スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【まどマギ】悪魔ほむらと戯れる【星矢】他人の不屈を開放した日

2019-10-22

VOL7
火曜コッペパンです(^^)

 

前回の日記はこちらになります

 

前回はしょうもない書き出しですみませんでした

その後調子は良くなり今ではほぼ完治したのです( ✌︎’ω’)✌︎

 

「完治した」を10回くらい言うとなんか病名に早がわりしますねΣ('◉⌓◉’)

読んでくださっている方も「カンチシタ」と早口で言って試してみて下さい

さて今日10月22日は即位礼正殿の儀(そくいれいせいでんのぎ)

今年一度限りの祝日です

めでたいですね(^^)

 

こうやって祝い事をしっかりと祝う事で自分のイメージも払拭していこうと思います(^^)

清純派のコッペパンとして認知してもらうのです

でもなんか(そくいれいせいでんのぎ)平仮名で書くとなんかの体位に聞こえない事も・・・・・

これはガチで色んな方面から怒られそうなのでやめときましょう:(;゙゚’ω゚’):

 

おごそかな日なのでパチンコ屋も一斉にお祝いの全6とかをしてほしいものですね

みんなで我が国の三店方式を誇りましょう

オールハイルブリタニア!

 

 

またパパ出してしまった・・・

さっさてこれでイメージも十分払拭出来たはず

それでは稼働行ってみます

 

レッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

まどマギ劇場版451G

いきなり美味しい台を見つけました(^^)

なぜこんなゲーム数で落ちていたのかわかりません

632Gで当たりラッシュもついて来ます!!

 

投資200枚
回収198枚

負けてる:(;゙゚’ω゚’):

2枚でも負けるところが今月の引きの悪さを物語っています

 

 

 

まどマギ劇場版300G

打つ台がないのでギリギリのラインから狙って行きます

635Gでボーナス

プリキュアチャレンジで

 

 

青プリキュアが頑張って

 

 

赤プリキュアも頑張る(^^)

このラーメンばっか食べてるドヤ顔プリキュアすごく可愛いけど絶対将来太りますね

嫁には出来ないタイプです

そして2個成功するとどうなるのかあまり知らずにレバーオン

 

 

4分割も一回あり、いつもより少し多めの180枚( ✌︎’ω’)✌︎

次ゲーム

レバーオンッ!

 

???

 

悪魔ほむほむ来たー:(;゙゚’ω゚’):

最近ボーダーくらいしか見ないので新台に疎い僕でもなんかえろ・・・えらいのを引いた事は分かります

 

このんとも表現出来ない顔

きっと「そんなプレイじゃ満足できない」的なセリフが入っています!

 

 

 

そして絶対最後の最後まで絞り取る気満々の顔

「ふふふ・・・しょぼ」的なセリフが入ります!

もう全て捧げたい

一日でほむらのファンになりました

 

 

後から調べたら全然平均すら届いていないのですがこれだけ素敵なほむらを見れればプラスレスですね(^^)

アニメ見たのは大分昔なので曖昧なのですがいつからこんなにエロ路線に特化したのでしょう((((;゚Д゚)))))))

そりゃあ穢れも溜まりますよね

色んな意味で

 

 

さらに赤プリ青プリも頑張ってくれてマミバトルも入ります

 

悪魔ほむらもいいですがやっぱりこっちのほむらもいいですね(^^)

マミさんはあまりタイプではありません

なんかすごく母性溢れますがやっぱりメンヘラ感強い子の方がかわいいですね

その後は大した上乗せもなく順調に消化していき結果

 

 

永遠に僕の力ではこの台で完走出来る事は無いだろうと悟りました笑

なんかすごいの引いてる気するのにこれだけだとは:(;゙゚’ω゚’):

体感で2000枚ぐらいは頑張った気がします

投資350枚
回収890枚

どうでもいい画像ですが最後にこれが一番可愛いと思います

 

果てる瞬間です(真顔)

すみません

 

 

リゼロ100G

おなじみリゼロギリギリから打ちます

グラフが4っぽいってのもあったのですがA天:(;゙゚’ω゚’):

途中異世界体操SR二回も出たのに思わせぶりな鯨ですね

 

高設定かも知れませんが21時前なのでやめます

投資650枚
回収41枚

そしてデータ取りで歩いていると星矢のこんなのを見つけてしまう((((;゚Д゚)))))))

なぜにここまで打った笑

 

店が分からないように画像削ったらすごく見にくくなったのは許してください:(;゙゚’ω゚’):

次の日休みなら朝から狙うのもありですが、あいにく次の日が仕事なので打ちます

 

 

星矢843G 920PT

 

900踏んでコスモ溜めて十二宮負けて

 

・・・・・

えっ大・・・ちょっと不屈大漏れてるんですけど((((;゚Д゚)))))))

まじで前任者が神としか思えないパターン

ガチでありがとうございます:(;゙゚’ω゚’):

 

前回のリベンジとばかりに青・緑・赤全てで7揃えてくれて280Gスタート

時刻は21時です!

結構まぁ最近の僕は駆け抜けると思ってそんなに急がず優雅にコーヒーを飲みながら消化していたのですがアルデバランさん出て来たり

 

 

紫龍と雑魚の蹴り方が雑魚の方が強そうだったり

 

てかめっちゃ紫龍蹴り方めっちゃダサくないですかね

動きがなんか中二です

なんやかんか小刻みに上乗せも行い最後はすごく粘って焦りましたがなんとか取りきりました

 

21時からでもこれだけ取れると思えば星矢も夢はありますね(^^)

絶対やっちゃだめなやつです

 

千日とか引いてたら多分帰り泣いてます

まぁ流石にリセットされるだろうし朝一から行けない兼業なら打ってもよいのですかもね(^^)

投資250枚
回収2213枚

自力では未だに三戦突破出来ませんが星矢に一矢報いた気がします

全て前任者のおかげですけどたまにはね:(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

翌日

リゼロ221G

もう見つけるだけで徐々に嫌になって来てるのですが打たなきゃいけないものは打ちます

それがハイエナという生き物のサガなのです:(;゙゚’ω゚’):

 

知っていましたm(._.)m

でも宵越しで据え500のゾーンで当たったため軽傷

投資200枚
回収25枚

別日の稼働です

 

 

リゼロ178G

だからなんで落ちてるんでしょうかね(´;Д;`)

打ちたくないけど食わず嫌いはだめです

据え膳食わぬはなんとかって下ネタもありますしね(^^)

 

AKなんとかさんのリクエストに答え思いっきり下から撮ってみました

これが僕の限界です

これ以上変な動きすると出禁になるので勘弁して下さい:(;゙゚’ω゚’):

 

そして案の上A天

だが奇跡は起こります!

まさかのここでレア役で二体撃破!!

 

昔からよく言われてますが期待値でご飯は食べられません

こういうチャンスをしっかりと活かすところがスロットを長年続けている人間です!!

 

 

※画像は使い回しです

 

本気でこの時はちょっと悲しくなりました

二体撃破勝率20%くらいしかないんですけど:(;゙゚’ω゚’):

引きの弱さにも限度が欲しい

投資700枚
回収45枚

負けてる時ってコイン持ちも悪いですよねm(._.)m

 

 

まどマギ劇場版312G

487Gでボーナス

 

夕日が目に沁みますね

投資200枚
回収105枚

回収多いのは200枚一気にカードから出しただけです
実際は雀の涙程度の出玉です:(;゙゚’ω゚’):

 

力尽きたのでこの日はかどおわです

今回はここら辺までで次回はハーデスをメインで書いていきます

リアルに今月ちゃんと捲れるのかが不安になったコッペでした

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^)

次回もお願い致します_(._.)_

 

10月稼働

-38,168

 

Twitterもよろしくお願いします(^^)

(@JlRzRwYYpAyxGDp)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります