞ!!

 

 

 

 

9月のパチスロ収支結果!!

 

+409967円

 

稼働日数日 21日

15勝 6敗

 

いやぁ、ここ最近はとてもひもじい収支を繰り返していたのでなんとかかんとか十分な稼ぎを得る事が出来ましたね(*‘ω‘ *)

 

これでおいらっくすを舐め切っている読者さんを見返すことが出来たでしょう♪

最終日は40万を切りそうだったので早めに撤退したくらいですからね(。-`ω-)

 

 

とはいえ日に日にパチスロの遊戯人口は目に見えて減っており、ハイエナは厳しい状況に置かれています。。。

 

 

 

では機種別トップへどうぞ!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

機種別トップ(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【星矢 海皇覚醒】(26台)

+130300

 

2位 【鉄拳3】(4台)

+94080

 

3位 【リゼロ】(13台)

+69775

 

 

1位星矢はでした(/・ω・)/♪パチパチ~

星矢がプラス機種にランクインするのは非常に久しぶりな感じがします…!!

 

今月はSPモードを拾ったり↓

 

今世紀最大に期待値を積めた日もありました↓

 

中段チェリーを2回引いたり↓

 

リセットカニ歩きから爆発↓

 

 

 

2位は鉄拳3!!

4台しか打っていないですが優秀な成績を残すことが出来ました(・ω・)♪

 

 

 

 

3位はリゼロ!!

まぁ特に変わり映えもないのでリンクは貼らないです。勝手に漁って下さい。(・ω・)

設定狙いして、4を終日回して奇跡的にプラス収支で終われたり、天井狙いなどごちゃまぜチャンポンです。

 

 

その他のプラス機種↓

仕置人+60976(4台)

バジリスク絆+53520(16台)

※うちリセット狙いは6日分で+19360

まどマギ3+23880(18台)

モンハン月下+51480(5台)

凱旋+9840(9台)

低貸+5115(10台)

 

 

続いてワーストランキング!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

機種別ワースト(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【ハーデス】(2台)

-32180

 

 

2位 【サラ番】(5台)

-18080

 

 

3位 【蒼天 天羅】(5台)

-13884

 

 

その他のマイナス機種↓

ゴージャグ-6000(1台)

スーミラ-5000(1台)

番長3-3440(4台)

乙女-3880(1台)

 

ざっとワーストランキングはこんな感じ

(´・ω・)

先月ハーデスで18000枚を出したので今月はその反動でマイナスでした。。。

てかこう見返すと一ヶ月で2台しか打ててないんですね(; ・`д・´)

 

 

 

詳細データ↓↓↓

時給3086

※ただし台探し、店移動などは含んでおりません

 

時給は優秀ですね♪稼働日数21日なので日当は約19500円でした(`・ω・´)ゞ

 

 

 

続いてはブログ収益(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

ブログ収益

 

129755円

 

こちらは日当約4300円くらいです。まぁ日当という表現が適切かは分かりませんが。

これに関してはずっと横ばいです。

 

9月からは新たな試みとして兼業スロッターのコッポピンさんに記事を書いてもらい、毎週火曜日に記事を公開しておりますので是非ご覧ください。そしてアンチコメントを書いてください(/・ω・)/

 

ある程度の赤字は覚悟していましたが現状はプラスで運営できているので読者の皆さんには感謝ですm(_ _)m

もちろん報酬はお支払いしておりますのでここから捻出しているって感じですね

(この額は人件費を引いておりません)

 

これで兼業枠は決定したので、あとは設定狙いメインの方と、パチンコメインの方が揃えば我がブログは完璧なものとなる予定です(。-`ω-)

現状は未定ですが。ひそかに募集しています。

 

 

 

まとめ

 

というわけで9月の収支はある程度カッコが付くくらいになりましたね。これでスロットブロガーと胸を張れます(`・ω・´)ゞ

 

10月はご褒美である程度サボれたらなと思っていますのでどうぞよろしく(ΦωΦ)

 

いつまでもスロットで稼げる時代が続くかは分からないのでみなさんも今の内に稼げるだけ稼いで人生をリタイヤできるだけの貯蓄をしておきましょう!!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑