スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【まどマギ3 】追撃レインボー!?タイトル赤文字のくるみ割りの魔女に突入!

おいらっくす(@euraxxxx)です

前回の記事↓

 

この日はラブ嬢2を据え置き狙いで初打ちして宵越し天井から少ーしだけ勝ちました

ほんと先っぽだけです(・ω・)

 

その後モンハンの天井狙いから初当たりを3回引いてプラスを伸ばしたところからの続きになります

 

 

まどマギ3 267

 

そんな中、徘徊していると収穫時期を迎えたこちらのまどマギ3が落ちていたので座りました

これはゾーン狙いでしたが前兆すら無しでヤメ。

 

しかしその後うんこから帰ってきて見たら293Gで当たってATに入ってました…

 

もしかして前兆へ入らない即告知パターンだったのかな…!?( ゚д゚)

 

なんていう名称なのか分からないけど、まど2とかでも良くあったじゃん

前兆無いですよ〜みたいなフリをしていきなり大きい音と共に確定するやつ

 


だとすれば前兆が発生しないからといっておちおちやめれないですね(; ・`д・´)

これに関しては情報を募集します!

-320

 

 

まどマギ3 355

 

ちなみにこれはノーボーナスで前日は92Gヤメですが、リセットかどうかは謎です

さすがにリセットだとは思いますが('ω’)

 

 

443GでCZ解除

 

AT無し即やめ。

 

投資2680 回収2600

-80

 

 

リゼロ 109 黄色

 

ゲーム数は浅いですがアイテムを所持しています(黄色)

 

これが200から金書庫へ移行し当たりました。234Gで白鯨戦です

 

 

撃破率は65%

 

 

 

 

2戦負け。。。

 

有利区間は継続しましたが即やめ。

 

投資4000 回収1600

-2400

 

 

まどマギ3 355

 

ちょっと安いけど出玉を流すのが面倒くさかったので

↑と書いていますのでたぶん300Gちょっとハマりだったんだと思います(330Gとかだったのかな)

おそらくメモゲーム数のミスかと思われます

(/ω\)いやだぁ

 

 

434Gで当たり

 

強チェリーも引いたけどその前から前兆が始まってたので契機は不明です

 

またもやAT無し(´・ω・)

 

投資2600 回収140

-140

 

 

まどマギ3 346

 

今日はまどマギ3がよく拾える日です!

というかこれは情報屋のスレンダーお兄さんに教えてもらった台なんですけどね

きっとウロウロしているワイを哀れに思い声を掛けて下さったのでしょう(; ・`д・´)

 

今日はまどマギ3は良く拾えていますが今のところ一台もATへは繋がっていません。しかし拾えるのは良い事です

「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」という言葉もあるように、地面でも掘り続けているといつか徳川の財宝も見つかるでしょう(。-`ω-)

 

 

今回は434Gでゲーム数から当たり、赤ソウルジェムでやっとATに当選しました!('ω’)♪

 

+130枚をさっそうと駆け抜けたんですが、

 

 

穢れが解放しました…!!

 

これはラッキー!逆にしたらーキッラです!

 

ふいに思ったんですが、まどマギを作った人って絶対サイコパスですよね

世界観というか何というかおぞましい脳内をしていそうです(; ・`д・´)

 

 

さて、穢れが解き放たれたという事はくるみ割りの魔女がやって来ます

魔女化したほむらです。仮にウィッチほむらとでも言いましょうか

 

 

しかも赤タイトル!!

 

これは誰がどう見ても高継続に期待ができそうです!なんなら特化ゾーンを消化したままエンディングを迎えるなんて事もあるかもしれません(`・ω・´)ゞ

隣でスレンダーお兄さんも興奮しています…!

 

そして1戦目から謎の追撃をしたかと思うと、

 

 

レインボーでプリキュアマーブルスクリューを繰り出しました!!( ゚д゚)

 

毎回まどマギ3の時にプリキュアを引けあいに出して申し訳ないんですが、これはさすがに寄せているでしょ。突っ込まずにはいられません( ゚Д゚)

 

あれ、しかしウイッチほむらと戦っているのにマーブルスクリューを放っているのもほむらなのはおかしいですよね…?アイツが俺で俺がアイツで状態です…!!

 

 

それもそのはず、悪魔ほむらゾーンでした!

 

そうか、赤タイトルは継続率じゃなくてこれの示唆だったんですね(ΦωΦ)

ウイッチほむらじゃなくデビルほむらでした

 

そして見てくださいこの横柄な態度を、一体何があったらここまで踏ん反りかえれるんでしょうか。。。

 

 

ここではチャンスを引いて300枚を上乗せし、

 

 

ほむら揃いは無かったですが、チャンス目を2回引いて+590枚の上乗せに成功しました!

 

ほむら揃い無しでこれは良くやったと自分を褒めたいですね(。-`ω-)

 

この結果に気を大きくしたのか、その後自分も踏ん反りかえって残り枚数を消化しました

 

 

この機種で1000枚出れば文句ありません!というか出来過ぎです(`・ω・´)ゞ

 

これにはさすがにスレンダーお兄さんへコーヒーを差し入れしました!

余談ですがコーヒーを差し入れする時は基本的に蓋ができるタイプのやつにします。移動が面倒ですからね

本当に余談でしたね(・ω・)

 

投資2000 回収22720

+20720

 

 

G1優駿倶楽部 564

 

さて、何も無くなったのでこれは低貸です

 

しかし今日は既に十分な収支なので焦る事はありません

とりあえず打つ台が無くなったので低レートでお茶を濁しましょう(・ω・)

 

727Gで当たって30Gスタートでした

青メーターで当たったのでたぶんクリスエスが2回出てたんだと思います

 

 

そして相変わらずのクオリティ。

かける言葉も見つかりません。

 

 

絆5スルー 29

 

これはほぼ即ヤメなので少し怖い台ではありますが5スルーなので打ってみます(; ・`д・´)

 

やはりそんな時はハマるんですよね…

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

108G三日月

184G三日月

258G→AT

 

打ち出して3回目のBCからATへ繋がりました。しかし投資は16kも使用していますので単発など食らった日には立っていられません(; ・`д・´)

 

 

しかしこれが意外とストックをしつつ、さらに追想+50Gも2度絡んで順調に継続しました

 

 

バチクソ出たぜぇ…!(ΦωΦ)

 

しかもこれも教えてもらった台なんですよねw(別の人)

今日はもらい台ばかりで大勝ちしています。これが真のコジキ道、コジキドリームです

 

まぁこれはこの前まどマギ3の高設定をあげた人から教えていただいたので、これでおあいこですよ

(。-`ω-)♪

 

投資16000 回収38220

+22200

 

 

鉄拳4 有利区間ランプ15~

 

67Gランプ消灯やめ

-1600

 

 

ラブ嬢2 興味

これは単純にこの画面だったからどうなるか見てみようと思っただけですw

 

もはや立ち回りじゃなく興味に近い

良い女性が選ばれるかもしれないじゃないですか。(知らんけど)

 

 

早瀬あやでヤメw

 

早瀬あやファンの皆様気を悪くしたらごめんなさい。別にあやさん自体に期待値が無いとかそういう訳じゃないんですよ…!!

いい子です(たぶん)

とりあえず熱そうではないので今回はやめときます!

 

というわけでこの日の稼働は訳の分からないオチで終了!(/・ω・)/

 

 

結果!

 

総投資43280 総回収90905

 

+47625

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります