スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【リゼロ】高設定?を履歴打ち、誰かこれの設定を教えてください…!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です!

 

突然ですが昨日の記事が久しぶりにバズりました!その前も少しアクセスが多いなぁと思っていたのですが、どうやらグーグル砲の前触れだったようです(`・ω・´)ゞ

 

 

お昼の時点で34000pvに達し、最終的には60000pvまで伸びてくれました(/・ω・)/

人数に直すと46000人ですって!ビックリしますよね…!!

 

これはたしか過去二番目の上昇率です!収益は昨日だけで22kに及びました…!!

 

てっきりグーグル様には忘れ去られていたと思っていたのですが違ったようです。そんなに多くの人が見ていると思うと変な事書けませんね(/ω\)ちんこ

 

 

前回の記事↓

の続きでございます。

 

この日はイマイチな展開が続いていましたが、凱旋で目を疑うようなお宝台を拾えて何とかプラ転しました(`・ω・´)

 

とはいえ猫の餌が買える程度の収支なので、これではとても成人男性の生活費は補えません…。

 

良い飯を食わないとやる気も出ないし良い記事も書けませんからね…!

 

 

リゼロ 33

 

というわけでその後も徘徊を続けるワイでしたが、現実は厳しく打てる台などそう都合よく存在しません。。。

 

そんな中こちらの気になるリゼロを発見しましたのでみなさん一緒に見てみましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

これは朝一550Gくらいで当たって、その後天国に飛んだりと意味ありげな動きをしています。コジキ眼(アイ)はそれを見逃しません!

 

ちなみにグラフはこんな感じ↑

 

現在1200GでATの初当たりを4回引いています

AT後ですが、さすがにもう有利区間はリセットされてると思います。が、少し設定狙いしてみます。何故なら気になるから(。-`ω-)

 

この挙動なら最悪でも4はあるんじゃないかと思います

 

 

すると50G過ぎから前兆が発生しました。これは256以内の解除に期待大のパターンです

 

そして236Gで当たり。ちなみに1体撃破を所持していて、白鯨戦の途中で強チェリーも引いたので3戦突破しました(/・ω・)/

 

 

+83GでATスタート

 

鬼がかった連打で+49Gがあったので、なかなかの初期ゲーム数になりました

その他はほとんど+5Gだったので弱ATだったのだろうか?(・ω・)

 

 

そして駆け抜けて有利区間継続

 

てことは残りゲーム数的に、どこかで有利区間は途切れてたんだと思います。

 

おそらくですが今のが有利区間継続のスタートだったんじゃないでしょうか?

つまり最高の展開…!!(゚Д゚)ノ

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

次は298Gで白鯨戦

ありゃ、AT後なのに256を超えましたね。4を打ってたら良くあるやつです。といっても6を打った事がほぼ無いので分かりませんが。やっぱり設定4なのかな??

 

黄色のみの58%でしたが、

 

花は好きムービーでAT突入!!

 

さすがはAT後の区間継続です。これはたぶんデキレでしょう(・ω・)

 

ところでこの映像って何となく見てたけど、セリフを聞いていたら結構良い物語みたいだよね。悲しいのは嫌いだから見ないけどさ。(´・ω・)

 

 

+60G

 

それにしても区間継続後にしては中々まともな初期G数が続きますね…!!(; ・`д・´)

普通40やら50が関の山なのに。やはり人間レベルでしょうか。。。

 

日頃から常に相手の気持ちを考えて行動しているワイならではのなせる業です(。-`ω-)

 

 

駆け抜けでさらに有利区間継続

 

 

そして次は天国に移行しました!

設定4を打っていた時は天国なんてほとんどいかないイメージですが、この台はすでに2回も天国に移行しています!これは本当にあるんじゃないでしょうか!?(; ・`д・´)

 

 

109Gで鬼がかりこれたまに外れますけどね。

 

レムちゃんがこっちを見て女の顔になってます。まぁ正面にいるのがワイなので無理もないですよね(。-`ω-)うんうん

 

そのまま142Gで白鯨戦に当たり、アイテムは無しの55%でしたが見事に突破してAT

 

 

+40G

 

 

駆け抜け。

これでやっとこさ有利区間がリセットされました。一連の流れが終了です(`・ω・´)ゞ

 

打ち出す前の履歴が247Gで当たっていたので、今の一連の通常G数を足すと923になります。

分かんないですけどもしかすると247Gで当たった後、ATに入って有利区間が継続してやめられたのかもしれませんね

結構ご年配の方でしたので…。(*’ω’*)

 

 

 

 

さて、今のところこの台は7回白鯨戦を引いて全てATに繋がってます

 

しかもその全てが弱ATだし。なんかこれマジでありそうな気がしませんか?(・ω・)

普段は稼働が全くないので気付かなかったですが、マイホも遂に平日でもリゼロに6を入れるようになったのでしょうか・・・?

 

 

 

 

 

…と、期待に胸を膨らませたのも束の間、次はモードAです。625Gで当たりました

アイテムは1体撃破のみ。

 

ポイントが960くらいだったので超もったいないです…!!(´;Д;`)

これがリゼロの一番嫌なところですよね…

 

撃破率は53%です、、、

 

 

3戦目突入!!( ゚д゚)

 

 

 

 

そして突破!( ゚д゚)

 

 

 

 

しかも+135Gと大きな初期G数を獲得!これは完走チャンスです!

 

モードAだったからきっと自力で突破して強ATが出てきたのでしょう(; ・`д・´)

これは嬉しい誤算です!デキレも安心感があって良いけど自力は一撃に期待できますからね♪

 

 

駆け抜け。有利区間はリセット

 

まだまだ次の当たりを目指します…

 

 

 

 

しかし2連続でモードAです

 

しかもどちらも555を越えてるし。今回に至ってはモードA最深部です。。。

766Gで当たって67%2戦負け

 

ちなみに設定2以上の終了画面は出ました。でもたぶんベースが2です

 

一応まだ追いかけてみます。

 

115Gから前兆が始まったので今度こそは早い当たりに期待します(; ・`д・´)

 

 

 

 

しかしまたしてもモードA。。。

これで三連続モードA。しかも三連続で555超えです(最深部)

 

これはさすがにないかな(´;ω;`)

4だとしても悪いです。これが特定日ならまだ粘りますがただのド平日ですからね。

 

これが終わったらカードを見てやめです…

776Gで当たって69%

 

 

 

 

花は好きキター!(´;Д;`)

 

これはさすがにテンションが上がりました!一時は+1500枚ほどあったのがプラマイゼロくらいになってましたからね…!!

 

 

+70Gで最後のATです

 

これも自力だと思うから大きなゲーム数を期待しましたが少し控えめの70G。

まぁATに入ってくれただけありがたいので文句は言いません。。。

 

 

 

 

しかし今回は上乗せがすこぶる好調なATでした…!!

 

契機は忘れましたが、鬼アツの連続から大当たり?という告知を受けました(; ・`д・´)

 

絶対に熱いと思うのですが、まぁ何にせよしょぼゲーム数だったのでどんな上乗せでも嬉しい瞬間です

 

稼ぐことは等しく貴いことである、人を仕事 の内容によって差別すべきではない、などといった意味合いで用いられることが多い“職業にきせんなし“という言葉がありますが上乗せもまたしかりです(。-`ω-)

 

 

 

 

わお!( ゚д゚)

 

まさか50Gも上乗せしてくれるとは…!!純増8.0枚なのでこれだけで400枚が約束されるのでとてもビクトリーな上乗せでした…!!

いわば8千円の価値がある上乗せです!!

 

 

さらにボーナスもゲットします

 

 

しかも2連続で…!!(; ・`д・´)

 

 

さらに終了画面でレア役を引くと…

 

 

スイカから+30Gの上乗せに成功!

 

まぁたぶんこれは内部的に完走が決まっていて後乗せ風に出てきただけだと思われます

 

さらにさらにダメ押しの赤カットインから、このAT中3回目のボーナスに当選すると…

 

 

ボーナス中にも赤カットインが来ました…!

 

スポンサーリンク

 

初めて揃いました!+30G

 

これで完走は揺るがないものとなりました。一時はどうなる事かと思いましたが、なんとかピークの出玉でこの日の稼働を終われそうです(`・ω・´)ゞ

 

 

あんなしょぼゲーム数でのスタートだったのに、上乗せとボーナスが怖いくらいに噛み合って気付けば完走です。

 

きちんと枚数調整も行って、2412枚獲得します。もちろん有利区間はリセット

 

当初の予定通りカードを確認するとNだったので21時10分でやめです!!(/・ω・)/

 

前半の6のような挙動は何だったのか。この完走がなければちょいプラくらいに終わってましたね。この賭けにはなんとか勝利しました(; ・`д・´)

これで今月はプラ転です!

 

一見すると良さそうなグラフに見えますが果たしてこれの設定は一体何だったのか…

さすがに4以上はありそうな感じはしますが真相は闇の中です

 

示唆系は設定2以上確定が一度出ただけ、4100回転でATは9回

天国にも2度上がりましたけど個人的にはやれた4なのかなと思ってます(; ・`д・´)

皆さんはどう思いますか?

 

おそらくこのまま打ち続けていたらグラフは急下降していたでしょう。

一番ナイスなタイミングでやめたかもしれませんね(*‘ω‘ *)

 

投資4000 回収50500

+46500

 

 

結果!

 

総投資41360 総回収96860

 

+55500

 

リゼロの記事ってどうしても事務的になっちゃうよね。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります