スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【まどマギ3 叛逆】ソウルジェムが1つも昇格せず、全て青色のまま終わったら救済が発動した

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)
前回の記事↓

の続きになりますのよ。

 

この日はイベントなのでワイは抽選から参加して、まずはリゼロを耕しました

が、大地は荒れ果て草木は枯れ、とても食物が育つような環境ではありませんでした

(早い話が設定が入ってないって事。)

 

あてが外れて手詰まりになったワイでしたがそんな中、普段から仲良くさせてもらっている常連のうち1人からまどマギ3で456濃厚ボイスが出たとの情報をキャッチします

 

そうとなればやる事は決まってます、まどマギ3の畑を耕すまで!(゚Д゚)ノ

 

 

コンバインやトラクターなどを新調して新たな大地を耕す「ど根性農家物語」が今始まるのでした

 

まどマギ3が全台系なのはほぼほぼ間違いはないでしょうから、あとは最高設定があるのならばそれを探すのがスロッターの務め

 

そして2台目にして設定差の大きいAT直撃を引いたり、悪魔ほむらゾーンに入って大量に上乗せをしたところからのセーブデータです

 

「続きからプレイする」←

 

 

 

 

そのままボーナスを引くと、「ほむらVSマミにも当選しました

 

悪魔ほむらゾーンとまではいきませんが、こちらもある程度の上乗せを行なってくれるソフト特化ゾーンとなっておりますのでなかなかあなどれません(・ω・)

 

まぁ期待するようなものでもないですが。

 

 

ここでは160枚の上乗せに成功します

 

さすがにあれだけの初期枚数があればそうそう駆け抜ける事はないですね…!!

(是非前回をご覧下さい)

 

このまま目指すはもちろんAT完走。

そうなればまだ出て日が浅い機種ですから、ブログアクセスが爆上がりして広告収入もガッポガポじゃないかと期待を抱きながらATを消化します(*‘ω‘ *)

 

 

しかしその後は駆け抜け。。。

 

あれだけの初期枚数があったのにも関わらず、1度ボーナスに当選しただけで終了してしまいました(´;ω;`)

 

まどマギ3のAT完走難しすぎない…?

6号機はすぐに完走しちゃうイメージが先行していたのですが、どうやら星矢spとリゼロに限るみたいです…

 

 

その後、67Gで強チェからボーナスに当たってATは無しでしたが、ボーナス終了後71Gでこの台初めての、

 

CZへ入りました!!

実にスイカ22回目の出来事です

(ちなみに失敗してます)

 

1/22って悪すぎでしょ。本当に設定4もあるのかさえ疑問です。てことはCZ突入率は4.5%ですよ

設定1で14.8%、設定6で25.0%なのに現状は設定1の1/3以下です(; ・`д・´)

 

まぁ言ってても仕方ないので数値が回復するよう願って回すしかありませんが…

 

 

結局我らハイエナもスロットに働かされている労働者の一部にすぎません。

 

会社がブラックでも生活のためには歯を食いしばって働くしかありません

嫌ならいい大学を出てホワイト企業(ハイスペックな機種)に転職する他ないのです。

 

 

ところでふと思いました。

この新キャラの百江なぎさちゃんは一体どんな願いで魔法少女になったのでしょうか?

 

「円環の理の一部なのです」とか「まどかの記憶は預かっている」とか意味深な発言をしますが何者なのでしょう

 

気になって調べましたが、公式サイトでもその真相は謎のベールに包まれていました

ただなぎさちゃんが重要な役割を担った理由は、“もう一度チーズが食べたかったから“だそうだ。いわばチーズ中毒、チーズ依存症なのだ

 

なんかボーナス後のセリフだけで物語が見えてきましたね(ΦωΦ)

薄々感づいてはいましたがお菓子の魔女の元の姿のようですね。さやかちゃんが人魚の魔女になったり、ほむらちゃんがくるみ割りの魔女に変身したりするようなものです

 

 

 

ここから当たりゲーム数とその契機、チャンスモードか否かダイジェストでお届けします

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

482G(CZ)

AT無し

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

94G(ゲーム数)

AT無し

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

88G(不明)

AT無し

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

355G(チャンス目)

AT5スルー

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

188G(不明)

AT6スルー

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

190G(不明)

赤1つスタートでしたがAT無しで7スルー

 

 

そして100G以内の解除も無いのでヤメます

なんか一気に冷めました。。。

 

 

弱チェもCZ突入率も設定1以下ですし、エピボもないし特殊役もない、チャンスモードも少ないしAT直撃は1度きり

 

最終的に弱チェ確率は1/110.3でスイカCZは3/39でした

約7.7%です。少し上がりましたがそれでも相変わらず設定1以下の数値

 

もしかしたら低設定の可能性すらあります。一応グラフはこんな感じ↓↓↓

このままやめて帰宅しようと思ったんですが、これより少し良さげなまど3を見つけたので持ちメダルで移動します💨

 

 

まどマギ3 設定狙い 3台目

 

グラフはこんな感じ↓

これならさっきの“デス設定“よりちったぁマシでしょう。2Gから打ち始めます

 

3100回転数で直撃を1回しか引いてないので設定6はなさそうですが、小刻みなグラフなので良い感じです。しかしそこまで浮いていないのでこれもあって4でしょう

 

さっきの方がボーナスは軽そうだけどいかんせんATに入らないから無理です。。。

7スルーもしちゃいましたからね(´;ω;`)

 

といっても深追いするつもりはないので持ちメダルが飲まれたらやめるつもりです

 

 

 

 

するといきなり2/2でCZに入ります!!

当たってませんが、それでもさっきの台よりは明らかに好感触な感じ(`・ω・´)ゞ

 

284Gでボーナス(ゲーム数)に当選し、

 

 

オール青のままボーナスが終了しました!

 

これは初体験です!ソウルジェムがボーナス中に1つも成長せず全て青色のままで終わったら“恩恵“が用意されています!!

 

その恩恵とは…

 

 

50%以上でAT当選

ここはしっかりとそれをもぎ取りATにぶち込むことに成功しました(`・ω・´)ゞ

 

 

実に8回目に入った超久しぶりのATは+130枚でスタートしました…!!

 

 

ほむらVSマミにも当選

 

+40枚でしたがありがたいです。このATは323枚で終了

 

この台に移動したのが既に夜遅かったのもあるのであまり打てる時間は残されていません

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

395G(ゲーム数)

赤1つスタート、AT無し

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

128G(CZ)

AT無し

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

最後は689Gで天井から当たって

赤1つスタート

 

なんとかチャンス目からATへ繋がって↓

 

+160枚でスタート

 

そして何故かボーナスの1G連がありました。もしかするとチャンス目を引いたのが良い働きをしたのかもしれません(・ω・)♪

 

我ながら最後の最後でよくやったと思います。まだこんな力が残されていたのか…

 

 

しかしあまり伸びず。

 

これが最後のATで、即ヤメしてこの日は終了。21時半にて撤退です

店的にもおそらく設定4を打っていたのだと思うのですが負けました。(´・ω・)

 

まどマギ3のホール割の低さは101%という情報は有名ですが、まさに洗礼を受けた感じになりましたね。

まぁ個人的にはリゼロの4よりかは自力感があって好きですけどね(・ω・)

 

投資33000 回収6480

-26520

 

 

結果!

 

総投資65000 総回収36200

 

-28800

 

というわけで10月の初日はマイナスでのスタートになりました…!!

イベントなので6をツモれなかったら仕方ないですね。6なんて数えるほどしか打ったこと無いですが。。。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります